忍者ブログ
Admin§Write

Ride on time with Mai-K

倉木麻衣さんを応援するブログ。 他にも音楽の話や日常の話しもしようと思います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


出張なので録画予約をたっぷりと(笑)/ELTフラゲできない(><)

今日から5連休もあるシルバーウィークだそうですね。
麻衣友さんの中には、もう連休をエンジョイされてる方もいらっしゃるとか?!
もちろん、我らが麻衣ちゃんの記念すべき200回公演達成の地、長野県・東御市文化会館に応援に行くのもいいかも知れませんね(^_-)


さぁ、こうして皆さんが休日を楽しんでるとき恒例、僕の出張の仕事の時間がやって参りました(汗)
その間にも全国ネットで、かつ名古屋で見れる麻衣ちゃんの出演番組がありますね。
もちろんレコーダーに予約済みです!

9月20日(日) 23:15~23:45 ●フジテレビ-東海テレビ 新堂本兄弟
9月24日(木) 23:30~24:00 ●BS朝日 「オシタマ」オンタマ未公開集
9月25日(金) 19:00~21:48 ●テレビ朝日系-メ~テレ
Mステ!秋の3時間スペシャル
(※コメント出演)

オフィに載ってる番組情報と比べると若干少ないですが、魁(さきがけ)!音楽番付」と「オトタマ」は残念ながら名古屋では放送がありません(><)


麻衣ちゃんの番組を予約したので、これで安心して出張を……おっと、ちょっと待った(ぇ
実はTV番組は麻衣ちゃんだけではなくて、ELTもさまざまな音楽番組に出演するじゃあ~りませんか(←チャーリー浜風)
これから先、名古屋で見れてかつ全国ネットの、ELTが出演するTV番組はこちら。

9/19(土) 18:00-18:30 ●MUSIC FAIR(先ほど放送終了!)
9/20(日) 19:00-20:54 ●TBS-CBCテレビ とくばん
9/20(日) 23:30-24:00 ●NHK総合 MUSIC JAPAN
9/25(金) 25:10-26:05 ●日テレ-中京テレビ 音楽戦士 MUSIC FIGHTER


麻衣ちゃんとELTの出演番組を、全てひっくるめてレコーダに予約しました(笑)
麻衣ちゃん&ELTの番組予約

金曜日まで出張の仕事が長引くか分かりませんが、念のため「音楽戦士」も予約していきましょう。
そういえば、麻衣ちゃんの出演番組ですが、まだ、「僕らの音楽」以降の番組を見れてないので、溜まるいっぽうですね(汗


それと、僕が留守の間の、9月23日にELTの新曲「DREAM GOES ON」が発売になりますが、今回もまたシングルのフラゲを逃してしまい買うのが遅くなりそうです(><)

ではELT友の皆さん、かなり早いですがフラゲおめでとうございます(爆)

あと、使い物にならないJ-PHONEは置いていきますので、よろしく。
そして、もしよろしければ僕がお留守の間、最近書いた麻衣ちゃん出演TV番組のレポをお楽しみくださいませ…。

●笑っていいとも!の感想
●月光音楽団の感想

PR

●Thanks Comments

1: 無題

ELT+麻衣友のken-ziさんこんにちは!

あたくし明日の200回目の東御市に行って来ますよー(笑)

その翌日は「DREAM GOES ON」だー!
まだその一部すら何も聴いていないし、イガちゃん復帰だし
「初期のELTの世界観もありつつ、今の「時代」の空気を取り込んだサウンド」
との事なので超楽しみです♪

posted by ウォーターズ大尉 ||2009.09.20 13:26編集

>ウォーターズ大尉さん

麻衣友&ELT友のウォーターズ大尉さん、こんばんは!

お返事が遅くなりました…。

>あたくし明日の200回目の東御市に行って来ますよー(笑)
おおお~記念すべきライブにご参戦、お疲れ様でした!
mixiの方でレポを書かれてましたね。レポの方もお疲れ様ですm(__)m

>「DREAM GOES ON」
あっ、今、ここでレスをしてて気がつきました(←えっ)
いっけねぇ、、、いくら忙しいとは言え、一時たりともELTを忘れてしまうなんでファン失格だわ(><)
えっと、明日は忙しくて無理なので、火曜日に買ってきますね。
そのついでに、新曲の売り方をチェックしてきます…ってもうこの週の新作に変わってしまってるだろうけど(汗)

購入の報告はもう少しお待ちくださいね。
ELT出演番組も見なきゃいけないので、レポの方ももう少しお待ちくださいね…。

posted by ken-zi at 2009.09.27 22:46

2: 無題

御久しぶりです!
すっごい麻衣ちゃんが楽しみです!
今日は堂本兄弟ですね!!!

posted by 紀柳 ||2009.09.20 18:15編集

>紀柳さん

こちらこそ、お久しぶりです。

TV番組は取り合えず録画済みです。
大量の番組出演ですが、まだ全然見ていませんよ(><)

堂本兄弟も録画されてるのは確認できました。
順番にゆっくりチェックしますね…。

posted by ken-zi at 2009.09.27 22:49

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Mai Commu

Profile

プロフ画
ken-zi
アルバム『FUSE OF LOVE』の頃から本格的にファンになりました。それまでも倉木麻衣ちゃんのシングル・アルバム共、デビューからずっと買ってましたが、ふとしたきっかけで麻衣ちゃんの良さを再認識し、今に至ってます…。

ここでは、倉木麻衣ちゃんを応援するブログとして、そして麻衣ちゃんを一緒に応援する麻衣ブロガーさんと共に、ファンとしての気持ちを伝えていこうと思ってます。

麻衣ちゃんの他に、以前からELTのファンもしています。
 

・mixi支店
・支店のブログ(麻衣コミュNo.331)

カウンター

最新コメント

[01/14 デカワンコそば]
[09/15 NO NAME]
[08/29 司馬曹英]
[08/26 熊]
[08/20 みつを]
[08/05 熊]
[07/19 !@倉木@!]
[07/14 ウォーターズ大尉]
[06/07 ウォーターズ大尉]
[06/06 熊]

最新トラックバック

バーコード

Ninja Tools

全国天気

Mai-K Link

Mai-K Fan Link

共に麻衣ちゃんを応援される方々のブログ&HPリンク集
※なお、ほとんどご交流がないと思われる方のリンクは勝手ながら外させてもらう場合があります。 その際は、ご指摘していただければ再リンクさせていただきますので、コメントなどでお知らせください。

≪ 生存報告です…。<追記> |PageTop| 月光音楽団のレポです!/この番組を見てしまった僕のファン生命は?! ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ken-zi】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog