忍者ブログ
Admin§Write

Ride on time with Mai-K

倉木麻衣さんを応援するブログ。 他にも音楽の話や日常の話しもしようと思います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Beautifulだった名古屋イベント・レポ2~麻衣友さんと再会!

こんばんは。
始まったばかりのレポの途中ですが、来週から再び仕事が忙しくなりブログもmixiもしばらくお預けのようです…。
今日はもう少し時間がありますので、もう1~2回分のレポの下書きをしまして、それらのレポの下書きを2・3日の間をおいて、それぞれを予約投稿の形でアップさせてもらおうと思います。
その間の入力ミスのクレームはご勘弁くださいね(滝汗

今晩は麻衣ちゃんが出演するCDTVが放送されるようですが、明日は早朝出勤なので間もなく寝ますので録画しておきます。
とゆうか、実は先週の音楽番組もまだ全然見てないので、落ち着いたら全部まとめてチェックしてご報告しますね。

そして今度PCを開く頃には幕張のチケが皆さんの元に届き終わり、盛り上がりも落ち着いたところでしょうか。
少し早いですが、チケットのご到着おめでとうござます!
えっと念のためお話しておきますと、僕は幕張には参加できません(ToT)
今後の麻衣ちゃんのツアーやELTのコンサートに参戦するために休日温存です…。


さて今回のレポではイベントに行って再会した麻衣友さんとの交流のお話をさせていただこうと思います。
とゆう訳で、前回のレポの続きです…。

▽続きを読む

会場の様子を見てほっと安心したので、優先エリア付近から取り合えず撤退ました。
前回のレポの最後に書いたように、兎にも角にもタッチ券(?)を確保しないと話にならないので、タッチ券売り場(CD即売会場だっちゅ~の・古っ)に直行です!

↓前回のレポの最後の写真と同じですが、ステージの横に見える黄色いテントがそれですね(笑)
黄色いテントがCD即売会(タッチ券販売)をした所です!
幸いにも、まだタッチ券(だから新曲のCDだって…)がたっぷりあるので、安心しました。
何枚買おうかな♪

販売スタッフに、“すいません、麻衣ちゃんのおタッチ券、2麻衣ください”(ぇ
・・・なんて言ったかどうかなんて、あまりよく覚えてませんが、とにかくイベント参加券2麻衣ゲットです!

参加券ゲット後しばらくそこにいると、僕と同じく名古屋が地元のお馴染みの麻衣友さんが僕の方にいらっしゃいまして、無事再会を果たしました(^o^)/
さらに、関西から駆けつけてくれたライブ会場ですっかりお馴染みの麻衣友さんとも無事に再会をはたしまして、ここで少し談笑してましたよ。

会場の様子を見て、イベント開催までまだ時間があるので、お昼にしようということになり、3人で近くのファミレスに向かいました。
このファミレスもお馴染みのところとなります(笑)
お昼にステーキ♪
ははは、昼からステーキなんて素敵で(ぇ)ゴージャスですねぇ( ̄□ ̄;)
炎天下の麻衣ちゃんのイベントなんで、ここで栄養をつけないと…。
いや~実に美味い!美味い!( ̄~ ̄)モグモグ

ファミレスでは、1時間以上まったりしまして、その間に麻衣友さんが麻衣ちゃんにお渡しするLoveレターを書いてましたよ(笑)
ちなみに僕は1度も麻衣ちゃんへのLoveレターを書いた事がありません…。


さて、そろそろ時間も迫り行かないといけませんので、再び会場に麻衣戻ってきました!
会場に戻ってきたら…。

けっこう人が増えてますね…。
この時、一緒の麻衣友さんが超大物麻衣友さんを発見したようです!
はるばる関東から名古屋にいらしたのは、何と、あの超有名麻衣友さんじゃりませんか!!(≧∇≦)/
はい、またまた麻衣友さんとの再会を果たし、久しぶりに元気な声を聞けて嬉しかったですよ。
それとほぼ同じくして、京都のオフ会でご一緒してくれた麻衣友さんとも再会できました(^o^)
他にも、僕にメールにて会場に来てることを伝えてくれた麻衣友さんがいらっしゃいましたが、残念ながら見つける事はできませんでした(;_;)

そして僕達は、この辺りでイベントの前半(麻衣ちゃんのトーク&新曲の披露)を楽しむ事にしましたが…。
ステージの麻衣ちゃん見えるかな(^^;
もしかしたら、麻衣ちゃんが見えないかも知れないな(苦笑)
麻衣ちゃん小柄だからなぁ。

ところで、このイベントステージの場所ですが、僕の真横を見ますと、
僕の真横に地下鉄の入り口が(笑)
そうなんです、いきなり地下鉄の出入り口がありまして、地下鉄から出るとすぐに麻衣ちゃんが見れるとゆうのが凄いですね(笑)

手すりから垂れ下がってる麻衣ちゃんのイベント告知に近づいてみますと、
イベント告知のアップ!
これ欲しいな(爆)


そして、ここからしばらくは写真はありません。
本番中は撮影禁止なので(^^;
いよいよ麻衣ちゃんのトークと歌の披露となりましたが、この時の僕達は談笑してました(こら!)
だって、麻衣ちゃん小さいんであまり見えないんだもん(><)
小さくて細いのが魅力の麻衣ちゃんですが、こんな時は魅力がちょっとだけあだになってしまうようです(汗

でも、背伸びしてちらちらっと生の麻衣ちゃんを見る事ができたので、生まれて初めてライブ以外で、肉眼で動いてる麻衣ちゃんを見れたのは、メチャクチャ嬉しかったです(^o^)
ほんと、見えないくらい小さくて可愛い、もちろん声も超可愛かったですね(照)
なお、トーク&歌のコーナーの詳しい事は、麻衣友さんの最速レポの方をご覧くださいね(えっ)


そして、トーク&歌の披露も終わり、いよいよ麻衣ちゃんからレターセットの手渡し&タッチの時間がやってまいりました!
ステージ上では次々と麻衣ちゃんとタッチされてるファンの方々を尻目に、僕達は、そのまま談笑をしてましたよ。

しばらくすると、またまた麻衣友さんと再会しました!
すぐに僕を見つけてくださいまして、“コナン夏祭り以来ですね!”と声をかけて頂きました(^o^)
もちろん僕もしっかり覚えてまして、ここでも、なかなか会えなくても変わらない麻衣友さんとの絆を実感しました。

そして、すぐにタッチの列に行かれてしまいました…。
気が付くと、お昼もご一緒した麻衣友さんがいない事にも気がつきましたよ(^^;
ちゃっかり列に並んでたのですね。
そして、いよいよ僕達も並ぼうと思ったところ、列の終わりらしいところにあるプラカードを持ったスタッフを発見しました。
“ここからは、2回目の列となります”
だったかな?

ちょっとぉ、僕達、これから初めて並ぶんですけど・・・と言っても聞く耳もたず、これには、はるばる遠くから駆けつけてくださった麻衣友さんも憤慨されまして、それでもお互い麻衣ちゃんの事を考えると、ここはじっと我慢しました。
どんなことがあっても麻衣ちゃんに迷惑かけれないもんね(^_-)


うだうだ言ってもしょうがないので、我々ご一行は列の最後尾に並ぶ事にしました。
ところが建物を出て、いつまで歩いても最後尾が見えてきません(汗)
で、最終的には建物を取り囲むように並ぶほどの長蛇の列でしたよ…。
まぁ、これが麻衣ちゃんの人気の証と思えば、それほど苦になりませんけどね。
長蛇の列…


そして、この瞬間(写真にもわずかに写ってますが)、麻衣ファン垂涎の素晴らしい光景を目にする事となるのでした。

続く…(えっ)


<追記>
狙ってる訳ではありませんが、どうして僕は文章を書くのが下手なんでしょう(><)
今回もそうとう酷い入力ミスがあるので、修正→再投稿の繰り返しです…。
これじゃあ予約投稿が心配だ(苦笑)
PR

●Thanks Comments

1: 無題

mai友のken-ziさん、こんばんは。

次回ken-ziさんが、PCを開く頃にはライブ1週間前になってるんでしょうね^^;

5日は自分のバースデーと言う事で、良いチケットが届くよう期待してますw 


イベントは賑わっていたようですね。(当たり前と言えば当たり前かな・・・)
『あの超有名麻衣友さんじゃりませんか』というのは私の事かな・・・(爆)


続きも頑張って書いてくださいね。 

posted by みつをURL2009.06.21 00:12編集

>みつをさん

超有名麻衣友&エロ友のみつをさん、こんばんは(←えっ)

本日は臨時登場です(爆)
どうやら幕張のチケットが到着したようで、おめでとう~\^o^/

考えてみると、僕って麻衣友さんが集結する大きな節目のライブには全然参加できてませんね(><)
特にそうゆうのは東京が多いから困るんですよね…。
とにかう仕事が優先なので行けれなかったら仕方が無いって感じですね。
ツアーでもぜひ再び名古屋ファイナルを(爆)

>バースデー
そうでしたね! 麻衣ちゃんの何らかの方法で告知しておくと、ライブ中に(名前は言われないにしても)お祝いしてくれるかもしれませんよ~(^o^)
僕は誕生日の翌日にお祝いに駆けつけますね!

何なら、工事用ヘルメットをかぶったままお祝いしてもいいですよw


ふふふ、何にしたってさすがファイナルは最強ですね!
今度のレポの書きますが(ただ今下書き中~)素晴らしいサプライズもあったようです。

>超有名麻衣友さん
何を仰います(爆)
でも一番ご訪問が多いのがみつをさんの所なので、あながち間違ではないようです(笑)

でも、このレポの超有名麻衣友さんとは、Kさんの事ですよ~ってだいたい分かるか(^^;

そんな訳で、続きをアップしました。
予約投稿を失敗したので、リアルタイムですがなにか(笑)

posted by ken-zi at 2009.06.24 21:55

2: 無題

半年ぶりの「生倉木麻衣ちゃん」で
幸せ満タ~ン  マイカーはハイオク 満タ~ン入りま~す(笑)

生倉木麻衣ちゃんとヲタっちして瞬間
立っちMe(touch Me)した
ken-zi(さん)Jrが
「幸せ満タ~ン入りま~す」したんですね・・・うひょ~( ̄0 ̄)

posted by くろすけ ||2009.06.21 11:31編集

>くろすけさん

エロ友の、くろすけさん、こんばんは(爆)

ハイオク 満タン入りま~すと最近、高いっすねぇ…。
去年は199円まで行きましたからねぇ(苦笑)

>立っちMe(touch Me)した
どうして分かったんですか?!
若いって困りますよね~~会場では我慢して、暴れん坊Jrをお家までなだめて、帰り着いた途端……(以下自粛)

幸 せ 満 タ ン 発射しま~す(蹴爆)


ちょっとぉ、何を言わせるんですか(汗
けど男なら誰だって麻衣ちゃんの魅力にJrも参っちゃいますよね~!
エ○ネタ、ここでは歓迎しますよ(笑)

posted by ken-zi at 2009.06.24 22:03

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Mai Commu

Profile

プロフ画
ken-zi
アルバム『FUSE OF LOVE』の頃から本格的にファンになりました。それまでも倉木麻衣ちゃんのシングル・アルバム共、デビューからずっと買ってましたが、ふとしたきっかけで麻衣ちゃんの良さを再認識し、今に至ってます…。

ここでは、倉木麻衣ちゃんを応援するブログとして、そして麻衣ちゃんを一緒に応援する麻衣ブロガーさんと共に、ファンとしての気持ちを伝えていこうと思ってます。

麻衣ちゃんの他に、以前からELTのファンもしています。
 

・mixi支店
・支店のブログ(麻衣コミュNo.331)

カウンター

最新コメント

[01/14 デカワンコそば]
[09/15 NO NAME]
[08/29 司馬曹英]
[08/26 熊]
[08/20 みつを]
[08/05 熊]
[07/19 !@倉木@!]
[07/14 ウォーターズ大尉]
[06/07 ウォーターズ大尉]
[06/06 熊]

最新トラックバック

バーコード

Ninja Tools

全国天気

Mai-K Link

Mai-K Fan Link

共に麻衣ちゃんを応援される方々のブログ&HPリンク集
※なお、ほとんどご交流がないと思われる方のリンクは勝手ながら外させてもらう場合があります。 その際は、ご指摘していただければ再リンクさせていただきますので、コメントなどでお知らせください。

≪ Beautifulだった名古屋イベント・レポ3~夢の麻衣トラ発見! <追記> |PageTop| Beautifulだった名古屋イベントレポ1~会場に到着まで <追記> ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ken-zi】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog