忍者ブログ
Admin§Write

Ride on time with Mai-K

倉木麻衣さんを応援するブログ。 他にも音楽の話や日常の話しもしようと思います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


麻衣ちゃん、ハロウィンライブお疲れ様でした。海外公演も頑張ってくださいね!

倉木麻衣のMai.K Diary : ハロウィンライブ♪
倉木麻衣のMai.K Diary : 旅立ってきます (^▽^)v


少し遅くなりましたが、先月の31日は、麻衣ちゃん初のハロウィンライブ(HHHL)が開催されましたね!
大成功だったようで、おめでとうございます(^o^)

このハロウィンライブの模様は行かれたかたのお話しを聞きますと、今までにないくらいの豪華なセット及びセットリストだったようで、準備期間も含めてお疲れさまでした。

衣装は、ハロウィンライブに相応しく(?)麻衣ちゃんも魔女のコスプレ等をしてくれたようで、ぜひその姿を直に見たかったですね。
セットリストに至っても、今までほとんど披露されなかったカップリング曲も沢山歌ってくれたようで、これらもぜひ聴きかたっかですね(^^;
その中でも「This is your life」は、ぜひ聴きたかったな…。


こうして行きたかった聴きたかったと言ってますように、僕はこのハロウィンライブに参加していないのですが、
ハロウィンライブだけじゃなく、とくに10周年イヤーの今年、沢山おこなれてる麻衣ちゃんのスペシャルな単発ライブには全く参加してません(><)
個人的な事情があり麻衣ちゃんのライブにはツアーでさえもほとんど行けないのですが、でも家でしっかりCDを聴いて、ライブDVDを見て応援してますよ!
ライブに行かずとも陰ながら熱心に応援してるファンもいますので、ひとつよろしくお願いしますね(^_-)
なかなかライブにいけなくて、ごめんね…

とゆう訳で、ハロウィンライブのDVD化があるとすれば楽しみにしてます(笑)


そしてハロウィンライブの後はオフだったようで、根部屋気うどんはご堪能されましたでしょうか??
ここで一つ気になることがありますが、焼いてないのにどうして鍋焼きうどんと言うのでしょう(←えっ)
えっと、、無意味な突っ込みで失礼しました…。 この鍋焼きうどんは名古屋でも定番メニューで良く名前を聞きますが、僕の場合、同じ鍋でも、名古屋名物“みそ煮込みうでん”のほうをチョイスしますよ(爆)
名古屋にお越しの際は、これの美味い店をご紹介しますね!


そして、ハロウィンライブの後は、いよいよ初のアジアツアーとゆうことで、日本を離れしばらく海外での活動となりますね。(時々帰国はあるのかな?)
普段あまり慣れてない環境での滞在で体調も心配ですが、どうぞ体調に気をつけて、あちらのファンの皆さんと共に素敵なライブが出来る事を祈ってます。

日本のファンは、アジアツアーが終わり、麻衣ちゃんが笑顔で帰国してくるのを楽しみにしてます(^o^)/


それと、続きではハロウィンライブのことが載っていたスポーツ新聞を振り返ろうと思います。


▽続きを読む

ハロウィンライブ(HHHL)の翌日には、スポーツ各紙にその模様が報道されてましたが、気付きましたでしょうか?
僕は載ってるだろうとゆう想像で、スポーツ新聞のメッカ(?)名古屋駅に行きまして、複数のスポーツ紙をゲットしてきましたよ!

ところが用事があったので、スポーツ紙を買い漁るのが夕方になってしまい、発行部数と売ってる店が少ない一部のスポーツ紙のゲットは苦労しました(^^;
それでも、この日は無事にゲット完了でしたよ。
HHHLが載ってるスポーツ紙1
実は全ての新聞を買ってませんで、たまたまスポーツ紙を家で取ってる知り合いの方がいまして、譲ってくれた新聞もあります。
こうして見てみたところ、ほうほう、スポニチなかなか大きく取り上げてくれてますね(^o^)

ところが、新聞は上の写真のそれだけじゃありません!こちらを見てください!
HHHLの新聞記事2(中スポ、グッジョブ!)
おお~中スポ(またはトーチュー)はHHHLをこんなに大きく取り上げてくれてるじゃないですか(゜◇゜)
中スポ、グッジョブです(≧∇≦)/

そして、この写真では僕には嬉しい、もう一つの隠れたグッジョブの新聞があるのですが、気が付いたかな(えっ
サンスポには、めざましで毎日お目にかかってる愛ちゃん(皆藤愛子)が載ってるじゃありませんか!
しかもピチピチの○脚が超眩しい~!!
あっ!素敵なおみ足なら、麻衣ちゃんももちろん負けてませんよ(^_-)


とゆうことで、恒例のスポーツ各紙の麻衣ちゃんの記事大きさ評価です(爆)

◎ 中スポ(トーチュー)
○ スポニチ

○ デイリー
○ ニッカン
○ スポーツ報知
△ サンスポ

中スポは、誰の目にも明らかですね!
こんなに大きく取り上げてくれて、グッジョブです!
素晴らしい記事で麻衣ちゃん良かったですね(^o^)/

スポニチも、飛び出す絵本のことく麻衣ちゃんの写真を載せてくれて、Thankful~!
デイリーニッカンスポーツ報知も、麻衣ちゃんを取り上げてくれてありがとう。

それにひきかえ、サンスポは文章だけですか(-.-;
でも、僕の好きな女性タレント、愛ちゃん(皆藤愛子)の話題を唯一取り上げてくれて、さらに愛ちゃんのおみ足を載せてくれてどうもありがとう(笑)


これらの記事では、どの新聞も同じ写真だったので、おそらく写真は事務所が用意したものなのですね。
それに報道のカメラは入ってなかったのでしょうか? このライブの模様はめざましやスッキリ、ひるオビなどでお送りしてませんでした…。

それにしても、ハロウィンライブではセットなどに3億5000万円もかけたとは凄いですね!
このような金額を提示されても、金欠の僕では桁数オーバーフローですよ(滝汗

いずれにしても、これは採算度外視ではないでしょうか?
そこまでして開催してくれたライブ、行けなかったのが悔やまれます(;_;)
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Mai Commu

Profile

プロフ画
ken-zi
アルバム『FUSE OF LOVE』の頃から本格的にファンになりました。それまでも倉木麻衣ちゃんのシングル・アルバム共、デビューからずっと買ってましたが、ふとしたきっかけで麻衣ちゃんの良さを再認識し、今に至ってます…。

ここでは、倉木麻衣ちゃんを応援するブログとして、そして麻衣ちゃんを一緒に応援する麻衣ブロガーさんと共に、ファンとしての気持ちを伝えていこうと思ってます。

麻衣ちゃんの他に、以前からELTのファンもしています。
 

・mixi支店
・支店のブログ(麻衣コミュNo.331)

カウンター

最新コメント

[01/14 デカワンコそば]
[09/15 NO NAME]
[08/29 司馬曹英]
[08/26 熊]
[08/20 みつを]
[08/05 熊]
[07/19 !@倉木@!]
[07/14 ウォーターズ大尉]
[06/07 ウォーターズ大尉]
[06/06 熊]

バーコード

Ninja Tools

全国天気

Mai-K Link

Mai-K Fan Link

共に麻衣ちゃんを応援される方々のブログ&HPリンク集
※なお、ほとんどご交流がないと思われる方のリンクは勝手ながら外させてもらう場合があります。 その際は、ご指摘していただければ再リンクさせていただきますので、コメントなどでお知らせください。

≪ 当て逃げ、その後の修理は… |PageTop| 被害の状況… ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ken-zi】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog