忍者ブログ
Admin§Write

Ride on time with Mai-K

倉木麻衣さんを応援するブログ。 他にも音楽の話や日常の話しもしようと思います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


生存報告です…。<追記>

どうもご無沙汰しています…。
今日はとりあえず生存報告を。。

しばらく予定外に多忙となってしまい何も手に付かず、携帯もずっと電源を切りっぱなしでした。
僕の場合、携帯が無くても全然困りませんね(笑)
でも、SoftBank 2Gではサーバー保存期間が短いので、もし僕にメールをされた方がいらっしゃったら、勝手ですが再送をお願いしますm(__)m


とゆうことで、僕はこれから何をすればいいのでしょう(えっ
たしかちょっと前に麻衣ちゃんはライブ類型200回公演が経過したはずですがダイアリーの更新はないのかな(汗
他にも、何かあるはずなので気になるところですが、今日はバテてるので何もしたくありません。月曜日まで忙しいので火曜日以降に、ゆっくり片付けていこうと思いますね。

それと僕がいない間のコメントどうもありがとうございます。
コメントレスの方はもう少しお待ちください…。

では、今日はこの辺で。


<追記>
まさかこんなに忙しくなるとは思わず手動での録画予約をし忘れ、録り逃したと思ってたBSの番組番組ですが、なぜか録れてました(^o^)/
東芝の全自動予約!

愛機・東芝のレコーダーに感謝せずにはいられません!
RD-X8よ、麻衣ちゃんを録ってくれてどうもありがとう(≧∇≦)/

皆さんもぜひ、素晴らしい機能がある東芝のレコーダーを買いましょう(笑)
PR

●Thanks Comments

1: お疲れ様です。

ken-ziさん、こんばんは♪♪

お仕事のほうお疲れ様です。
僕は、個人的には唯一のツアー参戦となる広島公演に参加してきましたv( ̄∇ ̄)v

麻衣さんのライブ200回の記事は、21日に更新されてますよ(^.^)/~~~

ブログ等も時間があるときに、麻衣ペースが一番だと思います。
では、また、ken-ziさんの記事を楽しみにしてますね♪♪

posted by サットURL2009.09.27 20:45編集

>サットさん

こんばんは。
やっとリアルタイムにコメントが追いつきましたよ(謎笑)

ありがとうございます!
あと1日、明日も忙しいので、それを過ぎたら取り合えず平日休暇が取れそうです…。

>広島公演
このレスの前にサットさんのブログを見てきました。
ご参戦、お疲れさまです!
4年も想いが重なった思い出に残るライブになったようで、ほんとうに良かったですね(^o^)/
おめでとう!
また改めてコメントに伺いますね。

>麻衣さんのライブ200回の記事は、21日に更新されてますよ(^.^)/~~~
こちらも親切にありがとう!
麻衣コミュリーダーに表示されてなかったので、どうしたんだろうと思ってたら、時間が過ぎてたからだったんだ(^^;
では、改めてトラバ用の記事を書いてみますね(^o^)

>ken-ziさんの記事を楽しみにしてますね♪♪
本当ですか?!どうもありがとう(^o^)/
レポとは言っても、ただ単に超長文だけが取り得なだけですが、もし良かったら今後のレポもお楽しみにね。

では、おやすみなさい・・・Zzz

posted by ken-zi at 2009.09.27 22:57

2: 無題

出張フェチのken-ziさん、こんばんは!w
ちょっと久しぶりですね。

私は一通も送ってないのでご安心ください(笑)

>僕はこれから何をすればいいのでしょう(えっ
これからアレですか・・・(何w

お~、優秀なレコーダーは違いますね!今後の購入参考になります。
一方、自分のSH○RP製のレコーダーはそんな機能付いてません。。。


posted by みつをURL2009.09.27 23:13編集

>みつをさん

エ○友もみつをさん、こんばんは。

いやいや、僕は○脚フェチだっていつも言ってるでしょ(爆)
特に、麻衣ちゃんの○脚が(ぇ

>これからアレですか・・・(何w
ちょっと、麻衣ちゃんの○脚を、お○ずに、あれをしろとゆうことですか(謎)
今日は疲れてるので、ムラムラと溜まってても出来ません(滝汗)


ふふふ、東芝はブルーレイが無い代わりにHDD容量と機能に特化してますからね。
大量に番組があるときは、超多機能にかなり恩恵があると思いますよ(^^)
では、冬のボーナスは東芝のレコーダーに決まりですね(えっ


そうそう、実はまだELTの新曲を買ってません(汗)
みつをさんは多分、とっくにお買い上げですよね(^^ゞ

posted by ken-zi at 2009.09.27 23:28

3: 生きててくれてありがとう~(爆)

いやあ、生きてるって素晴らしい! ちょっと大袈裟か!?(^o^;

しかしken-ziさんも携帯要らない人だなんて今時珍しいね。まあ無駄に使いまくってる高校生とかも少しはken-ziさんを見習ってほしいもんだわ。

posted by しげURL2009.09.28 13:23編集

>しげさん

こんばんは!

いえいえ、大げさではありませんよ!
麻衣ちゃんを応援してると生きてて良かった~って思いますもん(爆)

>携帯要らない
いや~携帯は無ければ無いで特に困りませんね。
だって、昔はこんなの無かったんだし(爆)

8年前のJ-PHONEなのでメール以外これといって何の機能もないし、それよりも電池が全く持たないので使えないんだけなんですよ(><)
まぁでも、現場(ライブ会場)での連絡用には使えるようなので、取り合えず大丈夫です…。

ただし、J-PHONEをこのまま使ってると強制解約になってしまうので、もう少ししたらどうしても新機種を買わないといけません(苦笑)
http://www.softbankmobile.co.jp/ja/news/press/2008/20080703_01/index.htm

メーカーの都合でサービス終了なので、タダで最新機種に変えてくれないかなぁ(えっ)

posted by ken-zi at 2009.09.28 19:30

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Mai Commu

Profile

プロフ画
ken-zi
アルバム『FUSE OF LOVE』の頃から本格的にファンになりました。それまでも倉木麻衣ちゃんのシングル・アルバム共、デビューからずっと買ってましたが、ふとしたきっかけで麻衣ちゃんの良さを再認識し、今に至ってます…。

ここでは、倉木麻衣ちゃんを応援するブログとして、そして麻衣ちゃんを一緒に応援する麻衣ブロガーさんと共に、ファンとしての気持ちを伝えていこうと思ってます。

麻衣ちゃんの他に、以前からELTのファンもしています。
 

・mixi支店
・支店のブログ(麻衣コミュNo.331)

カウンター

最新コメント

[01/14 デカワンコそば]
[09/15 NO NAME]
[08/29 司馬曹英]
[08/26 熊]
[08/20 みつを]
[08/05 熊]
[07/19 !@倉木@!]
[07/14 ウォーターズ大尉]
[06/07 ウォーターズ大尉]
[06/06 熊]

最新トラックバック

バーコード

Ninja Tools

全国天気

Mai-K Link

Mai-K Fan Link

共に麻衣ちゃんを応援される方々のブログ&HPリンク集
※なお、ほとんどご交流がないと思われる方のリンクは勝手ながら外させてもらう場合があります。 その際は、ご指摘していただければ再リンクさせていただきますので、コメントなどでお知らせください。

≪ 単独ライブ200公演達成、おめでとう! |PageTop| 出張なので録画予約をたっぷりと(笑)/ELTフラゲできない(><) ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ken-zi】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog