忍者ブログ
Admin§Write

Ride on time with Mai-K

倉木麻衣さんを応援するブログ。 他にも音楽の話や日常の話しもしようと思います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


伊藤由奈ちゃん、めざましと、ごきげんように登場!

麻衣ちゃんのTV出演やエスプレの新CMなど話題が続々出てるのに、すでに場違い的な感じもしますが僕にとって伊藤由奈ちゃんはお気に入りアーティストTOP3なので、新曲やTVに出るとどうしても由奈ちゃんモードになってしまいます。

でも次回は、トラバ2回分の記事やMUSIC FAIRの感想など、麻衣ちゃんで盛り上がろうと思いますので、それまでは由奈ちゃんとゆうことで(笑)


そんな訳で、今日も色々と由奈ちゃんの話題がありますよ!

先ほど録画しておいた番組をチェックしながら、東芝のハイビジョンレコーダーでなければ出来ない、1フレーム単位での細かいチャプター分割→プレイリスト編集→ダビ10の権利を維持したままのHDD内ダビング を済ませました。
やっぱり、レコーダーは等芝じゃなきゃ(^_-)

そして同時進行でブログ用の画面撮影も完了し、やっと日記となりました。
全て同時進行なのと時間の節約もあるのでいつも画面表示が出たまま撮影していてどうも失礼してます…。
でも副産物として画像の転用防止にちょうど良いかもしれませんね(笑)


とゆうことで、タイトルのように、今日の由奈ちゃんは、めざましと、ごきげんように登場しました。

長くなるので、詳しくは続きから。
由奈ちゃんのミニスカもありますよ~(えっ

▽続きを読む

まずは、めざましのシーンです。
由奈ちゃん、めざましに出演1

由奈ちゃん、めざましに出演2

由奈ちゃん、めざましに登場3

めざましによると昨日、由奈ちゃんは東京で女性限定ライブをしたようですね。
その模様を芸能コーナーでは5時代と6時代の初回と、2回もお送りしてましたよ!
羨ましいなぁ…。男だった由奈ちゃん見たいんだよ(^^;

めざましでは、いつも由奈ちゃんの話題をしてくれるので感謝です。


さらに、愛ちゃんがアーティストや芸能人から出されるクイズに答える“知ったかフリップ”にも、由奈ちゃんが登場です!
知ったかフリップに由奈ちゃん登場!

ほうほう、由奈ちゃんがレコーディングの前に必ず食べるものはなんでしょう?とゆう質問をしましたが、これ愛ちゃんは見事正解でした!!
さすが、ほぼ同世代の女の子同士(笑)

正解は、ポテトチップス!
由奈ちゃんが言うには、
“レコーディングの前にポテトチップスを食べると、油で喉が潤って、良い声がでる。”
だそうです!

麻衣ちゃん!もっちー!聞きましたか(←えっ)

でもチップスはカロリーが多いから、他の食事で調整しましょうね。。。



そして、続いては、同じくフジテレビ系の“ごきげんよう”にも由奈ちゃんが登場です!
由奈ちゃん、ごきげんように登場!

この番組をよくご覧になる方はご存知だと思いますが、ごきげんようって同じゲストが3日間出演しますよね。
もちろん知ってますが、なんと先の2日間を録画するのを忘れてしまい、由奈ちゃん最後の日だけ録画できました(涙)
月曜日と火曜日は、どんな話をしたんだろう(;_;)
困った時の、ようつべで後日チェックですね。


そうそう、この日の由奈ちゃんは、お召し物にも注目ですよ!!
ミニスカ由奈ちゃん(爆)

なんとミニスカです!(*°∀°)=3
ムチムチで健康的なおみ脚はPVでもよく拝見させてもらってますが、生で見る由奈ちゃんのミニスカ姿、素敵ですね~!

サイコロを投げる姿も、“えいっ!”って言いながら元気でキュートでしたね(^o^)

お話中の、由奈ちゃん
長くなるので、由奈ちゃんのお話の内容とかは省略しますね(えっ

この番組をご覧になった方はわかるかと思いますが、由奈ちゃんの性格って快活でサバサバしてて、それに元気があるんで、僕達もとても楽しい気持ちになれますね! 由奈ちゃんはアーティストではありますが、こうゆう番組に出ると人間的な良さが分かっていいんです!

もちろん、麻衣ちゃんのような淑やかな感じの女性が一番好きなタイプではありますが、快活な女性なら、この由奈ちゃんけっこうは好きなタイプですね。

ミニスカでお話する由奈ちゃん!

早くも、番組は終了です(爆)

由奈ちゃんミニスカありがとう~(違っ
もとい・・・由奈ちゃん、ごきげんように出演お疲れ様でした!
PR

●Thanks Comments

1: 無題

こんばんは。

由奈ちゃん、ごきげんように出演していたとき
ミニスカで危なかったですね(謎)

IE 8/7/6にパッチ未提供の脆弱性、すでに限定的な攻撃も
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20101104_404437.html

マイクロソフト、Internet Explorerの脆弱性に対するセキュリティアドバイザリ
http://journal.mycom.co.jp/news/2010/11/04/069/


「PDFファイルにもウイルスが潜む」、悪用されるAdobe Readerの脆弱性
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20101104/353821/
↓のなんですが
10月6日に更新されていますが(笑)

http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20101006/352616/
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20101004/352569/?ST=security

↓新しい未修正の脆弱性をさらしたままなんです(苦笑)
【ゼロデイ攻撃】Adobe Reader/Flash Playerの未修整の脆弱性狙うトロイの木馬
http://www.so-net.ne.jp/security/news/view.cgi?type=2&no=2391

追加(笑)
Adobe Flash Playerに脆弱性、「10.1.102.64」へのバージョンアップを
http://www.rbbtoday.com/article/2010/11/05/71802.html

Adobe Flash Player の脆弱性(APSB10-26)について
http://www.ipa.go.jp/security/ciadr/vul/20101105-adobe.html


Flash Player レスキュー! - インストールができない(Windows)
http://kb2.adobe.com/jp/cps/235/235943.html

最近、Flash Playeを普通に最新のバージョンにアップデートすると、
失敗する事が多いので
最初からFlash Playeをアンインストール→最新のバージョンにアップデートする方が確実にアップデート出来ます。

Flash Player プラグインおよび ActiveX コントロールを
アンインストールする方法
http://www.adobe.com/jp/support/flashplayer/ts/documents/tn_14157.htm

IE(Internet explorer)を立ち上げて
Adobe Flash Playerアンインストーラをダウンロードします。

Flash Player アンインストーラ
Windows: uninstall_flash_player.exe (182K)←ここをクリックして
1度Adobe Flash Playerを削除しPCを再起動して倉さい。

PCを再起動後
★googleツールバーのチェックを必ずはずしてください
IE(Internet explorer)を立ち上げて
IE専用Flash Playerをインストール
※「許諾・・・」にチェックを入れて
次に「インストール」のボタンを押す
Adobe Flash Playerのバージョン 10.1
http://get.adobe.com/jp/flashplayer/←ここで
☆googleツールバーのチェックを必ずはずしてください


Adobe Flash Player のバージョンテスト

IE(Internet explorer)を立ち上げて
http://www.adobe.com/jp/support/flashplayer/ts/documents/tn_15507.htm
Adobe Flash Playerの「Your PlayerVersion WIN 10,1,102,64」になっていればOKです

IE(Internet explorer)以外の
webプラウザ(FireFox Opera GoogleChromeなど)
もPCでお使いの人は、

FireFox Opera GoogleChromeなどのどれか1つを
立ち上げてのFlash Playerをインストール

※「許諾・・・」にチェックを入れて次に「インストール」のボタンを押す
Adobe Flash Playerのバージョン10.1
http://get.adobe.com/jp/flashplayer/←ここで


Adobe Flash Player のバージョンテスト
FireFox Opera GoogleChromeなど
どれか1つを立ち上げて
http://www.adobe.com/jp/support/flashplayer/ts/documents/tn_15507.htm
Adobe Flash Playerの「Your PlayerVersion WIN 10,1,102,64」になっていれば、OKです

posted by 熊 ||2010.11.04 22:40編集

>熊さん

こんばんは。
お返事が遅くなってすみません…。
最近は、これといってコメントが無いので、気が付くのが遅れました(汗

いえいえ、マイクロミニではありませんので、その辺は大丈夫かと(爆)
独身男性としては、マイクロミニに越した事はありませんが(エロ笑)


そして、今回もさなざまなセキュリティ情報ありがとうございます!
ネットにつなげてるだけで、普通に使いたいだけの一般人がどうしてこんなに苦労しなくちゃいけないのか。。。

Flashですが、早急に再インストールするようにしますね!

posted by ken-zi at 2010.11.07 23:05

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Mai Commu

Profile

プロフ画
ken-zi
アルバム『FUSE OF LOVE』の頃から本格的にファンになりました。それまでも倉木麻衣ちゃんのシングル・アルバム共、デビューからずっと買ってましたが、ふとしたきっかけで麻衣ちゃんの良さを再認識し、今に至ってます…。

ここでは、倉木麻衣ちゃんを応援するブログとして、そして麻衣ちゃんを一緒に応援する麻衣ブロガーさんと共に、ファンとしての気持ちを伝えていこうと思ってます。

麻衣ちゃんの他に、以前からELTのファンもしています。
 

・mixi支店
・支店のブログ(麻衣コミュNo.331)

カウンター

最新コメント

[01/14 デカワンコそば]
[09/15 NO NAME]
[08/29 司馬曹英]
[08/26 熊]
[08/20 みつを]
[08/05 熊]
[07/19 !@倉木@!]
[07/14 ウォーターズ大尉]
[06/07 ウォーターズ大尉]
[06/06 熊]

最新トラックバック

バーコード

Ninja Tools

全国天気

Mai-K Link

Mai-K Fan Link

共に麻衣ちゃんを応援される方々のブログ&HPリンク集
※なお、ほとんどご交流がないと思われる方のリンクは勝手ながら外させてもらう場合があります。 その際は、ご指摘していただければ再リンクさせていただきますので、コメントなどでお知らせください。

≪ 表参道ヒルズ、お疲れさま!/僕はこの先も麻衣ちゃんに会えそうもない… |PageTop| 伊藤由奈の新曲「守ってあげたい」をフラゲ!/麻衣ちゃんの現行シングルを購入… ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ken-zi】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog