忍者ブログ
Admin§Write

Ride on time with Mai-K

倉木麻衣さんを応援するブログ。 他にも音楽の話や日常の話しもしようと思います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


麻衣ちゃんのバレンタインは?? Mai.K Diary更新!<追記>

倉木麻衣のMai.K Diary:私の最近の話題NO.1 - livedoor Blog(ブログ)

麻衣ちゃん、Mai.K Diaryの更新ありがとう!

麻衣ちゃんのバレンタイン…
ファンとしては、メッチャ気になります! 本命チョコは誰の手に(汗)とか、あるいは義理チョコはどんだけ~用意するのか?とか、かなり気になりますね。

でも、最近の若い女性は自分のためのチョコ“マイ・チョコ”ってのも多いようですね。
2~3千円以上もする高いチョコを自分のご褒美で買うとか(笑)

で、麻衣ちゃんならズバリ“麻衣チョコ”って感じになるのかな(^o^)
そんな話も、またMai.K Diaryで聞かせてくれると嬉しいです。


そして、カメの甲羅の中身ですか(^^;
う~ん、僕にもわかんないですねぇ…。お答えできなくて申し訳ありません。
でも、カメの甲羅といえば僕は顔・手・足・しっぽ、そして内臓の格納庫だと確信してますけど(爆)

さて、麻衣ちゃんの曲がTV番組のテーマ曲(?)になるそうで、おめでとうございます!
とゆうことは、新曲を期待してもいいのかなぁ\^o^/
こちらも、楽しみにしてますね!

では、まだまだ寒いですが、麻衣ちゃんも風邪を引かないように、元気に過ごしてくださいね。
恥ずかしながら、僕はちょっと前に風邪を引いてしまいましたよ(苦笑)


<追記>
先ほどは気が付きませんでしたが、オフィにも新曲情報が載ってました!
それで、皆さんやたら新曲だと盛り上がってたわけだ(笑)

2008.3.19 発売「タイトル未定 / You and Music and Dream」
作家には、Cybersound、大野さん、徳永さんと、皆さん勢ぞろいで楽曲にも期待できそうですね。
発売が待ち遠しくなってきた(^o^)/
PR

●Thanks Comments

1: 嬉しいです=^ェ^=

最近、麻衣ちゃんの話題がなかったので
嬉すぃ(^.^)
大野さんも1年ぶりなんで
凄い期待しちゃいますね

麻衣ちゃんチョコ好きみたいなので
名古屋ライブでは
ロイズのチョコを差し入れしました

posted by ytomato ||2008.02.08 21:09編集

>ytomatoさん

そうですね。
1ヶ月も麻衣情報はご無沙汰だったので、皆さんいっせいに喰い付いてきましたね(笑)
しかも、新曲ですからね~! 嬉しさもひとしおって感じです。

>名古屋ライブではロイズのチョコを差し入れしました
それは凄いですね!
麻衣ちゃん、目をクリクリさせて大喜びしましたか?(笑)

posted by ken-zi at 2008.02.09 23:47

2: 無題

義理であろうが何であろうが、麻衣さんから
チョコを貰える人が心の底から羨ましいです(爆)


新曲ついにきましたね!!
今回は麻衣さんの王道的作曲陣なので
期待は膨らむばかりです!

posted by tomoURL2008.02.08 21:24編集

>tomoさん

こんばんは、トラバもありがとうございます(笑)

>義理であろうが何であろうが、麻衣さんから
>チョコを貰える人が心の底から羨ましいです(爆)
まったくその通り! 義理以下でもいいから麻衣ちゃんからチョコを貰いたいですよね(^^;
もしもいただけたなら、すぐ真空パックで封印して、ひ孫の代まで家宝にしましょう(爆)

新曲、待ってました~!ですね。
それでも、Solから「Silent love」までと比べたら、かなりのハイペースとも言えますが…。
この組み合わせの作家陣なら、だいたいの曲調は分かってきますね(^_-)

ただし、新曲と引き換えに、ライブが(;_;)

posted by ken-zi at 2008.02.09 23:55

3: 無題

こんばんは~☆

ファンには有り難い情報だよね~

ってか最近は女が男にチョコをあげるのもそうだけど
友人同士で分け与え合うのも流行っている見たい^^

posted by 小倉優子 B型URL2008.02.08 21:50編集

>小倉優子 B型さん

はい、1ヶ月ぶりに動き出した麻衣ちゃんですが、正月以降、お休みは取れたのかな(^^;

それにしても、1曲目が「タイトル未定」とは、なかなか珍しいですね(苦笑)

そうですね、チョコは、マイチョコもそうですが、女同士でってのも、独身のぼくからすれば、羨ましいですよ…。
麻衣ちゃんは義理も麻衣チョコを買うのかどうか分かりませんが、我々には義理以下でもいので、FC限定サービスで会員全員にチ○ルを送ってほしいなぁ…。

posted by ken-zi at 2008.02.10 00:01

4: 無題

久々の麻衣ニュースで麻衣ブロガーさん達も大盛り上がりですね!
ライブは秋以降なので、それまでに怒涛のシングル・ラッシュがありそうです!

posted by マルショーURL2008.02.09 02:23編集

>マルショーさん

こんばんは。
先ほどはトラバ返しもありがとうございます!

昨日はかなり盛り上がりましたね~!
僕はかなり早い時間に気がつたのですが、僕は気になったのはチョコも事ばかりで、新曲の情報をチェックするのをすっかり忘れてましたよ(苦笑)
だって、麻衣ちゃんが誰にチョコを買うのか、気になるでしょ(^^;

新曲と引き換えに…って訳ではないですが、ライブは予定より大幅に延期になったのは、ちょっと残念ですね。
それまで新作を用意してくれてのライブなら、大歓迎ですね(^o^)/
セットリストを刷新するくらい新作があれば面白いですけど(笑)

posted by ken-zi at 2008.02.10 00:06

5: 無題

麻衣さんはやはり、お世話になっている「トーマス氏」へチョコをお渡しすると思いますが。自分は夢で良いので麻衣さんから、チョコを頂きたいのですが実現できるのでしょうか?
新曲は楽しみですね。
その前にBoA嬢のLiveDVD付きアルバムが発売されるので、こちらも忘れずに購入しなければ・・・

posted by ありのままにのタカ ||2008.02.09 14:01編集

>タカさん

そうですよね!
まずは、本命チョコはトーマス氏だろうと思います。

夢で麻衣ちゃんからチョコですか…。
タカさんは、よく麻衣ちゃんの夢をご覧になるようなので(笑)、こんどはぜひ麻衣ちゃんからチョコを貰った夢をみて、記事を書いてくださいね(笑)

新曲情報、きましたね!
皆さんも大いに盛り上がったようです。今回のリリース周期は、待ちすぎず短すぎずでナイスですね(^o^)/

ほうほう、その前にBoA嬢のアルバムが発売されますか…。
僕も、麻衣ちゃんの前にELTと伊藤由奈ちゃんの新作が待機してる状態です(笑

posted by ken-zi at 2008.02.10 00:12

6: 無題

ken-ziさん
こんにちは。
トラバありがとうございます!!
小生のも無事届いたようです。麻衣さん以外のトラバはken-ziさんが初めてです。
これで離れられない関係になりましたね。(笑)
逆バレンタインデーで(ホワイトデーを待たずに)麻衣さんにチョコをお送りするのもインパクトあるかも。でも食べ物で、今世の中では食べ物の取り扱いはとても慎重になっているので、気持ちだけで我慢?!

ではでは♪

posted by hiro-kURL2008.02.09 16:50編集

>hiro-kさん(お返事・その1)

こちらこそ、トラバ返しありがとうございます。

おお~一般ブログへのトラバは、僕が最初なのですか?!
それは、光栄ですね。 でも僕は麻衣ちゃんと離れたくないですね(えっ

ああ、なるほど、バレンタインとホワイトデーの間に送るのもいいかもしれませんね(^_-)
でも、hiro-kさんと同じ考えの方が沢山いたら、事務所がチョコの匂いで一杯になっちゃって、麻衣ちゃんが誘惑されそう(^^;

でも、例の食品じゃないし、チョコは日持ちするので、大丈夫だと思いますよ。

posted by ken-zi at 2008.02.10 00:17

7: 無題

連続コメントすみません。
前コメを編集しようと思ったのですが、パスワードを入れ忘れ編集できませんでした。

遅くなりましたが、無事麻衣コミュに登録され、会員ナンバーが近いということでご近所さん(笑)に挨拶回り方々コメントさせていただきました。
今後共どうぞ宜しくお願いします。

posted by hiro-kURL2008.02.09 17:00編集

>hiro-kさん(お返事・その2)

どん麻衣です…。
これからはパスに気をつけましょうね(^^;

麻衣コミュに無事ご登録が完了したようで、そちらにもご挨拶に伺いましたが、改めてこちらでも、おめでとうございます!

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

posted by ken-zi at 2008.02.10 00:20

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Mai Commu

Profile

プロフ画
ken-zi
アルバム『FUSE OF LOVE』の頃から本格的にファンになりました。それまでも倉木麻衣ちゃんのシングル・アルバム共、デビューからずっと買ってましたが、ふとしたきっかけで麻衣ちゃんの良さを再認識し、今に至ってます…。

ここでは、倉木麻衣ちゃんを応援するブログとして、そして麻衣ちゃんを一緒に応援する麻衣ブロガーさんと共に、ファンとしての気持ちを伝えていこうと思ってます。

麻衣ちゃんの他に、以前からELTのファンもしています。
 

・mixi支店
・支店のブログ(麻衣コミュNo.331)

カウンター

最新コメント

[01/14 デカワンコそば]
[09/15 NO NAME]
[08/29 司馬曹英]
[08/26 熊]
[08/20 みつを]
[08/05 熊]
[07/19 !@倉木@!]
[07/14 ウォーターズ大尉]
[06/07 ウォーターズ大尉]
[06/06 熊]

最新トラックバック

バーコード

Ninja Tools

全国天気

Mai-K Link

Mai-K Fan Link

共に麻衣ちゃんを応援される方々のブログ&HPリンク集
※なお、ほとんどご交流がないと思われる方のリンクは勝手ながら外させてもらう場合があります。 その際は、ご指摘していただければ再リンクさせていただきますので、コメントなどでお知らせください。

≪ 先週の麻衣ちゃんの発売記念日、7周年と2周年…。 |PageTop| CDLのレポ・8 ライブ終了後は凄いことに…。 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ken-zi】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog