忍者ブログ
Admin§Write

Ride on time with Mai-K

倉木麻衣さんを応援するブログ。 他にも音楽の話や日常の話しもしようと思います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「一秒ごとにLove for you」のPVは、ジーパン姿がお似合いです!<追記>

新曲のPVはご覧になりましたでしょうか。
僕は、かなりのマイリフ・フリークとゆうことで、DVDはほぼ99%マイリフしか見ていません。
でもせっかく新曲はDVD付き初回盤を買ったし、FC限定DVDも申し込んでいたので、新曲のPV及びFC限定DVDではドキュメントを見てみました。


そんな訳で、今日は新曲「一秒後とにLove for you」(いちラブと略すのですね・笑)のPVを沢山見てみました!
見て最初に関心したのが、画質です(ぇ
このテレビは再生中の画像の幅を、あるいはDVDのサイズ情報を認識して、リアルタイムで自動的に画面サイズを調整するオートワイド機能があるのですが、マイリフの場合4:3の画像をワイドに引き伸ばしてるので、解像感が悪くてジャギーもひどいですね(><)
それに対して、最初から16:9のワイド映像で記録されてるいちラブのPVは解像感もなかなかで、大形液晶テレビで見ても麻衣ちゃんのかわいいさがより映えます(笑)

そしてPVでの麻衣ちゃんですが、最初にクラシックカーから降りてさっそうと登場するシーンでは、麻衣ちゃんに男の子のようなかっこよさを感じました。
ベルトや腕に光り物をつけて、さっそうとスタンドマイクを振りかざし(?)麻衣ちゃんロッカーみたいです!
イケメン・バンドメンバーと共にいつからZAINに移籍したのですか(笑)


でも、これを見ると、やっぱり麻衣ちゃんは女の子なんですよね(笑)
車の前で、キュートな麻衣アングル!

同じく、ソファーに座ってる姿も、かわいいじゃないですか!
座ってもかわいい!

そして麻衣ちゃんと言えば、僕がベストジーニストとして尊敬してやまないのも大きな魅力なんです。
スキニージーンズをはいた姿が素敵!

このPVでもジーンズ姿を惜しげもなく披露していまが、歌ってるシーンではローライズスキニージーンズを履いてますね!
ただでさえ細い麻衣ちゃんがより華奢に見えてきます(^o^)

PVで歌ってるシーンでは、まるで麻衣ちゃん、キュートなロックボーカリストのような感じがしますが、ロック色の強い疾走感がある曲調にはけっこう合ってると思います。
でも、PVに出てくるバンドが気になりますね。PV撮影の為だけのスペシャルバンドなのか、あるいはFCイベントやライブでは、このイケメンバンドの皆さんが同行するのでしょうか。
それとも、麻衣ちゃんはMai-K with ○○とゆうバンドのボーカルになってしまったのですか(えっ
いずれにしても、新たなライバルの出現ですね(謎)

そして、こちらのジーンズ姿も、決まってますね!
いつでもスタイリッシュにジーンズを履きこなす麻衣ちゃん!

やっぱりかなりボーイッシュに見えますが、それでも女性らしさもちゃんキープしてるようで、どう見ても完璧なほどのジーンズの似合い方だと思いませんか?!
ジーンズ好きとしては 麻衣ちゃんがどうして芸能人のベストジーニストに選ばれないのか、不思議でなりません(-.-;


そこでジーパン好きの僕は、このPVで麻衣ちゃんがはいてるジーパンに似た物をご用意してみました(爆)
麻衣ちゃんがはいてるのと同じか?(笑)

どうです? かなり似てるでしょ(笑)
写真右側のハードウォッシュ加工のスーパーローライズ・ストレートジーンズはかなり以前から持ってまして、これをBE WITH U名古屋公演の時に履いていったのですが、誰も覚えて無いですね…(苦笑)
そして、写真左側のウルトラローライズ・ブーツカットブラックジーンズですが、こちらはごく最近買いました。麻衣ちゃんがPVで履いてるのに似てるような気がしますが、単なる偶然ですよ(^^)

さらに凄いのは股上の浅さです! これは麻衣ちゃんの負けですね(えっ
普通、男がはくなら股上25センチ以上だと思いますが、写真のようになんと僕は股上14センチなので、こんなに浅いを履いてるのは麻衣友さんの中でおそらく僕だけでしょう( ̄ー ̄)ニヤリ
そうそう、ウルトラローライズはお腹が涼しいので、これからの暑い季節、ウルトラローライズがお勧めですよ(笑


こうしてPVを見てると、まもなく始まるFCイベントや今後のライブで「いちラブ」歌うときの麻衣ちゃんの振りも容易に想像できますね(^_-)
いちラブの振りは、これで決定!
これだけPVでやってて、しかもブログパーツのゆるキャラ麻衣ちゃんが例のうちわでも登場して“一秒ごとに”をやってるようですので、ほぼ確定でしょう(^o^)/

L・O・V・E One more day…の振りを超える定番の指振りになるのでしょうか?

では、FCイベントそしてライブでは、麻衣ちゃんと“一秒ごとに”燃えましょう\^o^/

<追記>
今日はブログのサーバーが不調で、ブログの表示はもちろん特に画像の一部が表示できない状態です。
画面をリロード(F5キー)していただくか、表示していない画像を右クリックして、“画像の表示(H)”を試してみてください。
そこまでして表示するほどの画像ではありませんが(苦笑)、記事とセットの麻衣ちゃんの画像なので、見てみる価値はありますよ(笑)

しかも管理画面も不調でして、この記事はほとんどHTML記述でしか書くことができませんでした(><)
さらにコメントレスも出来ないようです…。

お手間おかけしますが、よろしくお願いします…m(__)m
PR

●Thanks Comments

1: 無題

>これをBE WITH U名古屋公演の時に履いていったのですが、誰も覚えて無いですね…(苦笑)

すいませんm(__)m
全く覚えてないようです^^;

てかお顔も覚えてなかったりしますので、今度お会いしても気が付かないと思いますので、先に謝っておきますm(__)m

更に、最近、近くも遠くもピントが合わせ難くなってきました(T_T)
オートフォーカス機能が衰えてきたようです(>_<)

私はいつもジーンズですが、20年以上前にハワイに行く時に買った1000円くらいの安物なので、ビリビリです(>_<)
よく見たら、ゆにくろのマークがありました。
そんな大昔からあったなんて^^;
こんな格好で外国もよく行きますが、流石にスリも近寄ってこないので安全だったりします(笑)
プラハでは、中国人や韓国人やタイ人と間違えられました(笑)
こんな貧乏臭いカッコウの日本人はいませんからね(苦笑)

posted by まぃく ||2008.07.16 22:58編集

>まぃくさん

先ほどは失礼しました!
操作ミスで、コメントレスが異常となり、ごめんなさい…。

いえいえ、僕のほうこそ地味な青年なので、皆さんにはなかなか覚えてもらえないんですね(苦笑)
その代わり、僕のほうからは、皆さんの顔をバッチリ覚えてますよ!
もちろんまぃくさんのお顔もばっちりです(笑)

でも、まぃくさんっていくつになられたんですか(爆)

20年以上も前のジーンズをお履きねんですか?! ビンテージジーンズですね(笑)
ビリビリなら、ダメージ加工をしたようなもんだからそのまま履いてもOKじゃないですか…。

僕はゆにくろのジーンズは履いたことがないので、何とも言えませんが、↓のドブさんのお話によりと、ゆにくろにもかなりのローライズもあるようなので、ぜひお試しくださいね(^_-)
それを履いて海外に行かれた時は、あまりのかっこよさで注目の的になり、スリのたかられるかもしれませんね(汗)

僕は、まぃくさんがそのような格好で海外に行かれるのは、身の安全を守る為だと思ってますので、かなりご謙遜されてるじゃないですか(^^;

P.S
覚えてますかぁ・・・夢春のフライヤーよろしくお願いしますね(^o^)

posted by ken-zi at 2008.07.17 22:39

2: 無題

ローライズジーンズ好きなken-ziさんこんばんは。
画像が見れたり見れなかったり・・・。今の画面では全滅です(爆)

どのジーンズを穿いた麻衣さんを見てもとても似合ってますよ。
テレビ出演すれば確実にベストジーニストでしょうね!


普通のになれてるからローライズとかは手が出しにくいですが、穿き心地はどうなんでしょうか?
何だか極端に短いと違和感がありそうで・・・^_^;






posted by みつを ||2008.07.16 23:06編集

>みつをさん

昨日はブログの調子がおかしくて、ごめんなさいね…。
僕のせいではないんですけど、とりあえずお詫びですw

ローライズ好きとは、どうもありがとう。嬉しい肩書きですね(笑)
実は、麻衣ちゃんのファンをするまで、今では信じられないくらい地味な格好だったんですよ!
スラックスのシャツ中入れだったと言えば分かりやすいかな(謎)

そんな僕をここまでスタイリッシュにしてくれた麻衣ちゃんのジーパンの着こなしには感謝せずにはいられませんね(^o^)/
それに、男のくせに麻衣ちゃんの真似をするのは変とは思わないんです。Tシャツのジーパンなら、男女関係無いでしょ(笑)

そもそも麻衣ちゃんってスタイル抜群なので、より似合うんだと思うし、なによりポーズも決まってるから、あらゆるお召し物が引き立ちますよね(^_-)

さまざまな女性アーティストを見てきてますが、麻衣ちゃんほどジーンズ姿がカッコいいと思った人は今までにいません!
どうしてファッションリーダーにもベストジーニストにもなれないのか、僕には理解できないなぁ(;_;)

>履き心地
最高ですよ\^o^/
これ、僕の観点からいうと一度履くと病みつきになりますね! 僕のようなのは極端ですが、もし気になったらまずユニクロに売ってるローライズから始めてみてもいいかも知れませんよ(^_-)

ウルトラローライズのファッション性とうらはらに、欠点は下着選びとトイレです(汗)
ローライズが流行ってる影響で、ライブ会場でも個室がかなり込んでますね(><)
下着は、かなりのローライズショーツか水泳用のサポーターです。なかなか売って無いのでネットで買いました。
それでも普段はノー○ンじゃないと苦しいかと…。しかもあれを収めるのにも、僕のようにデカいと(えっ)よこに寝かさないと収まらないし(爆)

ご自分のサイズさえ分かれば、ジーパンはネットで買うといいですよ! この手のジーンズはほぼ男女両用なので、男性用サイズもある女性向けジーンズならデザインは豊富だし、僕が買ってるサイトではなんと股上の浅さから選べるので、楽しくお買い物をしています(^o^)
値段は大抵1万円ちかくはしますが、時々お試し価格で格安セールもやってるので、手が出しにくくても失敗だったと思っても、これなら大きなリスクにはならないかと…。
とにかく気になったら、チェックしてみては?

とにかく、麻衣ちゃんが履いてるものと一緒とゆう気持ちが大事なんですね!(笑)

posted by ken-zi at 2008.07.17 23:02

3: ジーンズ

おはようございます☆
ロックっぽいといえば、かの醍醐くんよりロックっぽいように思います。
ノリノリでかっこいいぞ、まいけー!!!
そして、今回もまたジーンズの出で立ちが素晴らしく素敵♪
>麻衣ちゃんがどうして芸能人のベストジーニストに選ばれないのか、不思議でなりません(-.-;
あれは、言わば一種の総合配慮(狭義の芸能政治的バランス)で決められているような感じがしますね。
以前スマップの木村君が受賞していましたが、あまり似合っているようには思えませんでした。その後同じスマップの草彅君が受賞しました。彼はよく似合っていて受賞に相応しいように思いましたが、選考理由は本人の熱望を配慮した結果のようにも思えます。
麻衣さんがもっとTVに露出し、知名度と人気が上がれば受賞するかな・・・。

 ところで、ローライズジーンズ、男性の限度は18cmくらいかなと思っていました。私は体の構造として股上が短いので、22cm~18cmくらいが丁度よいです。うしろ股上が深いとへなちょこになります(笑)。
ローライズとしてはユニクロの女性用のルーズフィットジーンズを着用することも多いです。
大腿囲が60cmないときついので、ウエスト寸法があわせにくいです・・・。

posted by 土建屋ドブURL2008.07.17 05:32編集

>ドブさん

こんばんわ!

それにしても、麻衣ちゃんは、まさにスーパーレディではないかと思ってます!
ロックまでも自分のものにしてしまうなんて、またまた麻衣ちゃんにやられました(#^.^#)
DAIGOといえば、今日TUBEのアルバムを買ったついでにBREAKERZのポスターをゲットしてきましたよ(^^v
でも、僕はファンではないので、BREAKERZ好きの女性がいればプレゼントしたいですね(笑)

ええ、日本のベストジーニストの選定は、おそらくそんなもんだろうと僕も思ってますよ。
純粋に、ジーンズが似合う有名人が選ばれるのは好き無いんだろうね…。

キムタクがあまり似合ってるとは思ってないのは、僕も同感です! ここだけの話ですが、もっと似合ってる方、いるのになぁ…と常々思ってました。
キムタクは殿堂入りしたとゆうことで、草彅剛さんが浮上してきたのですが、こちらもドブさんが仰るように僕も彼のほうがとても似合ってると思いました。
これはスタイルも関係あると思うんですよね。草彅剛さんって細身に見えるので、似合うんだと思います。

麻衣ちゃんのファンになって麻衣ちゃんのジーパンの履きこなしに憧れて、ここまでジーパンが好きになったくらいなので、麻衣ちゃんのジーパンの似合い度は半端じゃないとずっと思っています。

ああ、僕も初めは、そのくらいの(股上18センチくらい)を履いてましたよ。リーバイスやLeeでも、サイズが一番小さいものならそれくらいの感じです。
でも、これでは麻衣ちゃんは履いてるのと違うと思い、股上の浅さ優先でネットで買ってます。
さすが、ドブさんもかなりのローライズ好きなんですね(^o^)/
仰るように、後ろ股上も考えないといけません!フラットのほうがカッコいいですよね。
ジーパンを買うときはフラットになるものを選んでます。
例えば、前が14センチなら、後ろは25センチ以下くらいでしょうか。ちなみに、股下は84~85センチのものでもサイズ直し不要です(^^)

でも男でこれだけ浅いのを履いてると、それなりの苦労もありますね…。下着が無いのと、トイレかな(^^; 詳しくは、↑でみつをさんへのコメントレスでも書いてますので、よろしくお願いします。

ところで、ドブさんは、ユニクロの店頭で女性用のをお買いになってるのですか?
僕もそうしたいのですが、勇気がなくてネット販売で買ってます(苦笑)

posted by ken-zi at 2008.07.17 23:39

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Mai Commu

Profile

プロフ画
ken-zi
アルバム『FUSE OF LOVE』の頃から本格的にファンになりました。それまでも倉木麻衣ちゃんのシングル・アルバム共、デビューからずっと買ってましたが、ふとしたきっかけで麻衣ちゃんの良さを再認識し、今に至ってます…。

ここでは、倉木麻衣ちゃんを応援するブログとして、そして麻衣ちゃんを一緒に応援する麻衣ブロガーさんと共に、ファンとしての気持ちを伝えていこうと思ってます。

麻衣ちゃんの他に、以前からELTのファンもしています。
 

・mixi支店
・支店のブログ(麻衣コミュNo.331)

カウンター

最新コメント

[01/14 デカワンコそば]
[09/15 NO NAME]
[08/29 司馬曹英]
[08/26 熊]
[08/20 みつを]
[08/05 熊]
[07/19 !@倉木@!]
[07/14 ウォーターズ大尉]
[06/07 ウォーターズ大尉]
[06/06 熊]

バーコード

Ninja Tools

全国天気

Mai-K Link

Mai-K Fan Link

共に麻衣ちゃんを応援される方々のブログ&HPリンク集
※なお、ほとんどご交流がないと思われる方のリンクは勝手ながら外させてもらう場合があります。 その際は、ご指摘していただければ再リンクさせていただきますので、コメントなどでお知らせください。

≪ 明日は、いよいよFCイベント名古屋公演! |PageTop| 麻衣ちゃん関係、これですべて到着!/mfmもゲット ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ken-zi】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog