忍者ブログ
Admin§Write

Ride on time with Mai-K

倉木麻衣さんを応援するブログ。 他にも音楽の話や日常の話しもしようと思います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いよいよ明日は名古屋公演!

いよいよ、待ちに待った名古屋公演が明日に迫りました!
今は、麻衣ちゃんのDVDを見ながら“一人L・O・V・E”をしています(爆)

ほんと、かなりテンションが上がってまして、興奮と緊張で、ブログ記事どころではない感じかな…。
はやく、麻衣ちゃんに会いたいよ!


さて、今さら悪あがきになりますが(苦笑)、今回のライブでぜひ歌って欲しい曲があります…。

Can't foeget your love
Winter * Swear
Secert of my heart(オリジナルVer)
会いたくて...
Ride on time

キャンフォゲは、非常に熱望してるところです。
何てったって、僕のお気に入り麻衣ソングのNo.2ですからね(^o^)/
「Ride on time」は、麻衣ちゃんの振りがあまりに可愛くて、しかも僕のブログ名にしちゃったくらいなので、オリジナルの振りでぜひお頼みしたいです(笑
あと、「会いたくて...」ですが、DWツアーの当時、僕の隣の席の女の子がこの曲を聴きながら泣いていたのを思い出してしまい、あの時そっと抱きしめてあげればよかったな(こら!)
それは冗談でして、また麻衣ソングで一番の泣き歌(僕の基準です)をぜひ生で(^_-)


そして、会場で買うグッズですが、今回は、DVDと、先ほどFCサイトで告知されたグッズとなります。

・DVD「Bulliant Cut」
・ツアーパンフレット
・Tシャツ系
・バッグ系

えっと、実は8月に出たDVDのBulliant Cutですが、恥ずかしながら僕はまだ買ってません(ぉぃ!)
諸事情がありまして、結局伸び伸びになってしまいましたが、ライブ会場で買えばおまけがありますので、これに期待しましょう(^o^)

そしてツアーグッズの内容の詳細は書けませんが、ライブと言えば基本的にこれらは抑えておきたいです。
でも今回のラインナップにありませんでしたが、僕的にはス○ラップもあればよかったかな(^^;

そんな訳で、簡単ですが、これからライブに向けて、DVDでライブを復習しながら心躍るつもりです(笑)

では、名古屋公演に行かれる皆さん、麻衣ちゃんと一緒に思いっきり楽しんじゃいましょう(^o^)/

もちろん、麻衣ちゃんの熱いステージも楽しみにしてます。

倉木麻衣のMai.K Diary:Mai Kuraki LIVE TOUR 2007 ~BE WITH U~ - livedoor Blog(ブログ)
PR

●Thanks Comments

1: 無題

一足先に楽しんで来てね~ぇ♪o(^-^o) (o^-^)o

posted by さとっちぃURL2007.12.11 21:36編集

>さとっちぃさん

>一足先に楽しんで来てね~ぇ♪o(^-^o) (o^-^)o

はい、楽しんできましたよ~(^o^)/
麻衣ちゃんの魅力にとろけちゃいました(笑)

とにかく、僕の恒例、超長いレポがございますので、詳細はこちらにて(^^)

そう言えば、さとっちぃさんにリアルタイムでメールするの忘れてました(汗
国フォの際は、メールしますね(^o^)/

posted by ken-zi at 2007.12.13 21:01

2: 無題

Diamond Waveツアーの『会いたくて…』は本当に素晴らしいです…
出来る事ならBigg Boyy TさんのJazzyなピアノで聴いてみたいです。

ライブといえば定番曲がとても楽しみですが、
個人的には1stアルバムの中でも特に印象に残っている
『Stepping ∞ out』を歌っていただきたいですね。
『Secret of my heart』や『Stay by my side』と共に
デビュー当時が思い出される素晴らしい作品です。

そしてグッズです!!(笑)
もちろんセットで買いたいのですがリストバンドがないのが残念ですね…

それではツアー初日の緊張感と共に楽しんできてください!!

posted by tomoURL2007.12.11 21:45編集

>tomoさん

名古屋公演に行ってまいりました!
さて、「会いたくて...」は歌ったのでしょうか・・・それは秘密ですね(笑)

>『Stepping ∞ out』を歌っていただきたいですね
これからのライブでもかなり、厳しいかも知れませんね(><)

と。ところが、「Secret of my heart」および「Stay by my side」は、な・な・な・なんと・・・おっとこれもここまでです(笑)

グッズは肝心なのを買い損ねました(ToT)
もっと沢山在庫を用意して欲しかったです。DVDも品切れで買えなかったんですよ(;_;)

でも、肝心なライブ本番は、さすがキャリアを積んできてるだけあるな!って時間下内容でした。
って、もうライブご覧になってますね(^o^)/

大阪公演のご参戦、お疲れ様でした…。

posted by ken-zi at 2007.12.13 21:10

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Mai Commu

Profile

プロフ画
ken-zi
アルバム『FUSE OF LOVE』の頃から本格的にファンになりました。それまでも倉木麻衣ちゃんのシングル・アルバム共、デビューからずっと買ってましたが、ふとしたきっかけで麻衣ちゃんの良さを再認識し、今に至ってます…。

ここでは、倉木麻衣ちゃんを応援するブログとして、そして麻衣ちゃんを一緒に応援する麻衣ブロガーさんと共に、ファンとしての気持ちを伝えていこうと思ってます。

麻衣ちゃんの他に、以前からELTのファンもしています。
 

・mixi支店
・支店のブログ(麻衣コミュNo.331)

カウンター

最新コメント

[01/14 デカワンコそば]
[09/15 NO NAME]
[08/29 司馬曹英]
[08/26 熊]
[08/20 みつを]
[08/05 熊]
[07/19 !@倉木@!]
[07/14 ウォーターズ大尉]
[06/07 ウォーターズ大尉]
[06/06 熊]

バーコード

Ninja Tools

全国天気

Mai-K Link

Mai-K Fan Link

共に麻衣ちゃんを応援される方々のブログ&HPリンク集
※なお、ほとんどご交流がないと思われる方のリンクは勝手ながら外させてもらう場合があります。 その際は、ご指摘していただければ再リンクさせていただきますので、コメントなどでお知らせください。

≪ BE WITH U名古屋公演のレポ・1 行ってきました名古屋公演! |PageTop| 間もなく、名古屋公演! 当日は…。 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ken-zi】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog