忍者ブログ
Admin§Write

Ride on time with Mai-K

倉木麻衣さんを応援するブログ。 他にも音楽の話や日常の話しもしようと思います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明日は、いよいよFCイベント名古屋公演!

明日はいよいよ、僕も参加するFCイベント名古屋公演が開催されます!
麻衣ちゃんに久しぶりに会えると嬉しさから、極度に緊張しています(^^;
これは皆さんも全く同じですよね(^o^)/

ところで,、なぜか今日は臨時休業となりました。それならファンとしてはあれを探すしかないでしょう!
お分かりですね・・・麻衣ウチワを探しに、愛知と岐阜のHMVを行きまくりました。
先日も含めて、HMV名古屋栄イオンナゴヤドームと、イオン扶桑イオン各務原とさまざまなHMVに行きましたが、すべて全滅です(><)
名古屋にお越しで、ウチワを探されるお考えの方、ご参考にしてくださいね!って、無駄足となるのでお止めになるのが賢明かと(汗)


そして、明日のFCイベントの為に靴を新調いたしました(笑)
靴を買いました!

僕がはく靴といえば、コンバース オールスターしかありません(爆)
普段履きからお出掛けまで、これ一本でオール麻衣ティーに活躍できる、生涯愛用したい定番シューズですね(^_-)
でも、今回はベーシックなのもをやめまして、同じデザインでも仕上げもきれいなちょっと高いのをチョイスしましたよ!
しかも、ベーシックなオールスターよりも軽量化されていているので、まるで空を飛んでるようです(謎爆)

一方の服ですが、アウターはショート丈のボタンつきTシャツ(黒)を着ていく予定です。そしてボトムは言うまでもないですね(笑)
はい、スーパーローライズ・ブーツカットジーンズを履いてきます。先日の記事のと違い、濃い色でフラップポケット付き、かっこいいですよ。
あっ、言っておきますが、僕は不細工なので、かっこいいのはジーパンだけ! 
まさに馬子にも衣装ですが、なにか(苦笑)


あと、FCイベントに入場するときは、チケット以外にも2つ身分証明できるものを提示する必要があるそうですね。
つまり、チケット・Mai-K.net会員証・運転免許証orクレジットカード、の3種類が揃ってないと入場できないそうですね。
そんな訳で、僕の場合これでよろしいでしょうか?
FCイベント入場時に提示するもの。

あれ?なんか違うぞ……。
いかん、Mai-K.net会員証とELTカードが似てるんで間違えちゃった(←麻衣ちゃん風)
考えてみたら、Mai-K.net会員証で高速は走れませんね・・・(滝汗)
はい、でも大丈夫です、ETCカードもMai-K.net会員証も両方入れましたので、もし間違えたら、その場で差し替えればOKです(^^;

ちなみにクレジットカードはカーショップの会員カードを兼ねてます。ここでさんざん麻衣カーをチューンをしたなぁ…。


そして、これも忘れてはいけません。
旧式携帯も忘れずに。
まぁこれは、名前の通りFCイベントに限らず普段から携帯してなきゃいけませんね。
ところが、会社には出勤する時は95%以上の確立で家に忘れてしまいますが、なにか(笑)

写真のようにせっかく麻衣ちゃんの待ち受けにしても、旧式携帯のQQVGA液晶(QVGAの4分の1の解像度)では、麻衣ちゃんがちっともきれいに映りません(><)
でも、通話メモに麻衣ボイスがある限り、いかなる最新携帯にも負けませんよ( ̄ー ̄)ニヤリ

会場では超有名麻衣友さん達の耳とハートを完全にとろけさせてしまった、まさに携帯電話の逸品ですね。とにかく、話し方がメチャクチャかわいいんすよ~(#^.^#)
麻衣ボイスのご用命は、ken-ziまで…。

とにかく、僕は会場に16時から16:30くらいに会場入りする予定なので、お会いできた際は、よろしくお願いします。


麻衣ちゃん、そしてファンの皆さん、明日は笑いあり、涙あり、そして天然あり(?)のFCイベント初日です!
思いっきり楽しみましょう(^o^)/
PR

●Thanks Comments

1: 名古屋

ついに明日ですね!
名古屋参加組みはやはりテンション上がりますね~。
明日はぜひお会いできればいいですね(^0^)

posted by ぶるーすかいURL2008.07.18 21:38編集

>ぶるーすかいさん

まだかまだかと思っていたら、とうとう明日になっちゃいましたね!

ここまできたら、テンションも心臓も、もう踊りっぱなしですね(^o^)/

僕はやや遅くなるので、どれだけの方と会えるのか、さっぱり検討もつきません…。
でも、たいてい集まってるので、おそらくわかるでしょう(笑)

お会いできた際は、よろしくお願いしますね。
そしてオフ会も…。

posted by ken-zi at 2008.07.18 22:42

2: 無題

ケイタイのチェックとかあったらどないしょう?

だって、待ち受けは、舞ちんだし、着メロも舞ちん^^;

川嶋あいちんのイベントの時、先にメアド?(番号?)を教えておいて、それを鳴らされた人が当選者で、前に出てきて本人と会って何かもらえるようなのがありました。

もし、同じようなのが今回のイベントであったりしたら、麻衣ちんではなくて舞ちんでは失格しちゃいますね(>_<)

posted by まぃく@ヴィンテージ人間 ||2008.07.18 21:47編集

>まぃくさん

昨日はメアドを教えてくれて、ありがとうございます。
で、僕から送った携帯メールは届いてますか(汗

迷惑メールと思って、かき消さないでね(><)

携帯チェックって、そんなのあるんですか?!
麻衣ちゃんに染まってるんなら、誰も文句は言わせねぇ~って感じじゃない(爆)
でも舞ちんって、誰です(苦笑)

>川嶋あいちんのイベントの時…
それは凄いですね。もちろん川嶋あいちんにじかにメアドを教えるわけじゃないですよね(^^;
でも、面白いファンサービスですね。
では僕も麻衣ちゃんにアド教えておこっと(マテ)

えっと、何度もお聞きしてますが、僕からの携帯メール届いてますでしょうか?
ぜひドメイン指定の解除をしていただき、@softbank.ne.jpからのメールを受け取れるようにお願いしますね(^^;

それか、シクレコメントで間違ってる?(><)
念のため、まぃくさんのアドレス、女性麻衣友さんにお聞きしてもよろしいですか??

とゆうか、ここまできたら会場でお聞きした方が早いですね(笑)
では、明日はよろしくお願いします。

posted by ken-zi at 2008.07.18 22:56

3: ヽ(´∇`)ノ

名古屋暑いですね(-o-;
駅を歩いた途端
熱中症になりそうでした(^_^;)
明日は盛り上げましょうね

posted by ytomato ||2008.07.18 22:01編集

>ytomatoさん

こんにちは!
FCイベント無事に終わりまして、よかったですね!

今回のFCイベントのために名古屋にお越しになり、ありがとうございます。
地元の麻衣友さん等と盛り上がっていて、ytomatoさんとはあまりお話できませんでしたが、その際は少しでしたがお会いできて良かったです(^o^)

そして、もうすぐお帰りの時間ですよね。
今日も暑いですが、あと少しの辛抱です(笑)

気をつけてお帰りくださいね(^_-)

posted by ken-zi at 2008.07.20 10:16

4: 無題

こんばんは。
やっと「雨男」返上(予定)のtoshiです(爆)

明日はいよいよイベントですね!
既にテンション絶好調です(笑)
どんな内容になるのか、本当に楽しみです(^-^)
盛り上がっていきましょう!!

お土産(?)もお楽しみに…(謎笑)

posted by toshiURL2008.07.18 22:30編集

>toshiさん

“灼熱男”のtoshiさん、こんにちは(えっ

返上どころか、去年と逆転で、熱波をつれてきてくれて、どうもありがとうございます(笑)

それにしても、不思議なのですが、会場で麻衣友さんを探すと、必ずtoshiさんを最初に見つけるジンクスがあるようです(^o^)
見つけた途端、猛ダッシュの僕に気が付きましたか(爆)

それにしても、FCイベントはなかなか良かったですね!
詳しくは記事にしますので、よろしくね。

そして、オフ会も大いに盛り上がって楽しかったです(^o^)/
お酒は入って無くても、場の空気に入り込めて麻衣談話にも入り込めてほんとうによかった!

お土産もありがとう~!
家宝にいたします(爆)

では、今日の一人旅、楽しんできてくださいね(^_-)

posted by ken-zi at 2008.07.20 10:22

5: 無題

どうもこんばんわです!

ついにというか、いつの間にか明日になってたんですね。
東京公演以外の日にちは頭に入ってませんでした・・・(汗。

この記事はばっちり画像見れますね!良かった良かったw
私は、現在VANSとNIKEのスニーカーをその時によって分けてますよ。

会場にはバッチリ決まったイケメンken-ziさんの参上ですね!
明日は超楽しんできてくださいね! それからお土産に麻衣さんのサインをヨロシクですw



QQVGAなんて久々に聞きましたね(笑)
ちなみに私のはFWVGAですよ。



posted by みつを ||2008.07.18 22:45編集

>みつをさん

麻衣友のみつをさん、こんにちは。

はい、とうとうその日が経過してしまいました(笑)
今の僕は、大阪公演の日にちしか頭に入ってませんが、なにか…。

画像が見れたようで、おめでとうございます(^o^)
僕がわるいんじゃなくて、忍者ブログのサーバーのせいですね(苦笑)

このスニーカーの写真をアップしたお陰でお会いできた麻衣友さんもいらっしゃったので、素人写真もバカにはできませんよ(笑)

>会場にはバッチリ決まったイケメンken-ziさんの参上ですね!
いえいえ、だから決まってるのは、衣装だと言ったでしょ(^^; 不細工なので、スタイルしか自慢できるものがないんですよ…。

FCイベントは大成功で、前回の名物男のあの方も、今回は名わき役に徹してくれたお陰で好感度バツグンとなりました(核爆)
詳しくは、ご自分の目でお確かめくださいね!

posted by ken-zi at 2008.07.20 10:28

6: 無題

とりあえず、明日はよろしくでーす。
今から準備で間に合うかな・・・

posted by エム~ケィ~URL2008.07.18 23:07編集

>エム~ケィ~さん

昨日はお疲れ様でした!
ご準備の方も間に合ったようで、良かったですね。

FCイベントも楽しかったですよね。
麻衣ちゃんの魅力が如何なく発揮できていたと思います! あちらでも(謎)

そして、今回は終演後にお会いできて、良かったですね。
お二人一緒にお会いできるとは思っても見ませんでした(゜◇゜)

オフ会は残念でしたが、また機会があればよろしくお願いしますね!
では、気をつけてお帰りください。

posted by ken-zi at 2008.07.20 10:33

7: いよいよですね!

初日ということで参加しない自分まで緊張してきました!(笑)
麻衣さんの髪形や衣装も気になります!
レポお待ちしています!

posted by らんどURL2008.07.19 01:00編集

>らんどさん

初日は特別なものがありますね。
天然が発揮される確立も、初日の方が多い気もしますし(笑)

>参加しない自分まで緊張してきました!(笑)
ぼ・僕はどうなるの?? 前日からあまり眠れなくて心臓が踊りそうでしたよ(#^.^#)

ふふふ、衣装はらんどさんは萌えそうな予感がしてきました(爆)
これは意外でしたね。 この時間ではすでにいかれた方のレポがアップされてると思うので、僕より先にそちらを楽しんでくださいね。
いかなる衣装を着たって似合ってかわいいのは間違いないですね!

posted by ken-zi at 2008.07.20 10:38

8: 無題

おはようございます。
名古屋はもしかして今日「梅雨明け」ですかね?
グ~なタイミング~でのFCイベント、楽しんできてください。
それと、「暴走機関車」の監視もよろしくお願いします(爆)。

posted by ナンコー ||2008.07.19 07:49編集

>ナンコーさん

おっ、するどい勘ですね!!

お見事!正解です(←某クイズ番組・笑)
この日に梅雨が明けて、灼熱の太陽を、晴れ女“麻衣ちゃん”と、このたび“晴れ男”デビューをされた某麻衣友tさんが、連れてきてくれました(核爆)

でも、会場内は冷えました(><)
ウルトラローライズの涼しさが、あだになったようです…。でもDWツアータオルを持っていったので、大丈夫でしたよ。
ちなみに、ぼくの隣の、“かわいい女性ファン”も、同じタオルを羽織ってましたが、なにか(笑)

暴走機関車ですが、今回はかなりの安全運転だしたので、僕の出る幕なしでした(えっ
好感度バツグンの機関車なのでした・・・。

とにかく、前回の反省もかなり生かされたと思うFCイベントでした。
ナンコーさんはどの会場に行かれるのかは分かりませんが、麻衣ちゃんに魅力が如何なく発揮されてたと思いますよ(^o^)/

posted by ken-zi at 2008.07.20 10:46

9: 無題

ken-ziさん、ありがとうございましたm(__)m

いろいろ、いただいちゃってすいませんm(__)m
それなのに、やっぱりと言いますか(^^ゞ、シワクチャのフライヤーでゴメンナサイm(__)m

今日のeventはメチャ良かったですね(^^♪
聞きたかった曲がいっぱい聞けました!(^^)!

麻衣ちゃん、メチャメチャ上手くなりましたね~!(^^)!

それに超可愛かったです。
特に、○ッ○○スを外す時の仕草が色っぽかったです(*^_^*)

他にも書きたいところですが、ネタバレになるので書けません^^;

それにしても、私の真後ろにken-ziさんがいらっしゃってビックリしました(^^ゞ
名古屋が○○○だなんて、馬鹿な冗談を言って誠にすいませんでしたm(__)m

ken-ziさんのちょっと後ろにpeaceさんもいらっしゃってまたまたビックリ(>_<)

明日多忙なのでオフ会は失礼させて頂きました。
すいませんm(__)m

posted by まぃく ||2008.07.20 00:02編集

>まぃくさん

昨日はお疲れさまでした!

残念ながら僕の姿をお忘れだったそうなので、まぃくさんのお顔を知ってる、まだ若い僕(?)から猛ダッシュでまぃくさんに元へ駆けつけましたね(爆)

いえいえ、こちらこそシワクチャの夢春フライヤーありがとうございます!
貴重なフライヤーですので、丁寧にアイロンをかけてしわ伸ばそうと思います(ぇ

とにかく、麻衣ちゃんの歌が上手いですよね!
またまた生まれ変わったように、成長したんですね\^o^/
選曲も、とくにオールドファンが大喜びしそうな感じですので、まぃくさんの嬉しさもひとしおだったでしょう!

いや~可愛さも歌と同等の魅力が、麻衣ちゃんですからね(^o^)/
しかも、体の小ささも司会の女性たちと並ぶと、歴然ですね。麻衣ちゃんお人形かと思った(えっ)

でも、僕のとなりの可愛い女性ファンも、しきにり「麻衣ちゃんメッチャかわいい!」といてたので、女性ファンは、あの可愛さとスタイルのよさが一番の魅力だと思う方も多々いらしゃるのでしょう!

>真後ろが僕
さっき(ロビーで)お会いしたばっかなので、後ろ姿のシルエットから一発でまぃくさんと分かりましたよ!
独特の風貌ってお得ですね(爆)
僕はどこにでもいそうな地味な風貌なので、もしも僕が前だったら、まぃくさんはきっと気が付かなったかも知れませんね(;_;)

>名古屋が○ら○…
そう、これは、本当なのかなって信じちゃいましたよ(ToT)
だって、まぃくさん、真顔でいうんだもん(涙)

そうそう、peaceさんも、あんなところにいらして、一直線に並んでよかったですね(^^)

オフ会は残念でしたね。
かなり盛り上がりましたが、まぃくさんがいらしたら、さらに盛り上がったかもしれません(^o^)

とにかく、昨日はお疲れ様でした!
またご一緒しましょうね。

posted by ken-zi at 2008.07.20 11:05

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Mai Commu

Profile

プロフ画
ken-zi
アルバム『FUSE OF LOVE』の頃から本格的にファンになりました。それまでも倉木麻衣ちゃんのシングル・アルバム共、デビューからずっと買ってましたが、ふとしたきっかけで麻衣ちゃんの良さを再認識し、今に至ってます…。

ここでは、倉木麻衣ちゃんを応援するブログとして、そして麻衣ちゃんを一緒に応援する麻衣ブロガーさんと共に、ファンとしての気持ちを伝えていこうと思ってます。

麻衣ちゃんの他に、以前からELTのファンもしています。
 

・mixi支店
・支店のブログ(麻衣コミュNo.331)

カウンター

最新コメント

[01/14 デカワンコそば]
[09/15 NO NAME]
[08/29 司馬曹英]
[08/26 熊]
[08/20 みつを]
[08/05 熊]
[07/19 !@倉木@!]
[07/14 ウォーターズ大尉]
[06/07 ウォーターズ大尉]
[06/06 熊]

最新トラックバック

バーコード

Ninja Tools

全国天気

Mai-K Link

Mai-K Fan Link

共に麻衣ちゃんを応援される方々のブログ&HPリンク集
※なお、ほとんどご交流がないと思われる方のリンクは勝手ながら外させてもらう場合があります。 その際は、ご指摘していただければ再リンクさせていただきますので、コメントなどでお知らせください。

≪ FCイベント名古屋公演に参加してきました!(1) |PageTop| 「一秒ごとにLove for you」のPVは、ジーパン姿がお似合いです!<追記> ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ken-zi】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog