忍者ブログ
Admin§Write

Ride on time with Mai-K

倉木麻衣さんを応援するブログ。 他にも音楽の話や日常の話しもしようと思います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


めざましとスポーツ各紙、オリスタに麻衣ちゃんが登場!<修正>

今日は、立命館BKCでの学際ライブが開催されましたね!
麻衣ちゃんも参戦されてた方も、皆さんお疲れさまでした!

僕はお留守番でしたので、、おとなしくブログでも書いてましたよ(笑)
ちなみにバーチャル参戦とゆうことで、マイリフを見ながらですが。


それと、少し遅くなりましたが昨日は麻衣ちゃんが表参道ヒルズでのクリスマスツリー点灯式に登場した時の模様が、めざましとスポーツ新聞各紙で取り上げられましたね! 

詳しくは、続きにて…。

▽続きを読む


まずは、めざましですが、麻衣ちゃんは6時代最初の芸能コーナーに登場しました!
めざましで倉木クラクラ(笑)
ほうほう、あまりのきれいさに“倉木クラクラ”しましたか(えっ
25万個のスワロフスキーとゆう宝石をちりばめた超豪華なX'masツリーを見たら、麻衣ちゃんじゃなく僕でも倉倉することでしょう(笑)

この点灯式は11月4日に行われまして、アコースティック形式で曲も披露してくれたようで、いつもと違った感じの楽曲に会場の皆さんは酔いしれていた事でしょう…。



さらに、この模様は、スポーツ新聞各紙にも載ってましたね!
もちろん今日ではなく、昨日(11月5日)の新聞なので、あしからず…。

仕事中に少し抜け出して買いに行ったので全部ではないのですが、この中で一番大きく取り扱っていたのが、こちら。
スポニチにクラクラ(笑)
スポニチ、グッジョブです(^o^)/

それに続いて、
中スポにクラクラ(爆)
さすが、名古屋の地元紙“中スポ”! キルスマスツリーのごとく長~い写真ありがとう(笑)


あともう1紙も、割と大きく取り上げてくれてましたよ!
ニッカンにもクラクラ(笑)
ニッカンですが、これだけでも充分立派ですね!
それに引き換えスポーツ報知は小さすぎじゃありませんか(苦笑)
カラー写真があるだけでも、よしとしておきますね。。。

サンスポとデイリーですが時間がなく買えませんでした…。
結果は、

◎ スポニチ
◎ 中スポ
◎ ニッカン
△ スポーツ報知

特にニッカンは素敵なおみ脚からのアングルが良かったですね!

こうして見ると各紙で写真が違うのと、麻衣ちゃんのポーズがけっこう決まってるところを見ると(笑)、イベント後に報道向けの撮影会みたいなのがあったようですね。

紙面よりもスポーツ紙のウェブサイトの写真のほうがリアルっぽくてもっと分かりますが、じっくり見ると麻衣ちゃん○脚でミニスカじゃないですか(*°∀°)=3
ム○ムチで素敵な○脚、チラチラ見えて気になるなぁ(笑)



それと、11月5日売り(2010.11.15号)のオリ☆スタを買いに、名駅の近鉄パッセ(星野書店)にも行きました!

本屋ではAKBの写真集(たかみなの写真集)を買っていたヲタっぽい方(失礼)を発見したり、“優子”、“あっちゃん”、“たかみな”が揃って巻頭から載っていたB.L.Tをチェックしたりしました。
僕的には、AKBではこの3人が一番可愛い(=好みのタイプ)と思ってまして、まさにAKBの中のマジカル・トライアングルか(謎爆)
さらにタワレコ近鉄パッセ店にも行ってAKBのコーナーで「Beginner」を手にしていた中高生の話を盗み聞きしようとしたり、僕いったい何をしてるんだか(笑)

しかも近鉄パッセはギャルファッションのめっかとゆうことで、行くだけで若さがもらえますね(爆)


とゆう訳で楽しく寄り道した後、無事にオリ☆スタのゲット完了です。
オリスタの麻衣ちゃんの魅力にクラクラ(#^.^#)

1年ちょっとぶりに表紙を飾っただけあって、麻衣ちゃん沢山載ってますね~(^o^)/
特に24Pの麻衣ちゃんは一番いいと思いました。 麻衣ちゃんのメッチャ可愛いじゃないですか(*°∀°)=3
きれいな大きな目に、クラクラしちゃったよ(←えっ)

よし、その写真、待受けにしよ(笑)
PR

●Thanks Comments

1: こんばんは~

07年8月同好会・会長のken-ziさん、こんばんは(^o^)/

こちらにコメントするのもちょっとお久な感じですね♪

最近、すっかり肌寒くなってきましたし、クリスマスイベントも早くもあったみたいで、すっかり年末へ一直線と言った感じになったりですね。

そして、近鉄パッセでのAKB市場調査(?)の方もお疲れ様です(笑)

写真集を買うくらいですから、少なからずヲタなのは間違いないでしょうが、見た目からそんな感じってどんだけ・・・と思っちゃいますヾ( ̄0 ̄;ノ

優子,あっちゃん,たかみなと、みんな人気者なので頑張ってくださいね~(何

オリスタの方は、僕も今日ゲットできたので、まだ読めてはいませんが、中々、インタビューの見出しになってる言葉も興味深い内容が多そうなので、じっくり読みたいな~と思ってます(*^▽^)/

P.S.・・・・24ページの麻衣ちゃん可愛いですね(≧▽≦)ゞ オリスタの写真の思わぬクオリティの高さにテンション上がってたり(*´∇`)o ○脚の写真がなくても、麻衣ちゃんの魅力は変わらないのです(爆)

posted by サットURL2010.11.07 00:33編集

>サットさん

同じく07年8月同好会・副会長のサットさん、こんばんは(^o^)/

こちらこそ、ROMってばかりで失礼してます…。

で、先ほどまで日本シリーズを見てましね、残念ながら中日は日本一を逃してしまいましたね(^^;
まぁでも、良い試合をしてくれたので、それはそれでよしとしますか(強がり笑…)


たしかに、寒くなってきましたよね!
まだ、僕はやや薄手のSサイズの長袖Tシャツ(ロンT)だけで過ごしてる関係で、まだ季節感が分かりにくかったりします。。。
そうそう、麻衣ちゃんだって、あの露出ぎみのドレスでやや寒かったんじゃないかな?
○脚だって、寒かっただろうに(えっ


さて、ここからが本題ですが、AKB市場調査はそれだけじゃありません!
今日は知人にもAKBの話題をしましたが(一緒にサブウェイでカフェしました・笑)、やはり何にも分からないようでした。
SKEの写真集を見て、「ほうほう、これがAKBか??」と言ってたくらいなので(苦笑)
そこで僕は、“いえいえこれはSKEと言ってAKBの妹分で、ここ名古屋が拠点のアイドルだよ!”と説明しておきました(たぶん合ってますか?)
B.L.Tを開いて見せ、たかみな、あっちゃん、優子って可愛いでしょ?と言っても反応ありませんでした(滝汗)

まぁ、僕だって先日までほとんど知らなかったAKB押しの新入りなので、偉そうはいえませんね(汗
詳しいことは順次チェックしていく事にしましょう。


そして、オリスタのゲットも、おめでとう\^o^/
ずっと女性ファッション誌ばかりで男の我々では読めてない事が多かったので、これで無事沢山の麻衣ちゃんをチェックできますね(^o^)/

インタビューも写真も盛りだくさんで、撮り下ろし写真のクオリティも高く、メッチャかわいい麻衣ちゃんに、Jrも大喜びじゃん(蹴爆)


>P.S.・・・・24ページの麻衣ちゃん可愛いですね(≧▽≦)ゞ
これは、倉倉どころか、ハートが完全にノックアウトだわ! しかも可愛すぎ(*°∀°)=3
麻衣ちゃんってほんと、いい目してるね! こんなにきれいな大きな目で見られるとハートどころか、Jrまでメロメロですよ(ぇ

>○脚の写真がなくても
これだけいい写真なら、○脚お預けでも大丈夫ですよ(笑)
この写真のクオリティで○脚だと、僕はどうかなっちゃうので、オリスタではその辺のバランスもナイスでしたね(^o^)

まぁ、どうしても○脚の魅力に浸りたい時は、あれがあるんで大丈夫です(爆)

posted by ken-zi at 2010.11.08 00:00

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Mai Commu

Profile

プロフ画
ken-zi
アルバム『FUSE OF LOVE』の頃から本格的にファンになりました。それまでも倉木麻衣ちゃんのシングル・アルバム共、デビューからずっと買ってましたが、ふとしたきっかけで麻衣ちゃんの良さを再認識し、今に至ってます…。

ここでは、倉木麻衣ちゃんを応援するブログとして、そして麻衣ちゃんを一緒に応援する麻衣ブロガーさんと共に、ファンとしての気持ちを伝えていこうと思ってます。

麻衣ちゃんの他に、以前からELTのファンもしています。
 

・mixi支店
・支店のブログ(麻衣コミュNo.331)

カウンター

最新コメント

[01/14 デカワンコそば]
[09/15 NO NAME]
[08/29 司馬曹英]
[08/26 熊]
[08/20 みつを]
[08/05 熊]
[07/19 !@倉木@!]
[07/14 ウォーターズ大尉]
[06/07 ウォーターズ大尉]
[06/06 熊]

最新トラックバック

バーコード

Ninja Tools

全国天気

Mai-K Link

Mai-K Fan Link

共に麻衣ちゃんを応援される方々のブログ&HPリンク集
※なお、ほとんどご交流がないと思われる方のリンクは勝手ながら外させてもらう場合があります。 その際は、ご指摘していただければ再リンクさせていただきますので、コメントなどでお知らせください。

≪ 新堂本兄弟で、麻衣ちゃんの新たな魅力とライブを見れた! |PageTop| 表参道ヒルズ、お疲れさま!/僕はこの先も麻衣ちゃんに会えそうもない… ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ken-zi】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog