忍者ブログ
Admin§Write

Ride on time with Mai-K

倉木麻衣さんを応援するブログ。 他にも音楽の話や日常の話しもしようと思います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


BE WITH U名古屋公演のレポ・4 開演直前まで。

申し訳ありませんが、今日も皆さんの所をご訪問できそうもありません。
ライブ本編のレポの下書きに集中してるのですが、これをこのままアップすると、史上初の長さ(?)になりそうなので、内容のほとんど削るつもりでいます。
とゆうか、このまま立ち消になるかも(ToT)

それと、毎年年末恒例で仕事が忙しくなってきまして、今週は土曜日~月曜日まで出張になるかもしれません(><) 
その後は、28日~30日まで出張なので、最悪、CDLに直行ってことになりそうです…。
要は現場作業の状況しだいって事なのですが、どうか僕を忘れないでくださいね(汗


さて、レポの続きです。
昨日の記事では、綺麗なイルミを添付画にしましたが、麻衣ちゃんが喜んでいた名古屋駅のイルミネーションを、新しい麻衣所にしてもよろしいでしょうか(笑)

この後は、時間的にも中途半端ってことで、どこかのカフェで時間を潰すことにしました…。
再び、エスカのエスカレーターを(いい加減くどいぞ!笑)下りまして、角にあるカフェドクリエに入りました。ここでは、携帯を触りながら談笑をしていたように思いましたが、どうだったかなぁ(苦笑)

そして、僕の麻衣カーの停まってる駐車場に直行しましたね。
その途中、僕がよくアウターを買うお店に近くを通ったので、たんぽぽさんに、あそこが僕がよく服を買うお店です!とお話しました。
へ~そうなんだ。じゃあジーパンは?あっ今日はローライズ履いてますよね?
って言われましたので、僕がお腹ギリギリまで見せまして、“わ~凄い!”って喜んでくれましたね(^o^)/

そんな感じで談笑しながら、麻衣カーに到着です!
麻衣カーに乗るなり、いきなり「Can't forget your love」が大音響でなったので、ウーファーを付けてるのですか?とpeaceさんからご質問されましたが、これはアンプのドライブ能力で低音が鳴ってますとお答えしました。
サスペンションについても、ほんのちょっと前まで、完全にスポーツ走行に振ったガチガチのハードサスでしたと言ったら、男性麻衣友のお二人は驚いてました…。
今の、レクサスと間違うほどの(ぇ)ジェントルな乗り味からは想像できませんが(笑)

そして、いよいよ会場に向かって出発ですが、その前にtoshiさんが先にホテルにチェックインされるので、そちらに行きまして、チェックインされて荷物を置いてるあいだ、アイドリングストップをして待ちました。
再びtoshiさんをお乗せして、あっとゆう間に会場に着きましたが、その間、僕の超がつくほどノロノロの安全運転で、大変失礼しました(^^;
信号待ち以外のアイドリングストップと、エコドライブを考えアクセルを踏むのを最小限にしてる(惰性走行をする)ので、きっとじれったい思いをされたと思います(汗
えらそうな事を言ってますが、実はガロリンの高騰で、燃料代をケチってるだけって説もあります…(えっ

会場に着いて、まずはtoshiさん用のチケをお持ちのしげさんとお会いしました! もちろん僕も、ここでご挨拶させていただきました。
ブログ記事では麻衣回とても読み応えのある、ミーハーな僕では思いつかないとても立派なお考えを持ってるので、きっとお堅い方なのかな?と思ってました。
たしかに実際お会いしたら、風貌は僕よりも年上に感じ、とても落ち着いた感じの男性でしたが、実際にお話を聞くと、じつはそうでもなくて、気さくでお話ししやすい方でした(^^)
女性麻衣友さんとも、気さくに語ってられましたので、しげさんに対しての僕の敷居も少し低くなりましたよ(笑)

この後は、皆さんから離れ、ミクシィだけの麻衣友さん(麻衣ミクさん)とお会いしたりして、その後、peaceさんがお持ちのお宝サインをコピーさせてもらいにコンビニに行ったりしました。
peaceさん、麻衣ちゃんの色紙のコピーどうもありがとうございました(≧∇≦)/
麻衣ちゃんのサイン!メッチャかわいいやん(照)
(toshiさん、画像thankful♪)

そして、会場入りするまでに、のりぃさんhiro-kさんぎょーうんさんじゅんさんたけさんまいくさんエム~ケィ~さん達と(順不同)とお会いすることができました!
他にもお会いしたようですが、すみません、お名前を忘れました(滝汗)

そして、peaceさんに続き、じゅんさんまでもが持ってらした、いかなるファンも垂涎のお宝中のお宝をコピーにて頂戴させていただきました。
じゅんさん、貴重なお宝を頂きまして、ほんとうにどうもありがとうございました!
こちらのお宝は、残念ながら写真を記事で載せることができません。ご了承ください…。
そんな訳でこの名古屋公演では、沢山のお宝麻衣グッズを沢山頂きまして、全て家宝にさせていただきます(爆)
麻衣グッズでお腹いっぱいになったし、そろそろ帰るとするか(←えっ)


この後、開場の時間も予定と大きく異なりかなり押しました。スタッフに不備があったのでしょうか…。
結局、時間が押しすぎたのかグッズ販売と開場が同時となり、想像しがたいくらい中がごった返したので、表で麻衣友さんたちと談笑をして、嵐が過ぎるのを待ちました(謎笑)

そして、僕たちもいよいよ入場しまして、まずはこの日買う予定で、ずっと我慢していたDVDを買おうとしました。
DVDのBrilliant Cutください!”と言いましたら、“すみません、売り切れです…。”とのことです。
のぉぉぉぉ~! ブ・Brilliant Cutが売り切れとは何とゆうことだぁ!この日までずっと我慢していたのに~orz
ポスターゲットのためにはここで引き下がるわけにはいかないので、急遽Loving you…のDVDを買いました。

続いてツアーグッズ売り場に行きまして、若い女性スタッフに“パンフレットと、バッグ系と、そしてTシャツ系のSサイズをください。”と注文しました。しばらくTシャツ系を探していたようですが、しばらくして若い女性スタッフから、“
すみません、Sサイズは品切れになりました…。”と言われてしまいました。
何とゆうことだ!またここでも品切れかよorz
ただし、売れ線ではなさそうな別色のTシャツ系のSサイズは在庫があったので、取り合えずそちらを買わせてもらいました。
僕はお陰さまで、脚の長さやスタイルの関係でSサイズが丁度いいのですが(自慢するな・爆)、TシャツのSサイズは良く出るのでしょうか(苦笑)

そして、ライブ終了後に待ち合せる場所を決めて、それぞれの座席に散っていきました(笑

ライブ本編レポに続く…
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Mai Commu

Profile

プロフ画
ken-zi
アルバム『FUSE OF LOVE』の頃から本格的にファンになりました。それまでも倉木麻衣ちゃんのシングル・アルバム共、デビューからずっと買ってましたが、ふとしたきっかけで麻衣ちゃんの良さを再認識し、今に至ってます…。

ここでは、倉木麻衣ちゃんを応援するブログとして、そして麻衣ちゃんを一緒に応援する麻衣ブロガーさんと共に、ファンとしての気持ちを伝えていこうと思ってます。

麻衣ちゃんの他に、以前からELTのファンもしています。
 

・mixi支店
・支店のブログ(麻衣コミュNo.331)

カウンター

最新コメント

[01/14 デカワンコそば]
[09/15 NO NAME]
[08/29 司馬曹英]
[08/26 熊]
[08/20 みつを]
[08/05 熊]
[07/19 !@倉木@!]
[07/14 ウォーターズ大尉]
[06/07 ウォーターズ大尉]
[06/06 熊]

バーコード

Ninja Tools

全国天気

Mai-K Link

Mai-K Fan Link

共に麻衣ちゃんを応援される方々のブログ&HPリンク集
※なお、ほとんどご交流がないと思われる方のリンクは勝手ながら外させてもらう場合があります。 その際は、ご指摘していただければ再リンクさせていただきますので、コメントなどでお知らせください。

≪ 「白い雪」発売1周年/明日は国フォのライブ! |PageTop| BE WITH U名古屋公演のレポ・3 プチオフ会&麻衣ちゃんも見たイルミネーション ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ken-zi】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog