忍者ブログ
Admin§Write

Ride on time with Mai-K

倉木麻衣さんを応援するブログ。 他にも音楽の話や日常の話しもしようと思います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


新堂本兄弟で、麻衣ちゃんの新たな魅力とライブを見れた!

倉木麻衣のMai.K Diary : 立命館大学でライブ!☆ - ライブドアブログ


大変遅くなりましたが、先日は立命館BKCでのライブ、お疲れ様でした!

残念ながら僕は参加することができませんでしたが、行かれた方のお話を聞くと、とても良かったそうですね!
ダイアリーの添付画でも、その素晴らしかったライブの雰囲気が伝わってくるようです。

そんな素晴らしいライブに参加出来なかったのは悔やまれますが、来年以降、麻衣ちゃんのライブに1度くらいは参戦してみたいものです。
1度はと言ってるくらいなので、実はかなり長い間、麻衣ちゃんのライブには全然参戦していません…。
個人的な事情で、麻衣ちゃんのライブ参戦が叶わず残念です(;_;)

そして、早くも明日はoricon Sonud Browin' 2010でのライブがありますね。
もちろん、こちらのライブにも参加できませんよ。。。


悲しい事ばかり言っててはファンらしくないとゆうことで、ここではライブ感あふれる雰囲気で最新曲などを披露してくれた、“新堂本兄弟”の感想でも書いてみようと思います。

とは言ってもTV番組を見ただけなので、これでライブに入った事にはなりませんが、麻衣ちゃんの人間的な魅力を知ることが出来、さらに最新曲も披露してくれたので、とても面白かったですよ(^o^)

では、今年の記事の中でも最長クラスのレポになりそうなので、詳しくは続きからどうぞ…。

▽続きを読む

2010.11.7  新堂本兄弟

さぁ、いよいよ新堂本兄弟が始まりますよ~(笑)
番組冒頭では、いきなり麻衣ちゃんお得意のジャンプ後のしゃがんだポーズを披露してくれました。
なお、トークのコーナーの衣装ですがシマウマのような柄のパンツ(レギパン?)でした(謎笑)

CMに続いて麻衣ちゃん登場です!
麻衣ちゃん登場!
お~!右にいるのは深キョンじゃないですか(^o^)/
失礼しました、、、深キョンも好きな女性有名人なので、ついつい浮気を(滝汗
でも、麻衣ちゃんと深キョンは同い年なんですよね!

さて、番組最初は、恒例の一問一答のコーナーです!
全開での麻衣ちゃんの新たな魅力を知ることが出来ましたが、さてさて、今回はどんな麻衣ちゃんを知ることができるのでしょううか??

小学生の時の麻衣ちゃんは、生意気にパーマをかけていた?!
あの時はちょっと生意気だったなぁと思う出来事は? とゆう質問に、麻衣ちゃんは“小学生の時にパーマをかけてしまったこと”と答えていました。
でも、一人でパーマ屋さんに行くわけないだろうし、お家でカーラーで巻いていたのでしょうか?

麻衣ちゃんが小学生の時にしていたのは具体的にどんなパーマなのかは分かりませんが、今回の出演時のような巻き髪でしょうか?
それとも、Rit's メモリアルライブのようなソバージュでしょうか?
ほら、こんな感じ!!
これは、ソバージュ?!(Rit'sライブにて)
おっ、麻衣ちゃんかわいい(#^.^#)
こんな感じなら、小覚醒小学生の時の麻衣ちゃん見たかったなぁ(笑)

そして、こんな質問が。
麻衣ちゃんの癖は?
子供のころからどうしても治らない癖や、今更変えられない習慣はありますか?とゆう質問には、“ストキングや麻などの、ザラザラした物に触れること”だそうです。
そこで、麻衣ちゃん、多摩美沢さんや剛くんの衣装に触って感触を味わっていました(爆)

ちなみに僕なら麻衣ちゃんとは逆に、ツルツルした物に触るのが好きかも知れません。
例えば、麻衣ちゃんのツルツルな○脚とか(ぇ
素敵な生脚(touch Me!ツアーにて)
ツルツルのムチムチ○脚や脇に触りてぇ~(蹴爆)


え~ゴホン!失礼しました。。。
さて、続いての質問ですが、最近、涙が出るくらい笑ったことは?でして、麻衣ちゃんは“スタッフの人とカラスのラップを歌ったこと”だそうです。

カラスのラップ??
名前も曲も聞いた事もない我々の為に、麻衣ちゃんが披露してくれましたよ(笑)
カラスのラップ(謎
♪カラス YO YO
カラスだ YO


変わった曲だなぁ(爆)
大爆笑しながら照れながらも、披露してくれてどうもありがとう(笑)

続いての質問は、
最近、ホント私ツイてないな!と思った出来事を教えてください!
です。
これに麻衣ちゃんは、“携帯を電車の中に忘れてきてしまい、4~5人の人に囲まれて、不審者だと間違われてしまった”と答えていました。
えっ、4~5人に囲まれてしまったと言った時、暴漢にでも襲われたのか(><)
と思ってしまいましたが、それは違うようで、麻衣ちゃんの続きに話では、“携帯を忘れてキョロキョロしていたのと、たまたまマスクうをしていたので、不審者だと間違われてしまったみたいですね。”と言ってまして、さらに、
そのまま走って逃げたら追いかけて来られて、とうとう途中で囲まれてしまい”とゆうことになったらしいです(><)

このまま、麻衣ちゃん暴漢に襲われて大怪我させられてしまうのか(ToT)
と思ったら、こうゆうことだそうです。
麻衣ちゃんタイホされる?!
どうやら、4・5人とは警察の者だったようで、状況を話したら“最近置き引きが流行ってるので、気をつけてくださいね”と言って、無罪放免だったそうです(^o^)/

いや~ハラハラドキドキの大アクションで、まさに「エクスペンダブルズ」ばりのスーパーアクションお疲れ様でした(嘘爆)


そこで麻衣ちゃんは、不審者と思われないように、しゃきっと歩かなければと決意をしたようで、なんとその歩きをスタジオで特別披露してくれましたよ!
デキる女!
ほうほう、つまりデキる女風の歩き方とゆうわけですね!
颯爽としてなかなか決まってるじゃありませんか!!

デキる女!
まさに麻衣ちゃんに相応しいですね(えっ
デキる~(核爆)

この後、、麻衣ちゃんが渋谷でスカウトに声をかけられそうになったそうですが、正面から見てすぐに、入ってますね~と去っていったようです。
麻衣ちゃんは知名度も抜群だし、そもそも芸能人なので面が割れてるでしょう(笑)


さて、続いての質問ですが、
ご自宅で一番のお気に入りスペースは?
デキる女のお気に入りスペースは素ソファーですか(笑)
ほうほう、デキる女のお気に入りは、ソファーですか(笑)
デキるね~(えっ

僕も麻衣ちゃんのお気に入りと合わせたい!早速ニ○リで麻衣ちゃんと同じソファー買ってこよ(爆)
2LDKで一人暮らしで、スペースがあり余ってるもんでソファーくらいどんとこい!

そうそう、次の質問で出てきたように、麻衣ちゃんのお家では愛犬キャスパーを飼ってるのですが、実は、、
愛犬キャスパーに嫌われてるの。。。
キャスパーにそっぽ向かれけるようで、麻衣ちゃん悲しんでましたよ(ToT)
ライブ等でいない時が多いので、主人だと思ってくれないようですね。

もしも僕がキャスパーなら、麻衣ちゃんの○脚に抱きついて思いっきり甘えますけどね(蹴爆)

次の質問!
私もまだまだ子供だな!と恥ずかしくなるのはどんな時
でしたが、麻衣ちゃんによると、
タクシーに乗ったとき、(行き先を言ってすぐ)まだ道が分からないのに走り出してしまう運転手さんに、行き先をカーナビで調べず、その場所も確認しないまま走り出してしまい、医師小出るので降ります!と言って怒って降りてしまった時
と言ってました。
タクシーに怒る麻衣ちゃん!
あっ、この話、我々ファンはこの番組以外でも一度は聞いた事がありますよね!
麻衣ちゃんが話し足りなかったようですが、これには補足がありまして、タクシーの運転手は道を確認しないのもそうでしたが、さらに何度も同じ場所を行ったりきたりしていたので、急いでいた麻衣ちゃんがイラっときてしまい、“私、ここで降ります!”と言って、怒って降りたんでしたね、たしか。。

おろらく麻衣ちゃんが怒るってシチュエーションはあまりないかと思いますが、麻衣ちゃんをここまで怒らせる運転手は、明らかに悪いんでしょう(笑)
運賃稼ぎとも思える行動でもあるかな。


では、続いての質問!
今まで挑戦したバカバカしい我慢記録は?
お風呂に入って(潜って)息を止める
お風呂に入って息を止める…。
1分くらい止めて、出てきたら、麻衣ちゃんは、
あ~止められた(ハート)
と言うのですか?(笑)

でも、ちょっと危ない記録かも知れませんよ。麻衣ちゃんここにいてくれてありがとう。。。


続いての質問ですが、つらいことがあったら、何をしてしのぎますか? でした。
麻衣ちゃんの答えですが、さすがアーティストらしく、「Delicious Way」を海(海岸沿い?)で叫ぶように歌ってしのいでる そうです。
つらいときは、海でデリシャスを(笑)
つまり麻衣ちゃんは海に向かって、
オッ、オ、オーライ
と叫んでるそうですね!!

僕もそうですが、キンキのお二人も、レギュラーの皆さんも、麻衣ちゃんのイメージからすると、それは意外だと思ってるそうですね。
麻衣ちゃんだって、良く考えれば普通の女子!喜怒哀楽ははっきり表現するんですね。
それを具現したのは「touch Me!」です。 これを聴いたときは僕もテンパってましたねぇ。。。


さらに質問はありまして、ここでは紹介するだけにしますが、
周りにおかしな人がいたら紹介してくださいとゆう質問では、うちのマネージャーさんで、物をさがすとき、いちいち擬声語でシャベル名倉探す と個変えてました。

あと、月9とおりんぷっくのメインキャスター、どちらの挑戦する? では、麻衣ちゃんはオリンピックのメインキャスターと答えてましたよ子変えてましたよ。


続いて気にまる質問が出てきました!
恋愛をしてるときの自分に一つだけダメ出しをするとしたら?では、麻衣ちゃんは、一途になってしまうので、猪突猛進になるな と答えてましたよ。
猪突猛進になるな!
ほうほう、猪突猛進になるな!とは、これは新しいマイケー語録ですか(えっ
でも、僕は麻衣ちゃんとそうなったら猪突猛進で行きたいのでよろしくね(蹴爆)

続いての質問は、麻衣ちゃんはメール派?電話派?でしたが、ここで麻衣ちゃんは、
“メール派”
と答えていました。
麻衣ちゃんは、メール派!
それがどうしてなのか、麻衣ちゃんのお話によると、
メールの方が、なんか本当に気持ちを言えそうな気がしますよね…。
だって!

実は何を隠そう僕もけっこうメール派でして、かなり長文のメールになっても気持ちを伝えようとするほうですね!
おお~麻衣ちゃんと一緒だ(^o^)/
麻衣ちゃんと相思相愛なら、電話は一切なく、全てメールで済ませそうですね!
お家の中でも、だんまりでOK(笑)
いかん!それじゃあ、かわいい麻衣ボイスが聞けないじゃん。。。

そして続いての質問ですが、堂本兄弟の中で一週間、無人島で暮らすパートナーを一人選ぶとしたら誰?
とゆう質問では、誰って答えたと思います?
深キョンって答えてくれたら男のファンとしては安心でしたが、それは甘かった…。
誰と答えたのかと言いますと、ブラザートムさん!
無人島で暮らすなら、ブラザートムと一緒(えっ
いや~おじさんでよかった(爆) 
やっぱり麻衣ちゃんはおじ様がお好きなのでしょうか(ぇ


そして、楽しかった質問コーナーもこれで最後です。
倉木さんの得意な子猫のモノマネをカメラに向かってお願いします!

子猫麻衣ちゃん!
ミャ~オ・・・子猫麻衣ちゃん、キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!
本当の子猫よりも可愛いじゃありませんか(*°∀°)=3


次のコーナーでは、堂本兄弟の皆さんには麻衣ちゃんがあまりやらないと思われてる家事についての話になりました。
麻衣ちゃんによると、家事をやりながら同時にストレッチが出来る便利グッズを使ってるようですね。
いつでも体を鍛えてるなんて、さすが女性ボディビルダーの麻衣ちゃん(えっ
最近、以前ほど体が細くないと思ったら、常時鍛えてるからなんですね!
麻衣ちゃんは体の細さも魅力なので、一生のお願いだからボディビルダーには絶対ならないくださいね(ToT)

そんな、麻衣ちゃんをボディビルダーに変身させてるグッゾとは??
モップ付きスリッパ(爆)
ほうほう、モップ付きスリッパですか?
くぅぅ~麻衣ちゃんらしとゆうか、愛くるしいスリッパですね!
これで、掃除をしながらストレッチができるのですね。僕も早速買ってこよ(←男がはくな・苦笑)
でも運動オンチの僕は、三日坊主で終ってしまうと思いますが、なにか…。


そし、続いては、先ほどの一問一答のコーナーで出てきた、麻衣ちゃんはメール派について、3つのメールを用意して、この中で麻衣ちゃんの送ったメールはどれでしょう?とゆうクイズになりました!

皆さん、それぞれのメールにケチを付けてまして、例えば1番のメールに“顔文字がずれてるじゃん(苦笑)”なんて言ってましたよ(-.-;
とゆう訳で、麻衣ちゃんのメールはどれだったのかと言いますと、
麻衣ちゃんのメールは1番!!
そう、こちらのように、1番が正解ですね!
ケチをつけていた皆さんも、麻衣ちゃんのメールと分かった途端、言う事が変わるんだから、困ったものですね(苦笑)



こうしてスタジオでも、我々もとても楽しかったトークのコーナーは終了し、いよいよライブのコーナーになりました!
堂本ブラザーズバンドで曲を披露1
堂本ブラザーズバンドとゆう、麻衣ちゃんに限らず、この番組でしか味わえない、まさにスペシャルメンバーにのよるライブですね!

堂本ブラザーズバンドによる曲の披露2
Kinki Kidsのお二人のツインギターも凄いですが、深キョンのピアノ、さらに高見沢さんまでギター演奏してくれてるんだから、超豪華の一言ですね!

そんな豪華バンドで披露してくれた曲は、
「Secret of My Heart」
「FUTURE KISS」

麻衣ちゃんの代表曲と、最新曲を2曲も披露とか、これまたスペシャルな番組ですね!

でも、ファンから見てそれが素晴らしかったかとゆうと、僕的にはここでのアレンジがかなり素晴らしいとは思いませんでした(何
シクレは、けっこう良かったように思いましたが、「FUTURE KISS」は、ちょっと違う感じがしましたよ。
この曲では、たとえここでのアレンジだとしてもリズム感とデジタルな打ち込み感が強い方が似合ってるかなと思いました…。
あっ、これはあくまでも僕の所感なので、あまり気にしないでくださいね。

そして「FUTURE KISS」の麻衣ちゃんの振りも、サビの部分だけでしたね。

では、最後に、歌ってるシーンのベストショットを。
堂本ブラザーズバンドのよる曲の披露3
麻衣ちゃん、新堂本兄弟に出演、お疲れ様でした!


とゆう訳で、けっこうグダグダになってしまいましたが、これにてレポは終ります。
最後までご覧になってくれて、どうもありがとうございました。

なお、投稿後、入力ミスをチェックしますので、修正後、新しい投稿時間にて再投稿もあるかと思いますので、どうぞよろしくお願いしますね…。

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Mai Commu

Profile

プロフ画
ken-zi
アルバム『FUSE OF LOVE』の頃から本格的にファンになりました。それまでも倉木麻衣ちゃんのシングル・アルバム共、デビューからずっと買ってましたが、ふとしたきっかけで麻衣ちゃんの良さを再認識し、今に至ってます…。

ここでは、倉木麻衣ちゃんを応援するブログとして、そして麻衣ちゃんを一緒に応援する麻衣ブロガーさんと共に、ファンとしての気持ちを伝えていこうと思ってます。

麻衣ちゃんの他に、以前からELTのファンもしています。
 

・mixi支店
・支店のブログ(麻衣コミュNo.331)

カウンター

最新コメント

[01/14 デカワンコそば]
[09/15 NO NAME]
[08/29 司馬曹英]
[08/26 熊]
[08/20 みつを]
[08/05 熊]
[07/19 !@倉木@!]
[07/14 ウォーターズ大尉]
[06/07 ウォーターズ大尉]
[06/06 熊]

バーコード

Ninja Tools

全国天気

Mai-K Link

Mai-K Fan Link

共に麻衣ちゃんを応援される方々のブログ&HPリンク集
※なお、ほとんどご交流がないと思われる方のリンクは勝手ながら外させてもらう場合があります。 その際は、ご指摘していただければ再リンクさせていただきますので、コメントなどでお知らせください。

≪ MUSIC FAIRの感想 |PageTop| めざましとスポーツ各紙、オリスタに麻衣ちゃんが登場!<修正> ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ken-zi】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog