忍者ブログ
Admin§Write

Ride on time with Mai-K

倉木麻衣さんを応援するブログ。 他にも音楽の話や日常の話しもしようと思います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


映画コナンの特番に、麻衣ちゃんが登場!

前回の記事には、いつもより多めのアクセス及びコメントを頂きまして、どうもありがとうございました。
辛口をもろに書くのは恥ずかしいので追記的に書いたはずか、本題よりも関心がおおくて、恐縮です…。
これからも、気になることがあれば中辛で書くかも知れませんので、これからもよろしくお願いしますね。


さて、本題ですが名古屋の中京テレビにて、映画「名探偵コナン 漆黒の追跡者<チャイサー>」のPRスペシャル番組が放送されました!
これだから、名古屋に住んでると得ですね(笑)

放送は日曜日(19日)の午前中でしたが、録画しておきましたよ。
映画コナンのPR番組だウィッシュ!
番組は、このコナンの映画で声優初挑戦のDAIGOが、コナン君と芸能界きってのコナン好きと言われてるNONSTYLEの井上さんと一緒に、幼稚園や女子高を回ってコナンの応援サポーターを探すとゆう企画だそうですよ、ウィッシュ!!(爆)
いや~やっぱり女子高生がいっぱい登場するシーンが良かったですね(えっ
若さが羨ましいです…。

さらに、柴又てんしゃくてん柴又帝釈天でも、老舗和菓子屋などを巡って応援サポーターを探してたりしたようです。
大人にも子供にもウィッシュをやらせたりしてましたが、さすがご存知のようですね! 
気が付けばDAIGOはBeingの誇る国民的タレント&アーティストのようですね(爆)

もちろん映画コナン「名探偵コナン 漆黒の追跡者<チャイサー>」の紹介も各所でばっちりしてました。
その合間に、なぜか「おっぱいバレー」の宣伝もしていたのは、なぜなんだろう(笑)


さて、番組も終盤にかかり、いよいよ我らが誇る愛しきアーティストの出番がやって参りました(^o^)/

▽続きを読む

我らの愛しきアーティストと言えば、はい!何の説明も要りませんね!!
ここからは、もう一人のコナン応援サポーターの登場です!
コナン応援サポーターの麻衣ちゃんが登場!

皆さん、麻衣ちゃんですよ~(^o^)/
実は、この番組に麻衣ちゃんが登場するのでは?とゆう噂を聞きつけまして、忘れないうちにタイマー予約していた次第です。
黙っててすみません(汗)

もちろん、コナン君と一緒に映画コナンのPRはもちろん、自分の曲についても、しっかり(?)PRしてくれてました。
で、麻衣ちゃんの出番最後に、この番組の主役がしてるお決まりのポーズも披露してくれましたよ。
麻衣ちゃんもウィッシュ(笑)

皆さん、麻衣ちゃんのウィッシュですよ~(核爆)
実は、ここでもプチ天然が炸裂しまして、ウィッシュする時の左右の腕の位置を間違えてまして、すかさず直してましたが、我々の目はあざむけませんぞ(^^;
ちなみにウィッシュの正しいやり方は、番組でDAIGOが直接女子高生に伝授してました。


無事にウィッシュが成功したのに、麻衣ちゃん最後は照れまくりでしたよ…(笑
照れまくりの麻衣ちゃん(笑)

いや~皆さん、やっぱり麻衣ちゃんには敵いませんね(#^.^#)
コナン君はお澄まししてますが、内心は・・・(ぇ

この番組での麻衣ちゃんの出演シーンは例の動画サイトでも見れるようですので、詳しくはそちらをチェックしてくださいね。
ところが皆さん(クドイ・汗)、僕が録ったのはハイビジョン画質の麻衣ちゃんなんですよ(^_-)
麻衣ちゃんの美しいお肌も、はっきりくっきり拝見できました!
さらに東芝のレコーダーならではの優れた編集機能で、とっくに出演シーンの編集は完了です(笑)
レコーダーと言えば、やっぱり東芝でしょう!

DVD-RのVRモード対応(DVD-RのCPRM録画対応)のレコーダーをお持ちの方には、もれなく8枚だけ焼いて差し上げます(えっ
PR

●Thanks Comments

1: 無題

こんばんは。
「柴又てんしゃくてん」←正しくは「柴又帝釈天(たいしゃくてん)」って言うので・・・(スーパードライ!! 爆)。
突っ込みはそのくらいにして(笑)、日テレでは「それ」やるのでしょうか?(考)

posted by ナンコー ||2009.04.21 21:59編集

>ナンコーさん

こんばんは。
いきなりの突っ込みご指摘ありがとうございます(汗)

>柴又てんしゃくてん
も・申し訳ありません…(^^;
柴又帝釈天って書こうと思ったはずですが、気が付かず“柴又てんしゃくてん”を変換してても全然候補が出てこなくて、もともとの入力ミスも気が付かず、まあ平がなのままでもいいや(ぇ)とゆうことになりまして、しかも長文に紛れてどうせ誰にも気がつかんだろ~と思って放置しました(笑)
そもそも、最初から“てんしゃくてん”と入力ミスしてりゃ、変換できんわな~(苦笑)

>日テレでは
実は、「あれ」がやるとの小さな情報を知って名古屋の番組表をレコーダーで検索したら、中京テレビで放送があるのを確認したので、速攻でタイマー予約しました。
全国ネットで同時OAだったのでしょうか?? もしかしたらやるかも知れないので、念のため、レコーダーの番組表から番組検索キーワード“映画 コナン”等でヒットするかも知れませんので、チェックしてみてくださいね!

posted by ken-zi at 2009.04.21 23:18

2: 発表ありました。

こんばんは。コピペですが何か?(汗)
【ESRさん】から情報をキャッチしました。

Mai-k netに今すぐアクセスしてください
http://www.mai-k.net/index2.html

ライ○●アー○009の詳細が発表されましたよぉ~(o^。^o)/

posted by 熊五郎 ||2009.04.22 22:54編集

>熊五郎さん

こんばんは、情報ありがとうございます!

情報を確認しました。
あれ?僕の地元の公演がないじゃないですか(ToT)
追加公演があるかどうかわかりませんが、今回は遠征しかなさそうですね。

posted by ken-zi at 2009.04.23 22:27

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Mai Commu

Profile

プロフ画
ken-zi
アルバム『FUSE OF LOVE』の頃から本格的にファンになりました。それまでも倉木麻衣ちゃんのシングル・アルバム共、デビューからずっと買ってましたが、ふとしたきっかけで麻衣ちゃんの良さを再認識し、今に至ってます…。

ここでは、倉木麻衣ちゃんを応援するブログとして、そして麻衣ちゃんを一緒に応援する麻衣ブロガーさんと共に、ファンとしての気持ちを伝えていこうと思ってます。

麻衣ちゃんの他に、以前からELTのファンもしています。
 

・mixi支店
・支店のブログ(麻衣コミュNo.331)

カウンター

最新コメント

[01/14 デカワンコそば]
[09/15 NO NAME]
[08/29 司馬曹英]
[08/26 熊]
[08/20 みつを]
[08/05 熊]
[07/19 !@倉木@!]
[07/14 ウォーターズ大尉]
[06/07 ウォーターズ大尉]
[06/06 熊]

最新トラックバック

バーコード

Ninja Tools

全国天気

Mai-K Link

Mai-K Fan Link

共に麻衣ちゃんを応援される方々のブログ&HPリンク集
※なお、ほとんどご交流がないと思われる方のリンクは勝手ながら外させてもらう場合があります。 その際は、ご指摘していただければ再リンクさせていただきますので、コメントなどでお知らせください。

≪ MAQUIA買いました。新曲も楽しみにしています! |PageTop| 麻衣ちゃんの載ってたスポーツ紙/あれはFC情報ですよ(辛口あり) ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ken-zi】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog