忍者ブログ
Admin§Write

Ride on time with Mai-K

倉木麻衣さんを応援するブログ。 他にも音楽の話や日常の話しもしようと思います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


幕張ライブ、楽しんできてくださいね! <追記>

明日から、いよいよ幕張ライブ2daysですね!
行かれる皆さんは、どうぞ楽しんできてください(^o^)

一方の僕ですが、残念ながらお留守番なので…いや正確には尾する番ではなく出張中ですね(笑)

ところでライブに行かないくせに何ですが、今回のライブグッズの中でパンフだけはどうしても欲しいのですが、行けないのでどうしようもない(><)
会場限定とは書いてありますが、FC通販でも今後発売される事を祈りましょう… 。


今回のライブでは、終わってお家に帰った後にもお楽しみがあるようですが、ここでは何の説明の必要ありませんね! 
麻衣ちゃんのmixi日記によると、麻衣ちゃんのマイミクさん向けにお楽しみ企画があるようですね(^o^)/
でもブログの方が表現の自由度が高い(強調や倍角、記事内に写真の挿入など)ので、トラバ方式も同時に企画してくれるといいなぁ。

いずれにしても麻衣ちゃんが一人でチェックするのは難しいと思いますので、それらは一通りスタッフがチェックしてもらって、麻衣ちゃんが確認って方法もいいかと思いますが、いかがでしょう??


まぁ幕張ライブに行かない僕には関係ない話なので、皆さんの書かれるレポを楽しみにしてます(^o^)
ただし明日の夜以降しばらく出張の仕事なので、レポを拝見させていただくのは数日後になります…。

では、幕張ライブ思いっきり楽しんできてくださいね!
数日後にお会いしましょう(笑)


<追記>
麻衣友さんのご好意により、パンフを買っていただけるかも知れません(≧∇≦)/
PR

●Thanks Comments

1: いってきます♪♪♪

自分も今、高速バスで現地に向かっています。
今回も毎度のごとく遠征実況中継を行ってますのでよかったらライブの雰囲気を味わって頂けたらと思います。

自分は麻衣ちゃんのライブレポ企画、遠征実況中継から参加してます。

posted by たけURL2009.07.03 23:29編集

>たけさん

こんばんは。

お返事が遅くなって、すみません…。
僕はずっと仕事でして、ネット環境がありませんでしたので、たけさんのレポはもちろん、ライブの事も、今の時点では分かりません(汗)

後ほど順番にレポを拝見させてもらいますので、よろしくお願いしますね。

posted by ken-zi at 2009.07.09 21:19

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Mai Commu

Profile

プロフ画
ken-zi
アルバム『FUSE OF LOVE』の頃から本格的にファンになりました。それまでも倉木麻衣ちゃんのシングル・アルバム共、デビューからずっと買ってましたが、ふとしたきっかけで麻衣ちゃんの良さを再認識し、今に至ってます…。

ここでは、倉木麻衣ちゃんを応援するブログとして、そして麻衣ちゃんを一緒に応援する麻衣ブロガーさんと共に、ファンとしての気持ちを伝えていこうと思ってます。

麻衣ちゃんの他に、以前からELTのファンもしています。
 

・mixi支店
・支店のブログ(麻衣コミュNo.331)

カウンター

最新コメント

[01/14 デカワンコそば]
[09/15 NO NAME]
[08/29 司馬曹英]
[08/26 熊]
[08/20 みつを]
[08/05 熊]
[07/19 !@倉木@!]
[07/14 ウォーターズ大尉]
[06/07 ウォーターズ大尉]
[06/06 熊]

最新トラックバック

バーコード

Ninja Tools

全国天気

Mai-K Link

Mai-K Fan Link

共に麻衣ちゃんを応援される方々のブログ&HPリンク集
※なお、ほとんどご交流がないと思われる方のリンクは勝手ながら外させてもらう場合があります。 その際は、ご指摘していただければ再リンクさせていただきますので、コメントなどでお知らせください。

≪ 幕張ライブ、お疲れ様でした! |PageTop| 増設メモリを購入(512MB)/追記でハロウィンパーティー! ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ken-zi】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog