忍者ブログ
Admin§Write

Ride on time with Mai-K

倉木麻衣さんを応援するブログ。 他にも音楽の話や日常の話しもしようと思います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


麻衣ちゃんの新曲、売り切れで購入できませんでした…。 【修正】

倉木麻衣のMai.K Diary : 「1000万回のキス」リリース日 - ライブドアブログ


昨日は、楽しみにしていた麻衣ちゃんの新曲「1000万回のKISS」のフラゲ日でしたね。
僕も、見よ清めてから、笑微服を身を清めてから勝負服を着てさっそうとフラゲ道に精進しましたが、いきなりつまずいてしまいましたよ(><)

※おことわり 実は昨日の麻衣ちゃんの新曲フラゲ日にこの記事を書きましたが、あまりに酷い入力ミスがあるため、新しく投稿しなおします。
昨日の記事は無かったとゆうことで、よろしくお願いしますね…。



今回の新曲は有名CDショップで買うとポスターが付くとゆうことでしたが、僕はタワレコ仕様のポスターがいいと思い、まっすぐにタワレコ近鉄パッセ店に行きましたよ。
そこで麻衣ちゃんの新曲が並べてあるだろうとゆう場所に行きましたが、通常盤が2・3麻衣あるだけで、初回盤が一切ありませんでした…。
僕は初回盤しか買わないつもりなので、新譜コーナーは諦めてアーティスト別コーナーも見に行きましたが、やはりありませんでした。
店員に聞いたら、残念ながら売り切れだそうで、それなら取り寄せでどうなるか、めーめーかめかにっメーカーに問い合わせしてもらいました。
“初回盤はお取り寄せが可能ですが、ポスターをお付けすることは出来ません。。。
とゆうことでした。

ここでの取り寄せはやめて、名古屋都心部にあるもう一つのタワレコ、名古屋パルコ店に行ってみました。
ここでも、麻衣ちゃんの新曲は通常・初回とも全く無くて、空の陳列コーナーがあったので、もしやと店員に聞いてみましたら、
残念ですが、全て売れてしまったようですね。申し訳ありません…
とゆうことでした。

そこで、初回盤の取り寄せについて店員に相談したところ、“今からではメーカーに問い合わせることはできませんが、初回盤なので、おそらく取り寄せは困難だと思われます。
と言われてしまいました。

とゆうことで、これより前にメーカーに問い合わせてもらって初回盤を取り寄せることが可能と言っていたタワレコ近鉄パッセ店に、タワレコ名古屋パルコ店から携帯で電話しまして(えっ)、再び初回盤を取り寄せてもらうように頼んでおきましたよ(^_-)

ははは~タワレコに居ながら別のタワレコに電話するのは僕だけかもね(爆)

笑ってごまかしてますが、フラゲ出来なければもポスターもゲットできずとても残念な気持ちでいっぱいです(ToT)
まぁメインの楽曲が聴けて特典のプックレットが見れればそれでいいか…。今週は忙しく週末は出張なので、月曜日の休みに受け取りに行きますね。


でも全く残念ではないようです(えっ
だってほら、麻衣ちゃんに関するブツが・・・(続きから)
PR

▼ 続きを読む

麻衣ちゃん、ツアーお疲れ様です!

倉木麻衣のMai.K Diary : 歌のシュート!!! - ライブドアブログ
倉木麻衣のMai.K Diary : 茨城♪ - ライブドアブログ
倉木麻衣のMai.K Diary : 東京♪立川! - ライブドアブログ
倉木麻衣のMai.K Diary : 和歌山♪ - ライブドアブログ
倉木麻衣のMai.K Diary : 聖人ヴァレンタイン☆ - ライブドアブログ


さて、少し遅くなりましたが、麻衣ちゃんの方は引き続き2011年のFUTURE KISSツアーも順調に進んでるようですね!

麻衣ちゃん、全国各地でのライブツアーお疲れ様です!


ツアーでは、何より体調に気をかけて色々と気を付けてるようですね。
そしてツアー中でもスイーツの話題もありと、こちらも麻衣ちゃんらしくていいですね!
ほうほう、あるライブの日は抹茶オーレを頂きましたか! ちなみに僕はシャトレーゼの抹茶アイスが好きですよ(えっ

蒸しパンとゆうものも紹介してくれて、ありがとう。
早速、名駅(名古屋駅)のパン屋をのぞいてみましたが、それらしきものは売る切れでした…。
麻衣ちゃんが紹介しかたら客が詰めかけてしまったのでしょうか(笑)

あと、麻衣ちゃんが楽しそうに伸ばしてるところ、大変申し訳ありませんが、
僕は納豆が大嫌いです(><)

麻衣ちゃん、ごめん。。。
でも納豆は売り切れになったかな(えっ


でもこんなにスイーツが好きなのに、あの細い体型を維持してるのはさすがプロ意識が高いんだなって感じで、麻衣ちゃんは僕よりはるかに年下なのに尊敬します。
まぁ、去年のMラバによりと、食べる日と食べない日を明確に分けてるそうで、こちらもさすがだなと思いますよ。意志が強いんですね!


さて、以前にも言いましたが、僕は、この麻衣ちゃんの2011年ツアーには一切参戦しませんが、それでも応援のテンションは維持していこうと思ってますよ。
そこで、いつでも麻衣ちゃんを感じられるよう、携帯の待ち受けも工夫していますよ!
麻衣ちゃんの待ち受け、一例
例えばこれ! 
か・かわいい(#^.^#)

蒸しパンを持ってる麻衣ちゃん、かわいいんでついつい待ち受けにしちゃいました(笑)
メガネをかけてる麻衣ちゃんも、知的な感じでGoodなので待ち受けにしたいですね。


では、どんな麻衣ちゃん待ち受けを用意してるかとか詳しくは、次回の記事で書くことにしましょう!
今度、いつブログをするかは未定ですけどね(笑)

今日は、バレンタインデーですね。 僕には縁はありませんが…。

倉木麻衣のMai.K Diary : 聖人ヴァレンタイン☆ - ライブドアブログ


麻衣ちゃん、この3連休は和歌山と姫路でのライブ、お疲れ様でした! 


ブログは久しぶりです。最近はブログする気がないので、すっかり放置してますね(汗)

さて、ツアーについてのダイアリーへのトラバは次回にしまして、今日は最新のダイアリーの話題へのトラバです(笑)
ここではバレンタインの事に触れてますが、あれ?チョコの写メ付きじゃないのね(爆)
それに聖人って誰(←えっ)

失礼しました・・・・・・麻衣ちゃんのダイアリーを読むと、チョコの話題が比較的少なくて嬉しかったですよ。
でもさすが麻衣ちゃん! 多くの独身男性ファンがいるのを良くわかってくれてるようで、僕のような生涯に渡りチョコが貰えないような人間には、涙が出るほど嬉しい、せっけんの話題でした!
こうして麻衣ちゃんの日記から伝わるファンへの愛は、麻衣ちゃんからのLOVE注入~!って感じで、これさえあればチョコ不要ですわ(謎爆)


でも、St. Valentine's Dayとは無縁とは言っても、麻衣ちゃんも話題にしてるので、まったくスルーするわけにもいないか。
じゃあ少し雰囲気を味わってみることにしますか(笑)

とゆうことで、チョコをちょこっと(ぇ)頂くことにしました。
一人さびしく、チョコを。。。
麻衣ちゃんの好きな色(ブルー)とゆうことで買った麻衣携帯で、麻衣ちゃんの待ち受けを見ながら、キットカットでSt. Valentine's Dayしましたよ(笑)

なんか虚しくなってきたので、さっさと片付けましたがなにか。。。


さらに、携帯が今日はSt. Valentine's Day仕様になってました。
バレンタイン仕様の携帯1(S!速報ニュースの画面)
なんとゆうことか、この携帯は、彼女いない歴○○年、チョコ貰ってない歴○○年の僕に、どうしてもSt. Valentine's Dayをお祝いしろ!とゆう訳なんですね…(苦笑)

そして、この携帯はソフトバンク専売の“AQUOS携帯サイクロイド”とゆうことで、docomoの“ヨコモーション”と同じく液晶画面の向きを変えられます!
バレンタイン仕様の携帯2
どちらに画面を向けても、St. Valentine's Day一色ですね。。。

ふふふ、麻衣ちゃんが見たら、“可愛い(ハート)”と言ってくれるだろうか(笑)

各地でのライブツアー、お疲れ様でした!/麻衣ちゃんのカレンダーが到着!

倉木麻衣のMai.K Diary : 仙台ライブ☆ - ライブドアブログ
倉木麻衣のMai.K Diary : 北海道! - ライブドアブログ
倉木麻衣のMai.K Diary : 今週末は!! - ライブドアブログ
倉木麻衣のMai.K Diary : "FUTURE KISS" in松戸♪ - ライブドアブログ


今年に入ってから再びスタートしたFUTURE KISSツアーですが、順調に進んでるようですね!

麻衣ちゃんも、参戦された皆さんも、お疲れ様です!

今年は例年になく寒い冬で、かつ北海道や仙台と、北の地での公演とゆうことで、麻衣ちゃんも体調には気を付けてると思いますが、風邪をひかないようにして無事にツアーを成功させてくださいね!


こうして麻衣ちゃんがツアーで頑張ってるとゆうのに、一方の僕は残念ながらツアーにほとんど参戦することなくツアーの終了を待つことになりそうです。。。
まぁ、おすらくすべてのファンがライブに行くわけではないと思うし、僕は主にCDやDVDでの応援が中心のファンとゆうことで、一つよろしくお願いしますね。


そして、今回はツアーに行かないお詫びと言ってはなんですが、Mai-k.netから麻衣ちゃんグッズを買わせてもらったので、そちらのご報告をしますね(笑)

詳しくは続きからどうぞ…

▼ 続きを読む

ライブツアー初日に参戦しました! でも、宇宙席のチケットって1万円もするんですね…(苦笑)

倉木麻衣のMai.K Diary : ツアー初日♪ - ライブドアブログ
倉木麻衣のMai.K Diary : 名古屋&大阪でFUTURE KISS☆ - ライブドアブログ


いよいよ、ライブツアー“MAI KURAKI KIVE TOUR  FUTURE KISS”が始まりましたね!
先日の名古屋公演初日に続いて、昨日は大阪での公演とゆうことで、ツアー開幕2連戦となりました。

麻衣ちゃん、初日の名古屋公演及び、翌日の大阪公演も、お疲れ様でした!


そのツアー初日の愛知県芸術劇場に、僕は参戦してきましたよ。


本当は参戦する予定ではありませんでしたので、そもそもチケットも無かった(汗

ではどうしてチケット無しで初日に参戦できたのか等、くわしくは続きにて…。

(※ネタバレはないので、どうぞ安心して続きにお進みください。)

▼ 続きを読む

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Mai Commu

Profile

プロフ画
ken-zi
アルバム『FUSE OF LOVE』の頃から本格的にファンになりました。それまでも倉木麻衣ちゃんのシングル・アルバム共、デビューからずっと買ってましたが、ふとしたきっかけで麻衣ちゃんの良さを再認識し、今に至ってます…。

ここでは、倉木麻衣ちゃんを応援するブログとして、そして麻衣ちゃんを一緒に応援する麻衣ブロガーさんと共に、ファンとしての気持ちを伝えていこうと思ってます。

麻衣ちゃんの他に、以前からELTのファンもしています。
 

・mixi支店
・支店のブログ(麻衣コミュNo.331)

カウンター

最新コメント

[01/14 デカワンコそば]
[09/15 NO NAME]
[08/29 司馬曹英]
[08/26 熊]
[08/20 みつを]
[08/05 熊]
[07/19 !@倉木@!]
[07/14 ウォーターズ大尉]
[06/07 ウォーターズ大尉]
[06/06 熊]

バーコード

Ninja Tools

全国天気

Mai-K Link

Mai-K Fan Link

共に麻衣ちゃんを応援される方々のブログ&HPリンク集
※なお、ほとんどご交流がないと思われる方のリンクは勝手ながら外させてもらう場合があります。 その際は、ご指摘していただければ再リンクさせていただきますので、コメントなどでお知らせください。

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ken-zi】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog