忍者ブログ
Admin§Write

Ride on time with Mai-K

倉木麻衣さんを応援するブログ。 他にも音楽の話や日常の話しもしようと思います。

[PR]



新アルバム発売決定!!/名古屋公演のチケットが到着(^o^)/

いよいよ、ニューアルバムの発売が確定したようですね!


●2008.1.1 Release 7th Album
『ONE LIFE』

新アルバム『ONE LIFE』

Tr.1  One Life
Tr.2  I Like it Like that
Tr.3  one for me
Tr.4  Born to be Free
Tr.5  白い雪
Tr.6  Silent love~open my heart~
Tr.7  everything
Tr.8  Season of love
Tr.9  secret roses
Tr.10 Wonderland
Tr.11 BE WITH U
Tr.12 Over The Rainbow(Bonus track) 

VNCM-9002
¥3,059 (tax in)


オフィからコピペです(笑
アルバムのコンセプト等の詳しい事は、オフィをご覧ください。

皆さんの間では、早くもジャケ写が評判のようですね(≧∇≦)/
この麻衣ちゃんの感じ、『FUSE OF LOVE』の歌詞カードの中の写真にとてもよく似てますよね。
とゆうか、麻衣ちゃんはこの時からちっとも変わってないじゃん(^o^)/

ジャケ写と言えば、新曲「Silent love ~open my heart~/BE WITH U」の時は、初公開された時の評判が良かったジャケットが直前で差し換わった経緯がありますので(曲のイメージに合ってるとゆう意味では差し替えは正解でした)、今回は、絶対このままのジャケ写で発売して欲しいですね(^o^)

このジャケットの雰囲気からして、何となくロックアーティストのアルバムを彷彿してしまうのは、僕だけでしょうか…。
でも、クール過ぎず、やっぱりかわいいと感じる麻衣ちゃんだと思います(^o^)/

こんなにいいジャケットの新アルバムですが、発売されて実際にこのCDを手に取っても、ジャケ写はガン見できそうもありません・・・。
ちょっと可愛すぎるずぞ、麻衣ちゃん(爆



さて話は変わりますが、先ほどコメントレスをしてる最中、郵便屋さんが来まして、僕の元にも、やっと名古屋公演のチケットが来ました!
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!

名古屋公演のチケットが到着!
(クリックして別ウィンドウに拡大表示)

どうやら、良席からは程遠い、クレーンカメラ恐怖症の僕には、ちょうど良いできでした…。
1階ってだけでも、ありがたいと思いましょう(苦笑)
まぁ、オペラグラスを持参すれば、問題ない席でしょう!

それと、全く気にしてませんでしたが、あれは入ってませんでしたよ。
僕の場合、女性と話すのが苦手で、ましてや、大好きな麻衣ちゃんが目の前なら、“あ・あわわっ…”としか言えないのは分かってますので、はずれてよかったかも知れません(^^;

では、名古屋に参戦される皆さん、よろしくお願いしますね(^o^)/

PR

●Thanks Comments

1: 無題

ワイルディーな麻衣さんの写真ですね。
アメリカンバイクに跨る、麻衣さんを連想してしまいました。

posted by 『ありのままに』のタカURL2007.12.03 21:25編集

>タカさん

>アメリカンバイクに跨る、麻衣さんを連想してしまいました。
さすがタカさん! 麻衣ちゃんが鋼鉄白馬に乗る姿をご想像ですね(笑)

僕はロックアーティストのジャケットを連想しました。
これを見て、ボーイッシュに歌う麻衣ちゃんが思い浮かびます。“ヴェイヴェ~”なんて(ぇ
このジャケ写は、中の収録曲(アルバム用の新作)を予感するものなのかな?なんて思ってます(^o^)

でも、想像するの、楽しいですね!

posted by ken-zi at 2007.12.04 21:50

2: 待ってました~!

アルバム楽しみですね~!
ジャケ写を見ただけでも麻衣さんがこのアルバムに対する意気込みが伝わってきます!
名古屋公演もうすぐですね、熱く盛り上がって下さい!

posted by らんどURL2007.12.03 21:32編集

>らんどさん

>アルバム楽しみですね~!
そうですね。
オフィのコンセプトの説明を見てると、何か凄いぞ!!って思いました(^o^)/
レーベルを移籍して(それでもBeing GROUPなのは同じですが)、初めて楽曲提供をする、実績のある作家の曲、どんな感じなのか、楽しみです。

ジャケ写から連想するように、R&Bやリズム感のある曲のなかにロック色があるのでしょうか?
あれ、僕の説明ちょっと変ですね(汗) とにかく久しぶりのアルバム、かなり期待しますよね(^_-)

はい、名古屋公演、楽しんできます。
そうそう、チケットですが、僕は勘違いをしてまして、実は凄いことに(ぇ

posted by ken-zi at 2007.12.04 21:58

3: ワン・ライフ

ちょっとバックが何もない白っていうところが不満かな~
でもこの表情をみたときは"PERFECT CRIME"が頭に浮かんじゃいました。
カッコいいですよね~。

おお!!名古屋では楽しんできてください!!僕も先程e+のほうでCDLの入金確認報告メールが来ました!!

posted by TatzumotoURL2007.12.03 22:13編集

>Tatzumotoさん

>ちょっとバックが何もない白っていうところが不満かな~
そうなんですか(^^;
僕的には、シンプルイズベストが好きなので、この麻衣ちゃんが浮き彫りのジャケ写、まずは理想に近い感じかな(^^)

シンプルと言えばほら!このブログだって、背景が白だけの超シンプルじゃないですか(笑)

おお、麻衣ちゃんの表情がパアクラですか。
ちょっとボーイッシュだけどそれほどクールって訳じゃないし、やっぱり優しい感じに見える麻衣ちゃんでした(特に目)

>僕も先程e+のほうでCDLの入金確認報告メールが来ました!!
お~おめでとう(≧∇≦)/
いよいよ、CDLへの想いもつのってきますね…。
おっと、でもその前にテストがあるでしょ?テスト(^^;
まずは、テスト頑張ってくださいね(^^)

ありがとう。名古屋楽しんできますね!

posted by ken-zi at 2007.12.04 22:06

4: アルバムキター!!(爆)

遂にキター!!って感じですね。
これだけでもテンションが上がりまくってます(笑)

ジャケ写に関しては、賛否いろいろあるようですが、個人的には好きです。
可愛いのもありますが、ちょっとロックチックなワイルドっぽい麻衣ちゃんも素敵☆(笑)

恐らく28日にはフラゲできると思うので、フラゲして予習したいと思います。
もちろん、CDL会場でも!?(爆)

あ、チケット到着したんですね~。
席位置はともかく、本格的なライブツアーは久しぶりなので、嬉しさ一杯ですね。
名古屋では精一杯盛り上がってください!

P.S
PCメール送ったので、後で見てくださいね。


posted by toshiURL2007.12.03 23:42編集

>toshiさん

いよいよきましたね!(笑)

今まで、ほんと不確定な情報ばかりで、本当に発売されるのか? オフィシャル情報ではないので、アルバム自体も正直、怪しい感じでしたので(汗)、ここにきてオフィの情報がかかれ、ほっと一安心でもありますね(^o^)/
ほんと、もうハイテンションで、急遽ブログを書いてしまいました!

ジャケ写ですが、僕も好きな派になりますね。
やっぱり、年代が似てるだけあって第一印象が、同感のようですね(^^)
麻衣ちゃんがどんなに演じても、本当の麻衣ちゃんは隠せないよ(ぇ)って感じで、僕も可愛いく見えてしまいます( ´∀`)

ほうほう、toshiさんは、CDLの前にフラゲされますか(^o^)
元旦発売のCDは、たいてい28日にフラゲできるようなので、気持ちとしては、早く聞きたいです。
でも、CDLでも(ライブ会場でも)恒例のグッズ販売として、新アルバムも売るのではないかと思ってます。
しかも、CDLでの購入特典として何かがあるぞ!って予感がしてます!

例えば、この新アルバムの告知ポスターが購入特典でゲットできるのではないかともくろんでるんです(爆)

はい、チケット届きました(^o^)/
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!

これで、心も躍る大走査線ってかんじでしょうか(謎笑)
座席についてですが、恥ずかしながら勘違いをしていまして(汗)、先ほどメールを送りましたので、見てください。
では、僕が参戦できる数少ないライブなので、渾身で声援を送ろうと思います。
麻衣ちゃん、待っててね(えっ

posted by ken-zi at 2007.12.04 22:32

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

ONE LIFE

公式ホームページで NEW ALBUM「ONE LIFE」が 2008年1月1日に発売されると発表されてました。 やったですね♪ 待ちに待ったニュー・アルバムです! "25才になった倉木麻衣の今が詰め込まれた珠玉の12曲" だそうです。。 いやが上にも期待が高まります....

URL 2007.12.03 21:27

NEW ALBUM 〜♪

倉木麻衣さん ALBUM "ONE LIFE" vncm-9002 2008.01.01 RELEASE 01.One Life 02.I Like it Like that 03.one for me 04.Born to be Free 05.白い雪 06.Silent love〜open my heart〜 07.everything 08.Season of love 09.secret roses 10.Wonderl...

URL 2007.12.07 03:16

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Mai Commu

Profile

プロフ画
ken-zi
アルバム『FUSE OF LOVE』の頃から本格的にファンになりました。それまでも倉木麻衣ちゃんのシングル・アルバム共、デビューからずっと買ってましたが、ふとしたきっかけで麻衣ちゃんの良さを再認識し、今に至ってます…。

ここでは、倉木麻衣ちゃんを応援するブログとして、そして麻衣ちゃんを一緒に応援する麻衣ブロガーさんと共に、ファンとしての気持ちを伝えていこうと思ってます。

麻衣ちゃんの他に、以前からELTのファンもしています。
 

・mixi支店
・支店のブログ(麻衣コミュNo.331)

カウンター

最新コメント

[01/14 デカワンコそば]
[09/15 NO NAME]
[08/29 司馬曹英]
[08/26 熊]
[08/20 みつを]
[08/05 熊]
[07/19 !@倉木@!]
[07/14 ウォーターズ大尉]
[06/07 ウォーターズ大尉]
[06/06 熊]

バーコード

Ninja Tools

全国天気

Mai-K Link

Mai-K Fan Link

共に麻衣ちゃんを応援される方々のブログ&HPリンク集
※なお、ほとんどご交流がないと思われる方のリンクは勝手ながら外させてもらう場合があります。 その際は、ご指摘していただければ再リンクさせていただきますので、コメントなどでお知らせください。

≪ 14th Single「Make my day」発売5周年!(追記) |PageTop| 帰ったら不在票が入ってました…。/実家にVistaパソコンが! ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ken-zi】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog