忍者ブログ
Admin§Write

Ride on time with Mai-K

倉木麻衣さんを応援するブログ。 他にも音楽の話や日常の話しもしようと思います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


幕張ライブ、お疲れ様でした!

倉木麻衣のMai.K Diary : 感謝☆ - livedoor Blog(ブログ)


大変遅くなりましたが、7月4日・5日に幕張メッセにて10周年記念ライブ、10 th Annyversary Mai Kuraki Live Tour "BEST" Best & Surprise Perty が行われましたね。

幕張ライブ

麻衣ちゃん、参加されたファンの皆さん、そしてスタッフの皆さん、どうもお疲れ様でした!


そして、この日の僕は、お家で一人寂しくお留守番……ではなく、幕張ライブ当日から出張の仕事をずっとしてまして、幕張ライブ2daysの時は工事用ヘルメットをかぶってました(苦笑)
しかも恥ずかしながら、多忙だったとはいえ麻衣ちゃんのライブの事はすっかり忘れてました…。

まだ休みがもらえそうもありませんが時間ができましたので、久しぶりにネットをしています(笑)
携帯でもネットができればいいなぁ…と時々は思いますが、出来なければ出来ないで構いませんよ。


さて、この記事を書いてる時点(7月10日)では、まだ幕張ライブの内容はほとんど分かりません…。
今日からしばらくの間(2・3日くらい)、皆さんのレポをじっくり読ませていただこうと思います!
数日ほど経ってるのでレポを書き終えてる方もいらっしゃる方もいるかも知れませんが、過去記事を探し出して(?)引っ張り出して(??)、突っきながら(???)、しっかり・じっくりと読ませていただきますね(^o^)

あれ?なんか頭ん中がくすぐったいなぁ…と感じたあなた、それはきっと僕がレポを物色してる最中なのかも知れませんよ(謎爆)


レポを拝見させてもらって順番にご挨拶のコメントしていくのも大変なので、勝手ですがこの記事でコメントに代えさせていただこうと思います。
麻衣友の皆さん、レポお疲れ様でしたm(__)m

では、これからさっそく伺います!
先に自分のレポを見て~とゆう方がいらっしゃったら、教えてくださいね。
飛んでいきますので(爆)
PR

●Thanks Comments

1: 無題

ken-ziさんご無沙汰しています。
幕張LIVEは今までの地味なセットとはちがい、ビジュアルにも特化した、すばらしい舞台で、まるで夢ごとの出来事のようでした。
夜桜お七など、大変良かったですよ。

posted by 『ありのままに』のタカ ||2009.07.09 22:27編集

>タカさん

こちらこそ、大変ご無沙汰しています。
コメントはしてませんが、普段からタカさんのブログとmixiは拝見させてもらってますよ。僕の足あとありますよね?(笑)

今回のライブでは凄い勝負服をご用意されたようで、僕もぜひ見たかったのですが残念です(^^;

もちろんタカさんのレポも見させてもらいましたが、そうですね、素晴らしい内容だったようで、行けなかったのが悔やまれます…。
皆さんのレポで少しでもライブの余韻を味わおうと思ってますよ!

そうそう、スポーツ新聞では、「夜桜お七」の事がのってましたが、このライブのメインはこれだけじゃないと言いたい感じでしたが、演歌も歌えるとゆう意外な(?)面が見れたひと時もあったようですね(^o^)

posted by ken-zi at 2009.07.10 21:46

2: ただいま執筆中!!!

お疲れ様です。
幕張ライブ、ホントに最高でしたよ。
参加レポ、ただいま皆さんより大分遅れ、かつ大長編にて執筆中です。
もしよかったら全30回の遠征中継と一緒に楽しんでいただけたら幸いです。
ken-ziさんともまた近いうちにお会いできること楽しみにしています。

posted by たけURL2009.07.10 11:28編集

>たけさん

ありがとうございます。
本当はライブでお疲れのほうが良かったですが、仕事優先なのでいけなくて残念でした(;_;)

相リンの一番上から順番にご訪問してますが、もう少しでたけさんの所にもお邪魔できるかと思います(^^)

いえいえ、僕だって今までレポはかなり遅いほうだったし、内容を煮詰めてゆっくりじっくり書いたのを見させてもらうのも、とても楽しみなんですよね(^o^)

それじゃあ、遠征中継は、すぐに見させてもらいますね!

僕が今度行くのは静岡ですので、もしもお会いできたら、よろしくお願いしますね(^_-)

posted by ken-zi at 2009.07.10 21:50

3: 無題

お仕事お疲れさまでした

posted by 熊 ||2009.07.10 17:30編集

>熊さん

こんばんは。
ありがとうございます!

そして、沢山の麻衣ちゃん台湾情報ありがとうございます!
早速、リンクすべて見させてもらいました(^o^)

ただ、見ると、ノートンから“安全なサイトではありません”とゆう警告がでるのと、コメントをコピーしてアドレスバーに貼り付けると、ブラウザが強制的に閉じてしまい、大変困りましたが、ウィンドウズキー+Rを押して、“ファイル名を指定して実行”にアドレスを貼り付けると上手く表示されました。

警告が表示されても、画像の保存(ダウンロード)は大丈夫ですよね?
ノートンが機能してダウンロードファイルも監視してると思いますので…。

とにかく、沢山の画像情報もありがとうございます。
これで、麻衣画像コレクションがまたまた増えちゃった(爆)

posted by ken-zi at 2009.07.10 21:56

4: 無題

↑上でリンクした画像アドレスは

念のために画像はCドライブの別フォルダにあの画像だけ単独で
圧縮して放り込んでおいてください
HDDにバックアップしておかないでください(汗)

無料のウィルスチェックサービス(ウィルスの駆除の可能)
http://www.nifty.com/security/vcheck/  と

Cyber Clean Center サイバークリーンセンター
https://www.ccc.go.jp/ でチェックお願いしまふぅ。

posted by 熊です ||2009.07.11 00:17編集

>熊さん

こんばんは。
ご丁寧にありがとうございます。

niftyのウイルスチェックをしようと思いましたが、長い間待たされて途中でエラーが出てしまい、このウィルスチェックは諦めました(^^;
サイバークリーンセンターも見てみましたがやり方がわかりませんでした(汗
ほんとうに僕はセキュリティ音痴で失礼してます…。

その代わりノートンで個別ファイルのチェックをしましたよ。
ノートンだけでも大丈夫ですよね…。

posted by ken-zi at 2009.07.11 21:09

5: 調べましたが

こんばんは。
昨日リンクした画像アドレスですが、
複数のスキャンエンジンで調べるサイトでチェックしました。
絶対ウィルスはいないと断言出来ませんが
参考までに、何も見つからなかったです。

posted by 熊ですその② ||2009.07.11 06:05編集

>熊さん

何度もお手数かけてしまい、すみません…。

コメント何度もありがとうございます。
熊さんのセキュリティ情報にはいつもお世話になってるし、セキュリティ音痴の僕では頼りっきりですが、セキュリティチェックをされたこれらの麻衣ちゃんの画像、安心して保存させてもらいますね(^^)

では、また麻衣ちゃん&セキュリティの情報があれば、よろしくお願いしますねm(__)m

posted by ken-zi at 2009.07.11 21:14

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Mai Commu

Profile

プロフ画
ken-zi
アルバム『FUSE OF LOVE』の頃から本格的にファンになりました。それまでも倉木麻衣ちゃんのシングル・アルバム共、デビューからずっと買ってましたが、ふとしたきっかけで麻衣ちゃんの良さを再認識し、今に至ってます…。

ここでは、倉木麻衣ちゃんを応援するブログとして、そして麻衣ちゃんを一緒に応援する麻衣ブロガーさんと共に、ファンとしての気持ちを伝えていこうと思ってます。

麻衣ちゃんの他に、以前からELTのファンもしています。
 

・mixi支店
・支店のブログ(麻衣コミュNo.331)

カウンター

最新コメント

[01/14 デカワンコそば]
[09/15 NO NAME]
[08/29 司馬曹英]
[08/26 熊]
[08/20 みつを]
[08/05 熊]
[07/19 !@倉木@!]
[07/14 ウォーターズ大尉]
[06/07 ウォーターズ大尉]
[06/06 熊]

最新トラックバック

バーコード

Ninja Tools

全国天気

Mai-K Link

Mai-K Fan Link

共に麻衣ちゃんを応援される方々のブログ&HPリンク集
※なお、ほとんどご交流がないと思われる方のリンクは勝手ながら外させてもらう場合があります。 その際は、ご指摘していただければ再リンクさせていただきますので、コメントなどでお知らせください。

≪ 麻衣ちゃんとELTの会報が到着! |PageTop| 幕張ライブ、楽しんできてくださいね! <追記> ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ken-zi】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog