忍者ブログ
Admin§Write

Ride on time with Mai-K

倉木麻衣さんを応援するブログ。 他にも音楽の話や日常の話しもしようと思います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


月光音楽団のレポです!/この番組を見てしまった僕のファン生命は?!

今日は写真付きで、“月光音楽団”のレポを書いてみようと思います。

最近は、ブログで長文レポを、mixiで近況や日常の出来事を話すとゆうパターンになってますが、ほとんどの麻衣友さんとはブログとmixiの両方で交流してるので、大丈夫ですよね。


さて、この月光音楽団は、7日と14日の2回に分けての放送でしたが、両方チェックできたでしょうか?
僕はTS(ハイビジョン最高画質)で録画しながらリアルタイムでも見てました。
2回目の放送では、一瞬、麻衣ちゃんがいなくなったと思ったら、AIさんに変わってました(笑)
そのAIさんに、昨日からオリコンデイリーチャート上位を譲り渡したのは何かの縁でしょうか(謎

ところが、この月光音楽団を見てたら、いきなり僕のファン生命のピンチを迎えてしまいました(><)
ほんと、あの一言はキツかったなぁ(;_;)
その辺りもじっくりレポってみようと思います…。


とゆうわけで、月光音楽団の感想レポの始まり始まり~!
なお番組の内容全てのレポじゃなくて、気になったシーンだけの写真レポなので、よろしくお願いしますね…。

では、続きからどうぞ。

▽続きを読む

この番組では、麻衣ちゃんとほぼ同年代の女の子だけによるトークとゆうことで、麻衣ちゃんの本音もチラッと聴けるのを楽しみにしてました。
女の子だけなので、男性ファンとしても安心だし(えっ

番組が始まっても、皆さん、どうやら麻衣ちゃんがここに来る事を信じなれないようで、ほんとうにホンモノが出てくるのか疑問に思っていたようです…。
そして、いよいよ麻衣ちゃんがハッチを開けて登場してきたら、驚きをもって、迎えられました!
麻衣ちゃんの登場に驚きと感動!
かなり驚いてるようですが、実在どころか、何度も麻衣ちゃんをみてる僕達にはすっかりお馴染みなんですけど(笑)
そうそう、みーちゃん(安田美紗子)は麻衣ちゃんの仁王をかいで“いい匂い”って言ってましたね(^o^)
僕も一生に一度でいいから麻衣ちゃんの匂いをかいでみたいですね。特に髪の毛の匂いを(ぇ

いや~、み~ちゃんと、あずちゃん(山本梓)の健康的な○脚がまぶしいですね!


まずは、麻衣ちゃんから皆さんにお土産とゆうことで、豆腐バーガーが渡されましたね。
麻衣ちゃんのお土産に感動!
ただのお土産ではなく、なんと麻衣ちゃんの手作りですよ。
忙しい最中に番組の為に作ってくるとは、なんて優しいんだ(ToT)

ベキ子からは、“普通、(レギュラーの)私たちがおもてなしするんだよ。”と言ってたくらいですからね。

そして、レギュラーの皆さんは麻衣ちゃんが買い物をするかどうかも気になったようですね。
麻衣ちゃんの買い物は?
あのね、麻衣ちゃんはいたって普通の女子ですよ。買い物するでしょ(笑)
ところが、ここで麻衣ちゃんは、コンビニに行って本を大量に買い込みますとか言ってましたね(゜◇゜)
えぇ、コンビニは本を大量に買い込む所と違うのでは?と思いましたが、いや~さすが麻衣ちゃんですね!
本とは言ってもコンビニに実用書がある訳ないので、番組では良く分かりませんでしたが、おそらく雑誌類でしょう。


そして、次の話題で、一気にイメージが崩壊しました(><)
これこそ、僕が最初にファン生命のピンチを迎えた瞬間でした…。
麻衣ちゃんは平気で蚊を殺す?!
どうやら、麻衣ちゃんは近づてきた“蚊”を指先で一掴みだそうです。
自称・体育会系の麻衣ちゃんならではですね(笑)

いやいや“笑”って言って誤魔化してますが、僕の内心はそれどころではないですよ!
だって、麻衣ちゃんのあの愛らしいルックスからイメージして、無視一匹殺さないはずだと、これを見るまで思ってました(えっ
そう思っていたファンの方は、きっと僕だけじゃないはずですね。
しかも、丁寧に指でジェスチャーまでしてくれる念の入れよう…。そんなふうに蚊をし止められるとは、麻衣ちゃんってかなりの運動神経の持ち主なのですね(爆)

ちなみに僕は、しばらく血を吸われて痒くなってきたときに、やっとパチンとしとめることができます(苦笑)

さらにガールズトークも進み、皆さんとすっかり打ち解けたようです。
集合写真~♪


そして次に飛び出した麻衣ちゃんの秘密とは…
サバイバル部?!
なんと、麻衣ちゃんが小学生の時は、サバイバル部にに入っていたそうですね!
あ~驚いた(爆)

とは言っても、実際に無人島に行ったり(ぇ)、エベレルトに登頂(ぇ)するわけではなく、つまりサバイバルごっこのような事をしていたようですが(笑
僕も麻衣ちゃんと無人島にいきたいですね(蹴爆)


さぁ~ここからは番組だけでなくても女の子が集まると自然と盛り上がる、恋のお話となりました!
ここまま見ていて、僕のファン生命は大丈夫だろうか(^^;
好きな男性のタイプは?
おお~いきなり麻衣ちゃんの好きな男性のタイプですか?!
しっかりと夢や希望を持っていて、信念がある人!
そして、優柔不断で甘えん坊な私を引っ張ってくれる人!
だそうです。僕では役不足だなぁ(;_;)
これに当てはまる人は、いらっしゃいますか~(えっ)

ほうほう麻衣ちゃんって甘えん坊なのですか~(#^.^#)
よし!(謎爆)


それにしても、女の子って恋を語るとどうしてこんなにキラキラするんでしょう??
恋を語る乙女な麻衣ちゃん!
こんなに乙女チックな麻衣ちゃんは、見たことありません(*´▽`*)

さらに恋愛トークは続きまして、今度は
好きな人が出来たら??!
好きな人が出来たら??ですか…。
すぐに顔に出ちゃうらしいです。とゆうことは、取りあえずは安心かな(えっ)

さらに、今度は…。
ま・麻衣ちゃんが失恋?????!
失恋経験があるのですか?!
おいおい、そもそも麻衣ちゃんのような子を失恋させるなんて一体誰なんだ(-.-;
そやつ会ってみたいもんですね…。
麻衣ちゃんをフっちゃって、麻衣ちゃん以上の女性はいるのですか?!

麻衣ちゃんは、失恋するとかなり落ち込むそうですが、立ち直りは早いそうで、さすが麻衣ちゃんですね(笑)

そしてトークに続いて曲を披露してくれました。
曲を披露1
曲を披露2
まるでPV撮影のよう~(謎笑)

この後は都市伝説なる話も飛び出しましたが、省略(ぇ


そして、2回目の放送では、BOXトークとなりました!
BOXトークだって!
くじのように質問を選ぶようです。

選んだ質問では、好きな有名人は誰ですか?となりました。
ジャッキーチェンを語る!
ポリスストーリーを語る麻衣ちゃん!
案の定、ジャッキーチェンですか(笑)
さすが、映画好きの麻衣ちゃんならではですね。映画を語らせると、故・水野晴朗さんとタメかもしれませんよ。。

ここでは、ジャッキーの映画の好きなシーンに話をしましたが、それによると、“ジャッキーが気合を入れるために唐辛子を一杯口につめるシーンとか…”と話してました。
変わったシーンがお好きなんですね(笑)
そして、ポリスストーリーの好きなアクションシーンの事も熱く語ってました(^o^)/

それにしても何とゆう偶然なんだろう!!!
僕もジャッキーチェンの映画好きなんですよ!
僕が見たジャッキーの映画!
見てください、たった今用意できた映画パンフですが、僕もいくつかジャッキーの映画を見てるんですよ!
ビデオやDVDではなく、自分で映画館に見に行きました(^^)

ちなみに僕が好きなシーンは、“ラッシュアワー”の中で、裸のジャッキーがマンホールの蓋であそこを隠しながら道路を横断するシーンです(←えっ)

いや~麻衣ちゃんとは気が合いますね!
僕のリビングで、じっくりゆっくりジャッキーチェンを語りましょう(爆)

酒だと知らずに…
パジャマを反対に?!
この後は、お酒の話だったみたいですが、ある時、ライブの打ち上げで、ジュースを頼んだつもりが、なぜかお酒(チューハイ)が出てきてしまったようで、それを知らずに飲んだあと、スタッフのかばんを撫でてツルツルだぁ(ハート)と言ったりしていたそうで、こりゃ酔ってるな!と思われたとか(笑)
でも、麻衣ちゃんは酒が苦手なようで、これではイメージはキープできました(^o^)

反抗期。
そして、あの麻衣ちゃんにも反抗期があったようです。
あの心の優しい麻衣ちゃんにも反抗期があったのですか?!
番組では、その当時の事を話して、反省してましたよ(笑)


そして、麻衣ちゃんのお家のリビングを紹介してくれましたね!
アルパカの置物
可愛いイラスト!
アルパカの置物の写真を見せてくれましたが、麻衣ちゃんのお気に入りをなんとキャスパーが齧ってしまってるようですね(><)
イラストではお家のリビングを紹介してますが、ベキ子たちが“イラストかわいい~”と言ってましたよ!
ふふふ、ベキ子さん達は初めてみたかも知れませんが、僕達には麻衣ちゃんのイラストすっかりお馴染みだもんね(^_-)



さて、番組の最後の最後になって、大変な事態に遭遇する事となりました!!!
き・キレるって何(滝汗)
き・キレるって何んだ??
麻衣ちゃんが怒るところ、あまり見たくないなぁ…。

ところが、そんな甘くなかった!










イメージ崩壊(ToT)
ま・麻衣ちゃん、オラァ!って何(><)
メチャクチャ怖かったよ。
麻衣ちゃんは、とうとうもっちーを超えてしまったのか?!

これで完全にイメージ崩壊ですわ!!
さようなら、麻衣ちゃん(ToT)




それにしても、麻衣ちゃんって言われた事、なんでもやっちゃうんですね(^o^)
こんな素直な性格の麻衣ちゃんをこれからも応援していこうと、麻衣ちゃんのドスの効いた声を聞いて(?)硬く心に誓ったのでした(笑)



この“月光音楽団”とは、ファン生命のピンチも無事に乗り越える事ができた、素晴らしい番組でしたよ!
なので、どうしてもレポを書きたかったので、大変な長文レポを最後まで読んでくれて、本当にどうもありがとうございました!

TV番組の長編レポはもうこりごりなので、これからはシンプルにいきますね。
PR

●Thanks Comments

1: 無題

ごぶです(何?

この放送の事は知らなかったので、とっても助かりました。
綺麗な映像ですね。
さすが東芝。

私は、GW中に、ハンガリー、スロバキア、ウィーンに行ってた関係で、今回のツアーの予約ができませんでした。

更に、夏休みに、スイスを優雅に周遊していた関係で、名古屋公演の予約もできず。

今週は、今年2度目の青山さんのライブに行きますが、来月のリルビーのライブと合わせて、今年はライブ3回で終わっちゃいそうです。

あとは、当日、名古屋で誰かに譲ってもらう事くらいかなぁ~
一応行きますので、その時はヨロです。

posted by 青野山照麻(誰? ||2009.09.20 11:11編集

>青野山照麻(誰? さん

こんばんは!
表舞台へようこそ(謎

そう、レコーダーと言えば東芝しか考えられませんね!
録画に関するさまざまな機能は、HDD付きレコーダー先駆者の東芝ならではでしょう(^_-)
青野山さんは、どのメーカーのをお使いでしょうか(^^ゞ

ああ、旅行に行ってた影響でFCチケが取れなかったようで残念でしたね(><)
う~ん、ご趣味も大切だと思いますが、麻衣ちゃんのライブに行けないのもつらいですよね…。
いつチケット予約があるか分からないからと言っても、青野山さんの場合、温泉旅行で済ますわけにはいかなさそうですしね(;_;)

ほうほう、青テルのライブに行かれるようで、それって中京大学文化市民会館でのライブでしょうか?
Lil'Bのライブって、10/10に行われる岐阜女子大での学祭ライブの事でしょうか??
そうそう、Lil'Bと言えば向かって左のMIEちゃんて可愛いですよね(笑)
どちらも、楽しんできてくださいね!

名古屋公演ですが、もしかしたらチケットゲットのために看板(プラカード)をお使いになるのでしょうか(^^;
無事に参戦できるといいですね。
こちらこそ、よろしくです!

posted by ken-zi at 2009.09.27 22:25

2: 無題

こんばんは~

シルバーウィークを利用して、月光音楽団のほう、無事実家のほうで確認することができました(o≧∇≦)o
いつになく“乙女チック”な発言が多かった麻衣ちゃんに、少々戸惑い気味だったりしました(えっ

“蚊を一つまみ”発言には、僕もビックリして、目を疑いましたよw(*゚o゚*)w
でも、随所に“麻衣ちゃんらしさ”を垣間見ることもできたので、個人的には満足です♪♪

酔った時の麻衣ちゃんはどんな感じなんだろ~と思ってましたが、可愛らしい(?)酔っ払い方をしそうですね(爆)

それでは、画像付きの詳細なTVレポありがとうございました(^_-)

posted by サットURL2009.09.24 22:58編集

>サットさん

こんばんは。
お返事が遅くなりました…。

先日は、ご実家に帰省してこの番組を見れたようで、おめでとうございます(^o^)

>乙女チック
いえいえ、僕も聞いたことが無い恋の発言ばかりで、戸惑うどころかファン生命がどうなるか心配でしたからねぇ(^^;

>蚊を一つまみ
僕も、もうここまで来たら、これも麻衣ちゃんらしいような気がしてきました!
ほんと麻衣ちゃんって虫一匹殺さないようなお顔してますからねぇ…。かなりの人がこの発言でファン生命の危機を迎えた事だろうね(汗
でも、今は化粧品のイメージガールとゆうことで、なおさら美容の為にも蚊に食われないほうがいいに決まってるので、美肌キープの為なら蚊の一匹や二匹の犠牲はやむ終えないでしょう(爆)

>酔っったときの麻衣ちゃん
そうそう、気が付けば麻衣ちゃんも飲める年齢でしたね(えっ)
あまりの童顔に、まだお酒が飲めないかと思ってましたので(笑)
酒を飲んだ時の麻衣ちゃんの姿は、良く妄想してますが(ぇ)、おそらく甘えたような声を出しながらmそっと僕に寄り添ってくるんじゃないかと考えてますが、なにか(爆)

いえいえ、こちらこそ、超長文になってしまったレポを最後まで読んでくれて、どうもありがとう(^_-)

posted by ken-zi at 2009.09.27 22:38

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Mai Commu

Profile

プロフ画
ken-zi
アルバム『FUSE OF LOVE』の頃から本格的にファンになりました。それまでも倉木麻衣ちゃんのシングル・アルバム共、デビューからずっと買ってましたが、ふとしたきっかけで麻衣ちゃんの良さを再認識し、今に至ってます…。

ここでは、倉木麻衣ちゃんを応援するブログとして、そして麻衣ちゃんを一緒に応援する麻衣ブロガーさんと共に、ファンとしての気持ちを伝えていこうと思ってます。

麻衣ちゃんの他に、以前からELTのファンもしています。
 

・mixi支店
・支店のブログ(麻衣コミュNo.331)

カウンター

最新コメント

[01/14 デカワンコそば]
[09/15 NO NAME]
[08/29 司馬曹英]
[08/26 熊]
[08/20 みつを]
[08/05 熊]
[07/19 !@倉木@!]
[07/14 ウォーターズ大尉]
[06/07 ウォーターズ大尉]
[06/06 熊]

最新トラックバック

バーコード

Ninja Tools

全国天気

Mai-K Link

Mai-K Fan Link

共に麻衣ちゃんを応援される方々のブログ&HPリンク集
※なお、ほとんどご交流がないと思われる方のリンクは勝手ながら外させてもらう場合があります。 その際は、ご指摘していただければ再リンクさせていただきますので、コメントなどでお知らせください。

≪ 出張なので録画予約をたっぷりと(笑)/ELTフラゲできない(><) |PageTop| 『ALL MY BEST』オリコン・ランキング1位おめでとう!/DVDも画質が良いですね! ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ken-zi】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog