忍者ブログ
Admin§Write

Ride on time with Mai-K

倉木麻衣さんを応援するブログ。 他にも音楽の話や日常の話しもしようと思います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


BE WITH U名古屋公演のレポ・1 行ってきました名古屋公演!

行ってきましたよ、名古屋公演!
何より肝心な麻衣ちゃんのステージはもちろん、色んな事が思い出になり、楽しい1日でした。
当日お会いした皆さん、どうもありがとうございました。
ただし、恥ずかしながら全ての方のお名前を思い出せません(><) 当日、初めてお会いした麻衣友さん、申し訳ありませんがこのブログあるいは他の麻衣友さん等にご連絡お願いします。
改めて、ご挨拶に伺わせてもらいます。

そして、今は(13日20:30位)、大阪公演のアンコールの真っ只中でしょうか。
名古屋と続けて参戦される皆さん、そして大阪公演で年末ツァーを初体験される皆さん、どうぞ麻衣ちゃんを一緒に楽しいひと時をお過ごしください(^o^)/


さて、僕はめったにライブに参戦できない事情から、レポの方も久しぶりとなります…。
お馴染みの麻衣友さんなど、早くもレポをアップされてるようですね(゜◇゜)
では、さっそくセトリを拝見させてもらいましょう(爆)
そんな訳で、再び長編レポ好きの本領発揮です。

この“Mai Kuraki LIVE TOUR 2007 BE WITH U”の名古屋公演の前日は、やっぱりなかなか寝れなくて、なんとライブ当日に日付が変わってからも女性麻衣友さんにメールしたりしました(ぇ
さすがに携帯を切ってお休みされてるかなと思ったら、すぐにお返事が返ってきたりして、えっ、まだ寝てないの?!なんて思いながらも、やっぱり皆さん同じ気持ちなんだな~って妙に仲間意識を感じました(笑)

その女性麻衣友さんは東海地方にお住まいなので、まだ何とか起きててもいいのかも知れませんが、なんと九州地方から朝の新幹線で参戦されるはずの某麻衣友tさんからも、ライブ当日の日付に変わってから麻衣ちゃんの最新情報をお教えしてくれるメールがきました!
麻衣ブロガーとしては早いほど嬉しい情報だったので、すかさずトラバ完了です(^o^)/
この場をお借りして、某麻衣友tさん眠い目を擦りながら急遽情報をお教えしてくれて、どうもありがとうございましたm(__)m

とんでもない時間に麻衣友さんとメールをしてさらにテンションが上がってしまいましたので、こんな時間ですがマイリフを見ることにしました(えっ
でも、時間が深夜1:30を過ぎていたこともあり、「Ride on time」だけ数回ほど、見ましたよ…。
いかん!僕が大好きな麻衣ちゃんの振りを見てたら、頂点を極めるほどますますテンションが上がってし麻衣、このまま徹夜か?!orz
と思いましたが、いつの間にか眠ってたようで、丁度8:45くらいに麻衣ボイスのめざまし音で、心地よく起きることができました(^^)

先日はあいにくの雨でしたが、この日、起きてから外を見たら晴れていましたので、さすが晴れ女麻衣ちゃんだ!(≧∇≦)/ って大喜びしながら、好物の焼きそばパンを喰い、ライブ前のプチオフ会でお会いする麻衣友さんに順次、朝のご挨拶をしました。
続いて、衣装合わせを(笑) ところが着るもの着るもの似合ってるかどうか分からなくなり、部屋の中を服だらけでクチャクチャにしながら悪戦苦闘していました(滝汗
実はライブ先日にも服を買ってしまったのですが、結局、ライブの日に着た長袖ロンTは、以前から持ってるものとなりました(苦笑)
でも、今日ボーナスが出たので、服を買いすぎて寂しかった懐が再び温かくなりました(爆)

その後もまだ時間があったので、先日の雨で汚れた麻衣カーを洗車しようかとも思いましたが、この年齢になると、ライブ本番までは体力温存をする傾向が出てきましたので、体力を消耗する洗車は止めました(^^;
その代わり、何を血迷ったか、布団を干してしまいました(←えっ)
まぁ、実際には、埃をはたいただけで済ませましたが…。

そして、正午待ち合わせとゆうことで、11:40に僕もいよいよ出発して、待ち合わせの名古屋駅の向かいました。
名古屋駅に向かう途中

続く…。
PR

●Thanks Comments

1: 無題

?!
やっぱり、まだ会ってないうちにレポ1が終わった(爆)

posted by たんぽぽ ||2007.12.13 21:29編集

>たんぽぽさん

>やっぱり、まだ会ってないうちにレポ1が終わった(爆)
いやいや、たんぽぽさん、よく分かってるじゃないですか(^o^)
僕のレポでは、そうなりますね(笑)

引っ張るだけ引っ張って、ちっとも本題に行かないのが僕のレポってことで、引き続きよろしく(^_-)
今アップした続きの第2弾では、いよいよたんぽぽさんと再会してます(^o^)/

この調子だと、ライブ本番のレポはどうなるんだろう(苦笑)」

posted by ken-zi at 2007.12.14 20:38

2: 無題

お、待ちに待った「長編レポ王」ken-ziさんのレポが始まりましたね~(笑)

一体、どんだけぇ~!長く続くのか想像もつきませんが(笑)、非常に楽しみです。

ひとまず、1回目の感想は…
たんぽぽさんと同じ!?(爆)

posted by toshiURL2007.12.13 22:07編集

>toshiさん

はい、始まり始まり~(爆)

今回も、はたして、どんだけ~♪になるか、自分でも見当がつきません(汗

まぁ適当に切り上げて、ライブ本番のレポを始めましょうか(笑)
とにかく生々しいライブレポを、引き続きお楽しみくださいね(^^)

とにかく、先ほどアップした第二弾では、皆さん登場してますので、よろしくね…。

posted by ken-zi at 2007.12.14 20:44

3: ご挨拶しか出来ませんでしたが

初めまして。hiro-kと申します。愛知ではご挨拶と無理なお願い(?)しか出来ませんでしたが、お世話になりました。またお逢いした時には色々お話出来ればと思います。メッセージを届ける作戦も是非ご協力下さいね。
ではでは♪

posted by hiro-kURL2007.12.14 00:42編集

>hiro-kさん

こちらこそ初めまして。ご訪問ありがとうございます。
こちらのブログの管理者のken-ziです。

当日お会いしたはずなのにお名前も思い出せずにすみませんでした…。
無理なお願いとは、たぶんビデオに出て欲しいってお願いでしたね。違ったらすみません。
あの日は一気に沢山の方とお会いしたので、頭がごちゃごちゃなんです(汗

後ほどブログにもお邪魔しますね。
では、これからもよろしくお願いします!

posted by ken-zi at 2007.12.14 20:49

4: この度はありがとうございました。

ライブにオフ会、楽しかったです。しかしすごい文字数の記事ですね! 感心します。続きを楽しみにしてますよ。

posted by しげURL2007.12.14 18:39編集

>しげさん

しげさん、こちらでは初めましてです。
わざわざご訪問していただきまして、ありがとうございます!
僕の所は敷居は低いので、お時間があればぜひこれからもご訪問してください。

ほんと、あの日は楽しかったですね! こちらこそ、大物ブロガーのしげさんとオフ会に同席することができて、とても嬉しかったです。
こうしてライブ本番はもちろん、その前後も合わせると今までで一番思い出に残るライブかも知れません(^o^)/

記事の長さですが、どうも恐縮です…。
単なるミーハーなだけで、内容はさほど濃くないかと(汗

posted by ken-zi at 2007.12.14 20:59

5: 無題

レポの中に「布団を干した」と言うのも含まれるのは流石です(笑)

↑画像前にも見たこと有りますが、気のせいかな?!?!


それでは遠慮なく長レポをお書き下さいませ~。

posted by みつをURL2007.12.14 23:25編集

>みつをさん

布団は、マジで干しました(笑)
緊張で、何かしないと落ち着かない状態でしたので、ついつい謎の行動をしちゃったとゆうわけです(^^;

>↑画像前にも見たこと有りますが、気のせいかな?!?!
おっ、するどい突っ込みですね(汗
実は、以前のブログでも記事でこの写真を出しました。
FCイベント名古屋公演の超ロングレポの序章で出したかと思います。みつをさんもたしかコメントしましたよね…。

今回もほぼ同じ場所を通ったので、そのまま拝借してしまいました(爆)

では、引き続きレポをお楽しみくださいね(^o^)/

posted by ken-zi at 2007.12.14 23:33

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Mai Commu

Profile

プロフ画
ken-zi
アルバム『FUSE OF LOVE』の頃から本格的にファンになりました。それまでも倉木麻衣ちゃんのシングル・アルバム共、デビューからずっと買ってましたが、ふとしたきっかけで麻衣ちゃんの良さを再認識し、今に至ってます…。

ここでは、倉木麻衣ちゃんを応援するブログとして、そして麻衣ちゃんを一緒に応援する麻衣ブロガーさんと共に、ファンとしての気持ちを伝えていこうと思ってます。

麻衣ちゃんの他に、以前からELTのファンもしています。
 

・mixi支店
・支店のブログ(麻衣コミュNo.331)

カウンター

最新コメント

[01/14 デカワンコそば]
[09/15 NO NAME]
[08/29 司馬曹英]
[08/26 熊]
[08/20 みつを]
[08/05 熊]
[07/19 !@倉木@!]
[07/14 ウォーターズ大尉]
[06/07 ウォーターズ大尉]
[06/06 熊]

バーコード

Ninja Tools

全国天気

Mai-K Link

Mai-K Fan Link

共に麻衣ちゃんを応援される方々のブログ&HPリンク集
※なお、ほとんどご交流がないと思われる方のリンクは勝手ながら外させてもらう場合があります。 その際は、ご指摘していただければ再リンクさせていただきますので、コメントなどでお知らせください。

≪ BE WITH U名古屋公演のレポ・2~麻衣友さんと再会を果たしました! |PageTop| いよいよ明日は名古屋公演! ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ken-zi】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog