忍者ブログ
Admin§Write

Ride on time with Mai-K

倉木麻衣さんを応援するブログ。 他にも音楽の話や日常の話しもしようと思います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


MAQUIA買いました。新曲も楽しみにしています!

倉木麻衣のMai.K Diary : 実は。。。 - livedoor Blog(ブログ)

倉木麻衣のMai.K Diary : お疲れ様★ - livedoor Blog(ブログ)

倉木麻衣のMai.K Diary : 4月5日に。。。 - livedoor Blog(ブログ)


トラバ記事は久しぶりです。
先日までのMai.K Diaryの時は忙しかったので麻衣ちゃんの更新に全然気がつきませんでした(汗)
今年からはmixiに移行してきたような気がしてまして、僕も麻衣ちゃんのmixi日記はちゃんとチェックしてますよ。ほんとうに麻衣ちゃんのmixi日記は見る(チェック)するだけなんですけどね(苦笑)

いずれにしても、僕の状況では非現実的なmixiへのコメントと比べると、ブログでトラバするほうが麻衣ちゃん(or スタッフ?!)と双方向でコミュニケーションが出来てるような気さえします。


さて、ここでは更新3回分のトラバ記事を書きたいと思います。
まずは、4月7日のダイアリーの記事です、
大変遅くなりましたが、新曲「PUZZLE/Revive」のキャンペーンお疲れ様でした。
アルバム『touch Me!』のキャンペーンでもそうでしたが各地を回って大変ながらも充実したファンとの交流ができたようで、良かったですね(^o^)

ただ、僕は多忙を極めていたときだったので全く参加できず、しかも新曲を購入したのは発売後10日近く過ぎてからでした(汗)
購入してから日が浅いので、今現在もまだまだヘビロテして聴かせていただいてますよ!

そして始球式もお疲れ様でした。
僕のは京セラドームに行けなかったのでその場面を最初から最後までフルで見ることは出来ませんでしたが、翌日の芸能ニュースと、スポーツ各紙、そしてフライデーの撮り下ろし写真で楽しませてもらいました!
いや~麻衣ちゃんらしいと言うか、そんな麻衣ちゃんだからファンとしては応援のし甲斐があるんですよ(^o^)
僕も始球式の感想などを記事にしてみましたので、チェックお願いしますね(笑)


続いて、4月14日のダイアリー記事(お疲れ様★)ですが、
麻衣ちゃんのお陰で、色々と頑張れてるような気がします。
仕事中はあまり楽しくないことばかりでイライラしてるのですが、こうしてオフタイムに麻衣ちゃんやさまざまな音楽、そして日々のファンの皆さんとも交流などで、楽しみを見つけるようにしています。

心から笑えない状況でも、出来るだけ笑っていたいですね。
ほんと笑うかどには福来るとは良く言ったものだと思います…。

幕張ライブは、残念ながら行けないと思いますが、今後地元(名古屋)でツアーがあるようなら、ぜひ参加したいと思ってますよ。


さて、ここからが本題です!

▽続きを読む

Mai.K Diary最新記事、
倉木麻衣のMai.K Diary : 実は。。。 - livedoor Blog(ブログ)
へのトラバ記事です。

こちら名古屋では、たしかに晴れてましたが、風が強くて麻衣カーに障害物が飛んできて傷がついてしまいました(><)
10年以上乗ってるポンコツだから少々のキズはいいんですけどね。。

アースコンが開催されたのは知ってましたが、麻衣ちゃんのコメント出演があるのは気がつきませんでした(汗)
今回ではなく2006年に麻衣ちゃんが出演した当時のアースデーコンサートですが、僕はラジオ観戦(録音)していましたよ。
グリーンエピソードにも応募して、ゴムバンドと種の頂きました。
この当時はファンになったばかりでしたが、今考えるとけっこう頑張ったものです(笑)

そのクリーンエピソードに応募するほどエコへの関心が高いはずでしたが、最近になって引っ越して住宅環境が変わった影響で、エコから遠ざかってしまってます(><)
以前までは時々でよかったのに、これからは毎日、マイカーを使わなくてはならなくなり、さらにスーパーから遠ざかってしまったので、牛乳パックのリサイクルからも撤退してしまいました(滝汗)
そんな僕がエコに貢献できるとしたら、プリウスなどの環境配慮型のマイカーの購入でしょうか…。
ところが、僕の駐車場は道路に面してることもあって、いたずらでコインでひっかれてしまうの事もあるので新車は買えません…。
旧式の車を乗り続けることで歯医者廃車することによる発生する環境負荷を抑えることで貢献しようと思います。
もちろんマイカーの乗り方そのものもエコドライブを心がけるのは言うまでもありませんね!

あと、買うと購入資金の一部を環境保全の為に募金することになる商品の購入も積極的にしようなかって思ってますよ!
つい先日も、そのような商品を購入しました(^_-)


それと、麻衣ちゃんがダイアリーで教えてくれた、麻衣ちゃんが載ってるファッション誌を買ってきましたよ!
MAQUIAを購入!

それにしても、麻衣ちゃんのあまり眩しさに、これをなかなか手にとることができませんでした(^^;
って、実はこの本屋では他にも手に取りにくい理由がありましたけどね…。

もともと麻衣ちゃんは整った顔立ちの清楚な美人だと思ってましたが、これで間違いなく麻衣ちゃんが超美人だと実感しましたね!
たまたま(?)一緒に写真に収めた、雑誌の周りにある以前のシングルのジャケ写と比べると、唇や目元に面影はあっても以前とはもはや別人になってしまい、いつまで経っても可愛いと思っていたルックスは、もはや微塵も感じられません!
フェミニンも漂ってきてるようで、いよいよ年齢にふさわしい雰囲気をまとってきたのですね(^o^)
このMAQUIAの中の写真を見ても、このまま専属モデルか女優が出来るほどなですが、そもそもPVでどんな雰囲気も演じられる麻衣ちゃんの演技は、女優クラスではないでしょうか。

こうしてファッション誌の表紙を飾ることで、アーティストの実力と人間性とルックスや、ファッションセンス等を兼ね備えた一般女性の憧れの存在(=ファッションリーダー)になれれば、いよいよ麻衣ちゃんの人気は本物となるかもしれませんよ\^o^/


あと、新曲も楽しみにしています。
ジャケ写も公開されましたが、通常盤のジャケ写いいですね。
大人の女性の雰囲気が感じられ、美しさにもますます磨きがかってきたようです。

いよいよ女性ファッション誌の表紙を飾ることが出来て、麻衣ちゃんおめでとうございます!
これからのますますの活躍を楽しみにしていますね。
PR

●Thanks Comments

1: どうもですヽ(´▽`)/

私も本日『MAQUIA』購入いたしました!
本当にビューティフルですよね~
6月発売の新曲と連動企画みたいな感じです

ジャケ写も通常盤&初回盤と見ましたがブルーがCool Beautyを演出してるよね
携帯でまだ小さい画像しか見ていないので、早く大きな画像見たいな~
(((o(^。^")o)))

posted by しげるURL2009.04.23 23:23編集

>しげるさん

こんばんは。
MAQUIA購入、おめでとうございます(^o^)/

ああ、そうか!新曲のジャケ写もけっこうそんな感じがしたので、もしかしたらそうかも知れませんね!
僕的には、去年までのナチュラルな麻衣ちゃんが一番好きなのですが、女性ファンを獲得するなら、今のような雰囲気はけっこういけると思いますね。
一般女性ではありえない、カリスマメークアップアーティストの手にかかった麻衣ちゃんを羨望の生ざしで見られることで、憧れの女性として人気がでないかなぁ。
人気が出て売り上げが増えれば、ライブのクオリティも向上するかも知れないしね(^_-)

はやく大きな画像で見てくださいね。
僕は逆に携帯で見れないので最初から大きな画像で見ることができました(^o^)/

posted by ken-zi at 2009.04.25 20:31

2: 無題

畳と女性ファッション誌のギャップ?にちょっと笑ってしまったTatzumotoです(爆
あぁ~でも畳って好きだな~(*´ー`)なんか落ち着きます♪やっぱわしは日本人ですね。

さてさて肝心の雑誌ですか、中身が見れないのがヒジョーに残念(><)
カバーのおニューな麻衣さんにおったまげたので(失礼?)是非他の写真も見たいんですが、なかなか誰もアップしてくれませんね(^^;)まぁ、無理もありませんが。

しかし、こういう路線にもどんどん挑戦していってほしいのですが、やっぱりナチュラルメイクが一番好きかな、うん。新ベ○トのジャケ写はWish you the bestの夏バージョンっぽいのを希望してます!!

posted by TatzumotoURL2009.04.24 05:46編集

>Tatzumotoさん

こんばんは。

ああ、たしかにこの麻衣ちゃんの雰囲気とはギャップがありますね。
もともと麻衣ちゃんは和風のイメージがあった(今でも普通の姿なら)ので、それと合わせても田のです…って実はたまたま畳の上で撮っただけですが、なにか(笑)

僕は先日部屋が3つもあるマンションに引っ越したので(しかも独身で!)、気分によって好きな部屋で寝れていいでしょ(爆)
でも基本、和室で寝ますよ。どうやらTatzumotoさんも日本人の血が騒いでるようで、お互い生粋の日本人なのですね(^o^)

>中身が見れないのがヒジョーに残念(><)
まだ発売中の雑誌なので、ごめんなさい、Tatzumotさんもご承知のようにウェブサイトで載せる事ができません(汗)
でも、どっかで中身を載せてる方もいらっしゃいますので、そちらで要チェックですぞ(笑)

>こういう路線にもどんどん挑戦していってほしいのですが
はい、これによって女性ファンの獲得にかなり期待できるような気がします!
今までは中身だけだったのが、今回は女性誌の表紙ですよ(゜◇゜)
そもそも今までのナチュラルな感じだって、誰よりも可愛いかんじだったのが、一気に大人の女性(しかも超美人)としての女性の憧れとなってなれば、そちらからのファンの獲得も大いに期待できるんじゃないでしょうか!

いずれにしても、10年経ってもまだまだアーティストとしての成長もそうですが、素敵な女性としての魅力も開花するなんて、今まで聞いた事がありません!!
これからも麻衣ちゃんから目を離してはいけませんぞ(爆)

>ベ○トのジャケ写
これは、やっぱりいつもの麻衣ちゃんのようがいいかなぁ。前回のように写真集付きだとなおよろし(笑)
以前のと比べて、可愛いからきれいになった麻衣ちゃんをじっくり堪能したいものです(^o^)
音源も、ZARDのゴールデン~のようにNORTHERならではの高音質でリマスタリングしてくれれば、なおよろし(爆)

さて、Wish~の夏バージョンっぽいのですか(^^ゞ
ちっともイメージ沸きませんがなにか(苦笑)

posted by ken-zi at 2009.04.25 20:50

3: (*/▽\*) (/・ω・\) キャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ

こんばんは。コピペです。すみま・・・せ・ん・だ・み・つ・を(・ω・)

(*/▽\*)
(/・ω・\)
キャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ

http://natalie.mu/media/0904/0424/extra/news_large_kurakimai_beautiful_02.jpg
http://natalie.mu/media/0904/0424/extra/news_large_kurakimai_beautiful_01.jpg
http://natalie.mu/media/0904/0424/extra/news_large_kurakimai.jpg

倉木麻衣、2009年第2弾はビューティフルなバラード
http://natalie.mu/news/show/id/15844
キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ

posted by 熊 ||2009.04.24 19:56編集

>熊さん

こんばんは。
今日は熊さんなのですね(えっ

いつもいつも情報ありがとうございます!
本当に嬉しい情報ですよね。熊さんのはしゃぎようも半端じゃないですからね(爆)

発売が待ち遠しいですね(^o^)/

posted by ken-zi at 2009.04.25 20:52

4: 無題

いろいろ友のken-ziさん、こんばんは。
トリプルトラバお疲れ様でした(笑)

最近のken-ziさんは、エコロジーからエロジジーに変わりつつあるようですね(爆)
いやいや、そんな事なさそうですね!
これからもエコ精神で頑張りましょう!!

ところで歯医者って廃車のことでしょうか?(ぇ。


MAQUIA買ってしまいましたよ~♪
小心者なのでわざわざ客のいない個人の本屋に買いに行ったのはここだけのヒミツですw

“カワイイ”じゃなく“美人”な倉木さんに麻衣ってしまいました^^
これからもどんな展開が待っているのか楽しみですね。

posted by みつをURL2009.04.25 23:17編集

>みつをさん

チェックマンみつをさん、こんばんは(笑)

先ほどはトラバ返し、ありがとう~!
ちなみに某飲み友達さんからもトラバ返しがありましたよ(笑)

>エコロジーからエロジジーに
ちょっとぉ、、なんて失礼なことを言ってるんですか(爆)
僕はかなりのエロなのとナマ脚フェチなのは、隠し通せるはずないので正直に言っちゃいますが、でもジジーではありませんよ(苦笑)
某有名タレントのキ○兄にちなんで(ぇ)、せめてエロ兄と呼んでよ~(謎爆)

>歯医者
あれ?間違えちゃった(←麻衣ちゃん風)
さすがチェックマンみつをさんの本領発揮ですね!
こっそり直しておきましたので、再チェックよろしくね(^^;

MAQUIAゲットおめでとう~!
いえいえ、僕もそれほど客の多くない本屋で、たまたま女性客がいなかったのでラッキーでしたよ(^o^)
ところがレジには女性店員が(滝汗)
そこは、雑誌を裏返しにして何とか切り抜けましたが、なにか…。

はっきりいって、元がいいとはいってもここまで変化してしまうと、麻衣るしかないですね!
今年はイメチェン路線でいくのかも知れませんが、でも中身はいつもの麻衣ちゃんから変えられませんよね(爆)
あのメイクでいつものような天然かまされると、あまりのギャップに悩むかも(-.-;

posted by ken-zi at 2009.04.26 21:35

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Mai Commu

Profile

プロフ画
ken-zi
アルバム『FUSE OF LOVE』の頃から本格的にファンになりました。それまでも倉木麻衣ちゃんのシングル・アルバム共、デビューからずっと買ってましたが、ふとしたきっかけで麻衣ちゃんの良さを再認識し、今に至ってます…。

ここでは、倉木麻衣ちゃんを応援するブログとして、そして麻衣ちゃんを一緒に応援する麻衣ブロガーさんと共に、ファンとしての気持ちを伝えていこうと思ってます。

麻衣ちゃんの他に、以前からELTのファンもしています。
 

・mixi支店
・支店のブログ(麻衣コミュNo.331)

カウンター

最新コメント

[01/14 デカワンコそば]
[09/15 NO NAME]
[08/29 司馬曹英]
[08/26 熊]
[08/20 みつを]
[08/05 熊]
[07/19 !@倉木@!]
[07/14 ウォーターズ大尉]
[06/07 ウォーターズ大尉]
[06/06 熊]

最新トラックバック

バーコード

Ninja Tools

全国天気

Mai-K Link

Mai-K Fan Link

共に麻衣ちゃんを応援される方々のブログ&HPリンク集
※なお、ほとんどご交流がないと思われる方のリンクは勝手ながら外させてもらう場合があります。 その際は、ご指摘していただければ再リンクさせていただきますので、コメントなどでお知らせください。

≪ 「Secret of my heart」発売9周年!/あちらは発売7周年。 |PageTop| 映画コナンの特番に、麻衣ちゃんが登場! ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ken-zi】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog