忍者ブログ
Admin§Write

Ride on time with Mai-K

倉木麻衣さんを応援するブログ。 他にも音楽の話や日常の話しもしようと思います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Beautifulだった名古屋イベント・レポ3~夢の麻衣トラ発見! <追記>

こんばんは。
突然ですが、本日当ブログの管理人は在宅であります(笑)
前回のレポの前置きでにお話したように、今回のレポは予約投稿となります…。
もしかしたらこの時に凄い麻衣情報があり、レポをブログにアップしてる状況ではないかも知れませんが、自動投稿なのでご了承くださいね。。。

今日は所用があって早く帰ってきたので、自分のブログの更新状況を見てみましたが、あれ?自動投稿がされてませんね…。
ははは、、、予約投稿セットするの忘れてたよorz

まるで麻衣ちゃんばりの天然やっちゃった(爆)


少し麻衣コミュトップを見てみましたが幕張チケのお話があまり無いところをみると、きっともう皆さんも元にチケットが届き渡ったのでしょう。
ご参戦の皆さん、幕張のチケットのご到着おめでとうございます(^o^)

そして先ほど麻衣情報もチェックできました。
どうやら、オフィによると台湾で麻衣ちゃんが香港夏イベント「Solar Project 2009」名誉大使&テーマソング参加が決定!のようで、おめでとうございます(^o^)
この夏は何となく面白そうですね(笑)


そんな訳で、今回のレポはリアルタイムで更新となりました!
在宅なので入力ミスのリアルタイム公正も出来ますね(爆)
Mai Kuraki 10th Anniversary Event -Beautiful-
名古屋イベントレポ、第1回
名古屋イベントレポ、第2回
もしよろしかったら、前出のレポ2回分も併せてご覧になってくださいm(__)m

さぁ、今回のレポは、とてもいい思いをした内容です(笑)
ではどうぞ…

▽続きを読む

前回のレポでは、最後に麻衣ちゃんとハイタッチしてポストカードセットを貰うための、長蛇の列に並んでる所でしたね。
これでは、自分の番になるまで、数十分かかるだろうと覚悟を決めてました…。

ところが突然、麻衣友さんが列から飛び出していきました。
なにやら発見したようですよ!

そう!前回レポの最後の写真でだけでなんだか分かった方は、かなりの麻衣ファンですね(笑)
僕はたまたまブログ記事用に人の列を撮ってたのですが、麻衣友さんの叫びで、偶然にもデジカメを構えたままだった僕はその素晴らしい出来事を、幸運にも激写する事が出来ました~~(^o^)/

とにかく、ご覧ください!
ま・麻衣トラだ(驚)

はい、麻衣トラですね。今回お会いした有名麻衣友さんもよると麻衣トランポとも言うらしいですね。
この麻衣トラ、東京にお住みの方にはすでにお馴染みの光景かも知れませんが、地方都市に住んでる僕には新鮮で、まさに感動的な出会いでしたね(^o^)

では、再び麻衣トラをお楽しみください(爆)
麻衣トラ・2
ちっくしょ~路駐がじゃまだよ(-.-;
麻衣トラ・3
麻衣トラ・4
麻衣トラ・5
麻衣トラ・6
さようなら~麻衣ちゃん!
さようなら~素敵なおみ足~(ぇ

いや~まるで懐かしいパラパラ漫画(略して、パラ漫)のようですが、大量に麻衣トラが撮れて麻衣友さんたちと思いっ切りはしゃいで、この時はほんと楽しかったです!
それにしても麻衣ちゃんの事となると、お互い童心に返ったようにはしゃげちゃうんだから不思議ですよね!
もちろん肉体的には完全におっさんなので翌日の筋肉痛が心配でした(苦笑)

そして、これで終わりじゃないですよ。
その数秒後も激写です(爆)
麻衣トラ・7(反対側だ!)
おお~反対側がわずかに見れました(^o^)
と思いつつ、都会の中に消えていった麻衣トラでした……。


麻衣トラの登場も終わり、ほんの少しずつ進んでく列の中で、しばし麻衣友さんたちと談笑をして過ごしました。
そして、しばらくすると、なにやら有名麻衣友さんに動きがありまして、また列を飛び出して叫んでおりましたよ(笑)

僕も何かな?麻衣友さんの様子を見ると、どうやらあれを発見したようです!
おお~!こ・これは??!
麻衣トラ・リターンズ(爆)

突然のことだったので、デジカメをケースから取り出すにに時間がかかり、完全に素人写真となり、このざまです…(汗

ところが、なんと信号が赤♪
なんとか麻衣トラ・リターンズ(仮称)を激写できました!
麻衣トラ・リターンズ2

麻衣トラ・リターンズ3

麻衣トラのこちらの面もしっかり見る事ができて、感激でした(ToT)←うれし泣き
思わずジャケ買いしたくなる、通常盤と同じきれいな麻衣ちゃんを名古屋の街でも思いっ切り見せちゃおう(^_-)

心もホクホクになり、この日の暑さがさらに暑く感じでしまいましたが、この辺りから列の動きも早くなってきて、いよいよ麻衣ちゃんを間近に見れる緊張感がおとずれてきました…。

イベント参加券を用意して、いよいよ麻衣ちゃんの匂いを(ぇ)、じゃなく、麻衣ちゃんを間近に見れる時が刻一刻と迫ってくるのでした。
いよいよ、麻衣ちゃんとタッチできるぞ!

このあまりの緊張感に耐えられないので、ここから逃げ出したくなりました(←えっ)

続く…。


<追記>
はいはい、お待ち金の追記です(爆)
意外と入力ミスはなかったようで、ホッとしています…。

リベンジで今度(次回アップのレポ)こそ予約投稿を使おうと思いましたが、やはり恥ずかしいので(?)、時間が出来た時に自分でアップしようと思います。
最終回のレポの下書きも90%以上出来上がってるので、数日後をお楽しみに(笑
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Mai Commu

Profile

プロフ画
ken-zi
アルバム『FUSE OF LOVE』の頃から本格的にファンになりました。それまでも倉木麻衣ちゃんのシングル・アルバム共、デビューからずっと買ってましたが、ふとしたきっかけで麻衣ちゃんの良さを再認識し、今に至ってます…。

ここでは、倉木麻衣ちゃんを応援するブログとして、そして麻衣ちゃんを一緒に応援する麻衣ブロガーさんと共に、ファンとしての気持ちを伝えていこうと思ってます。

麻衣ちゃんの他に、以前からELTのファンもしています。
 

・mixi支店
・支店のブログ(麻衣コミュNo.331)

カウンター

最新コメント

[01/14 デカワンコそば]
[09/15 NO NAME]
[08/29 司馬曹英]
[08/26 熊]
[08/20 みつを]
[08/05 熊]
[07/19 !@倉木@!]
[07/14 ウォーターズ大尉]
[06/07 ウォーターズ大尉]
[06/06 熊]

バーコード

Ninja Tools

全国天気

Mai-K Link

Mai-K Fan Link

共に麻衣ちゃんを応援される方々のブログ&HPリンク集
※なお、ほとんどご交流がないと思われる方のリンクは勝手ながら外させてもらう場合があります。 その際は、ご指摘していただければ再リンクさせていただきますので、コメントなどでお知らせください。

≪ マイケル・ジャクソン死去 |PageTop| Beautifulだった名古屋イベント・レポ2~麻衣友さんと再会! ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ken-zi】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog