忍者ブログ
Admin§Write

Ride on time with Mai-K

倉木麻衣さんを応援するブログ。 他にも音楽の話や日常の話しもしようと思います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ライブツアー初日に参戦しました! でも、宇宙席のチケットって1万円もするんですね…(苦笑)

倉木麻衣のMai.K Diary : ツアー初日♪ - ライブドアブログ
倉木麻衣のMai.K Diary : 名古屋&大阪でFUTURE KISS☆ - ライブドアブログ


いよいよ、ライブツアー“MAI KURAKI KIVE TOUR  FUTURE KISS”が始まりましたね!
先日の名古屋公演初日に続いて、昨日は大阪での公演とゆうことで、ツアー開幕2連戦となりました。

麻衣ちゃん、初日の名古屋公演及び、翌日の大阪公演も、お疲れ様でした!


そのツアー初日の愛知県芸術劇場に、僕は参戦してきましたよ。


本当は参戦する予定ではありませんでしたので、そもそもチケットも無かった(汗

ではどうしてチケット無しで初日に参戦できたのか等、くわしくは続きにて…。

(※ネタバレはないので、どうぞ安心して続きにお進みください。)

▽続きを読む

僕の場合、ともとも名古屋に参戦する予定は全然なかったのですが、ところが会社の都合で金曜日は定時、そして土日とも休みになったりました。

けっこう熱心な麻衣ファンで、かつ急遽時間が出来たんならで、せっかく麻衣ちゃんが僕のお庭で(ぇ)ライブをやってくれるのに参戦しなかったらMOTTAINAIじゃないか!?
とゆう結論は簡単にでましたね(笑)

だって、実際、麻衣ちゃんが今までライブをしてくれた、あらゆるライブ会場の中で(名古屋も含めて)、この愛知県芸術劇場が、家から一番近いんですよ!
近いとゆうよりも、あまりに近すぎて、ここには散歩感覚で来れるくらいの近さなんですよ(^o^)/

その証拠に普段から愛知県芸術劇場(名古屋市中区栄)や名駅にはしょっちゅう行ってまして、その話はmixiのほうでつぶやいてますので、ご存知の方もいらっしゃることでしょう(笑)


ただし、会場が家からは近いと行っても、会社から帰宅するまでの時間はそうもいきません…。
定時で上がって猛ダッシュで家に帰って、身を清めたり適当に準備をしていたら、結局、家を出るのは18時になってしまいましたよ。。。

準備をしながら、ローチケやファミポートのチケットをチェックしてみましたが、
愛知県芸術劇場のチケットはソールドアウト(ToT)

でもこんなときに頼りになるのは麻衣友(麻衣ミク)ネットワークでして、以前にもチケットなしでライブ会場に行っても、お陰で何とかなりました。



ところが、今回は事情がちがいまして、開演時間を過ぎてから会場に着くとゆう強行参戦だったので、誰にもお会いすることはありませんでした。。。

チケットどうしようと思いながら、一歩会場を出たところで、ちょっと近寄りがたいおっさんがいまして、僕のほうに来て“チケットお探しですか?”と聞いてきました。
僕はチケットが欲しいと言ったところ、なにやら差し出してきまして、こちらの席のチケットがあるけど。と言ってきました。

その人がチケットを僕に差し出しながら、
はい1万円ね…。
と請求してきました。

いきなり1万円ってなに??
と思いましたが、この時の時間は18:40くらいでして、いつ麻衣ちゃんが登場するか瀬戸際の、もうギリギリに時間だったので、時間もないし麻衣ちゃんのライブはお金に代えられないと思い、この人にお金を払い、無事にチケットをゲットしました!!

はい、もちろんこの方はダフ屋ですね。
ダフ屋がいてくれてたお陰で、チケットを無事ゲットできましたよ(^o^)
僕のようにチケットが無くて困ってる方も居ると思うので、やっぱりライブ会場にダフ屋は必要なんですね(笑)


で、18:45くらいでししょう、、、ライブ会場に入ると、幸いにもまだ開演してませんでしたよ。
麻衣ちゃんスタッフの皆さん、開演時間が遅れてくれて、どうもありがとう!(爆)

おっと、こうしてる間にもいつ開演するか分からない状況だったので、席を自分で探すよりスタッフのお姉さんに席を探してもらいまして、そして案内されたのは、、、、

2階の最後列・・・・・・(滝汗)
おいおい、究極の宇宙席のチケットって1万円もするのかよ(T▽T)

仕方が無いので、席に座ったところ、隣の男性が、すみません、おたくダフ屋からチケット買いませんでしたか? と聞いてきたので、僕がはい、そうですよ。と答えたところ、男性は、その席のチケット、自分が売ったんですよ! と言ってました!
しかも男性が言うには、ダフ屋には2千円で売ったのに、ぼったくりもいい所ですねぇ(苦笑) だって。
僕は“マジっすかぁ・・・”と答えるしかありませんでした。。。

ああ~究極の宇宙席のチケット、ぼったくり価格で買わされた(T▽T)



まぁ仕方が無いので、参戦できてよかったと、その場で自分に言い聞かせましたよ(苦笑)

ライブが始まってしまえば、そのような事は忘れて、思いっきり応援するようにしました。
ただし、宇宙席らしく周りのテンションがかなり低いようでした。
特に僕の隣の男性は、手拍子も振りも一切することなく、ぼーと立ったまま、熱心に双眼鏡でステージを見ていましたよ…。

もちろん僕も宇宙席を想定して双眼鏡は持参しましたが、主にバラードや曲で振りがない時などに見てました。



肝心なライブですが、とにかく麻衣ちゃん可愛かった(#^.^#)
うっかりすると、Wishツアーにタイムスリップしちゃったのか?!ってくらい、麻衣ちゃんってナチュラルメイクだと全然変わってませんよね!
ハタチのアーティストと言っても誰も疑う人はいないんじゃないかな?

衣装もいっぱい楽しませてもらいましたが、僕はあの衣装が好きだったかな。
キュートでちょっぴりボーイッシュで元気でムチ○チな(ぇ)、麻衣ちゃんの可愛さが引き立つ衣装にドキドキでしたね(#^.^#)
僕の好きな麻衣ちゃんの衣装が分かる方には、とってもよく分かる表現ですね(えっ

衣装だけじゃなく、バンドもテクニシャンのあの方がいらっしゃるじゃありませんか!
素晴らしいテクに痺れました(^o^)

僕は、長い間ライブに行ってない関係で、テクニシャンのあの方以外の今のバンドの演奏に多くは期待してませんでしたが、今回はそれなりに良かったように思いました。
まぁ、『FUTURE KISS』の楽曲の関係で、現場で出してない音もあったようですので、実際の演奏テクはよく分かりませんが…。

セットも、ステージが狭い分、ややこじんまりとしていましたが、麻衣ちゃんが動き回るには十分な広さだったかな?
でもあの曲でのライトは眩し過ぎたぞ(苦笑)

楽曲のほうは、今回のツアーが何なのかを想像すれば、披露してくれた曲はわかるかと思いますが(笑)、アルバム曲は同然の事ながら僕が非常に嬉しかったのは、なんとあの曲を披露してくれたことかな!
僕のブログのルーツを想像して頂ければ、どのような曲を披露してくれたか、分かるかも?!
さらに、思いもよらない曲も披露してくれて驚きでしたが、実は僕的にはけっこう好きな曲だったので、この曲まで披露してくれまして、いきなりおなかが一杯になってしまいました(^o^)


さらに、往年のファンにはおなじみの凄いかたが登場しまして、会場を大いに沸かしてくれましたよ!
この方が登場とあらばあの曲が披露されるのか?! と思ったら、あんのじょう、あの曲を披露してくれました(爆)


そして一番肝心な麻衣ちゃんの歌唱ですが、声はよく出ていたと思いましたよ。
声の調子が良いのも、初日の醍醐味でしょうか。
でも、やっぱり完璧ではなくて、声が裏返ったりの時々ありましたね。
それと、歌詞が飛んじゃったのもありましたよ。。。

でも、麻衣ちゃん初日で緊張してたはずですが、よく頑張ったと思います。
ほんと、ステージを双眼鏡で見てても、(女性ダンサーさんと比べても)麻衣ちゃん華奢な体してますよね!
だから、余計に頑張ったと思えちゃうんです(^^)

“毎回、初日って緊張するんですよね~”(麻衣ちゃん談)

それと、曲の振りですが、、『FUTURE KISS』の曲など、ほぼ全員がここで初めてライブで披露された曲が多いはずなのに、これって不思議なもので、なぜかこの部分はこうゆう振りだってのが自動的に出来ちゃうんです(驚)
これには、麻衣ちゃんの微妙な手ほどき(暗黙の仕草?)などもあったりしたので、僕も体がついていきましたよ。
そもそも、久しぶりにライブ参戦の僕でさえ、その感覚がわかってしまう所など、なんだかんだいっても過去の参戦経験が、生きてるみたいです(^o^)/

ただ、あの曲の連続した横揺れは正直しんどかった。。。
何度も腕を変えたりで対応しましたが、おじさんファンにはこれは相当つらいんですよ(汗)

そして、慌てて出発したものの、もちろんタ○ルも持ってきましたので、あの曲で麻衣ちゃんと一緒に回す事ができました(爆)
いや~麻衣ちゃんと一緒のタ○ル回し、とっても楽しかったな。

ライブが終了して皆でご挨拶したとでも、麻衣ちゃんはファン想いでやさしいですね(^o^)
ますます好きになっちゃった(照)


こうして楽しかったライブが終わり、いよいよ退場となりましたが、最後にツアーグッズを購入する列に並びました。
本当は、ライブ開始前に買いたかったのですが、今回はこうゆう事情なので、やむ終えませんね…。
ツアーグッズと一緒に、DVDも買いました!
これは、戦利品一覧です(笑)
ツアーグッズとDVDをゲット!
ツアーパンフと、ストラップ、そしてBESTのDVDと、得点のステッカーですね!

実は、このDVDは、もともとライブ会場で買いたいと思って、店で買うのをずっと我慢していました。。
だって、ライブ会場で買うと、何かおまけがあるでしょ(爆)
そして、今回のツアーではCD/DVDを3000円以上買うとステッカーがもらえるとゆうことで、やっとこのDVDの購入となりました!


その後、外に出て出待ちの列を見てると、お馴染みの麻衣友さん(麻衣ミクさん)が何人かいらっしゃったので、ご挨拶をしましたよ!
名刺まで頂きまして、その際は、ありがとうございました!

それ以外にも、知ってる麻衣友さんがいないか、しばらく会場に留まって探してましたが、知り合いの麻衣友さんを出待ちの列以外で見かけることができませんでした…。
さらに、その後のオフ会の事も、どうなのか分からなかったので、このまま真っ直ぐお家に帰ることにしましたよ。。。

まぁ、たまには、お忍びで参戦もいいか(笑)


今回は地下鉄で参戦したので、今日の日に記念に写メしておきましょう(笑)
今日の記念切符(笑)
それしても、地下鉄は早い!
時刻表を見ずとも電車はすぐ来るので、普段乗ってても待ち時間はほとんど気になりません!
しかも僕の家は、地下鉄の駅から徒歩2・3分(^^v
だから、芸術劇場からお家まで十数分で到着なんですね(^_-)

無事にお家に帰り、ライブの事を思い出しながら一人ニヤニヤしてる僕なのでした(←えっ)


とゆうことで、参戦レポは以上です。
最後までご覧いただきまして、どうもありがとうございました。

では、改めまして、
麻衣ちゃんも、参戦された皆さんも、ツアー初日お疲れ様でした!


<追記>2011.12.11
大阪公演が終了したようで、記事を若干修正しました。
PR

●Thanks Comments

1: 開幕戦参戦おめでとうございます~

ken-ziさん、こんばんは♪
こちらにコメするのは久々ですね(^^ゞ

まずは、“急遽”となった名古屋ライブ参戦おめでとうございます(≧▽≦)/

ダ○屋も、あれが商売なので仕方ないかもですが、宇宙席でその値段はあんまりですよね(x_x;)

栄まで家から十数分だなんて、羨ましいなぁと思います(^.^)
ナチュラルメイク麻衣ちゃんは可愛いでしょうね~o(*´∀`*)o

歌唱やパフォーマンスの方も、これから、ツアー日程を重ねるうちに、どんどん良くなっていきそうですし、これから楽しみかな~という感じです(≧▽≦)/

タ○ルの方も必要っぽいのでまた持っていこうかな~と思います。
では、何はともあれ、ツアー開幕ライブということで、何から何まで初めての空間を楽しまれたみたいで何よりです(^.^)/~~~

posted by サットURL2010.12.11 20:50編集

>サットさん

07年8月同好会のサットさん、こんばんは(^o^)/

いえいえ、僕の方こそ、なかなかコメントできてませんね。。。

どうもありがとう!
だいたいさぁ~(ぇ)すでに開演した公演のチケットなんだから、原価無視で定価以下で売らなきゃ(苦笑)
しかも宇宙席をぼったくり価格で売りやがってぇ(-.-;

でもまぁ、ダフ屋のお陰で参戦できたので、今回に限ってはダフ屋さまさまなんで、ダフ屋に感謝してやるか(爆)

>栄まで家から十数分だなんて、羨ましいなぁと思います(^.^)
ありがとう!
麻衣ちゃんのライブでは2002年に続いて定着しちゃったようで、毎度僕のお庭でライブ開催に感謝です!
そうか!じゃあ“庭”に楽屋もあるんで、庭に住んでる僕は衣装替えの様子もチェックできる権利があるじゃん(えっ
いかん、Jrが(蹴爆)

失礼しました・・・今回はメイクも衣装もヘアも忙しいそうでした。
その度に、おっと詳しいことは書きませんが、一番肝心な歌以外でも衣装もヘアスタイルもかなりツボだと思いますよ。


歌唱やパフォも、名古屋でもかなり良いと感じましたが、実は初日だけのセトリもあったみたいで、これなら高額宇宙席も、やや納得かも知れないね(^o^)

初日に参戦できたんだから、ツアーの中間と、ファイナルが見れれば完璧なんですけどねぇ。
僕の場合、これがツアー最初で最後の参戦になるだろうね。
これでお金が枯渇したので、年内はELTを見に行って、大晦日は大人しくお家でDVD観戦しますね。。。

>タ○ル
現在の麻衣ライブでは、必須のアイテムですね(笑)
僕は、DWツアーのときのやつを持っていきましたが、実際にタ○ル回しをする曲を考えると、これがピッタリじゃないですか!!
それと、これは必要なので前もって言っておきますが、ペンライトは青を持っていってくださいね。
お持ちじゃなかったら、開演前の早い時間に買ってください。すぐに売り切れちゃいますよ(汗


とゆうことで、初日に参戦できて、ほんとうに良かったですよ(^o^)
宇宙席でなかったら、完璧だったのに…。
今日みた映画“SPACE BATTLESHIPヤマト”の良席と逆ならよかったのになぁ、、、こちらこそ宇宙席でみたかったよ(爆)

posted by ken-zi at 2010.12.12 20:04

2: 無題

お金持ちのken-ziさん、こんばんは。

突然の名古屋公演参加お疲れ様でした。
出来るならやりたくない方法でチケットを入手されたようで、結果的には大儲けをさせてしまたようですね・・・。


ま、それはさておき。
ライブの方は楽しめたようで良かった良かった!
麻衣さんも相変わらず綺麗だったようで(笑)

タ○ル持ち込んだようですが、もちろんDIAMOND WAVEツアーのタ○ルですよね?!(ぇ。
と言っても何の曲か現時点では予想しか出来ませんが、思い当たるのはその曲しかないので。


さて、来週は東京で土曜日ですから良かったら正規の方法でチケットをゲットして来てくださいね!



posted by みつを ||2010.12.11 23:00編集

>みつをさん

麻衣&ELT&SoftBank友のみつをさん、こんばんは。

ちょっと、何をおっしゃってるんですか(苦笑)
やむ得ず現場でお金持ちになっただけじゃないですか(爆)

まさかダフ屋のお世話になってしまうなんて、考えてみると大失態ですね。。。
でも、本当に困ってるときにはダフ屋がこんなに頼りになるとは思っても見ませんでした。なので僕はダフ屋賛成派に変わってしまいましたよ。

ぼったくり価格から、値切ればよかったかな…応じてくれるかわかりませんけど(汗


その代わり、元を取ろうと思いっきり応援はしましたが、回りのテンションの低さに負け気味だったんで、元はあまりひけなかったよ。

>麻衣さんも相変わらず綺麗だったようで(笑)
いえいえ、なにをおっしゃいます!?
まるで人形のような綺麗さでしたね!
お人形が、キュートなヘアスタイルや健康的な○脚を披露してくれるんで、僕のほうこそJrが・・・(えっ)
そうそう、今回の衣装も良かったですよ!名古屋では3回目の衣装だったかな? 色遣いが可愛いくて健康的でボーイッシュなスタイルに、倉倉しちゃったよ(#^.^#)

そしてタ○ルですが、どうして知ってるんですか?!(笑)
僕は持っていくタ○ルは、それしかないし、これしかない(爆)
曲も、みつをさんが想像してるのに、ほぼ相違ないかと…。


>さて、来週は東京で土曜日ですから・・・
今日は、何度も、なにをおっしゃってるんですか(爆)
僕は、今回のツアーはこれにて打ち止めだろうと思います。昔から各ツアー1回の参戦しかできないので。
だって、ELTのライブにも参戦するので、それぞれ1回ずつなんです…。
そんな訳で、年内はあと1つELTのライブがあるんで、そちらに心もモードも切り替えないといけません!

もっちー、いっくん待っててね~(^o^)/
とゆう訳で、残念ながら東京には行けないよ(;_;)

posted by ken-zi at 2010.12.12 20:21

3: 無題

名古屋 突撃(笑)参戦おつかれさまでした

まず最初に

今夜 12/12(日)23:15~OA
フジテレビ系『新堂本兄弟』持田香織出演!
http://www.avexnet.or.jp/elt/news.html#tvで(笑)
麻衣ちゃんのMラバと一部重複しますが。

久びさの麻衣ちゃんでken-ziさんも目の保養ならぬ
全身に栄養素が蓄えられて 元気盛り盛り(古)になりましたか?(^○^)
ライブに中なかタイミングが合わせられない(?)ken-ziさんにとって
10日の倉木麻衣@名古屋ライブに参戦出来たことは
貴重なひと時を過ごせたと思います。
10日の名古屋に参戦しておかないと、
遠征して次回は02/20(日)京都文化パルク城陽or1/23(日)大阪柏原市民文化会館か
今後いつ生麻衣ちゃんの歌が聞けるかわからなかったですよね(^^;)
私ごとですが、ただ今カッタルイ(違)ELTプレミアムX'masツアーライブに参戦中です。
9日に千葉県松戸森のホール21 今度は東京渋谷文化村オーチャードホール
そして・・・と
ken-ziさんは12月22日(水) 名古屋センチュリーホールでもっち~と逝っくんに会うんですよね^^


今夜 Music Lovers
2010/12/12(日曜日)23:30~23:55
午後11:30~11:55ね
http://www.ntv.co.jp/mlovers/

12月12日(日)放送の日本テレビ系「Music Lovers」に倉木麻衣が出演する。

倉木はスタジオライブで
「Love, Day After Tomorrow」や「Secret of my heart」といった
自身のヒット曲に加え、WHAM!の「Last Christmas」をカバー。
容姿端麗な倉木の衣装、メイクにも注目しよう。

また、今回倉木はゲストの加藤夏希、はるな愛とともにロケを敢行。
3人は豪華リムジンに乗って恋バナに華を咲かせつつ、
都内のイルミネーションスポットを巡る。
また、ミシュランガイドで三ツ星を獲得した有名店に立ち寄り、
限定ケーキをお持ち帰り。
絶品スイーツを口にした3人の反応も見どころだ。
http://natalie.mu/music/news/41896

posted by 熊 ||2010.12.12 09:42編集

>熊さん

こんばんは。

まず最初ですが、先ほど2連ちゃんでスパムコメントが着ましたよ。。。
実は英字だけのコメントを禁止にする設定をし忘れたので、きてしまったんですね。ただちに禁止に設定しました。
これで、たぶん来ないと思いますが…。


まずは最初に、ELT情報ありがとうございます(^o^)
レコーダーの自動予約を確認しましたら、麻衣ちゃんは予約されてましたが、もっちーはありませんでした…。
たった今、予約完了です(^^ゝ
ダブルチューナーなので、どちらもバッチリ録画できますよ(^^v


>名古屋 突撃(笑)参戦おつかれさまでした
どうもありがとう!
麻衣ちゃん、あんなに可愛いんで、目の保養もですが、まさかJrまで盛り盛りになるとは、僕もまだまだ若いなぁ(←えっ)

ほんと、ライブにはなかなか参戦できなくて、名古屋に参戦できたのは偶然だったので、何とか参戦できて、ほんとうに良かった(^o^)/
ぼったくり宇宙席を除いてはね。。。

でも、いつも適わぬ夢ですが、ツアーとゆうのは、初日とファイナルのちょっと前、そしてファイナルに参戦するのが理想だと思ってるのですが、これは夢で終わっちゃってますね(;_;)
それはELTでも同じことですよ。。。

>遠征して次回は02/20(日)京都文化パルク城陽or1/23(日)大阪柏原市民文化会館か
今後いつ生麻衣ちゃんの歌が聞けるかわからなかったですよね(^^;)
ほんと、この先は、そこに参戦できるかは微妙ですかね。
でも地方でも公演なので、急遽だとしてもチケットをダフ屋のお世話にはならなくてもいいかも知れませんが(笑)


>私ごとですが、ただ今カッタルイ(違)ELTプレミアムX'masツアーライブに参戦中です。
おお~、そのカッタルイライブに参戦、お疲れ様です(爆)
ライブのコンセプトからすると、たしかにそうかも知れませんね!

はい、僕はその日に参戦するのですが、年末の超多忙な時期だねに強引に仕事を抜け出してELTのライブへ参戦しなければなりません(><)
楽しめるかどうか分かりませんが、無事にもっちーと一訓(謎)に会ってまいりますね!
こちらのレポは書けそうも無いので、よろしくです…。


麻衣ちゃんの番組も、楽しみですね!
でも、その前に“デイアフター首都消失”を見なくちゃ(笑)

posted by ken-zi at 2010.12.12 20:42

4: 無題

ダフ屋やだ

posted by マイコ ||2010.12.12 21:59編集

>マイコさん

こんばんは。
コメントどうもありがとうございます。

ダフ屋ですが、僕も本当はダフ屋から買いたくなかったのですが、状況が状況だけに、どうしてもそこで買わなければなりませんでした(><)

金額に関わらず参加できた喜びのほうが強かったので、この記事ではダフ屋に感謝してるような書き方をしてしまいました。
出来れば、今後二度とダフ屋のお世話になりたくないのは、間違いありませんので、念のため…。

posted by ken-zi at 2010.12.13 23:51

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Mai Commu

Profile

プロフ画
ken-zi
アルバム『FUSE OF LOVE』の頃から本格的にファンになりました。それまでも倉木麻衣ちゃんのシングル・アルバム共、デビューからずっと買ってましたが、ふとしたきっかけで麻衣ちゃんの良さを再認識し、今に至ってます…。

ここでは、倉木麻衣ちゃんを応援するブログとして、そして麻衣ちゃんを一緒に応援する麻衣ブロガーさんと共に、ファンとしての気持ちを伝えていこうと思ってます。

麻衣ちゃんの他に、以前からELTのファンもしています。
 

・mixi支店
・支店のブログ(麻衣コミュNo.331)

カウンター

最新コメント

[01/14 デカワンコそば]
[09/15 NO NAME]
[08/29 司馬曹英]
[08/26 熊]
[08/20 みつを]
[08/05 熊]
[07/19 !@倉木@!]
[07/14 ウォーターズ大尉]
[06/07 ウォーターズ大尉]
[06/06 熊]

バーコード

Ninja Tools

全国天気

Mai-K Link

Mai-K Fan Link

共に麻衣ちゃんを応援される方々のブログ&HPリンク集
※なお、ほとんどご交流がないと思われる方のリンクは勝手ながら外させてもらう場合があります。 その際は、ご指摘していただければ再リンクさせていただきますので、コメントなどでお知らせください。

≪ もっちーが出演、新堂本兄弟! |PageTop| 麻衣ちゃんデビュー11周年おめでとう! 記念に、お人形が完璧に歌ったと言われた音楽番組の感想を。 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ken-zi】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog