忍者ブログ
Admin§Write

Ride on time with Mai-K

倉木麻衣さんを応援するブログ。 他にも音楽の話や日常の話しもしようと思います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


FCイベント名古屋公演のチケット到着!/待受けって?

おとといと昨日(8日~9日)は、とても沢山のアクセスを頂きまして、どうもありがとうございます。
僕も皆さんの所に頻繁にご訪問してましたので、皆さんのアクセスアップにもご協力させてもらいましたよ。 皆さんのところに行ったらついでに麻衣ちゃんを連れ出して、スイカの種ペッペッ!と遊ばせてあげました(笑


さてFCイベントのチケットですが、本当は昨日届いてるはずだったのですが、一人暮らしなのでチケットの代わりに昼間に不在票が入ってましたよ…。
すぐにネットから再配達の手続きをしまして、夜間(19時~21時くらい)の再配達とゆうことにしました。

そして、今日は仕事から帰ってきても再配達の時間までまだあるので、蒸し暑くて汗かいたのでさっとシャワーだけ浴びようと、麻衣浴場(?)に入りました。そして、麻衣浴場を出てすぐ、
ピンポ~ン♪
と玄関のチャイムがなりました。でもどうせ何かの勧誘だろうと思い無視をして済まそうと思いましたが、実は以前の経験からドアの覗き窓を見てみたら、あんのじょう郵便屋さんでしたよ!
年配風の方でしたのでこのまま出てもいいかとも思いましたが、僕にだって羞恥心がありますので、とりあえず何かをはく事にしました(爆)
郵便屋さん対応・臨時ファッションは、麻衣ちゃんがジャケ写で着てるような感じの上着とショーパンでした!

ところで以前の経験とは、時間指定をしていても配達員の巡回の時に、たまたま寄って見たら僕が在宅だったってことが麻衣ちゃん以外の郵便物の時も数回ほどありました。
楽○市場でネットシッピングでけっこう買ってますからね。ゆうパックの代引きが安心・安全かと(^^)

とにかく、本日FCイベント名古屋公演のチケットが無事届きました\^o^/

そして、例のごとく身を清めまして、やっと今開封です。
いつものようにバリバリと開封・・・と思いましたら糊が柔らかかったので簡単に開きました(笑)

FCイベント名古屋公演のチケットが到着!

気になる座席ですが、14~16列の間です。
前回のFCイベントでは、たしか30列あたりだったので、半分前進ですね(笑)
ただし、一番端のブロックのさらに内側よりの席なので、もしも前回と同じ企画があったときは、麻衣ちゃんとニギニギは大人しく諦めますね(;_;)

そうそう、会員証と免許証を忘れないように今すぐ財布に入れとこ! Mai-K.net会員証と似た色のETCカードを提示しても、たぶん入れてくれませんからね(えっ)
それと同封のご案内にはグッズの方も少し紹介してましたが、まだ詳細は分かりません。でもとってもワクワクしてきました(^o^)/
今回もちゃんとSサイズがあるかな(笑)

では名古屋公演に行かれる皆さん、当日はよろしくお願いしますね!



ところで話は変わりますが、新曲の特典で待受け画面のサービスがあるそうですが、URLも書いてないのでサイトが分かりません(><)
FLASH待受けAとかQRコードとか何のこっちゃ~??

そこで麻衣ミクさん(mixiの麻衣友さん)のご好意で、待受けDL用の長ったらしいURLのコピーをメールで頂きまして、さっそく僕の携帯の簡易インターネットアクセス機能でつなげてみましたが、ソフトバンクのサーバーから容量オーバーで接続できないらしい英字のエラーが返ってきましたよ(;_;)

僕の愛機、J-PHONE J-SA51

特殊な技術を使わないで、せめて数KB程度の画像にしてくれないと大変困ります…。おそらく僕のような時代の携帯はすでに見放されてるのですね(ToT)
じゃあ麻衣ちゃんの待受け画面が見たいので新しい携帯を! とはいきません(ぇ
ここまできたら、一時的な感情で最新携帯に惑わされる事はありませんよっ( ̄ー ̄)
すでに6年以上使ってる携帯ですがこのまま10年は使いたいなぁ(^o^)

でも、待ちうけとても気になります!
FCイベントでは、麻衣ちゃんの待受けぜひ見せてください、よろしくお願いします。
お礼に、麻衣ちゃんの通話メモをお聞かせしますよ(^_-)
PR

●Thanks Comments

1: 無題

麻衣友兼ELT友兼ソフトバンク友のken-ziさん、こんばんは!w
ken-ziさんのところでもスイカの種を撒き散らしときましたよ。
ここでコメントと途中でブログパーツをクリックするとコメントが消えました・・・。


さて、FCイベント名古屋公演のチケット到着おめでとうございます。
東京のはまだまだ先ですね。


当日は会員証、免許証よりも肝心なチケットをお忘れなく!


今回はFLASH待ち受けのDL特典がありましたね!
この特典があるのを知ったとき、一番にken-ziさんが使用してるJ-SA51ではDL出来ないなと思いましたよ。

ken-ziさん分の気持ちだけでも私のsoftbank 921SHでDLさせてもらいますよ!

posted by みつを ||2008.07.11 00:18編集

>みつをさん

こちらこそ、麻衣友兼ソフバン友兼ELT友のみつをさん、こんばんわ(^^)

ここで麻衣ちゃんを遊ばせてくれて、どうもありがとう(笑)
そうそう、遊びつかれて麻衣ちゃんがお家に戻る時に画面がリセットされてリロードされるみたいなので、ご注意してくださいね(^^;
念のためコピーしておけば安全かと…。

ありがとうございます!
東京はファイナルですからね。気長に待ちましょう。

>当日は会員証、免許証よりも肝心なチケットをお忘れなく!
ブッブー!間違いです(爆) どれか一つ忘れてもダメなんでしょ(><)
3種の神器をすべて財布に入れておくのが無難ですね。


うう~なんとゆう事だ! 麻衣ちゃんの待受けがみれないよ(ToT)
その際は僕を思い出してくれて、どうもありがとう(笑) 記事では10年使いたいと思ってましたが、どうやらあと2年で2Gサービスが終了するようなので、その時にタダで最新携帯をゲットしよう(^o^)

921SHでDL出来て、よかったですね。では待受け楽しんでくださいね(苦笑)

posted by ken-zi at 2008.07.12 22:28

2: ヽ(´∇`)ノ

チケット到着おめでとうございます(^◇^)
良席ですね
私は20列目です(≧▽≦)/ 微妙な席(>_<)
とりあえず、
楽しみましょうねo(^-^)o

posted by ytomato ||2008.07.11 08:10編集

>ytomatoさん

ありがとうございます!

まぁ、僕の知ってる方々と比べると、かなり良席のようですね。
でも、通常ライブと比べると、席が後ろですねぇ(-.-;

>20列目
でも、横方向はどうです? 僕なんて50番台なので端っこのほうですね…。

麻衣友さんとお会いする方など、色々と楽しみがあるようですが、とにかく第一に麻衣ちゃんので、まずは麻衣ちゃんのFCイベントを楽しみましょうね(^o^)/

posted by ken-zi at 2008.07.12 22:34

3: 無題

昨年のFCeventは、本人確認証として、ライブ会場で申し込んだ「こうだカード」を見せ付けてやりました(笑)
こうだの写真を印刷したクレジットカードですが、この時しか使ってません(^^ゞ

2枚のチケを見せたら「一人だったら1枚だけでいいです」って言われちゃいました(^^ゞ

今年は年金手帳か米穀通帳でも持っていこうかな(^^ゞ

>ケイタイ
ワタシャ、vodafoneですが何か。
ヨーロッパの街角でよく見かけますね。


posted by まぃく ||2008.07.12 22:38編集

>まぃくさん

こんばんわ。

は、はい? こうだカードとは、凄いですね(爆)
実は“こうだカード”を見せ付けた所までコメントを読んで、えっ??倖田來未のFC会員証がどうして麻衣ちゃんのFCイベントの本人確認用になるんだ~~(-.-;
なんて思ってしまいましたよ(苦笑)

ああ、そう言えばクレジットカードにそうゆうのがありましたね!
でも、仰るようにその時しか使ってないのなら、本当に見せ付けるためだけでカード作っちゃったんだ(・∀・)
なら僕はELTファンクラブ会員カードを見せ付けちゃおうかな(えっ)

いえいえ、普通のジャックスカードを見せればいいですね。

>年金手帳
ちょっとちょっと、年金手帳を携行するほどまいくさんはお爺さんには見えませんけど(^^;
一方、お兄さんの僕には年金とははるか未来の話ですねぇ…。

ほうほう、まぃくさんはVodafoneをお使いですか!
なかなか最新機種をお使いのようで、いいですな~(ぇ

となると、どうやら旧石器時代携帯勝負は、麻衣友界全体でも圧倒的に僕の勝ちのようですが何か(爆)

posted by ken-zi at 2008.07.13 22:06

4: おめでとうございます!

FCイベント名古屋公演のチケット到着,おめでとうございます\^o^/
あぁ、もうすぐ麻衣ちゃんに会いえるよね、羨ましいです(≧▽≦)/
どうやらそちの麻衣友の皆さんもチケット到着のようで、僕はせめて写真ぐらい見れば満足です(><)
日本に行くのは、なかなか実現できないので……。

ken-ziさん、ぜひ名古屋で僕の分まで麻衣ちゃんを応援しますね(^o^)/
ありがとうございます!

posted by !@倉木@! ||2008.07.12 23:01編集

>!@倉木@!さん

どうもありがとう~\^o^/

そうなんです、あと一週間で、いよいよ今年初めて麻衣ちゃんに会えますよ!!
僕以外のブログもご覧になりましたか? 日本の麻衣友さんの多くに名古屋のチケットが到着したようで、これで皆さん当日を待つだけです。

ほんと、日本のファンばかりいい思いをして、ごめんなさい…。また、麻衣ちゃんも中国に来てくれるといいですね。
でも海外に行くのって手続きを含めて大変ですよね。行きたいと思っても手続きが大変だし、時間が取れないし、費用も出ない、事が多いと思います。
特に社会人だとまとめて休みも取りにくいので、ライブは地元だけって事になっちゃいますね(^^;

それでも、!@倉木@!さんからの距離の比率では、僕の家のすぐ近く麻衣ちゃんがきてくれるようなものですからね!
!@倉木@!さんの分も思いっきり応援してきますね(^o^)/

posted by ken-zi at 2008.07.13 22:13

5: 来週ですね!

ついに名古屋のイベントまであともう少しですね。
15列ぐらいとはうらやましいな~私は30列です(泣)
でも列なんて関係ないです!同じ空間にいれればそれでOKです…と強がり言ってみました(笑)
では現地ではよろしくお願いします!

posted by ぶるーすかいURL2008.07.13 20:01編集

>ぶるーすかいさん

いよいよ、ですね!

ブログのほうも拝見しましたが、最新記事を書かれる前にブログパーツはしっかり貼られてるとは、さすが麻衣ファンですね(笑)
時々ご訪問した時に麻衣ちゃんと遊んでますが、なにか。

とにかく、麻衣ちゃん関係はすべて到着したようで、どうもおめでとうございます\^o^/

>30列
ああ、去年の僕と近い座席ですね。
ところが、横方向となると事情が変わりまして、なんと僕は端っこのほうなんですよ(;_;)
ステージからの距離比は、これでお互い似た感じになるかも知れませんね…。

でも席だけで凹んではいけませんね!
仰るように、同じ空間ですよ、空間(^o^)
気持ち的には、麻衣ちゃんと数センチだったりして(えっ

こちらこそ、現地ではよろしくです(^_-)
オフ会はもちろん、あそこで決定?!

posted by ken-zi at 2008.07.13 22:21

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Mai Commu

Profile

プロフ画
ken-zi
アルバム『FUSE OF LOVE』の頃から本格的にファンになりました。それまでも倉木麻衣ちゃんのシングル・アルバム共、デビューからずっと買ってましたが、ふとしたきっかけで麻衣ちゃんの良さを再認識し、今に至ってます…。

ここでは、倉木麻衣ちゃんを応援するブログとして、そして麻衣ちゃんを一緒に応援する麻衣ブロガーさんと共に、ファンとしての気持ちを伝えていこうと思ってます。

麻衣ちゃんの他に、以前からELTのファンもしています。
 

・mixi支店
・支店のブログ(麻衣コミュNo.331)

カウンター

最新コメント

[01/14 デカワンコそば]
[09/15 NO NAME]
[08/29 司馬曹英]
[08/26 熊]
[08/20 みつを]
[08/05 熊]
[07/19 !@倉木@!]
[07/14 ウォーターズ大尉]
[06/07 ウォーターズ大尉]
[06/06 熊]

最新トラックバック

バーコード

Ninja Tools

全国天気

Mai-K Link

Mai-K Fan Link

共に麻衣ちゃんを応援される方々のブログ&HPリンク集
※なお、ほとんどご交流がないと思われる方のリンクは勝手ながら外させてもらう場合があります。 その際は、ご指摘していただければ再リンクさせていただきますので、コメントなどでお知らせください。

≪ 麻衣ちゃん関係、これですべて到着!/mfmもゲット |PageTop| 麻衣ちゃんの新曲「一秒ごとにLove for you」をフラゲ!<追記2> ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ken-zi】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog