忍者ブログ
Admin§Write

Ride on time with Mai-K

倉木麻衣さんを応援するブログ。 他にも音楽の話や日常の話しもしようと思います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


BE WITH U名古屋公演のレポ・2~麻衣友さんと再会を果たしました!

我が道を行く恒例の長編レポの続きです。
ライブのレポなら普通に、素直にライブ本番の感想を書けばそれで済むはずですが、せっかくのブログ(日記)なので、どうせならライブの思い出をありのまま全て綴るのもありかと思いまして、麻衣回このようなレポになってます(苦笑)
まぁ、肝心なライブ本編のレポもしっかり書かせていただこうと思ってますので、ひとつよろしくお願いします。

それと、名古屋公演当日に初めてお会いした麻衣友さんのお名前ですが、当日行かれた方のレポ等を読ましていただくうちに、知ることができました(^o^)/
今回初めてお会いした、しげさん、hiro-kさん、こちらへのコメントどうもありがとうございました!


さて、レポの続きですが、昨日の記事から続いて名古屋駅に行く途中でもメールを頂いたりしましたが、運転中なので読むことしかできませんでした。
メールによると、どうやら一足先に某麻衣友さんが、プチオフ会を繰り広げる際にご一緒に行ってもらいたい場所を物色されてしまったようです(汗
一方の僕は、麻衣カーを運転する時の感ナビ(謎)を駆使して、平日昼間の到着予想通り、ちょうど正午につける時間をねつらって名駅(名古屋駅の略)に到着しました!
そして、名駅裏あたりの相場で一番安いく、暇つぶしに名古屋駅に来たときは必ず停めてるコインパーキングに無事駐車することができました(^o^)/

すぐ待ち合わせ場所に向かい、名駅の新幹線口にある地下街「エスカ」を歩いてる途中に、“今からそちらに向かいます。時間もぴったり(笑)”と、麻衣友さんにメールを差し上げましたね。
実は、エスカレータを昇りきると麻衣友さんの姿が見えるって瞬間、さすがの僕もかなり緊張しましたが、このエスカのエスカレーター(←えっ)を昇りきった瞬間、麻衣友さんのお二人が談笑してる姿を発見できまして、和んでる姿を見てすっかり緊張が和らぎました(^^)
とゆうか、一発で分かるなんて、僕もまだ若いな~(笑)

とゆうわけで、寸分違わずにピッタリの時間に到着し、久しぶりの再開を果たした麻衣友さんは、
toshiさん
たんぽぽさん
です!
はるばる名古屋まで大変お疲れ様でした…。

いや~あの時と変わらないお姿を拝見でき、嬉しかったです。
でも、もう一人の麻衣友さんがまだいなくて、どうやら時計のある場所にいらしてるとゆうことですが、名古屋駅の中の有名な、多くの人が待ち合わせに使う時計のある場所・・・
えっ高島屋か?! じゃあ逆の方向じゃないかorz
って思いましたが、新幹線口にも時計があるので、そちらの方向をみたら、ぽつんと見覚えのある風貌の方がいらっしゃいまして、その方に恐る恐る(ぇ)近づきましたら、横顔で分かりました!

ここで無事再会できた麻衣友さんとは、麻衣ブロガー界で知らぬ人はいないと言われてる、某…じゃなかった(汗
peaceさん
です!
夜勤明けで、あまり寝てらっしゃらない中、名古屋駅までお疲れ様でした…。

この後、僕の我侭なお願いで、銀行ATMに付き合ってもらいました(苦笑)
気が付けば財布がすっからかんなのに気が付きまして、このままではライブグッズ購入の軍資金がありません(ToT)
早速ここで数万円ほどおろして、懐も暖かくなりましたよ(笑)

そして、僕が大推薦する、メチャ美味いきしめんの名店に向かうのでした…。
さぁ皆さん、どんな腹鼓を聞かしてくれるでしょうか(爆)

続く…。
PR

●Thanks Comments

1: 無題

レポvol.2お疲れです。
σ(@_@)との再開は??ってまだ一度も会って無いですね(爆)

この展開だとレポvol.20くらい行くんじゃないですか?!


それでは、国フォで~(ぇ。

posted by みつをURL2007.12.14 23:32編集

>みつをさん

再びこんばんは!
今日は、速攻コメントレス体制です(爆)

超ロングレポを続けてご覧になってくれて、どうもありがとう~(^o^)/

>σ(@_@)との再開は??ってまだ一度も会って無いですね(爆)
いよいよCDLでお会いできるかな?! 名古屋では比較的小さい会場だったので、さまざまな麻衣友さんとの交流も盛んでしたが、横浜はあれだけの大会場なので、かなりの覚悟が必要かもしれませんね(^^;

でも、記事に登場してる大物ブロガーさん達に、金魚のフンのようにペタ~とひっついてるのがken-ziですので、金魚のフンを見かけたら声をかけてやってくださいね(えっ)

だから国フォには行かないって~(-.-;
ではみつをさん、ファイナルの国フォのライブ楽しんできてくださいね(早っ)

posted by ken-zi at 2007.12.14 23:45

2: 無題

おはようございます。
昨日は疲れて爆睡してしまいました…(苦笑)

あ、やっと自分が登場ですね(笑)
もう1回くらい後かなと思ってたんですが、意外に早かった・・・かな?(笑)

ブログで親しくしている麻衣友さんとお会いする瞬間は、今でもドキドキしますね。
久しぶりに東海地方の麻衣友トリオ(?)の皆さんとお会いできて、とても嬉しかったです!

でも、まだきしめん屋にたどり着いていない…(爆)
ということで、この後の展開も楽しみにしています。

P.S
3000HITおめでとうございます!
というか、自分がキリ番ゲットです!(笑)
さて、何がもらえるのかな?(爆)

posted by toshiURL2007.12.15 10:34編集

>toshiさん

おっ、週休二日のtoshiさん、爆酔とは、羨ましいなぁ…。
今日は、主役の男性お二人がごぞって登場ですね(爆)

>もう1回くらい後かなと思ってたんですが、意外に早かった・・・かな?(笑)
なにをおしゃいますか?! 主役は最初っから登場しなくちゃ(^o^)

僕も、お会いする瞬間・・・地下街エスカのエスカレーター(寒っ…)から上がってきた瞬間の緊張感たらなかったですよ(><)
恥ずかしくて急遽、引き返そうと思ったくらいです(ぇ

>でも、まだきしめん屋にたどり着いていない…(爆)
きしめん屋の出来事はメインなので、これだけで1回のレポになりそうな予感が…。

えっ、もう3000HIT?!
僕もそうですが、皆さんのブログのカウンターって結構チェックしてたりしますが、自分のブログって意外と気が付きませんよね…。
3000HITのキリ番、おめでとうございます(^o^)/
では、きし麺やの割引券でも(笑

posted by ken-zi at 2007.12.17 22:30

3: 無題

peaceは小者ですので、大袈裟に書かないで下さいませ(^^ゞ

恒例の長編レポですね。
まだ会場にも到着していないことから、凄いボリュームになりそうですね(笑)

乗せて頂いて思ったんですが、麻衣カーに愛情を注いでますね。
peaceとは、大違いです(苦笑)
個人的には以前のハードサスにもちょっと乗ってみたかったような(笑)

では続き、頑張って下さい(^-^)

posted by peace@携帯 ||2007.12.15 17:53編集

>peaceさん

こんばんは。あっ主役の2人目の登場ですね!

>>peaceは小者ですので、大袈裟に書かないで下さいませ(^^ゞ

とんでもない! 僕から見ると、peaceさんはまるで臣人に見えますよ(驚)
去年のCDLでのご恩だって忘れてませんよ(^^)

このまま長編レポと行きたいところですが、行動を共にしたpeaceさんやtoshiさんがとっくにレポを書かれてますので、これからのレポではありがたくコピペさせていただきます(爆)

>>麻衣カーに愛情を注いでますね。
クルマ馬鹿ともいえますね(苦笑) お金をかけるところが違うって説もありまして、こんなポンコツをいつまでも乗ってないで、さっさと新車は買えばいいのに…っていつも言われています。
でも、このクルマの良さはm15年以上前のモデルってことで、そのバブリーなデザインでしょうか! 内装のデザインと材質がゴージャスでしょ(笑
あと、このクルマの最大の価値は、エンジンの名機を積んでるって所ですね!
ハチロクからの血統、4A-GEエンジンの最終型(ツインカム20)を積んでるって所ですね(゜◇゜)
その証拠に、レッドゾーンが8000回転からですよ!

それと、ハードサスですが、これに乗るのは止めた方がいいですよ…。
実は、今月の頭にソフトなサスに変えまして、ガチガチのハードサスに乗らなくって良かったですね(爆)

いかん、ここは麻衣カー談話をする所じゃないですね(汗
では、続きをお楽しみに~

posted by ken-zi at 2007.12.17 22:46

4: 無題

こんばんはっ♪♪

詳細なレポート楽しく拝見させていただきました(●^o^●)
本当に楽しめたみたいでうらやましいです(爆
麻衣友さん同士の会話はおもしろいですよねぇ~聴いてるだけでも満足です(笑

この調子でいくと、国フォライブまでにはレポが完結しますかねっ??(ぇ
続き楽しみにしています(^-^)

posted by 京平URL2007.12.16 23:58編集

>京平さん

レポご覧になってくれて、どうもありがとう!

>詳細なレポート楽しく拝見させていただきました(●^o^●)
ありがとう~!でも詳細とゆうか、単に出来事を語ってるだけって説もあるようですが、これが僕らしいレポなのかなぁ…。

やっぱりライブは行くだけじゃなくて、こうやって交流があると、さらに楽しめますよね(^o^)/
僕も、京平さんと同じく、聴いてるだけで充分でした(笑)
自分自身おとなしい性格なので(^^;

>この調子でいくと、国フォライブまでにはレポが完結しますかねっ??(ぇ
うっ・・・実はやばいかもしれません…。でもそうなれば、ネタバレの心配もなくて、ちょうどいいんじゃない?(爆)

では、続きのレポもよろしくです(^_-)

posted by ken-zi at 2007.12.17 22:52

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Mai Commu

Profile

プロフ画
ken-zi
アルバム『FUSE OF LOVE』の頃から本格的にファンになりました。それまでも倉木麻衣ちゃんのシングル・アルバム共、デビューからずっと買ってましたが、ふとしたきっかけで麻衣ちゃんの良さを再認識し、今に至ってます…。

ここでは、倉木麻衣ちゃんを応援するブログとして、そして麻衣ちゃんを一緒に応援する麻衣ブロガーさんと共に、ファンとしての気持ちを伝えていこうと思ってます。

麻衣ちゃんの他に、以前からELTのファンもしています。
 

・mixi支店
・支店のブログ(麻衣コミュNo.331)

カウンター

最新コメント

[01/14 デカワンコそば]
[09/15 NO NAME]
[08/29 司馬曹英]
[08/26 熊]
[08/20 みつを]
[08/05 熊]
[07/19 !@倉木@!]
[07/14 ウォーターズ大尉]
[06/07 ウォーターズ大尉]
[06/06 熊]

最新トラックバック

バーコード

Ninja Tools

全国天気

Mai-K Link

Mai-K Fan Link

共に麻衣ちゃんを応援される方々のブログ&HPリンク集
※なお、ほとんどご交流がないと思われる方のリンクは勝手ながら外させてもらう場合があります。 その際は、ご指摘していただければ再リンクさせていただきますので、コメントなどでお知らせください。

≪ CDデータとワッツインを買ってきました! あと予約票も。 |PageTop| BE WITH U名古屋公演のレポ・1 行ってきました名古屋公演! ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ken-zi】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog