忍者ブログ
Admin§Write

Ride on time with Mai-K

倉木麻衣さんを応援するブログ。 他にも音楽の話や日常の話しもしようと思います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


振込み完了/フライヤーとPRECIOUS BEAUTYをゲット! <修正>

今日は、最近話題の噂のブツをゲットできて、ホクホクしています(笑)

その前に、一足先にmixiにてご報告しましたが、昨日、追加公演とあれ(FC情報なので秘密・・・)、郵便局の振込みを完了しましたよ!
追加公演とFC限定のあれの振込み完了!

ちなみに、追加公演は、
第1候補:12/13 名古屋市公会堂
第2候補:12/19 グランキューブ大阪
で申し込みました。
名古屋は聖地ではないので、大阪では聖地であるグランキューブを第1候補にしようと思いましたが、大阪まで遠征する費用が捻出できないので、断念です…。
もしも大阪になってしまったら、、、棄権するかもしれません(><)

そして、FC限定のあれですが、1麻衣申し込みました。
FCまで入って応援されてる皆さん、僕のように最低2麻衣(正確には2式・笑)は買うんだろうなぁ(笑)


さぁ、これからが本題です!
最近はブログのほうがmixiの二番煎じネタとなってるので、こんどはブログのほうで紗季にお話しますね!
続きでは、苦労して麻衣ファン垂涎のブツをゲットするまでのレポです(笑)

▽続きを読む

昨日から麻衣コミュや皆さんのブログを見てると、フライヤーと麻衣ちゃんの載ってるKOSEのプレシャス・ビューティのパンフレットを続々とゲットされてる話を聞き、羨ましいと思いました…。
特にKOSEのプレシャス ビューティのパンフレットは男が簡単にもらえる場所にあるはずもなく、妹さんあるいは姉さんに頼む麻衣友さんがいらっしゃったようで、それはなかなかいい方法ですね(^_-)

ところが僕の場合、一人暮らしなのでそうはいきません(苦笑)
フライヤーともども、もしゲットできたらぜひ僕の分もお願いしますと!麻衣友さんにお願いしましたが、それでも、できれば自分で確保して、こちらからどなたか麻衣友さんの分もゲットできればと、今日は奮起しました!


そうなれば行動あるのみですね!
でも時間があれどお金がないので、安い駐車場と安いランチを兼ねて、僕の庭である名古屋一の繁華街・栄に一っ走りやってきました(爆)
これだけ近いと、いくら燃費の悪いスポーツモデルでも、大してガセロンも消費しませんよ!
駐車場も、麻衣所&ELT所ではない、さらに安い駐車場(40分100円)に停める事にしました。

まずは、その駐車場の近くの、既に見飽きた感がある麻衣所に再び。
愛知県芸術劇場
えっと、今回は写真の使い回しではなく、ほやほやの新作ですよ~(笑)

続いて第二の庭である地下街を歩き回りまして、まずはGT-Rの常設展示場に(ぇ
あっ、GT-Rと一緒に、いま話題のスカイライン・クレスオーベークロスオーバーがおいてあるじゃないですか(゜◇゜)

おっと、、寄り道してる場合じゃないですね(汗)
地下街のあちこちにあるドラッグストアや、東急ハンズのコスメコーナーも見て回りましたが、麻衣ちゃんCMの化粧品(エスプリーク プレシャス)はおろかKOSEのパンフレットすら見当たりません…。
とゆうか実は、あまりに恥ずかしいのと変態と思われるのがイヤで、わざわざ化粧品コーナーに入ったのに早足で通り過ぎていくだけでした…。
そりゃ見つけるのは難しいわな(^^;

せっかく、平日の午前中で女性客が数人程度しかいない(実質ほぼゼロ)のに、MOTTAINAI事をしてるなぁ・・・。
ほぼすべての化粧品コーナーで、同じようにさっさと出たい一身で探してるのが原因だろうけど、麻衣ちゃんのコーナーすらありませんよ(><)
名古屋ではこの化粧品の取り扱いは無いのかorz


男が頑張れば何とか入れそうな化粧品売り場はたいてい見たので、こんどはフライヤー探しです。
栄で大きなCD店と言えば、HMV栄・新星堂 セントラルパーク店・音楽堂 栄地下街店・タワレコ 名古屋パルコ店が思い当たります。
ちなみに、麻衣ちゃんがBeautifulのイベントの際に訪れたソフマップ・ナディアパーク店はつい先ごろ閉店しましたので、麻衣所に行こうと思った方ご注意くさだいね…。
でも大丈夫です(ぇ) 閉店直前に麻衣ちゃんの勇士(サイン入りのPOPなど)をしっかりパシャしてきましたので、ご希望の方はメールにてお送りしてもいいですよ!

これらのCD店をぜんぶ回りましたが、皆さんがゲットされてるとゆう、予約票兼フライヤーをゲットする事はできませんでした(;_;)
おまけに都心部は久しぶりに暑くて、ヒートアイランド現象が発生してる巨大高層ビル群(えっ)の中を歩き回り、さらに化粧品コーナーで恥ずかしくて緊張しまくりと、もうぶっ倒れそうな状況でしたが、
どんな時でも麻衣ちゃんの為だと思うと、根性も精神力も気力も、全然違いますね(^_-)
麻衣パワーによって、ぶっ倒れる事無く、無事に栄を後にする事ができました。
いや~○脚ムチ○チな方もいっぱいで、いい目の保養にもなりました(爆)


えっ?じゃあこれで、もう諦めたのか?というと、そうはいきませんね。。
今日は麻衣ちゃんの為に最後まで諦めないと誓った(?)ので、我々のバイブル、「always」「明日へ噛める端」「明日へ架ける橋」の精神で、まだまだ探し回りますよ。

栄を後にしてから、ガソリンが尽きるまで地方都市のドラッグストアやCD店を探し回りました!
地方都市で数件ほど回ってますと、店内全体はもちろん化粧品コーナーに客が全然いないのと、店員も他の業務をしてるので、だんだん恥も外聞もなく、うまくいけば変態と思われることも無さそうなので、ややゆっくり探せるようになってきましたよ(笑)

こうして名古屋から少し離れた、清須市、春日町、北名古屋市などを遠征して複数の全国チェーンのドラックストアを見て回ってても、エスプリーク プレシャスの売り場が無いんですよ(><)
やっと化粧品コーナーで探せる勇気と度胸(つまり免疫?!)がついたのに、愛知県での販売はないのか?!
さすがにもう諦めかけましたが、こちらの地方ではチェーン店の多いドラックストアに行ってみたところ、とうとうエスプリーク プレシャスの売り場を発見しました(^o^)/

ところが、麻衣ちゃんのコーナーが非常に小さくて、その付近を見てもパンフレットらしきものはありません…。
もう配布終了かと思いながら、諦めずこの系列ドラックストアチェーンの北名古屋市の店舗に行ってみました。
ここでは化粧品のメイク用品のコーナーが割と大きい感じでした。
もうここまで化粧品コーナーに行き慣れたらこっちの物! 僕のような完璧なおじさんでも、まるで女の子のようにゆっくり化粧品コーナーを物色できるようになりまして、まったりと思う存分麻衣ちゃんのパンフを探せましたよ(爆)

その結果、とうとうPERCIOUS BEAUTYを発見しゲットして参りました!!!!!
プレシャス ビューティのパンフをゲット!

こらこらキミ、、、贅沢に3冊もゲットですか(-.-;
あっいえいえ、それ程多くは置いてなかったので、これでも控えめですけどね…。

そうそう、これが置いてあったのはエスプリーク プレシャスの販売コーナーではなく、チラシ類はまとめて並んでる場所でした!
ほかの店がどうなってるかは分かりませんが、探す際のご参考に(^^)


いや~これで任務完了か(ぇ
いえいえ、これで任務終わりじゃありません…。 まだフライヤー探しが残ってますね…。
さすがに疲れてきたので、まさかとは思いましたが家のすぐ近くの、チェーン店でない小さなCD店に行ってみたところ、なんといきなり発見してしまいました(笑)
灯台下暗しで、フライヤーをゲット!
無事に、フライヤーも数麻衣ゲットしました(^^v
またまた灯台下暗しだったようで、これからは近→遠で行動しないと(苦笑)


はい、これで主役は揃った(爆)
今日の戦利品

よし今晩は、晩餐だ(^o^)/
と言いたいところですが、ひどい金欠になってしまい、麻衣カーであちこち回ってガス欠なのにもうガソリン代も出ません(ToT)
大人しくちゃりで近くのコンビニで食べますね…。


さて、先ほどデイリーのサイトを見たら、麻衣ちゃんのニュースが載ってました!
倉木麻衣KOSEで初のCMキャラ/主要ニュース速報/デイリースポーツonline

どうやら、この化粧品の記者会見のようですが、ここまで美しくてセクシーだと、もはや麻衣ちゃんとは思えませんね(≧∇≦)/
とくに、素敵なお胸が(ぇ

となると明日は、めざましはもちろんスポーツ各紙をチェックしたいところですが、もうお金がありません(><)
誰か僕の分のスポーツ紙をおごってください(苦笑)


<追記>
かなり酷い入力ミスがありました。
毎度の事ながら、打ち込んだらいきなりアップするのでこの様です(汗)
言い方を変えると、一気に記事を書いて確認をしてないのに、これだけの入力ミスで済んでるのが不思議ですね(笑)

PR

●Thanks Comments

1: 初めまして。

初めまして、麻衣コミュから来ました、サットといいます。
『Wish You The Best』からのファンで好きな曲は「Stay by my side」です(^^ゞ

実は、以前からブログの方、拝見させて頂いてたのですが、今回初コメです♪♪

コーセーのパンフゲットおめでとうございます! 僕も、昨日ゲットしたのですが、男性には中々ハードルが高いですよね(^-^;)

僕も、その例外でなく苦労したのですが、でも最終的には意を決してもらってきました♪♪
CM発表会もセクシーですよね。

詳細なレポありがとうございました(^^)/

では、これからよろしくお願いします。

posted by サットURL2009.08.20 19:57編集

>サットさん

サットさん、初めまして。
コメントありがとうございます、このブログの管理人のken-ziです。

いつもご閲覧してくれてるようで、どうもありがとう!
僕の方も、サットさんのお名前の方は、皆さんのブログに良くコメントされてるので、知ってましたよ(^^
ただ、ファンになって以降交流がどんどん多くなっていき、なかなかご挨拶にいけなくてなくてすみません(汗)

どうやら「Wish You The Best」からのファンのようで、僕よりもかなり先輩です!
でも年齢では、僕の方がかなり年上かと(^^;
ところが、CD購入歴となると、実は驚くなかれデビュー曲からなんです!!

>コーセーのパンフゲットおめでとうございます!
ありがとうございます!
これはもう、ファンだから出来る行動としか言いようがありませんね(^o^)
絶対に用のない場所に、こうやって踏み込む事ができるのも、麻衣ちゃんのお陰ですね!
ほんと麻衣ちゃんからは勇気をもらってしまい、ここまで来たらなんだってできそう~(えっ)

>CM発表会
ネットの画像やスポーツ紙をチェックしましたが、これセクシーを通り越して、あまの立派なお胸に釘付けですよ(#^.^#)
独身男性ファンは、皆さん同じだろうけどね(爆)


以前からご覧になってるとお分かりかと思いますが、いつも無駄に長いレポになてしまい、失礼しています(汗)
長い事、麻衣ちゃんのライブに行ってないので、ライブレポが書けないうっ憤が溜まってるようですね…。

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね(^_-)

posted by ken-zi at 2009.08.21 20:27

2: 無題

エロ友のken-ziさん、こんばんはです。
今夜はken-ziさんの○ロ本領発揮ですね~w

申し込みお疲れでした。
あれ?国フォが抜けてますが記入漏れですか?!

是非国フォへ!


それから冊子&フライヤー兼予約用紙ゲットおめでとうございます。
3冊もらってくるとは漢ですね~。

今日の記者会見のあの姿、ken-ziさんにはたまらんでしょうね(笑)
大好物の○脚と素敵なお胸がw

来週の某週刊誌なんかも掲載がありそうですね。
 

posted by みつをURL2009.08.20 22:39編集

>みつをさん

初代エロ友の、みつをさん、こんばんは(爆)

それにしても、みつをさんには一体何人、エロ友がいるんですか??
この麻衣ちゃんの素敵なお胸から、どんどん広がれエロ友の輪!(謎爆)


ああ、残念!もう申し込んじゃいましたよ(><)
だから、遠征費が出ないから、遠征できないっていったでしょ(汗
どうやら年内一杯は地元(東海地方)で我慢の日々です…。

>それから冊子&フライヤー兼予約用紙ゲットおめでとうございます。
ありがとう~!
どうせゲットするのに、1冊も3冊も変わらないじゃないですか(笑)
ただし、フライヤー兼予約用紙は、5麻衣もゲットしたら店に残ってるのが半分になっちゃいました…。
どうせそれ以上減らないだろうから、まぁいいや(^^;

さすがエロ友どうしですなぁ~(ぇ
もう、何もかもたまらんな~(←高島政伸風・90年代ですが知ってるかな)
あの素敵な谷間だけで、あそこも満足です(笑)
いやいや、おみ足も素敵ですね! つるつるでつやつやしてる○脚、羨ましい…。

いえいえ、そんな所だけ見ててはファンとして情けない(苦笑)
麻衣ちゃんの意気込みやなんかを、記者会見の時に一問一答形式で語ってるのでじっくり味わってくださいね。
http://news.livedoor.com/article/detail/4307087/

では週刊誌も、チェックするとしますか。

posted by ken-zi at 2009.08.21 20:40

3: 芸能会見 持田香織×おおはた雄一スペシャルライブ


持田香織×おおはた雄一スペシャルライブ

ttp://douga.nikkansports.com/entertainment/entry/83727.html

もう見ていたらすみませんw

posted by くろすけ ||2009.08.24 07:54編集

>くろすけさん

こんばんは。
しばらく出張だった、ken-ziです…。

面白い情報、ありがとう!
実は初めてみましたよ(汗)

これからも、何かELT情報がありましたらよろしくお願いしますね(^_-)

posted by ken-zi at 2009.08.24 23:43

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Mai Commu

Profile

プロフ画
ken-zi
アルバム『FUSE OF LOVE』の頃から本格的にファンになりました。それまでも倉木麻衣ちゃんのシングル・アルバム共、デビューからずっと買ってましたが、ふとしたきっかけで麻衣ちゃんの良さを再認識し、今に至ってます…。

ここでは、倉木麻衣ちゃんを応援するブログとして、そして麻衣ちゃんを一緒に応援する麻衣ブロガーさんと共に、ファンとしての気持ちを伝えていこうと思ってます。

麻衣ちゃんの他に、以前からELTのファンもしています。
 

・mixi支店
・支店のブログ(麻衣コミュNo.331)

カウンター

最新コメント

[01/14 デカワンコそば]
[09/15 NO NAME]
[08/29 司馬曹英]
[08/26 熊]
[08/20 みつを]
[08/05 熊]
[07/19 !@倉木@!]
[07/14 ウォーターズ大尉]
[06/07 ウォーターズ大尉]
[06/06 熊]

最新トラックバック

バーコード

Ninja Tools

全国天気

Mai-K Link

Mai-K Fan Link

共に麻衣ちゃんを応援される方々のブログ&HPリンク集
※なお、ほとんどご交流がないと思われる方のリンクは勝手ながら外させてもらう場合があります。 その際は、ご指摘していただければ再リンクさせていただきますので、コメントなどでお知らせください。

≪ MAQUIAを買ったり、チケットの到着を待ったり、色々と書いてみよう…。<追記> |PageTop| 『ALL MY BEST』を予約して、mfmの不良品をゲット(苦笑) ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ken-zi】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog