忍者ブログ
Admin§Write

Ride on time with Mai-K

倉木麻衣さんを応援するブログ。 他にも音楽の話や日常の話しもしようと思います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


表参道ヒルズ、お疲れさま!/僕はこの先も麻衣ちゃんに会えそうもない…

倉木麻衣のMai.K Diary : 表参道ヒルズ☆ - ライブドアブログ
倉木麻衣のMai.K Diary : 恋人☆ - ライブドアブログ
倉木麻衣のMai.K Diary : 会いたいよ…。 - ライブドアブログ



今日は表参道ヒルズでの点灯式イベント、お疲れ様でした。

平日の昼間に開催とゆうことで、関東に住んでるファンでも会場に駆けつけられなかった方々もいらっしゃったことでしょう。
僕なら、休日だあっても参加するのは無理ですけどね。。。

このイベントでは数曲ほど披露してくれたそうですが、アコースティックライブだったようで、いい雰囲気で歌う麻衣ちゃん見たかったなぁ…。

そして、この時の様子が添付画でありますが、ツリーをバックに麻衣ちゃんポーズ決まってますね(^_-)
白いドレスがとっても清楚ですが、なによりミニスカになってるのがメッチャポイントでしょうか!!
ミニスカドレス、素敵だなぁ。 



それと少し遅れましたが、11月3日更新のこちらのダイアリーでは、恋人☆なんて気になるタイトルなんで、少しビビリましたが、麻衣ちゃんの恋人の話題ではないようで、すごく安心しました(笑)
もしも恋人がいたとしても不思議ではない年齢ですが、ファンとしてはいないに越した事がございません!

それと、この絵の添付画、油絵のようなタッチ(多分)が新鮮ですね。
おそらく携帯カメラ(iPhone 4?)の編集機能でしょうか。
僕の携帯でも、それに相当する機能がありまして、ソフトバンクのSHシリーズでは浮き彫り加工油絵加工のレタッチができます(笑) 



そして、さらに遅くなりましたが、11月1日更新のダイアリーでは、ツアー・ハンフレッテの写真撮影、お疲れ様ですた。

どうやら寒い中での撮影だったのかな? こちらについても、お疲れ様でした。
麻衣ちゃん熊のぬいぐるみと一緒のハートウォーミングな添付画もありがとう!
これからますます寒くなってきますが、お体に気をつけてくださいね…。

で、ダイアリーの中で麻衣ちゃんが会いたいと言ってるのが、単独ライブを含めたライブツアーですね!

学際ライブや上賀茂神社のライブはもとより、多くのファンがとても楽しみにしてる年末の東名阪とCDLもそうですが、2011年初頭からは地方を巡るFUTURE KISSツアーが始まりますね!
日程を見ると地方で始まり、地方で終るみたいですが、ファイナルは大会場だとなお良かったかもしれません…。


そんな、麻衣ちゃんのさなざまなライブですが、僕はその全てに参戦することができません(ToT)
それについては、ちょと前に記事を書いておきました。
お時間があればこちらも参照して頂けたらと思いますが、そんな時間ございませんね(汗

では改めて、行けないライブを列記してみますと、


× 2011.11.6 倉木麻衣 学園祭ライブ in BKC(立命館大学 BKCジム第一アリーナ)

× 2010.11.26(金) TOKYO FM開局40周年記念 楽天世界遺産劇場~第15回 上賀茂神社~

東名阪ツアー
× 2010.12.10(金)愛知県芸術劇場
× 2010.12.11(土)グランキューブ大阪
× 2010.12.18(土)東京国際フォーラム ホールA


× 2010.12.31(金) Mai Kuraki COUNTDOWN LIVE 2010-2011(パシフィコ横浜)

× 2010.1.16(日)~3.12(土) Mai Kuraki Live Tour 2011 “FUTURE KISS”全公演


とゆう訳で、全滅です(><)
どうせ行けないとゆう事で、Mai-K.netでは一切申し込みをしませんでした…。

どうして何にも行けないかと言うと、さなざまな個人的な事情があるからですね。
ここで書くことではありませんが、一番問題になったのは1ヶ月ほど前の、持田香織さんののソロライブへの参加でしょうか。
この日ライブに行ったことで会社でまずい立場になってしまい、滅多な事では休めなくなりました(;_;)
もちろん、持田香織さんのライブに行ったことは一切後悔してませんよ! それどころか凄く良いライブでした。


だからといって、麻衣ちゃんのライブに100%行かないではファンとして寂しいので、ある公演だけは何とか参戦しようと考えています。
その公演とは、

△ 2011.2.20(日) 文化パルク城陽(京都府城陽市) 【開場時間17:00/開演時間18:00】

本当にここに参戦できるかどうかは未定なので、もしいける事になったら一般発売で何とかしようと思ってますよ…。



では改めまして、今日は表参道ヒルズでの点灯式イベントと、ミニライブ、お疲れ様でした!

そして、明後日に開催される立命館BKCでのライブ、頑張ってくださいね!
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Mai Commu

Profile

プロフ画
ken-zi
アルバム『FUSE OF LOVE』の頃から本格的にファンになりました。それまでも倉木麻衣ちゃんのシングル・アルバム共、デビューからずっと買ってましたが、ふとしたきっかけで麻衣ちゃんの良さを再認識し、今に至ってます…。

ここでは、倉木麻衣ちゃんを応援するブログとして、そして麻衣ちゃんを一緒に応援する麻衣ブロガーさんと共に、ファンとしての気持ちを伝えていこうと思ってます。

麻衣ちゃんの他に、以前からELTのファンもしています。
 

・mixi支店
・支店のブログ(麻衣コミュNo.331)

カウンター

最新コメント

[01/14 デカワンコそば]
[09/15 NO NAME]
[08/29 司馬曹英]
[08/26 熊]
[08/20 みつを]
[08/05 熊]
[07/19 !@倉木@!]
[07/14 ウォーターズ大尉]
[06/07 ウォーターズ大尉]
[06/06 熊]

バーコード

Ninja Tools

全国天気

Mai-K Link

Mai-K Fan Link

共に麻衣ちゃんを応援される方々のブログ&HPリンク集
※なお、ほとんどご交流がないと思われる方のリンクは勝手ながら外させてもらう場合があります。 その際は、ご指摘していただければ再リンクさせていただきますので、コメントなどでお知らせください。

≪ めざましとスポーツ各紙、オリスタに麻衣ちゃんが登場!<修正> |PageTop| 伊藤由奈ちゃん、めざましと、ごきげんように登場! ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ken-zi】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog