忍者ブログ
Admin§Write

Ride on time with Mai-K

倉木麻衣さんを応援するブログ。 他にも音楽の話や日常の話しもしようと思います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


名古屋のチケットが届きましたが…。<追記>

今日、名古屋のチケットが届きましたよ。
本当は昨日配達に来ていましたが、一人暮らしなので、おのずと再配達となりました…。


この名古屋公演は家から会場まですぐ近くでして、さらに僕が参戦するたった1回で唯一のtouch Me!ツアーですので、貴重なチケットを身を清めて(単なる入浴ではありません・爆)から開封しましたよ!
ピンクの封筒は薄い感じがしたのでアレは入ってないようでしたが、でもチケット以外に何か紙が入ってましたよ。
どうやら、自分のチケットであるかどうかの身分証明をしなくてはいけないようで、その注意書きが書かれた紙でした。

それはいいとして、気になるチケットも取り出して、ドキドキ・ワクワク、ついでに恐る恐る(謎)、座席番号を見てみますと・・・



orz

えっと・・・これで入場の際に身分証明をする必要がなくなりましたとさ(爆)

席は最悪(><)

は・話にならん(汗)
写真を拡大してもらうとわかりますが、なんと
2階の4列ですよorz

今までも1階30列とかはありましたが、これだけ遠いのは初めてでして、これがFCの席かよぉ(-.-;
名古屋はファイナルなので、おそらく応募が殺到したのでしょうか…。
だとしても、これじゃあ麻衣ちゃんが点のようにした見えないだろうと思うと、テンション下がってしまいますね。
オークションでチケットをゲットされてる方の気持ちが分かりました。

まぁ、翌日から仕事で忙しくなりそうだし、まったりとライブを鑑賞させてもらうとしますか(^^;

いえ、そんなネガティブな事を言ってると、麻衣ちゃんに怒られてしまいますね(苦笑)
どんな席であろうと、名古屋は貴重な僕にとってたった1回参戦のライブです! たとえ周りが盛り下がっていようがが関係なく、一人でも盛り上がりますよ(^o^)


<追記>
コメント欄にてご指摘されましたが、チケットを見て“2階”とゆうだけでガッカリしてしまい、座席を確認していませんでした。
ちゃんと愛知県芸術劇場・大ホールの座席表を確認してみましたら、それほど遠くないように思いました。
ただ、この会場でライブを見た事が無いので実際にステージがどう見えるかはわかりませんが…。


それと、ライブの翌日について、悲しいお知らせがあります…。

▽続きを読む

上記でもすこし触れましたが、名古屋ライブの翌日は仕事になってしまいました!!
しかも出張の仕事で、早朝出勤です(><)

つまり、ライブ後のオフ会には今回は参加できません(ToT)
今まで、CDL以外ではすべてオフ会に参加させてもらってるので、かなり悲しいです(ToT)
もちろん一番肝心なのはライブに決まってますが、その次に楽しみにしてるのがオフ会なので、残念です…。

さらに、翌日は仕事とゆうことは、つまり、
FM AICHI/LOVERS GARDEN in NAGOYA TV TOWER
にも不参加となりました(ToT)


それでも、ライブの日だけは何が何でも休まさせてもらいました。
そして本当はこの日(20日)も休みだったのですが、仕事が急遽決まりました。
残念ですが名古屋ライブ翌日の麻衣ちゃんのトークイベントは諦めます(ToT)
行かれる方、どうぞ楽しんできてくださいね。
う~ん…オフ会無しはやっぱりつらいので、ライブ前オフ会か、あるいは正月にでも僕と個別にオフ会しませんか?(えっ)

では、名古屋ライブでは、よろしくお願いしますね。


とにかく、このテンションの低さを打開したいので、なにかスカッとする映画を借りてきました(笑)
映画をレンタルhしました!

特に、スターシップ・トゥルーパーズ2は、戦争映画ではあるようですが、かなりのホラーで過激なシーン(人を切り裂く)も多々ありますので、未成年にはあまりお勧めできないかなぁ…。
そうそう、今週スターシップ・トゥルーパーズ3が発売になりましたね。その予習といったところでしょうか(^^ゞ
一般的にはここ映画の評価はかなり低いのですが、会員更新特典で無料レンタルだったので、とりあえず借りてみました。

そして、スピードレーサーは、今年公開された映画でしたね!
では早速、これらの映画を鑑賞させていただきますので、これにて失礼します…。
PR

●Thanks Comments

1: 無題

踏んだりけったりの名古屋になりましたね。
その分、今回のライブの内容は、サプライズものですよ。

posted by うまっTURL2008.12.09 22:09編集

>うまっTさん

そうですね、チケットはすべてFCで取ってますが、2階になったのは初めてなので、かなりショックでした…。

でも、この会場は、おそらく2階がせり出してるのでしょうか?
座席表では良く分からないのですが、良く見える2階を期待しています(笑)

ライブの内容ですが、かなり評判が良いみたいなので、とにかくそれが楽しみですね!

posted by ken-zi at 2008.12.10 22:32

2: 無題

ken-ziさん残念でしたね。双眼鏡は必ず持参してくださいね。
LIVEで思いっきり楽しんでください。

posted by 『ありのままに』のタカURL2008.12.09 22:50編集

>タカさん

ええ、初めての2階席となり、ちょっと残念な気がしまして、この記事を書いたときは、けっこう落ち込んでました(;_;)

こうしてコメントでタカさんや皆さんから励ましのお言葉を頂だきまして、今は落ち着いてきましたよ(^^)
どうもありがとうございました!

ネタバレが怖いので、皆さんのレポをあまり詳しく読んでないのですが、いつもと違う感じのライブのようですね!
席は気にせず思いっきり楽しんできますね(^o^)/

もちろん双眼鏡をもって(笑)

posted by ken-zi at 2008.12.10 22:36

3: 無題

愛知県芸術劇場大ホールの座席表を確認されましたか?
そんなにステージから遠い座席ではないと思いますよ。

posted by yno2001 ||2008.12.09 23:03編集

>yno2001さん

yno2001さん初めまして。このブログの管理人のken-ziです。
コメントどうもありがとうございます。

そして、こちらでご指摘された通り改めて座席表を確認させていただきました。
この記事は、チケットを開封して席を見てガッカリした気持ちのまま書いたので、書く前に席を良く確認もぜずに、“2階=ステージから遠い席”とゆう思い込みをしていました…。

yno2001さんのコメントを見た直後に席を見てきましたが、1階が列が少ないとゆうことで、そんなには遠くないような気はしましたが、実はたまたまこの会場でアーティストのコンサートやライブを見たことがないので、距離感が分かりません(苦笑)

とにかく今さら席は変えられないので、席の事は忘れて麻衣ちゃんのライブそのものを思いっきり楽しんでこようと思います。

コメントありがとうございましたm(__)m

posted by ken-zi at 2008.12.10 22:44

4: 無題

私もグランキューブ大阪では、2階の2列目です。
FCチケットでは初の2階席で、今回ばかりはオペラグラスを持参します。
まあ、座席は、良いときもあれば、悪いときもあると割り切らないとしかたないですね。
ken-ziさんの力で2階席も盛り上げてくださいね!

posted by show-catURL2008.12.10 00:10編集

>show-catさん

こんばんは。

ああ~グランキューブで2階席は、けっこう寂しいものがあるかも知れません(;_;)
他の麻衣友さんでも、FCのチケットでけっこう遠い席ってのを良く耳にしていました、いったいどうゆう割り当てなんだろうって、何となく不満が勃発しそうです(-.-;

まぁでも、席について今さら言ってもしょうがありませんよね…。
麻衣ちゃんのライブ、ありがたく楽しみましょう。

お互い、2階から麻衣ちゃんの届くくらい元気に声援をおくりましょうね(^o^)

posted by ken-zi at 2008.12.10 22:49

5: 無題

Ken-Ziさん、こんばんは。

>2階の4列ですよorz
>ちゃんと愛知県芸術劇場・大ホールの座席表を
>確認してみましたら、
>それほど遠くないように思いました。


地元のFC会員を無視した
あのFCがやりそうな座席割り当てだと思うけど(笑)

これが3F4列 4F4列じゃなくって良かったと思えば・・・

それと、
2005年FUSEから~去年までのライブにあった
マンネリ化したツアーライブとは一変して
今年の倉木麻衣さんのツアーライブ内容は
ほとんどグレードアップしていると思います。

そして何より
「倉木麻衣さん」自身(の意識改革なのか?)が変わったから
絶対Ken-Ziさんも満足すると思います^^

posted by くま五郎 ||2008.12.10 00:24編集

>くま五郎さん

こんばんは。

う~ん、FCにはそんな魂胆があったのですか(苦笑)
他の方も、今までに無いくらい遠い席って方をけっこう見かけまして、なんかガッカリしてしまいましたよ…。
今は、気持ちも落ち着きましたが、これなら、先日見た金券ショップに売っていた麻衣ちゃんのチケットの方がいいかも知れません。
だって、金券ショップにあったのは1階席だったんですよ(゜◇゜)

今度は一般で買ってみようかな…。

>3F4列 4F4列じゃなくって良かったと思えば・・・
お慰めの言葉、ありがとうございます(^^)
もっと上の階もありますので、まぁ良いほうなのでしょう(^^;

ライブについての情報もありがとうございます!
皆さんの今までとはかなり違うとゆう話を伺ってますので(ネタバレはギリギリ見ていません…)、行くのが楽しみになってきましたよ(^o^)/
しかも麻衣ちゃんの何かが変わったってのも、非常に気になります。
麻衣ちゃんのですが、このツアーのバンドもやはり気になりまして、今までのマーヴィン氏やJQなどのシブい黒人さんはいないのでしょうか??
若いバンドだけって説もありまして、こちらも気になります…

お~っと、待った! ここでは教えないでくださいね(笑)

では、ライブ楽しんできますね(^_-)

posted by ken-zi at 2008.12.10 23:07

6: 自分とこはまだです(>_<)

例え2階でも、麻衣ちゃんに想いは届くと思います。(自分もひこねでは宇宙席でした。でも、入り待ち、出待ちは最前列。)
当日は大いに盛り上がりましょう♪♪♪
皆さん、続々とFINALのチケットが届いているようですが、自分のとこはまだです。
住所変更はしっかりしてあるはずなんですが…

posted by たけURL2008.12.10 07:50編集

>たけさん

ありがとうございます。

たけさんが体験した、宇宙席よりか、かなりましなようで、かなり気が楽になりましたよ(^^)
でも、FCで取ったのにと思うと、やや不満があるのですが、いまさら言っても仕方がないですよね…。
最初で最後のtouch Me!ツアーなので、思いっきり楽しんでこようと思ってますよ(^_-)

たけさんのチケットですが、2回目のコメントへのレスでまたお話しますね(笑

posted by ken-zi at 2008.12.10 23:18

7: 無題

こんにちはっ♪♪

チケット御到着おめでとうございます(*^^)v
う~ん、座席は運ですからねぇ(苦笑
自分も那須公演ではFCチケットでも一番後ろでしたし(笑

今回のライブは今までとは一味違うと思いますし、すごく楽しめると思いますよ(^_-)-☆
盛り上がってきてくださいねぇ♪♪

posted by 京平URL2008.12.10 15:30編集

>京平さん

僕からは、こんばんは(爆)

ありがとうございます~!
席は、生まれて始めてのやや遠い席になってしまいましたが、こうして皆さんに励まされて、気を取り戻してきましたよ(^^)
どうもありがとう!

まぁ、遠い席なりに割り切って応援できる部分もあるし、特に僕の場合、今回のツアーは初めての参戦なので皆さんの乗り方を確認できる意味でも、後席はいいのかも知れませんね(^^ゞ

ライブのだいたいの内容は、こうして評判を聞いてると評判も良く、今まで良く出てきた不満もあまり聞かれません(^o^)
早くライブの日がこないかな~(笑

では、当日は思いっきり楽しんできますね(^_-)

posted by ken-zi at 2008.12.10 23:24

8: お近くですよ♪♪♪

本日、無事にFINALのチケットが届きました。自分も2階2列38番でした。
ken-ziさんと近くですね。
当日はよろしくお願いします。

自分もブログで座席表のURLをアップしたいのでいただきました。

posted by たけURL2008.12.10 17:51編集

>たけさん

2回目のコメント、ありがとうございます!

どうやらチケットが到着したようで、おめでとうございます!
ほうほう、僕とかなり近いですね! とゆうか、左右ではそれほど離れてませんよ。僕も30番台なので(^^)

では、たけさんを参考に今回のライブの振りをしますね(笑)
こちらこそ、よろしくお願いします。

座席表、どうぞチェックにお使いください(^o^)
でも、これだとステージからの距離感はあまり分からないですけどね…(^^;

posted by ken-zi at 2008.12.10 23:28

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Mai Commu

Profile

プロフ画
ken-zi
アルバム『FUSE OF LOVE』の頃から本格的にファンになりました。それまでも倉木麻衣ちゃんのシングル・アルバム共、デビューからずっと買ってましたが、ふとしたきっかけで麻衣ちゃんの良さを再認識し、今に至ってます…。

ここでは、倉木麻衣ちゃんを応援するブログとして、そして麻衣ちゃんを一緒に応援する麻衣ブロガーさんと共に、ファンとしての気持ちを伝えていこうと思ってます。

麻衣ちゃんの他に、以前からELTのファンもしています。
 

・mixi支店
・支店のブログ(麻衣コミュNo.331)

カウンター

最新コメント

[01/14 デカワンコそば]
[09/15 NO NAME]
[08/29 司馬曹英]
[08/26 熊]
[08/20 みつを]
[08/05 熊]
[07/19 !@倉木@!]
[07/14 ウォーターズ大尉]
[06/07 ウォーターズ大尉]
[06/06 熊]

バーコード

Ninja Tools

全国天気

Mai-K Link

Mai-K Fan Link

共に麻衣ちゃんを応援される方々のブログ&HPリンク集
※なお、ほとんどご交流がないと思われる方のリンクは勝手ながら外させてもらう場合があります。 その際は、ご指摘していただければ再リンクさせていただきますので、コメントなどでお知らせください。

≪ 麻衣ちゃんがスポーツ紙に登場。<追記> |PageTop| 麻衣ちゃん、デビュー9周年おめでとう!福山での公演もお疲れ様でした。 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ken-zi】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog