忍者ブログ
Admin§Write

Ride on time with Mai-K

倉木麻衣さんを応援するブログ。 他にも音楽の話や日常の話しもしようと思います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Mai-Kカレンダー2009、僕のは印刷ミスでしょうか(汗

前回の記事は自分でもビックリですね…。
あれは手抜き記事ではなくて、去年はツアーの記事に全然トラバ出来ていなかったので、ツアー終了後にまとめてトラバしようとは思ってました(記事の下書きはありませんでした)。
でもトバラだらけの記事なんて、なんだこれは~?!って感じで前代未聞かも知れませんね(苦笑)
しかも同時刻に一気にトラバしたので、一歩間違えればスパムだと間違われかねない状況でしたが、幸運にもすべてトラバ成功してしまたよ(笑)


さて本題ですが、FC会員の方でMai-Kカレンダーをお買い上げの方には昨年内にとっくに到着してると思いますが、僕にも年末ギリギリでしたが無事に到着しましたよ。
とゆうのも年末までは忙しくて不在票に気が付かず、しばらく放置していました(苦笑)
それから、呼んなくても再び配達にいらしたようで不在票が2麻衣も入ってましたよ…。
ここまで度々配達に来たトラックのCO2排出量を考えると、エコでない事をさせてしまいましたね(^^;


とにかく、もうギリギリ、新年にリーチがかかってる状態でしたが、一応年内にMai-Kカレンダーが届きましたので、年のため(爆)
Mai-K.net限定カレンダー!

ご覧のように、卓上タイプとポスタータイプの両方とも申し込みましたよ(^o^)/
とゆうか、実はほとんどの皆さんがダブルゲッツされてるかも知れませんね(笑

▽続きを読む

そのMai-Kカレンダーですが、表紙の麻衣ちゃんを見て可愛いという感想はちょっとお門違いかも知れませんね(えっ)
いつの間にか、凄くきれいな女性になりましたよね!
麻衣ちゃんは相当な美人だと思います(^o^)/

でも、話し声や天然やっちゃってる麻衣ちゃんを思い出すと、これを見てもやっぱり可愛いとゆう表現がよく似合うようです(笑)

さて、表紙に見惚れてる場合じゃありません!さっさと1麻衣めくらないと(汗
とゆう訳で、先ほどやっと1月にしました(^^;
やっと、Mai-Kカレンダーの1月をめくりましたが…

相変わらず主役不在の素人写真で大変失礼しています(滝汗
歌ってる麻衣ちゃんに見惚れるのは後にして、当ブログの本日のメインイベントMai-K2009カレンダーに注目ですよ。

カレンダーの麻衣ちゃん、可憐だー(ぇ

突然の凍りそうなギャグ、大変失礼しました…。
どうぞブラウザを閉じないで気を取り直していただいて、カレンダーの写真を見てください。
この写真では分かりにくいと思いますので、Fc会員でお持ちの方は、一緒にご覧になってほしいのですが、
実は、この1月の麻衣ちゃんの写真、僕のは印刷がずれてるみたいなんです!
麻衣ちゃんのお顔もですが、パーカーのロゴもにじんでるように見えまして、分かりやすく言うとまるで多少ピンボケしたるような感じでして、これは印刷ミスなのでしょうか(><)

皆さんのも同じようになってたら原版の製作ミスですね(汗
後の楽しみとゆうことで他の月はまだ見てないのですが、もし12月に印刷ミスがあったらどうしましょう(;_;)
滅多にない印刷ミスに遭遇しても、“ラッキー!宝くじに当たったよ\^o^/”と思えば、それほど悲しくありませんね(笑)


そして、この2009年と一緒に飾るのは、2007年8月のMai-Kカレンダーです!
2007年8月の麻衣ちゃんはピチピチ!

いや~まるで中高生にしか見えないくらい、肌がピチピチですね(#^.^#)
これからも永遠に2007年8月はラックに君臨することでしょう!

ところでこの2007年カレンダーですが、実は2部持ってます!
僕は1部あればいいいのですが…。
PR

●Thanks Comments

1: 無題

こんばんは。
で早速、今年の卓上版カレンダーの1月を確認・・・。
遠目では分からなかったけど、よ~く見てみると若干天然が入っているかな!?(爆)
これ、もしかしてミスプリじゃなくて、市販のデジカメで撮ったのを採用したのではないかと・・・(笑)。
それにしても麻衣ちゃんは何を見て笑ったのでしょうか?

posted by ナンコー ||2009.01.10 21:13編集

>ナンコーさん

こんにちは!
ken-zi@PCが逝きそうです(苦笑)
まもなくPCがぶっ壊れそうなので、この後修理を試みますね…。

わざわざカレンダーのご確認ありがとうございます(笑)
そうだったか!まさに、ピンボケならぬ天然ボケやぁ~(核爆)

とゆうことはカレンダー製作サイドまで、天然がうつっちゃったわけだ(^^ゞ
いや~やっぱ麻衣ちゃんは天然でんねん(ぇ

>何を見て…
スタッフと談笑した時のワンショットかも知れませんね。
いや、これもやっぱり現場で天然した時の瞬間かもしれませんよ!
まぁ、でも売り物でピンボケはちょっとねぇ…。これを撮ったのはトーマスだったりして(謎)

posted by ken-zi at 2009.01.12 13:23

2: 無題

卓上カレンダーの件は私も感じていました。
多分印刷時のミスではないでしょうか?
でも、他の写真でもピントが甘い写真が見られますよね。
制作サイドにはしっかりして欲しいですね。
被写体は最高なのに!

posted by ニコンURL2009.01.11 22:43編集

>ニコンさん

おお~僕だけじゃなかったようで、安心しましたよ(^^;

会報と同じシーンですけど、こちらはオフショット的な感じを採用したのかも知れませんが、売り物にピンボケはちょっとねぇ(汗
他のにもピンが甘い写真がありましたか! 僕よりも素人が撮ったのかな…。

やっぱり、ここはひとつニコンさんにお願いしないと(ぇ

>被写体は最高なのに
全くその通りだと思います! あっ、でもこのカメラマンの気持ちが分からないわけでもないんですよ(えっ)
麻衣ちゃんほど可愛いと、写真を撮ろうとしても緊張してカメラを持つ手が震えません??
実は、僕もこれに近い経験をしてまして、なんと麻衣ちゃん似の・・・・・おっと、今後記事にするつもりまので、乞うご期待(何

posted by ken-zi at 2009.01.12 13:29

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Mai Commu

Profile

プロフ画
ken-zi
アルバム『FUSE OF LOVE』の頃から本格的にファンになりました。それまでも倉木麻衣ちゃんのシングル・アルバム共、デビューからずっと買ってましたが、ふとしたきっかけで麻衣ちゃんの良さを再認識し、今に至ってます…。

ここでは、倉木麻衣ちゃんを応援するブログとして、そして麻衣ちゃんを一緒に応援する麻衣ブロガーさんと共に、ファンとしての気持ちを伝えていこうと思ってます。

麻衣ちゃんの他に、以前からELTのファンもしています。
 

・mixi支店
・支店のブログ(麻衣コミュNo.331)

カウンター

最新コメント

[01/14 デカワンコそば]
[09/15 NO NAME]
[08/29 司馬曹英]
[08/26 熊]
[08/20 みつを]
[08/05 熊]
[07/19 !@倉木@!]
[07/14 ウォーターズ大尉]
[06/07 ウォーターズ大尉]
[06/06 熊]

バーコード

Ninja Tools

全国天気

Mai-K Link

Mai-K Fan Link

共に麻衣ちゃんを応援される方々のブログ&HPリンク集
※なお、ほとんどご交流がないと思われる方のリンクは勝手ながら外させてもらう場合があります。 その際は、ご指摘していただければ再リンクさせていただきますので、コメントなどでお知らせください。

≪ MFMと予約票をゲット! |PageTop| 麻衣ちゃん、2008年のツアーお疲れ様でした! ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ken-zi】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog