忍者ブログ
Admin§Write

Ride on time with Mai-K

倉木麻衣さんを応援するブログ。 他にも音楽の話や日常の話しもしようと思います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


麻衣ちゃんの新曲、売り切れで購入できませんでした…。 【修正】

倉木麻衣のMai.K Diary : 「1000万回のキス」リリース日 - ライブドアブログ


昨日は、楽しみにしていた麻衣ちゃんの新曲「1000万回のKISS」のフラゲ日でしたね。
僕も、見よ清めてから、笑微服を身を清めてから勝負服を着てさっそうとフラゲ道に精進しましたが、いきなりつまずいてしまいましたよ(><)

※おことわり 実は昨日の麻衣ちゃんの新曲フラゲ日にこの記事を書きましたが、あまりに酷い入力ミスがあるため、新しく投稿しなおします。
昨日の記事は無かったとゆうことで、よろしくお願いしますね…。



今回の新曲は有名CDショップで買うとポスターが付くとゆうことでしたが、僕はタワレコ仕様のポスターがいいと思い、まっすぐにタワレコ近鉄パッセ店に行きましたよ。
そこで麻衣ちゃんの新曲が並べてあるだろうとゆう場所に行きましたが、通常盤が2・3麻衣あるだけで、初回盤が一切ありませんでした…。
僕は初回盤しか買わないつもりなので、新譜コーナーは諦めてアーティスト別コーナーも見に行きましたが、やはりありませんでした。
店員に聞いたら、残念ながら売り切れだそうで、それなら取り寄せでどうなるか、めーめーかめかにっメーカーに問い合わせしてもらいました。
“初回盤はお取り寄せが可能ですが、ポスターをお付けすることは出来ません。。。
とゆうことでした。

ここでの取り寄せはやめて、名古屋都心部にあるもう一つのタワレコ、名古屋パルコ店に行ってみました。
ここでも、麻衣ちゃんの新曲は通常・初回とも全く無くて、空の陳列コーナーがあったので、もしやと店員に聞いてみましたら、
残念ですが、全て売れてしまったようですね。申し訳ありません…
とゆうことでした。

そこで、初回盤の取り寄せについて店員に相談したところ、“今からではメーカーに問い合わせることはできませんが、初回盤なので、おそらく取り寄せは困難だと思われます。
と言われてしまいました。

とゆうことで、これより前にメーカーに問い合わせてもらって初回盤を取り寄せることが可能と言っていたタワレコ近鉄パッセ店に、タワレコ名古屋パルコ店から携帯で電話しまして(えっ)、再び初回盤を取り寄せてもらうように頼んでおきましたよ(^_-)

ははは~タワレコに居ながら別のタワレコに電話するのは僕だけかもね(爆)

笑ってごまかしてますが、フラゲ出来なければもポスターもゲットできずとても残念な気持ちでいっぱいです(ToT)
まぁメインの楽曲が聴けて特典のプックレットが見れればそれでいいか…。今週は忙しく週末は出張なので、月曜日の休みに受け取りに行きますね。


でも全く残念ではないようです(えっ
だってほら、麻衣ちゃんに関するブツが・・・(続きから)

▽続きを読む

タワレコにて、麻衣ちゃんが載ってるフリペをゲット出来ました!
タワレコのフリペNo.317
これの裏表紙ではなく、中に麻衣ちゃんが載ってますよ!

さらに、麻衣ちゃんの撮り下ろし写真とインタビューが4ページも載ってる、オリスタ再shン号(3/14号)ごはと、オリスタ最新号(3/14号)と、PRECIOUS BEAUTY Vol.24もダブルゲッツです(笑)
オリスタ最新号と、PRECIOUS BEAUTY Vol.24をゲット!

新曲はしばらくお預けですが、麻衣ちゃんの関する物をトリプルゲッツで、よしとしましょうか!


とゆうことで麻衣ちゃんの新曲はもうしばらく我慢の日々のまりますが、その間はELTの新曲をもっとヘビロテできるし、AKBの曲を聴いたり推しメンの応援も出来ますね。
ELTの新曲はけっこう良いんで、今でも毎日ヘビロテしてますよ。
またじっきり感想でも書きたいですね。



ELTはもちろんですが、それにも増して僕がいま一番熱いのはAKBの曲を聴くのと推しメンの応援ですね。
めざましを見てるとほぼ毎日のようにAKBの推しメンが出てくるのでうれしい限りです(^o^)/
さらにAKBの曲のPVも良く見てますね。
「BINGO!」のPV
これは、「BINGO!」(2007年)とゆう曲のPVの1シーンですが、皆さん若さあふれるピチピチ○脚出しすぎでしょ(#^.^#)

もちろん僕の推しメンもしっかり出てますね。
「BINGO!]PV・その2
写真、左から、
高橋みなみ・小嶋陽菜大島優子・前田敦子
となってます。
この曲の頃には、すでに今の中心メンバーがほぼ揃ってきてるそうですよ。

はい、この中で、僕の推しメンが、
1.大島優子(優子)
2.小嶋陽菜(こじはる・にゃんにゃん)
ですね。
ちなみに、あっちゃん(前田敦子)、たかみな(高橋みなみ)も好きなメンバーですよ。


とゆう訳で、結局何が言いたいのかとゆうと、麻衣ちゃんの新曲フラゲを逃がして残念だったとゆう事です。。。
もう取り寄せしちゃったし、何とか来週まで我慢ですね(^^;
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Mai Commu

Profile

プロフ画
ken-zi
アルバム『FUSE OF LOVE』の頃から本格的にファンになりました。それまでも倉木麻衣ちゃんのシングル・アルバム共、デビューからずっと買ってましたが、ふとしたきっかけで麻衣ちゃんの良さを再認識し、今に至ってます…。

ここでは、倉木麻衣ちゃんを応援するブログとして、そして麻衣ちゃんを一緒に応援する麻衣ブロガーさんと共に、ファンとしての気持ちを伝えていこうと思ってます。

麻衣ちゃんの他に、以前からELTのファンもしています。
 

・mixi支店
・支店のブログ(麻衣コミュNo.331)

カウンター

最新コメント

[01/14 デカワンコそば]
[09/15 NO NAME]
[08/29 司馬曹英]
[08/26 熊]
[08/20 みつを]
[08/05 熊]
[07/19 !@倉木@!]
[07/14 ウォーターズ大尉]
[06/07 ウォーターズ大尉]
[06/06 熊]

バーコード

Ninja Tools

全国天気

Mai-K Link

Mai-K Fan Link

共に麻衣ちゃんを応援される方々のブログ&HPリンク集
※なお、ほとんどご交流がないと思われる方のリンクは勝手ながら外させてもらう場合があります。 その際は、ご指摘していただければ再リンクさせていただきますので、コメントなどでお知らせください。

≪ 巨大地震で甚大な被害が!! |PageTop| もっちーが出演、“笑っていいとも!テレフォンショッキング”のレポ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ken-zi】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog