忍者ブログ
Admin§Write

Ride on time with Mai-K

倉木麻衣さんを応援するブログ。 他にも音楽の話や日常の話しもしようと思います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


会報31号が到着!/明日は麻衣友さんが参加するELTライブの日!

皆さんの元に続々と会報到着したとの記事を見てると、毎度到着が遅い僕は今回も指を銜えてるしかないのかと思ってました(^^;

そして先ほど会社から帰ってきてふと郵便受けを見てみると、やや大きめの封筒が入ってました…。
もしかしてMai-K netからのかな?と思いましたが、真っ白だったので違うだろうと思い、郵便受けのダイヤルロックを解除して手にとって見ると、何かの封筒が裏になって入ってたようです。

この場所はやや薄暗いのですが、のり面がピンクっぽい色でしたので、このとき妙な笑みを浮かべてしまいました(笑
もしかして、もしかしたら、もしかしてあれかな??
と思い、表を向けたら、左下にMai-K.netのピンクのロゴがあり、これで間違いなくほぼ確定ですね!

はい、僕の元にも、
会報Vol.31が来ました! キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!! 

いや~この嬉しさを不器用な僕はどう表現したらいいのか分かりませんが、語らずとも皆さんには100%、この嬉しさ伝わってますね(^o^)/

でも、早く開封したいのは山々ですが僕は直ぐには開封いたしません(ぇ
薄汚い現場作業着を着てオイルの臭いがプンプンしてる状態で開封するのは、麻衣ちゃんにあまりにも失礼極まりない!
とゆうことで、着てるものを全て脱ぎ捨てて、身を清める聖水を浴びて(単なるシャワーですが何か・爆)、いよいよ開封だ…。
と思いましたが、食事や買い物を済まして落ち着いてから開封する事にしました。

そんなこんなでMai-K.netからの封筒を手に取ってから1時間は経過してましたが、やっとのことで開封までこぎ着けました(汗
会報31号か到着(^o^)/

僕はこう見えても意地悪な性格なので、ここで表紙をお見せすることは出来ません(ぇ
それにしても、皆さんの評判も凄くいい表紙みたいですね。

麻衣ちゃん、いつの間にこんなにきれいなお嬢さんになっちゃったの(驚)
25歳・・・・・・可愛さと綺麗さが同居する、とても輝いてる年頃だと思います(^o^)
それにしても、大きくて澄んだきれい目をしてますよね! 麻衣ちゃんのあまりに魅力的過ぎる表紙のガン見時間となるとレース並みのコンマ1秒の世界ですね(謎)

そんな、すっかり綺麗になったなぁと評判の表紙ですが、一方で小さめ写真となってる裏表紙の麻衣ちゃんは、笑顔の可愛らしいお嬢さんに戻ってますね(笑
僕は、裏表紙の麻衣ちゃんのほうが好きだなぁ…(^o^)


さて、この麻衣ちゃんの魅力全部入り会報が入ってるMai-K.netの封筒の開封方法ですが(会報に限ったことではありませんが…)、皆さんはどのようにされてますでしょうか??
普通は、天辺をカッターで切って取り出すのが一般的だろうと思います。
ところが僕は、封筒を閉じたのりをそのままバリバリ剥がしてしまいます(←えっ)
会報入り封筒をバリバリ剥がします(えっ)

こんな大胆なファンは、僕だけでしょうか(汗)
大雑把で細かいことは気にしなく、車やAV家電も道具のようにガンガン使い倒してる影響で、神聖な会報入り封筒までこんな扱いですね…。
でも、肝心な中身が無事ならいいですよね(笑)

表紙をチェックした後、会報の中身もパラパラとめくってみましたが(ぇ)、僕は写ってませんね…。
そりゃその通りでして、僕は出待ちに参加してませんので、写ってるはずもなく。
その代わり、出待ちが会場外から見える状態で、出待ちに参加されてる麻衣友さんを待っていたので、写真のずっと後ろに僕が写ってないかって感じですね(^^;
とにかく、会報は週末にでもゆっくり見ますね。

おっと、その前に、Tシャツデザインの投票ですが、僕はシンプルなやつにしました…。

そして、会報到着記念とゆうことで久しぶりに、こちらを頂きました(爆)
会報到着記念、スイーツ(爆)

カスタードプリン、麻衣ちゃんも喜んでくれるかなぁ(^o^)/

麻衣ちゃん、そしてスタッフの皆さん今回も楽しい会報を作ってくれてどうもありがとう!



それと話は変わりますが、明日は栃木県でELTのコンサートがあります。

Every Little Thing concert tour 2008 “Door”

2008.4.18(金)
宇都宮市文化会館

こちらには、ELT友兼麻衣友さんの、みつをさんが行かれます!
どうぞ楽しんできてくださいね\^o^/
PR

●Thanks Comments

1: 到着ですね。

ken-ziさん、こんばんは!
昨日届いた麻衣友さんの幸せそうな記事を拝見しながら、羨ましく思っていましたが、当方にも今日到着していました\(^o^)/
この会報だけでも十分語り明かせるくらいの充実度で、或る意味CD以上の充実感を(違う意味でw)味わうことが出来ました。しかしやはりライブorFCイベントには及びませんね。早く日程が発表にならないでしょうか?
ではでは♪

posted by hiro-kURL2008.04.17 21:58編集

>hiro-kさん

ははは、僕も同じですよ!

羨ましいな、羨ましいな(^^; と思ってたら、Mai-K.netの気持ちが届いたのか、いつもより早く到着しました(笑)
まぁ、偶然だろうけど、皆さんの自慢話もこれで今日(17日)までですわ(爆)

はい、会報だけでもかなり語れるようですね。
特にhiro-kさんの感想のお話は、とても熱がこもってて凄いと思いました!
あっ、いつもROMってばかりですみません…。

ああ、たしかに会報を見てると、ライブが恋しくなってきますよね(><)
麻衣ちゃんはライブに映えるアーティストの一人だと思いますので、これからも精力的なライブをお願いしたいですね(^o^)/

あっ、僕はその前にELTのコンサートがありますが、何か(笑

posted by ken-zi at 2008.04.18 22:11

2: 表紙に目麻衣が!?

カスタードプリンおいしそう!ハハハ。
表と裏のギャップがまたいいですね!
大人の魅力の麻衣さんとあどけない笑顔の麻衣さん。
どっちも最高としか言えません!(笑)

posted by らんどURL2008.04.17 22:29編集

>らんどさん

おっ、食通のらんどさん、こんばんわ(謎)

マスタード・・・じゃなかった、カスタードプリン、美味しかったですよ(^^v
会報到着祝いとはこじ付けでして、単にプリンが食べたくなっただけです(苦笑)

>裏と表のギャップ
まさに、ダブルでファンサービスですよね。
人間としても年齢的にも成長して大人の階段を着実に上ってる麻衣ちゃんが見れた!! と思ったら、昔からかわらない可愛らしい麻衣ちゃんも健在で、あらゆる面でファンを魅了する麻衣ちゃんは、今まで味わったことがないアーティストですよ\^o^/

posted by ken-zi at 2008.04.18 22:16

3: 無題

会報談議からすっかり取り残されているtoshiです(苦笑)
今日になっても、一向に届く気配がありません(^^;
皆さんの楽しそうな記事を見るのが、なんだか悲しい・・・ハハハ(苦笑)

まあ、もうしばらくは、おあずけを食らった犬状態が続きそうです(笑)

posted by toshiURL2008.04.17 23:11編集

>toshiさん

食べたら辛かったよ(えっ)
チェックありがとうございました。こっそり直しておきましたよ…。

今日も残念ながら届かなかったようですね(ToT)
この悲しみを引きずりながら、とうとう週末を迎えてしまうようですね…。
でも、ご親切なマルショーさんのお陰で、少しは悲しみが和らいでるようで、よかったですね。

僕の記事ではtoshiさんのお気持ちを考えて、あまり大々的に嬉しさを表現するのは控えてますよ(←えっ)
それは冗談で、思いっきり喜びを表現させてもらいました(爆)

とにかく、会報ご到着の際は、張り裂けるほどの想いを爆発させちゃってくださいね(^o^)/

posted by ken-zi at 2008.04.18 22:23

4: 無題

こんばんは!ken-ziさん
最近ken-ziさんのBlogは連続更新ですね、お疲れました(笑)

実は僕も、最近いろいろな事で忙しくなりました、学校の事情も友達の事情もあるです(苦笑)
実にいい事ではありません。

えっ、会報Vol.31ですか、羨ましいですよ。
これでまた麻衣ちゃんの情報が……(ToT)
特に会報の中の写真が見たい、きっと最近麻衣ちゃんますます綺麗になったんですね。

会報到着記念とプリンですか、いいですね、今度は僕も新曲到着記念の時、ケーキを食べるとしよう(笑)

posted by !@倉木@! ||2008.04.18 23:31編集

>!@倉木@!さん

こんばんわ!
どうもありがとうございます。

やっと仕事が落ち着いてきましたので、色々と更新が出来るようになりました。
でも、ここは麻衣ちゃん以外の話もどんどんと書かせてもらおうと思いますので、これからも宜しく(^_-)

そして!@倉木@!さんも、お忙しいようで、お疲れ様です…。
う~ん、それは人間関係がちょっと大変って事なのかな?? 僕も会社での人間関係はあまり良いとは言えませんが、こうして麻衣ちゃんを応援したり!@倉木@!さんや皆さんと交流することで、生活の励みになってます(^o^)/

せっかく麻衣ちゃんのファンをしてるのに、会報が読めないのは寂しいですね(><)
とにかくファンに大評判の表紙なので、もし見る機会があればあまりの綺麗さに惚れるのは必至ですね!
もちろん中身も麻衣ちゃんの心の優しさにあふれてますよ(^^)

ははは、プリンですが、会報到着記念と強引にこじつけて買いました(笑)
でも、麻衣ちゃんもプリン、好きなんでしょ? 多分…。

では、次回の記事もよろしくね~!

posted by ken-zi at 2008.04.19 23:34

5: (^◇^)

やっと、うちにも
届きました♪
私も、バリバリまでいかないですが
結構、大胆に開きますハサミ用意する時間が勿体ない(爆)

麻衣ちゃんも、素敵な女の子ですが
双子のパパになるというファンのメッセージに
麻衣ちゃんのお母さんの談話として
子育ては、大変だけど親も一緒に
成長出来る…といってたとかで
なんて謙虚なお母さんなんだろうと思いました♪
そんな、お母さんに育てられた麻衣ちゃんがあんな素敵な女性に育つのが分かる気もしますね(^_^)

posted by ytomato ||2008.04.19 19:59編集

>ytomatoさん

最近は、あちらをご無沙汰してます…。
僕はやっぱりこちらがメインなので、よろしくお願いしますね。

会報のご到着、おめでとうございます!
ははは、封筒をめくる時のお気持ちは、とても良く分かります…。
はっきり言って、待てん(爆) いつも気持ちが焦ってバリバリと破ってしまうんですよ(^^;
今回は、会報を発見してから1時間はお預けだったので、なおさらでしょうか…。

そう!僕もそうだと思います。
麻衣ちゃんの性格の良さ(謙虚さ、優しさ)は、ほぼ完全にお母さんをそのまま受けついでるんだろうね。
あのお父さんの影響を全く受けなくて本当に良かったと思います。

posted by ken-zi at 2008.04.19 23:54

6: 無題

僕も封筒の開け方、ken-ziさんとおんなぢですよ~(笑)
でもちょこっと違うのは、ノリの所を無理やり剥がしてビリビリになってるとこですわ~(爆)
その辺は某麻衣友さん♀がよくご存知です(笑)
チケもフライヤーもパンフレットも全部すぐクシャクシャにするんだから~ってよく言われちゃってます(笑)

posted by まぃくURL2008.04.19 22:15編集

>まぃくさん

再びのコメントありがとうございます\^o^/

どうやらまぃくさんは、僕よりも大胆に開けてるようで(^^ゞ
もっといたわって開けてくださいね。あれだけの会報を入れる作業をしたスタッフにも労いを(笑

えっ、そうなんですか?! 
僕のイメージでは、まぃくさんは割と几帳面だと思ってたのですが、これでイメージ崩壊ですね(ToT)
あっ、じゃ・じゃあ、僕が頂ける予定のフライヤーの運命はいかに(滝汗

>その辺は某麻衣友さん♀がよくご存知です(笑)
でも、どうしてそんな細かい部分まで某麻衣友さん♀がご存知なのですか??
そういえば、まぃくさんは僕たちのアイドルを良く独り占めしてるからなぁ(-.-;

では、またあちらでお会いしましょう(爆)

posted by ken-zi at 2008.04.19 23:52

7: トラバありがとうございました(^^ゞ

今頃になってやって麻衣りましたが、会報が届くだけで幸せになれるお気持ちは充分分かりますよ(^^)
まだ全部読んでないんですが、いつもライブレポだけでなく素敵な写真や可愛いイラストボリューム満点でお腹いっぱいになりますよね(笑)
会報を見て悩殺、いや瞬殺されるだろう麻衣友さんを想像して、同じくニヤけてます(爆)
ライブ以外でも一体感が味わえるなんて素晴しい(≧∇≦)(ぇ)
では引き続き、会報をガン見しましょう(笑)

>まぃくさん
peaceも同じ開け方~(笑)

posted by peace ||2008.04.21 00:42編集

>peaceさん

やっとこさの会報ご到着、おめでとうございます\^o^/

コメントよりもトラバのほうが目立つかなと思って、トラバ一発送っちゃいました(爆)
とゆうか、実はお写真だけの記事だったのでコメントどうしようかなぁと思ってだけですが(汗
いえいえ、お写真だけでも嬉しさは伝わってきましたよ! 写真は口以上にものを言うって感じでしょうか(謎笑)

会報、とにかく表紙だけで、コンマ1秒で瞬殺されしまい、ここでお腹がいっぱいになってしまうから、困っちゃうな…。
デザートに丁度いいと思った裏表紙だって表紙以上に魅力があって、100分の1秒殺されてしまい(謎)、デザートどころか主食になっちゃいました(^^ゞ

では、お腹がいっぱいのままなので永遠に中身を見る事ができないのか?!(><)
はい…まだ中身を見ていません。そのうち何とかなるでしょう!

それにしても、会報をガン見できるなんてpeaceさんが羨ましいなぁ。僕なんてこのままダブルコンマ台(100分の1秒)だけしか見れずじまいかよ(-.-;

おお~peaceさんもまぃくさんのように破いて開ける派なんですか(笑

posted by ken-zi at 2008.04.21 23:32

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Mai Commu

Profile

プロフ画
ken-zi
アルバム『FUSE OF LOVE』の頃から本格的にファンになりました。それまでも倉木麻衣ちゃんのシングル・アルバム共、デビューからずっと買ってましたが、ふとしたきっかけで麻衣ちゃんの良さを再認識し、今に至ってます…。

ここでは、倉木麻衣ちゃんを応援するブログとして、そして麻衣ちゃんを一緒に応援する麻衣ブロガーさんと共に、ファンとしての気持ちを伝えていこうと思ってます。

麻衣ちゃんの他に、以前からELTのファンもしています。
 

・mixi支店
・支店のブログ(麻衣コミュNo.331)

カウンター

最新コメント

[01/14 デカワンコそば]
[09/15 NO NAME]
[08/29 司馬曹英]
[08/26 熊]
[08/20 みつを]
[08/05 熊]
[07/19 !@倉木@!]
[07/14 ウォーターズ大尉]
[06/07 ウォーターズ大尉]
[06/06 熊]

最新トラックバック

バーコード

Ninja Tools

全国天気

Mai-K Link

Mai-K Fan Link

共に麻衣ちゃんを応援される方々のブログ&HPリンク集
※なお、ほとんどご交流がないと思われる方のリンクは勝手ながら外させてもらう場合があります。 その際は、ご指摘していただければ再リンクさせていただきますので、コメントなどでお知らせください。

≪ 「Stand Up」発売7周年! with マイリフ |PageTop| 架空請求メールをSoftBankに申告! ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ken-zi】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog