忍者ブログ
Admin§Write

Ride on time with Mai-K

倉木麻衣さんを応援するブログ。 他にも音楽の話や日常の話しもしようと思います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


間もなく、名古屋公演! 当日は…。

先日の麻衣ちゃんのデビュー8周年の際は、予約投稿とゆう裏技の記事で大変失礼しました…。
ちょうど忙しいときでしたが、やはり特別な日とゆうことで、ぜひとも記事にしたいと思ってました。
その日は、麻衣コミュでもきっと盛り上がったのだろうと思います(^o^)/

僕も、当日は皆さんと一緒に長コメで(ぇ)ぜひとも語り合いたかったのですが、まぁ時間も過ぎてしまったとゆうことで、後ほど皆さんの記事へのトラバで気持ちだけお伝えしますね(笑)

いずれにしても、麻衣ちゃんもアーティスト活動9年目に突入し、ますますの活躍を楽しみにしています(≧∇≦)/


さて、気が付けば、間もなく年末ツアーの初日、名古屋公演が迫ってきましたね!
幸運なことに、僕の座席は1階D列でした。つまり1階の4列目って訳です(^o^)

そして早くも当日の服を色々考えてましてましたが、僕の場合まさに馬子にも衣装状態でして、コーディネートに全然自信がなくて、服ばかり買っても結局着ないのもが多くて、MOTTAINAI話です(><)
でもまぁ、お腹が冷えそうなジーンズだけは、お気にを着て行こうかな(笑

当日は、会場に行く前に、昼食がてらごく少数の麻衣友さんとお会いする予定があります(いわゆるプチオフ会かな?)
僕が、熱心なリピーターをしている、美味しくて、かつ気軽で入りやすい、きしめんの名店を知ってまして、お会いした麻衣友さん方々にぜひご賞味していただきたいと考えてます(^o^)/
早くも、麻衣友さんの舌鼓が聞こえてきましたよ(えっ)


美味しくてホクホクしたら、いよいよ僕のポンコツで、お会いする予定の麻衣友さん、(某pさん・某麻衣友tさん・某女性麻衣友Tさん)をお乗せして、まずは某麻衣友tさんをビジホに送迎です。
麻衣カー AE101G
それにしても、古い麻衣カーだ…。あまりのポンコツさに、街でもおそらくほとんどお目にかかれないかと(^^ゞ
すでに初期型が登場して15年以上経ってますからね…。

そして、大都会を疾走して、会場に向かうつもりでいます。
愛知厚生年金会館へ向かう道(予定)

会場には、おおよそ15:30位に到着する予定です。
そして会場に着いたら、まずはBulliant Cutを買うぞ(←えっ)

では、名古屋に参戦されるみなさん、麻衣ちゃんのライブ思いっきり楽しみましょう\^o^/
PR

●Thanks Comments

1: 無題

>会場に着いたら、まずはBulliant Cutを買うぞ(←えっ)

えっ・・・・?

posted by うまっTURL2007.12.10 20:40編集

>うまっTさん

えっと、これはですねぇ…。
正直に言いますと、実は諸事情で8月に発売されたDVD“Bulliant Cut”を買い逃していたんです(^^;
そこで、おまけが付いて来る今回の年末ツアーまで、買うのを我慢してずっと引っ張ってきました…。

これじゃぁ、ファン失格かも(汗

そうそう、CDLでは、FIRST CUTを買うつもりですよ!
CUTつながりってことで(謎笑)

posted by ken-zi at 2007.12.11 19:59

2: 無題

もう2日後ですね♪
心臓バクバクしてきました、緊張で(笑)
これが愛車ですか。。メモメモ(´▽`)

posted by たんぽぽ ||2007.12.10 21:13編集

>たんぽぽさん

先日は、色々とメールで相談しましたね。
忙しかったけど、なんか面白かったです(^o^)/

僕も心臓の状態が普通じゃないですね…。仕事中も麻衣ちゃんのことばかり考えてましたよ!って普段もそうか(爆)
とにかく、もう心臓が踊る大走査線状態だ(謎笑)

今晩は、あまり寝れそうもないのでWishツアーとFUSEツアーのDVDを2本立てで見てしまおう\^o^/

いえいえ、僕のポンコツは、覚えるほどではありませんよ(^^;

では、明日はよろしくね(^_-)


posted by ken-zi at 2007.12.11 20:05

3: 名古屋!

予約投稿失敗どん麻衣です(笑)
デビュー日はやっぱり感慨深いものですよね!

ついに明後日ですね。ぜひ楽しんできてください。

posted by ぶるーすかいURL2007.12.10 21:17編集

>ぶるーすかいさん

どうもありがとう。

でも失敗とゆうか、レポの下書きではないんでリアルタイムでアップしなきゃ想いが伝わりにくいかも知れませんね(><)

麻衣ちゃんのデビュー記念日なら、ファンにとってもやっぱり特別なんですよね。

はい、では一足先に、麻衣ちゃんに会ってきますね(笑)

posted by ken-zi at 2007.12.11 20:08

4: 無題

こんばんはっ♪♪

先ほどはこちらのブログに訪問&コメントをいただきありがとうございます(^O^)/
リンクの件ありがとうございます☆
こちらもすぐに貼りましたので、これからもよろしくお願いします(*^_^*)

ついにライブも2日後から開始ですねぇ!!
自分はまだ参加できませんが、なぜか心臓がドキドキ...(爆
楽しんできてくださいねっ(^-^)

posted by 京平URL2007.12.10 23:40編集

<京平さん

こちらこそ、リンクありがとうございます!

記念日っていいですね!
沢山の方がお祝いに駆けつけたようで、ここでも改めまして、おめでとうございます(^o^)/

とうとう、ライブ初日、明日に迫りました。
心臓がドキドキの気持ち、とてもよくわかります…。
じゃぁ僕はどうするの?! 明日ですよ、明日!! もう心臓も心も、躍る大走査線ですよ(笑

ありがとう~!
では、京平さんよりも一足先に、麻衣ちゃんのライブ楽しんできます(^o^)/

posted by ken-zi at 2007.12.11 20:14

5: 無題

初めまして!以前からお拝見していました!
私もtoshiさんと並ぶであろうクルマ馬鹿ですので(笑)よろしくお願い致します!!

初日の名古屋に参戦される上に良席ということでとても羨ましいです!
心から楽しんできてください!!

Ken-ziさんの麻衣カー、オシャレは足元からですね(笑)
そしてボディも輝いていて愛情の深さが感じられます!
私はクルマは家族兼用なのですが、
53頭の馬(バイクです笑)との生活を年内に始められそうなので
ぜひいつか相棒の話で盛り上がりましょう!

posted by tomoURL2007.12.11 00:47編集

>tomoさん

tomoさん、ご訪問ありがとうございます。
こちらこそ初めまして、このブログの管理者のken-ziです。

お名前の方は存じてましたが、なかなかご訪問することができなくて、結局tomoさんのほうからご挨拶を頂き、恐縮です…。

おお~お車がお好きですか! これでまた麻衣カー友も増えましたね(笑)
僕の場合、自分のもチューンしてしまうほどのフリークかも知れませんよ。

>初日の名古屋に参戦される上に良席ということでとても羨ましいです!
ありがとうございます。真直に見える麻衣ちゃんを精一杯受け止めてきますね(笑)

麻衣カーですが、先ほどまでの雨で早くも汚れました(><)

では、これからもよろしくお願いします。
それと、相リンお願いできます?

これからライブへ行く準備がありますので、ごめんなさい…ご訪問はライブ後にしますね…

posted by ken-zi at 2007.12.11 20:26

6: 名古屋楽しみです!!

呼びましたか?(爆)
某麻衣友tです(笑)

サブブログのアップに悪戦苦闘していたら、こんな時間になってしまいました…(汗)
実はもっとたくさん写真を撮っているんですが、リサイズしたり、アップロードしたりする時間がものすごくかかるので、とりあえずあのくらいで妥協せざるを得ませんでした…。

まあ、そんな話はさておき…

いよいよ本番が(日付変わって)明日になりましたね!
嬉しさと期待感で、もう今からテンションが上がってきています(笑)
といいつつ、遠征の準備は何一つ終わっていませんが…(汗)

当日はプチオフで東海地方の麻衣友トリオ(笑)の皆さんとお会いできるのを楽しみにしております!(舌鼓が聞こえました?笑)

お、久々に麻衣カー写真アップですね!
心なしか、車高が上がっているような気がします(笑)
ノーマルサスの足回りがどんななのか、乗せていただくのを楽しみにしています。

でわ、明日名古屋でお会いしましょー!(^^)/

posted by toshiURL2007.12.11 01:05編集

>toshiさん

某麻衣友tさん、こんばんは(えっ)

はい、お呼びです!
>サブブログのアップに悪戦苦闘していたら、こんな時間になってしまいました…(汗)
お疲れ様です…。やっぱりお写真はあれだけじゃないですよね~(笑)
写真家のtoshiさんが、あれだけのはずはないと思ってました!
でも、我々が一番好きなアーティスト(←えっ)に似たコンパニオンはいらっしゃいましたか?
プチオフ会の際に、メモリーカードを持参しますので、どうぞお楽しみに(^o^)/

ほうほう、すでにテンション上がりっぱなしですか?!
僕だって、負けてませんよ(ぇ) さっきから麻衣ちゃんのDVDを見まくって、“LOVE”しまくりです(爆)

僕も麻衣友トリオに入れていただきまして、どうもありがとう。
ではプチオフ会では、皆さんの舌鼓をポンポン聞くとしますか(謎笑)

>心なしか、車高が上がっているような気がします(笑)
いえいえ、写真を圧縮しすぎまして失礼しました…。これは、ノーマルに戻す前の写真です(苦笑)
フェンダーの隙間だけを注視してくれれば分かるかと(^^;

とにかく、今はジェントルで上質な乗り味でおもてなしです(^o^)

では、明日はよろしくね♪

posted by ken-zi at 2007.12.11 20:36

7: 無題

お呼び頂き、ありがとうございます(笑)
もう明日になりますが、よろしくお願いします!
良席いいですね~。
もしやクレーン恐怖症が治っていないようでしたら、席の交代準備OKですので遠慮なく言って下さいね(爆)

それから大変遅くなりましたが、リンク完了です。
紹介文がお気に召さないようなら訂正しますので、遠慮なく言って下さいませ。

それにしても、すっかり麻衣ブログらしくなってますね~(^^)
同じニンジャなのに、peaceの隠れブログとは大違い(^_^;)
下の記事のレポ予告は、4番を楽しみに待ってます♪

それとお祝いが遅れましたが、3つのブログがそれぞれ2千と2万HITしてましたね。
おめでとうございます☆彡
こちらはサクッと軽いし、ken-ziさんの人望も熱いので多くのカキコで賑わってますね。
これからも、アクセスアップしまくっちゃって下さい(笑)

posted by 某p ||2007.12.11 07:38編集

>某pさん

某pさん、こんばんは(えっ)
もちろん、お呼びですよ~(笑)

peaceさん(ぉぃ!)には、ご相談できずにごめんなさい…。
急遽決めることが多すぎて、リアルタイムでお返事を頂ける、お二人に先行してご相談しました。
まぁ、ご相談とゆうか僕がほとんど決めてしまったみたいな感じになってしまい、えらそうな事をして、失礼しました(><)

>>クレーン恐怖症が治っていないようでしたら
何をおっしゃいますか。回復の早い僕は、すでに恐怖症など完治ですぞ( ̄ー ̄) ニヤリ
と言いたいところですが、CDLでまたもや最前列なら(甘いって・爆)また再発するかも(滝汗

リンク、ありがとうございます。
今日はライブの前の準備で大変忙しくなりそうなので(ほどんど気持ちだけですが・笑)、ライブ後にチェックしますね(^^)

そして、このブログ気に入ってくれましたか(^o^)/
気が付くと、麻衣ちゃんずくしで、照れくさいですよ(謎

>>レポ予告は4番
あれ?独身男性なら垂涎ものの企画もご用意してるのですが、peaceさんは意外とオーディオマニアなのですね(笑

>>それとお祝いが遅れましたが、3つのブログがそれぞれ2千と2万HITしてましたね。おめでとうございます☆彡
ありがとうございます~(≧∇≦)/ って、そう言えばそんな話してたな~(爆)

やはり、軽さは最大の武器ですね(ぇ
ほんと、ご訪問者(お客さん)も増え、繁盛してます(^o^)

では、明日はよろしくお願いしますね。
メールも送っておきましたので、、夜勤明けにでもご覧くださいね(^^)

posted by ken-zi at 2007.12.11 20:49

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Mai Commu

Profile

プロフ画
ken-zi
アルバム『FUSE OF LOVE』の頃から本格的にファンになりました。それまでも倉木麻衣ちゃんのシングル・アルバム共、デビューからずっと買ってましたが、ふとしたきっかけで麻衣ちゃんの良さを再認識し、今に至ってます…。

ここでは、倉木麻衣ちゃんを応援するブログとして、そして麻衣ちゃんを一緒に応援する麻衣ブロガーさんと共に、ファンとしての気持ちを伝えていこうと思ってます。

麻衣ちゃんの他に、以前からELTのファンもしています。
 

・mixi支店
・支店のブログ(麻衣コミュNo.331)

カウンター

最新コメント

[01/14 デカワンコそば]
[09/15 NO NAME]
[08/29 司馬曹英]
[08/26 熊]
[08/20 みつを]
[08/05 熊]
[07/19 !@倉木@!]
[07/14 ウォーターズ大尉]
[06/07 ウォーターズ大尉]
[06/06 熊]

最新トラックバック

バーコード

Ninja Tools

全国天気

Mai-K Link

Mai-K Fan Link

共に麻衣ちゃんを応援される方々のブログ&HPリンク集
※なお、ほとんどご交流がないと思われる方のリンクは勝手ながら外させてもらう場合があります。 その際は、ご指摘していただければ再リンクさせていただきますので、コメントなどでお知らせください。

≪ いよいよ明日は名古屋公演! |PageTop| 麻衣ちゃん、日本デビュー8周年、おめでとう! ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ken-zi】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog