忍者ブログ
Admin§Write

Ride on time with Mai-K

倉木麻衣さんを応援するブログ。 他にも音楽の話や日常の話しもしようと思います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ESPRIQIE PRECIOUSのCM、昼間にどれだけやってるかチェックしてみた(笑)

また少し間が空いてしまいましたが、はやり平日しかブログができないようです。
それにずっと出張だったので、選挙に行く時間もありませんでした…。

何度でも言ってますが、今の時代、やはり携帯でネットが出来ないのは、やや不便なのかも知れないですね…。
今の水準で当然の機能すら無いので、麻衣ちゃんからのファンサービスも全く受ける事ができません(><)
さらにそれだけでは済まず、いい加減に機種変更をしないと間もなくSoftBank 2G携帯は自動解約になってしまうのですが、そうは言われても欲しい機種がありません(汗)
自動解約になったらド○モに変えようかな(ぇ

それと、ここ2・3日の間で何か新しい麻衣情報がありますでしょうか?(笑)
ちょっとよそ見をすると置いてきぼりになりそうで怖いので、後ほどじっくりし間部手見ますね調べてみますね!


さて、今日は平日のブログに丁度いい面白いネタがありますよ!
詳しくは続きにて…。

▽続きを読む

最近は、麻衣ちゃんのCMをご覧になれる機会が非常に多いかと思います。
僕も、何げなく(いや、意識して・笑)特定のスポンサーが無い番組や、番組の間のCMを見てると、けっこうエスプリーク プレシャスのCMやってますよね(゜◇゜)

不思議な事に、よそ見をしていても麻衣ちゃんのCMが始まると瞬時にTVの方を振り向いてしまいます!
いや~単なるファンの習性では済まないほどの俊敏な運動神経に、我ながらビックリですね(爆)


そこで、いい考えを思いつきまして、特定のスポンサーがない昼間の時間ではどれだけ麻衣ちゃんのCMが放送してるのだろう??か知りたくなりました!
ちょうど録りたい番組もあったので、ついでに昼間に何時間か録画してみまして、
8月29日(土)の
13:00位~15:00 サスペンスの再放送
15:00位~17:00 とくばん!(本放送)
を録画してみました。

ところが、録画設定を間違えてしまったか何かの不都合で、実質2時間半くらいしか録れませんでした(苦笑)
その中でますはサスペンスですが、
サスペンス中の麻衣ちゃんのCM
麻衣ちゃんに見とれるのは後にしまして(ぇ)、この写真では、画面下のグラフを見てください。
グラフの端から端が番組全体の時間を示すグラフになってて、そのグラフの所々に縦の筋をつけてる部分が、麻衣ちゃんのCMがOAされた場所です!
つまり、録画に失敗して短い時間しか録れてない中でも、1時間の間に5回も麻衣ちゃんのCMが放送されてた訳ですね!!


それに続いて、とくばんですが、
いっくんが出演、とくばん
残念ながら、とくばんもちゃんと録画されてませんでした(汗)
どうしたんだ?!○芝のレコーダー(苦笑)

実は名古屋では、この日(29日)がとくばんの放送日でした。
いっくんが出るとゆう事でチェックしたんですが、東海地方以外の地域にお住まいのELT友の皆さんは、18日の放送日にとっくにチェック済みでしょうか…。

今回のとくばんでは、貴さんと中居くんの二人から、どうして今日はいっくんだけなのか?と突っ込まれてました(笑)
いっくんが口から緑色の液体を吐く例のネタも久しぶりに見たなぁ。
いっくんがギターを披露!
今回のとくばんでは、いっくんが教師になり(?)、ギターに憧れてる小学生の前で、自慢のギターテクを披露することにまりました!
ウンウンとうねるような音を奏でる、いっくんのギターは素晴らしい!
この番組で、二人にいじられるいっくんも、メッチャ面白い(爆)

ほんと、このギターテクを引っさげて、ぜひ麻衣ちゃんのツアーをサポートしてくれるといいのになぁ(えっ)

おっと、いかん、、、今日はELTネタではありませんでしたね(汗)
このとくばんでは、特定のスポンサーが無かったので、あんのじょう麻衣ちゃんのCMも沢山OAされてました!
とくばんでの、麻衣ちゃんのCMのOAは…。
う~ん、何度見ても美しい麻衣ちゃんにうっとりしちゃいますね(*°∀°)=3

この写真でもTV画面下段にオンスクリーンでグラフを出してみました。
1つ前の写真と同じのように麻衣ちゃんのCMがOAされて部分を区切ってみましたが、録画した部分でとくばんの中のCM回数は4回!
つまり、録画に失敗した部分を含めると、とくばんの中で麻衣ちゃんのCMは5回は放送したかと思われます。


このような感じで、このネタを総括してみますと、この時間帯の4時間のTV放送の中で、麻衣ちゃんのCMは何と10回もOAされた事になります!!
これは凄いですね!!

これで日本で一番TVに出てる回数が多い有名人は、麻衣ちゃんに決まり~(謎爆)
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Mai Commu

Profile

プロフ画
ken-zi
アルバム『FUSE OF LOVE』の頃から本格的にファンになりました。それまでも倉木麻衣ちゃんのシングル・アルバム共、デビューからずっと買ってましたが、ふとしたきっかけで麻衣ちゃんの良さを再認識し、今に至ってます…。

ここでは、倉木麻衣ちゃんを応援するブログとして、そして麻衣ちゃんを一緒に応援する麻衣ブロガーさんと共に、ファンとしての気持ちを伝えていこうと思ってます。

麻衣ちゃんの他に、以前からELTのファンもしています。
 

・mixi支店
・支店のブログ(麻衣コミュNo.331)

カウンター

最新コメント

[01/14 デカワンコそば]
[09/15 NO NAME]
[08/29 司馬曹英]
[08/26 熊]
[08/20 みつを]
[08/05 熊]
[07/19 !@倉木@!]
[07/14 ウォーターズ大尉]
[06/07 ウォーターズ大尉]
[06/06 熊]

最新トラックバック

バーコード

Ninja Tools

全国天気

Mai-K Link

Mai-K Fan Link

共に麻衣ちゃんを応援される方々のブログ&HPリンク集
※なお、ほとんどご交流がないと思われる方のリンクは勝手ながら外させてもらう場合があります。 その際は、ご指摘していただければ再リンクさせていただきますので、コメントなどでお知らせください。

≪ 麻衣ちゃん、TV収録など色々とお疲れ様です! |PageTop| 麻衣ちゃん、色々とお疲れ様! ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ken-zi】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog