忍者ブログ
Admin§Write

Ride on time with Mai-K

倉木麻衣さんを応援するブログ。 他にも音楽の話や日常の話しもしようと思います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


名古屋のFM局にコメント出演!/麻衣ちゃんのエッセー集をゲット <追記>

昨日は、touch Me!ツアー初日、秦野公演でしたね。
麻衣ちゃんも参加されたファンの皆さんも、お疲れ様でした!

倉木麻衣のMai.K Diary:初日touch Me!ツアー in ありがとう神奈川県秦野市 - livedoor Blog(ブログ)


内容については一切知りたくない関係から、皆さんのライブの事を書かれた記事をじっくり見るができません(><)
これから12月下旬まで、ネタバレを見ないようにするのが大変ですね(苦笑)


ところで、昨日は皆さんがライブでテンションが上がってる時の僕ですが…。


▽続きを読む

皆さんがこの日のライブでドキドキワクワクしてる(←アラレちゃん風・古っ)最中、ずっと知人に会っていました。
帰りが夜になったので、昨日もお知らせした名古屋のラジオは、例の方法で録音しておきましたよ(笑)
DVD-RAMは万能で便利ですね(^o^)/

2時間もある番組でしたが、麻衣ちゃんが登場したのは、
麻衣ちゃんのコメント出演は、これだけ(汗)

番組放送時間をグラフにしますと、オレンジの丸で書いたあたりが麻衣ちゃんが出演した部分ですね。
今回はオフィで書かれたあったようにコメント出演でして、麻衣ちゃんのお話はたった1分半…。
それでも麻衣ボイスが聞けてラッキーでしたが、短すぎて寂しいなぁ(^^;
内容は、ライブに向けた意気込み、ツアータイトルについて、そして新曲についても触れてましたよ(^o^)/
コメントの中で麻衣ちゃんの紹介でいちラブを流しましたが、この番組を編集すると、たった4分弱ですね。
前回(8日)の方が麻衣ちゃんの曲を複数かけてくれて、麻衣ちゃんをクローズアップしてくれて充実してたと思います(^o^)/


それとこの日は、愛知県の地方都市に行きまして、ついでにブッ○オ○に行って来ました!
同じブッ○オ○でも、地方に行くと名古屋とは違う在庫があるんですよね。

思ったとおり名古屋ではなかなか見かけない商品を複数見つけましたが、ここでは麻衣ファンとしてあっと驚くブツを見つけてしまいました!!
麻衣ちゃんのエッセー集!!

はい、つまり麻衣ちゃんのエッセー集“myself music”を発見したのです(≧∇≦)/
もともと麻衣ちゃんのエッセー集があるのは知ってましたが、定価は高いなぁと買えずにいました(ォィ)
ところが、ここでなんと550円(TAX IN)で売ってたので、何のためらいもなく買うことができました(爆)

そして、ついでにもう一つ発見です!
写真に少し写ってる、ZARDの『OH MY LOVE』も買いました!!
実は帯がついてる『OH MY LOVE』って全然なくて、こちらもラッキーでしたね。
ZARDのCDはけっこう中古でもけっこう高くて、値段は普通1000円近くはすると思いますが、ここでは500円でした。
それがなぜかと言うとCDに傷があるので、セールになってたからですね(^o^)
実際に盤面を見ても、ほんの微少でして、査定ってシビアなんだなって思いましたね…。

とにかくZARDで一番好きな曲(アルバム)なので、絶対に帯付をゲットしてやると普段から意気込んでました。

いや~昨日はお宝を2つも見つけてしまいまして、皆さんと違う意味でテンションがハイになりました(^o^)/


そうそう、ブック○オ○といえば恒例の麻衣ちゃんCDのチェックも欠かせませんね(爆)
ここでは、写真集無しの『Wish You The Best』も置いてありました。
そして、大量の麻衣ちゃんのアルバム&シングルも見つけましたよ…。
相変わらず麻衣ちゃんのシングルは“く”行を占拠してますね(苦笑)

ちなみにデリシャスも大量在庫がありましたが、あんのじょう105円から、750円まで値段の差がありました。
いつも気になってるのですが、同じ店内で、かつ見た目も変わらないのにどうしてこんなに値段の違いかあるのですか??
これは永遠の謎ですね(^^;

気になった皆さん、ブッ○オ○・江○店に直行せよ(えっ


<追記 21:14> (初回投稿 12:02)
最近は、僕としては異例の真っ昼間から更新が多くて失礼しています(笑)
なんと土曜日から4連休を頂きまして、調子に乗ってカキコしてました。
じゃあ、秦野にこればよかったのに?って声も聞えてきそうですが、チケットが無いので行くことができせんでした…。
PR

●Thanks Comments

1: 無題

あぁ~ぁ去年Baby I likeを探しに東京内のたくさんのブックオフをネットで行き方を調べながら探し回ったのを思い出しました(^^)

結局みつからなかったけどね。その代りZARDの時間の翼(今や入手困難?)をみつけたのでその点では満足でしたけどね(^o^)

愛知県は行ったことないなぁ…
実は今、19日のファイナルに行くかどうかを考え中…

posted by TatzumotoURL2008.10.14 19:41編集

>Tatzumotoさん

こんばんわ。

ああ、そう言えば、去年は、日本にお越しの際、麻衣ちゃんのCD等を大量ゲットしたんでしたね!
その「Baby I Like」ですが、沢山保有してる麻衣友さんにお願いしたら、CDLで持ってきてくれまして、見事ゲットすることができました(^o^)/
某麻衣友さん、その際はありがとうございました!

Tatzumotoさんも、年末にご来日されるなら一度お願いしてみるといいかも知れませんよ(^_-)

>『時間の翼』
僕はブ○クオ○(←もう伏字にする必要はないって??笑)では見たことありませんね(^^;
それをゲットできたのは良かったですね、どうもおめでとうございます!
最後の曲「時間の翼」は、大野愛果&Cybersoundですからね! ぜひ聴いてみたいとは思ってるのですが…。

>19日のファイナルに行くかどうかを考え中…
おお~ぜひお越しくださいよ!!
多くの麻衣友さんに混じって(体が小さいので・苦笑)、名古屋代表ken-ziがおもてなししますよ(爆)

posted by ken-zi at 2008.10.15 21:48

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Mai Commu

Profile

プロフ画
ken-zi
アルバム『FUSE OF LOVE』の頃から本格的にファンになりました。それまでも倉木麻衣ちゃんのシングル・アルバム共、デビューからずっと買ってましたが、ふとしたきっかけで麻衣ちゃんの良さを再認識し、今に至ってます…。

ここでは、倉木麻衣ちゃんを応援するブログとして、そして麻衣ちゃんを一緒に応援する麻衣ブロガーさんと共に、ファンとしての気持ちを伝えていこうと思ってます。

麻衣ちゃんの他に、以前からELTのファンもしています。
 

・mixi支店
・支店のブログ(麻衣コミュNo.331)

カウンター

最新コメント

[01/14 デカワンコそば]
[09/15 NO NAME]
[08/29 司馬曹英]
[08/26 熊]
[08/20 みつを]
[08/05 熊]
[07/19 !@倉木@!]
[07/14 ウォーターズ大尉]
[06/07 ウォーターズ大尉]
[06/06 熊]

最新トラックバック

バーコード

Ninja Tools

全国天気

Mai-K Link

Mai-K Fan Link

共に麻衣ちゃんを応援される方々のブログ&HPリンク集
※なお、ほとんどご交流がないと思われる方のリンクは勝手ながら外させてもらう場合があります。 その際は、ご指摘していただければ再リンクさせていただきますので、コメントなどでお知らせください。

≪ 彦根のライブ、お疲れ様でした! |PageTop| いよいよ“touch Me!”ツアーが開幕!/今日は名古屋で麻衣ちゃんが登場!<追記> ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ken-zi】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog