忍者ブログ
Admin§Write

Ride on time with Mai-K

倉木麻衣さんを応援するブログ。 他にも音楽の話や日常の話しもしようと思います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


麻衣ちゃん関係、これですべて到着!/mfmもゲット

色々と忙しくてブログがあまり出来てませんね。FCイベントも近いのにいいのか、これで(汗)

さて、皆さんのブログにご訪問する時間が無いので分かりませんが、おそらく僕が一番遅く届いたのかも知れませんね…。
前回の記事までに麻衣ちゃん関係で完了したのは、
1.新曲「一秒ごとにLove for you」のフラゲ
2.FCイベントのチケットの到着
でしたね。

そして、僕の元にもとうとう、
2008年ツアーのFC優先申込用紙が到着しました!

さらに、それに間髪いれずに、
FC限定DVD“倉木麻衣感動的遭遇 ~進!キーラッキーTOUR~”が到着しました。

これで、すべて到着ってことで、よろしいでしょうか(笑)
証拠フォトは、こちら。
DVDと2008年ツアー優先申込用紙が到着!

表紙のイラストは誰が書いたのでしょう?たぶん麻衣ちゃんではありませんね…。
シリアルNo.もしっかり入ってますが、僕のは4000番台前半でした。皆さんけっこう買われてるんですね(゜◇゜)

せっかくのFC限定DVDですが、時間が無くてなおかつ究極のマイリフ・フリークの僕はこれをいつ見れるか未定です(^^;
でも付録の写真集のほうは見てみましたよ。今さら言うのも変ですが、麻衣ちゃんはどこに行っても可愛いですね(笑)
モデルさんも驚愕するほどのルックスとスタイルのよさと、写真に撮られる時の雰囲気の出し方も凄くいいので、普通に写真集を出せるほどなんですけどねぇ…。
僕の勝手な希望ですが、若いときの記念に写真集を出して、麻衣ちゃんの魅力を沢山の人に見せ付けたらどうかな(^^)
もちろんジーンズ姿オンリーでいいので、お腹見せだけでもぜひお願いします。


そして、2008ツアーのFC優先申込用紙ですが、僕はチケット代が高い方の公演しか行きません(ぇ
いや、とゆうか僕の場合、あまり休みが取れないのでどうしてもホームグラウンドの名古屋公演しか行けれません。

つまり、
◎ 愛知県芸術劇場
× それ以外すべて
となりますね…。

でも1公演オンリーの代わりに、当日はファイナルでもあるので麻衣ちゃんと皆さんと完全に燃え尽きようと思いますので、ひとつよろしく(爆)


そして、こちらもゲットしました!
mfm 7月号をゲット! ついでにテルマと林檎も(笑)

はい、mfm 7月号を大量にゲットしました(^o^)/

1つは某女性麻衣友さんの為に取り置きしますよ。
でも、僕が行った時点では棚からあふれるほどmfmが大量在庫があったので、名古屋にお越しの際は、タワレコや新星堂、HMV等にお寄りくださいまして、どうぞ好きなだけお持ちくださいね(^_-)

ちなみに、青山テルマのフライヤーは、こちらも同じく某女性麻衣友さんのために持ってきました!
何事もレディーファーストですね(笑)
PR

●Thanks Comments

1: 無題

HMVで麻衣ウチワを貰ってきてくださらない?

金山は暑いんで、開場前にただ扇ぎたいだけなんですけど(笑)

posted by まぃく ||2008.07.14 21:28編集

>まぃくさん

実は、慌てて麻衣ウチワを探しに行きました。
この事は、ほかの麻衣友さんにはご報告したのですが、まぃくさんのメアドを知らないので、お教えすることが出来ませんでした(><)
もし良かったら、シクレコメントに設定してメアドを教えてくださると幸いです。
でないと、最新のken-zi情報に乗り遅れますぞ(えっ)

>開場前にただ扇ぎたいだけなんですけど(笑)
こら(爆)
会場でそんなことをしたら、皆さんの視線がどうなるか僕は知らないもんね~(-.-;

でも、1麻衣余分があれば、扇いでもいいかな(ォィ!)

それと、ここだけも話、明日は臨時休業になったので、HMV大口店と、HMV各務原店に行ってみようと思います。
あっ、でもまったく期待しないでくださいね…

posted by ken-zi at 2008.07.17 21:46

2: 久しぶりのコメント

こんばんは~♪

久しぶりのコメントですが
我が輩は麻衣のファンクラブは辞めたのですわ^^

だからこれからは外部の目で物事をみて行こうと思っている。

だけどZARDのファンクラブは辞めておらん~
こちらの方がメインだったりしますしね~☆

∴ライブもイベントもこれからは参加しない事に決めた

posted by 小倉優子 B型URL2008.07.15 19:56編集

>小倉優子 B型さん

お久しぶりですね。

ファンクラブを辞めたのは、MOTTAINAIと思います(><)
CDLでは古い会員証も見せてもらいまして、古くからFCに入ってて羨ましいと思ったものです。
でも、更新をしてないだけで、休眠中ってことじゃないのですか?!
現実には不可能ですが、小倉さんの持ってる若い会員番号を譲ってもらいたいくらいなんですよ(^^;

僕がうだうだ言う事ではありませんが、麻衣ちゃんのライブに一切参加しないのは、寂しい気もしますよ…。
麻衣ちゃんは、僕たちの応援に答えてくれるように、デビュー10年を迎えてもさらに成長を期待できるアーティストだと思ってますので、僕なんかよりも小倉さんほどの音楽ファンのほうは麻衣ちゃんの才能は分かってると思います。
お忍びでもいいので、時々はライブにいかれてはどうでしょう?

posted by ken-zi at 2008.07.17 21:54

3: >小倉優子 B型

どうぞ、ご自由に。誰もテメェの今後なんか聞いてないから。理屈垂れ流し野郎が。

posted by YUIファン ||2008.07.16 03:18編集

>YUIファンさん

初めまして。ご訪問ありがとうございます。
お返事は後に書かれたコメントの方にさせていただきますので、そちらもご覧ください。

posted by ken-zi at 2008.07.17 21:56

4: 無題

こんばんは。
女性の一生の内で最も美しい年齢時期の一つが25,6歳だと思うのですが、麻衣さんは今がその時! そんな麻衣さんの写真集発売を待望してやみません。

あとKen-ziさんに一つ謝らなければいけない事が有ります。
前回コメントした後、過去の記事を拝見したのですが、その中のCDL関連の記事を見ると「ぼ僕の名前が有る・・・」。
あの時は麻衣コミュに訪問する様になって2ヶ月もたってなく、まだしげさんしか知らなくて、確か開演前の入口付近でお話した方がいたのですが、それがKen-ziさんだったのですね。
一度お会いしていたにもかかわらず、前回まるで初めての様なコメントをしてしまい大変失礼しました。
2月位の時点でそうなっていれば「あ、Ken-ziさんですか!」となったと思います(笑)。

posted by ウォーターズ大尉 ||2008.07.16 03:26編集

>ウォーターズ大尉さん

そうですよね!

僕は、24歳~26歳くらいが、とくに輝いてる時だと思ってます。
可愛さときれいさが同居して、さらに麻衣ちゃんの場合、まだまだ高校生のような新鮮な若さも魅力の一つですよね!
写真集を出したら、ここにきてもさらに新たなファンを獲得できる可能性もありますよ。ルックスと才能を兼ね備えてるアーティスト倉木麻衣に、再ブレイクの予感が(笑)

それと、以前の記事をご覧になってくれたようで、どうもありがとうございます。
はい、ウォーターズ大尉さんともご挨拶したのを覚えてましたので、記事の登場させてもらいました。
さらにウォーターズ大尉さんは、見た感じかなりかっこよかったので、それで印象に残ってるようです(笑)

でも麻衣ちゃんのライブって、ただアーティストを見に行く以外の楽しみがあるのがいいですよね。
なのでせっかくお会いしてご挨拶した方々は、出来るだけすべての方を思い出すようにして、記憶が新しいうちに、その出会いの思い出を記録としてレポを書いてます。

でも、僕も当時書いた記事を読み直してますが、さりげなく書いてあるので、気が付きにくいかも知れませんね。

まぁ、でも今はこうして交流ができてるので、僕はあまり気にしてませんよ。
これからも、よろしくお願いしますね。
それと、ウォーターズ大尉さんは、ブログお持ちでしょうか?
他の麻衣友さんの所でも、コメントされてるのをお見かけしてますが、URLは無かったような…。
もしブログをお持ちなら、次回のコメントの時にURLも教えていただけると幸いです。
こちらからもぜひご挨拶したいので、よろしくお願いします(^^)

posted by ken-zi at 2008.07.17 22:09

5: 無題

ま、せいぜい吠えてれば? そう思うのは、所詮テメェがファンとしてその程度だったということなんだろうし。ま、どうでもいいけど。

しかし、被害妄想ってホント怖いな~。

posted by YUIファン ||2008.07.16 03:32編集

>YUIファンさん

初めまして、このブログの管理人のken-ziです。
ご訪問、ならびにコメントありがとうございます。

そして小倉優子 B型さんのコメントについてですが、どうやら最近になって麻衣ちゃんのファンを辞めたとゆうことですが、だからと言っても確かに熱心なファンのブログにするコメントとしては、あまり相応しく無いように僕も思います。
でも、お世辞無しにはっきり言えるのは彼しかいませんし、おそらくお酒が入ってる時にコメントされたのかも知れませんよ…。

たとえファンを辞めても、熱心なファンブログへは、“最近は応援する気持ちが薄れてきて、あまりライブには行かないかも知れません”とゆうコメントにしてくれたほうが、こちらとしては良かったとは思います…。

いずれにしても、僕自身は小倉さんのコメントについてそれほど気にしてませんよ。

posted by ken-zi at 2008.07.17 22:22

6: 無題

う~ん(>_<)

完敗ですm(__)m

ken-ziさんは、相当の大物ですね!(^^)!
弟子にしてください(笑)

PS:
フライヤーって何でしたっけ?
忘れました(^^ゞ 
  
最近、物忘れがとても上手になりましたので(笑)
探せば出てくるかも知れませんが、恐らくシワクチャだと思いますよ(^^ゞ

posted by まぃく@ヴィンテージ ||2008.07.17 23:06編集

>まぃくさん

携帯メールにも書きましたが、何が完敗なんだろう(^^;

いえいえとんでもない、小物どころか、あまりしゃべらないシャイな奴を言う「小心者」とは、ずばり僕にピッタリな言葉ですよ(汗)

>フライヤー
え・えっ??そんな事言わないで~(ToT)
「夢が咲く春」のフライヤーですよ。某女性麻衣友さんの所でもかなり前にお話しかじゃないですか(;_;)

ああ~シワクチャでもいい~、ブツさえ存在すれば、ありがたいですよ~(^o^)/


それと、アドを教えてくれてありがとうございます!
携帯メールでご挨拶をしましたが、届いてますか??

posted by ken-zi at 2008.07.18 22:31

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Mai Commu

Profile

プロフ画
ken-zi
アルバム『FUSE OF LOVE』の頃から本格的にファンになりました。それまでも倉木麻衣ちゃんのシングル・アルバム共、デビューからずっと買ってましたが、ふとしたきっかけで麻衣ちゃんの良さを再認識し、今に至ってます…。

ここでは、倉木麻衣ちゃんを応援するブログとして、そして麻衣ちゃんを一緒に応援する麻衣ブロガーさんと共に、ファンとしての気持ちを伝えていこうと思ってます。

麻衣ちゃんの他に、以前からELTのファンもしています。
 

・mixi支店
・支店のブログ(麻衣コミュNo.331)

カウンター

最新コメント

[01/14 デカワンコそば]
[09/15 NO NAME]
[08/29 司馬曹英]
[08/26 熊]
[08/20 みつを]
[08/05 熊]
[07/19 !@倉木@!]
[07/14 ウォーターズ大尉]
[06/07 ウォーターズ大尉]
[06/06 熊]

バーコード

Ninja Tools

全国天気

Mai-K Link

Mai-K Fan Link

共に麻衣ちゃんを応援される方々のブログ&HPリンク集
※なお、ほとんどご交流がないと思われる方のリンクは勝手ながら外させてもらう場合があります。 その際は、ご指摘していただければ再リンクさせていただきますので、コメントなどでお知らせください。

≪ 「一秒ごとにLove for you」のPVは、ジーパン姿がお似合いです!<追記> |PageTop| FCイベント名古屋公演のチケット到着!/待受けって? ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ken-zi】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog