忍者ブログ
Admin§Write

Ride on time with Mai-K

倉木麻衣さんを応援するブログ。 他にも音楽の話や日常の話しもしようと思います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


麻衣ちゃん、四国地方でのライブお疲れ様でした。

倉木麻衣のMai.K Diary : お元気ですか?
倉木麻衣のMai.K Diary : うちわでエコ~☆
倉木麻衣のMai.K Diary : 初高知☆
倉木麻衣のMai.K Diary : 高知から帰って来ました~(-^〇^-)♪


大変遅くなりましたが、四国地方での2日続けてのライブお疲れ様でした。
この時のスケジュールは、

10月17日(土)●綾香総合文化会館アイレックス(香川県丸亀市)
10月18日(日)●高知市文化プラザかるぽーと(高知県)

でしたね。
ダイアリーでのお話では、ライブの地でプチ観光(?)もされたようでお疲れ様です。
2009年10月16日のダイアリーでは、「明日へ架ける箸」にちなんで、四国地方のとある橋に佇む麻衣ちゃんが写ってますが、ポーズがかっこよく決まってますよ!
超スレンダーでスタイルッシな麻衣ちゃんは、何をやってもお似合いで羨ましいです…。


そして10月17日のダイアリーでは、丸亀市ではライブの前に名所を回ったようでお疲れ様です!
ほうほう、丸亀の名産はうちわなのですか?!
じゃあ、以前HMVで配布したいちラブのうちわも丸亀産なのかな(えっ)

麻衣ちゃんが見学したうちわミュージアム、これはこれは面白そうな博物館があるようで僕もぜひ行ってみたくなりました(^o^)

そうそう、丸亀市が写った貴重なTV放送がありますよ!
ナカミーの出身地、丸亀市!
これは、麻衣ちゃんも良く呼ばれてるめざましテレビでの1シーンです。
なかみー(フジテレビアナウンサー・中野美奈子の愛称)最後のめざまし出演とゆうことで、出身地である丸亀市を取材したようですが、これをブログで記事を書こうと思って、たまたまTV画面撮りの写真が残っていた半年前の放送です。

ビルも立ってて、街って雰囲気がしますね。
でも麻衣ちゃんのライブが行われた会場、絢香総合文化会館アイレックスはもっと同じ市内でも、市街地ではないようですが…

そして、翌日には、四国の太平洋側の大都市・高知市でのライブだったようですね!
丸亀市とは、なかみーの話題で初めて知ったくらいでしたが、高知市ともなれば僕でも知ってるので知名度も充分ありますね(^_-)
高知市街
これはウィキペディアに載ってた高知市の写真ですが、なかなか都会ですね!
麻衣ちゃんが行った日曜市も高知市の名物のようで、麻衣ちゃんも楽しかったのが写真から伺うことができますね(^o^)
さらに高知城も行かれたようでこちらについても、ライブ前の貴重な時間にお疲れ様でした。


そして、19日には、早くも高知から首都のほうにお帰りのようで、四国への遠征お疲れでした!
で、いきなりストレッチを始めるとは、麻衣ちゃん元気ですね~!
若さが羨ましいです(汗)

それにしても、麻衣ちゃん体が柔らかい(゜◇゜)
いわゆるM字開脚ですか?! 麻衣ちゃんを見てると、まるで軟体動物のよう~(爆)
しかも笑顔で…開脚は朝めし前のようで羨ましいですよ。
こうして上空から改めて麻衣ちゃんの開脚姿を見ると、すらりと伸びた長い脚でスタイル抜群ですね!
かだしこちらについては、僕も負けてませんがなにか(←えっ)


長くなりましたが、
これら四国のライブも、大いに盛り上がったようでよかったですね!
ハロウィンライブのほうも色々と準備も大変だろうけど、目標めざして頑張ってくださいね(^_-)

PR

●Thanks Comments

1: 無題

●ロ友で美乳&巨●好きなKen-ziさん、こんばんは。

NHKの連続テレビ小説はken-ziさんの大好きな多部ちゃん主演「つばさ」⇒
巨乳の倉科カナ主演で四国徳島が舞台の「ウェルかめ」に変わりましたね

倉科カナちゃんの「巨●」目当てで「植えるかめ」をチェックしているんですか?(*´艸`)

posted by くろすけ ||2009.10.23 21:30編集

>くろすけさん

いえいえ、こちらこそ同類友のくろすけさん、こんばんは(えっ)

はい、とうとうつばさも終ってしまい、毎朝寂しい日々を過ごしています(;_;)
僕は連続テレビ小説のファンではなくて、ただ単に多部ちゃんが出てたから見ていたライトな連テレファンですがなにか(笑)

今は、全話録り貯めていた“つばさ”を一話一話ざっとチェックしながら削除して言ってます…。
消すのもつらいですが、残していても見ないのと全部ハイビジョン画質で録ったのでHDD容量を圧迫してるんですよ(><)
その150話以上もある“つばさ”を1話つづ消してってるので、時間がかかりますね。いまやっと45話くらいまで消去しました。

>倉科カナちゃんの「巨●」目当てで「植えるかめ」をチェックしているんですか?(*´艸`)
いえいえ、○乳は気になりますが、チェックはしていません。
そんなに巨○なら、少しチェックしてみますね(爆)

posted by ken-zi at 2009.10.25 22:24

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Mai Commu

Profile

プロフ画
ken-zi
アルバム『FUSE OF LOVE』の頃から本格的にファンになりました。それまでも倉木麻衣ちゃんのシングル・アルバム共、デビューからずっと買ってましたが、ふとしたきっかけで麻衣ちゃんの良さを再認識し、今に至ってます…。

ここでは、倉木麻衣ちゃんを応援するブログとして、そして麻衣ちゃんを一緒に応援する麻衣ブロガーさんと共に、ファンとしての気持ちを伝えていこうと思ってます。

麻衣ちゃんの他に、以前からELTのファンもしています。
 

・mixi支店
・支店のブログ(麻衣コミュNo.331)

カウンター

最新コメント

[01/14 デカワンコそば]
[09/15 NO NAME]
[08/29 司馬曹英]
[08/26 熊]
[08/20 みつを]
[08/05 熊]
[07/19 !@倉木@!]
[07/14 ウォーターズ大尉]
[06/07 ウォーターズ大尉]
[06/06 熊]

最新トラックバック

バーコード

Ninja Tools

全国天気

Mai-K Link

Mai-K Fan Link

共に麻衣ちゃんを応援される方々のブログ&HPリンク集
※なお、ほとんどご交流がないと思われる方のリンクは勝手ながら外させてもらう場合があります。 その際は、ご指摘していただければ再リンクさせていただきますので、コメントなどでお知らせください。

≪ 麻衣ちゃん、加湿器にも気をつけてくださいね。 |PageTop| 三枝夕夏 IN dbが解散…。 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ken-zi】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog