忍者ブログ
Admin§Write

Ride on time with Mai-K

倉木麻衣さんを応援するブログ。 他にも音楽の話や日常の話しもしようと思います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


麻衣ちゃん、色々とお疲れ様!

倉木麻衣のMai.K Diary : みんな ありがとう~☆


大変遅くなりましたが、この日はMai-K Diaryの更新ありがとう!
そして先日は、舞鶴と豊岡でのライブお疲れ様でした!

僕がライブに参加するのは、あと少し先の静岡となります。
でも、もう2週間もないですね…。
僕は静岡公演のチケットをファンクラブで購入したとゆうことで、やっと僕の手元にも無事にチケットが到着しましたよ!
チケットが僕の家に配送された瞬間ちょうど家にいたので、普段なら必ず不在票が入れられるところを、初めてチケットをスムーズに受け取る事ができました(笑)

封筒が極薄だったので、この時点で楽屋招待は無いと思いました…。
そうは言っても楽屋招待状の厚さが分からないので、わずかな期待をこめて封筒を丁寧に開封してみましたよ。
静岡のチケットが到着!
はい、間違いなく楽屋招待状は入ってませんでした…。
肝心な座席ですが、双眼鏡さえ持参しればまずまずの位置ですね。
ここの列は通路のすぐ後ろなので、大男が前の座席にいても問題なさそうです(笑)

では、9月5日(土)は、静岡市民文化会館でお会いしましょう!


さらに、この週はライブの直前まで色々と忙しかったようですね。
こちらについても、麻衣ちゃんお疲れ様でした…。

この週の麻衣ちゃんの頑張りにファンとして応えられるよう、しっかりチェックさせてもらいましたよ!

続きで詳しくお話しますね。

▽続きを読む

麻衣ちゃんがKOSEのCMの記者会見に出たのも、見ましたよ!
ただし、スポーツ新聞の記事と、朝の情報番組での映像(音声なし)と短時間なので、その時の麻衣ちゃんのお話は聞くことが出来ませんでした。

でも、マイクの握り方から察するに、麻衣ちゃんメッチャ緊張してるのかな?ってのはだいたい伝わってきましたよ。
ギュッと握り締めるようなマイクの持ち方からして相当緊張してたようですね…。

その時の衣装も、ビヨンセさんと色違いの特注だったようで、素敵な衣装が着れてほんとうに良かったですね(^o^)
僕はその素敵な衣装等に(等??)すっかり見とれてしまって、お顔と肝心なメイクをチェックするのが後になりました(汗)
男の僕でも分かるくらい、麻衣ちゃんは究極の美肌の持ち主だなと思ってましたが、そのベースに上に、メイクをすれば商品(化粧品)の魅力も引き立つってもんですね(^_-)
それにしても麻衣ちゃんニキビできたこと、蚊に喰われたことあるんですか?(えっ)


その、麻衣ちゃんがCMキャラクターを勤めてる、エスプリーク プレシャスも紹介されてるKOSEのパンフレット“PRECIOUS BEAUTY”も頂いてきましたよ。
PRECIOUS BEAUTY
えっと、おっしゃりたい事は分かります…。
一人でどんだけ、持って来るんだ~!!

だって、男が一人で化粧品売り場に行くのはあまりに恥ずかしく、しかもパンフ探すのにコスメコーナーを歩き回ってもう恥ずかしいのなんのって(><)
でも表紙が麻衣ちゃんだと噂で聴いていたので、それをもとに何とか発見できました。
ところが、手も緊張でコチコチ固まってしかも平常心ではなかったのと、さらにパンフが分厚いものと錯覚してしまい、分け側から舞いまま訳が分からないまま鷲掴みにするような感じでギュッとパンフをにぎりしめたまま足早に店を去りました…。

で、車に戻り、平常心に戻った時に、ごっそり持ってきてしまったことに気が付いたのです(^^;


その麻衣ちゃんの頑張りが詰まったCMですが、僕もTV放送で見ることができましたよ!
エスプリークプレシャスのCM1
この邪魔なオンスクリーンは何だ?!って言われてしまいそうですが、TV放送で見たことを強調したかったので、わざと表示したまま画面撮りしてみました(笑)

エスプリークプレシャスのCM2
うんうん、麻衣ちゃんは本来の美肌だけで充分HD画質でも映えると思うのですが、それを引き立たせる新製品の化粧品を使うと完璧マシマロフェイスになるのですね!

エスプリークプレシャスのCM3
う~ん、男でもうっとり見とれてしまうほど綺麗な麻衣ちゃんですが、HD画質のアップで見てもこんなにお肌が綺麗なので、僕はお人形フェイスと言わせて頂きたいですね(笑)

ところで、僕の旧式カメラでかつ素人が画面撮りをすると、麻衣ちゃんの魅力が引き出せないんですよ(^^;
それでも何とかブログに掲載できるまで魅力が引き出せてるとは思うのですが、それもマイク○ソフ○のげぉう編集ソフト画像編集ソフトのお陰ですね!

いつまでも、その類まれな美肌をキープし続けてくださいね(^o^)


そして、麻衣ちゃんがもう一つ仰っていた、女性ファッション誌のMAQUIAですが、まるでお決まりのような感じで、買ってきましたよ!
MAQIA 10月号
本来、男が初めて女性誌コーナーに行くのはとても恥ずかしいはずですが、麻衣ちゃんのお陰で女性誌を買いまくってる僕はもう大丈夫です(爆)

今回は麻衣ちゃんと直ぐにわかりましたよ。
メイクや雰囲気が前回の号と比べるとナチュラルな感じになってるので、僕はこちらの方がお気に入りかな(^^)
そして、表紙をめくったらすぐ、ここにも麻衣ちゃんが載ってますね!こちらはエスプリークプレシャスの宣伝になってます。
ちなみに裏表紙も同製品の宣伝で麻衣ちゃんになってますね!

インタビューページの麻衣ちゃんも素敵じゃないですか(^o^)
体も腕も細いですね~(゜◇゜)
そのインタビューでは詳しい内容をここでお話することは出来ませんが僕が気になったのが、ウォーキングとストレッチをしてるとゆう事です。
実は僕もちょっと前から同じ事をやってまして、このような場面で麻衣ちゃんと同じことをしてるとは光栄ですね!



それと、ダイアリーの内容とは関係ありませんが、
もうすぐ、9月9日に発売のベストアルバムの、公式フライヤーを見つけましたよ。
フライヤーをゲット
いや、、、本当はこんなに持ってくるつもりじゃなかったけど、フライヤーがあった嬉しさから平常心が保てなくなり、思わずギュッと鷲掴みして店をでまして、気が付くとこんなに持ってきてしまいました(笑)


長くなってしまい、すみません…。
とにかく、これからもライブの間をぬって雑誌の取材や番組出演も沢山あると思いますが、どうぞお体をご自愛して、ツアーのほうも頑張ってくださいね。

静岡のライブでは、元気な麻衣ちゃんにお会いできるのを楽しみにしていますよ。
PR

●Thanks Comments

1: 無題

静岡のチケ来ましたか~(^-^)
楽屋は残念ですが、ま、どん麻衣です、よね!? 笑

マショマロ麻衣ちゃんにクラクラのニコンです! 爆

posted by ニコンURL2009.08.28 20:19編集

>ニコンさん

こんばんは。

はい、無事に到着です。
昼間に家にいたので、すんなり手元に届きました(^^)

実は、内心は楽屋招待に当たらなくてもいいかなって思ってるんですよ…。
だって、あの麻衣ちゃんを目の前にして、何をお話すればいいんですか(><)
緊張し過ぎて“あ・あわわ…”で終わりかと(^^;

ほんと、あのつるつるマシュマロぽっぺ、触りたくなりますよね(えっ)

posted by ken-zi at 2009.08.29 00:25

2: はじめまして・_・〃

麻衣友さんを探して彷徨っている者ですw><

私もKOSEのパンフ持って帰りました♪
MAQUIAも母親が立ち読みしようと思ったら表紙が麻衣ちゃんだったので即購入しましたv
スカート麻衣ちゃん可愛かったですよね^^ 値段がヤバイくらい高かったけれど…;;

私は町田のライブに行きましたが、やっぱりいいですね♪

もし宜しかったら同じファンとして仲良くしていただけますか???><;

posted by 麻桜URL2009.08.31 11:11編集

>麻桜さん

麻桜さん初めまして、コメントありがとうございます。
このブログの管理人のken-ziです。

ファン(麻衣友)を探してるようですが、こちらにもご訪問してくれてどうもありがとうございます。
パンフを無事にお持ち帰りできたようで、おめでとうございます。
麻桜さんは女性の方だと思いますが、このパンフを持っていくのに場所さえ探せれば特に問題はないかと思いますが、ほんと男の僕は大変でした(汗)

もちろん、MAQUIAも買いましたが、たしかに高いですよね…。
僕は社会人なので普通ならMAQUIAを買うくらい大したお金はないのですが、最近は会社の経営が良くないので、金欠で高く感じました…。
お金が無いので、ライブに行くのも制限したり、ベストアルバムも複数買えないとかしています(^^;

そして町田のライブに行かれたようで、お疲れ様でした(^o^)/
僕は、今週の静岡に参加するので今から楽しみです。

ご訪問、ありがとう!
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね。

posted by ken-zi at 2009.08.31 17:40

3: 無題

ELT友&エロ友で生脚フェチ(ぇのken-Gさんこんばんは

すっかり忘れていました(汗)

持田香織とチェブラーシカがピクニック
http://www.barks.jp/news/?id=1000052620

お気をつけてくださいw
「ノートン」をかたる偽ソフト出現、本物そっくりの画面でだます
http://pc.nikkeibp.co.jp/article/news/20090902/1018342/

posted by くろすけ ||2009.09.02 23:03編集

>くろすけさん

同じくELT友&エロ友&なま脚フェチの、くろすけさん、こんにちは!
ちょっと、何を言ってるんですか(汗

今日はこちらの記事にコメントですか~(笑)
でも大丈夫、忍者ブログなら探すの容易ですから(^_-)

>もっちー
ほうほう、面白い情報ありがとう!
もっちーが誰かとピクニックに出掛けるのかと思ったら、本当にその通りですね(爆)
お猿さんとピクニックなんて、ほのぼのとして心が和みます(^^)

でも、今は麻衣ちゃんのライブに向けて色々と心の準備をしてるんで、もっちーとはしばらくの間お別れですね(;_;)


それと、セキュリティ情報もありがとう。
日経BPのサイトが重くて、なかなか表示されないので、後でチェックしますね(^^;

posted by ken-zi at 2009.09.03 14:34

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Mai Commu

Profile

プロフ画
ken-zi
アルバム『FUSE OF LOVE』の頃から本格的にファンになりました。それまでも倉木麻衣ちゃんのシングル・アルバム共、デビューからずっと買ってましたが、ふとしたきっかけで麻衣ちゃんの良さを再認識し、今に至ってます…。

ここでは、倉木麻衣ちゃんを応援するブログとして、そして麻衣ちゃんを一緒に応援する麻衣ブロガーさんと共に、ファンとしての気持ちを伝えていこうと思ってます。

麻衣ちゃんの他に、以前からELTのファンもしています。
 

・mixi支店
・支店のブログ(麻衣コミュNo.331)

カウンター

最新コメント

[01/14 デカワンコそば]
[09/15 NO NAME]
[08/29 司馬曹英]
[08/26 熊]
[08/20 みつを]
[08/05 熊]
[07/19 !@倉木@!]
[07/14 ウォーターズ大尉]
[06/07 ウォーターズ大尉]
[06/06 熊]

最新トラックバック

バーコード

Ninja Tools

全国天気

Mai-K Link

Mai-K Fan Link

共に麻衣ちゃんを応援される方々のブログ&HPリンク集
※なお、ほとんどご交流がないと思われる方のリンクは勝手ながら外させてもらう場合があります。 その際は、ご指摘していただければ再リンクさせていただきますので、コメントなどでお知らせください。

≪ ESPRIQIE PRECIOUSのCM、昼間にどれだけやってるかチェックしてみた(笑) |PageTop| MAQUIAを買ったり、チケットの到着を待ったり、色々と書いてみよう…。<追記> ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ken-zi】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog