忍者ブログ
Admin§Write

Ride on time with Mai-K

倉木麻衣さんを応援するブログ。 他にも音楽の話や日常の話しもしようと思います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


会報がキター!麻衣ちゃん、かわい過ぎるぞ(照)

とうとう、僕の元にも噂の会報がやってまいりました!

今日こそは今日こそはと、ずっと指をくわえて待ちわびてましたが、仕事帰りに郵便受けを覗くとなにやら封筒が入ってましや。白地にピンクのお馴染みのハートマークもあり、この時期に来るFCからの郵便物と言えば、もうあれしかないでしょう(^o^)
なにげに同時に入っていたピンクチラシを押しのけて(苦笑)、とうとう我が手に取ることができました!

でも、すぐに見るずに、お馴染みの麻衣友さんと女性麻衣友さんにメールでご報告をして、それから所用をすませてきました。
さらに(ぇ)、神聖なるMai-K.netからの郵便物なので、開封前にちゃんと身を清めました(シャワーですけど・爆)

そして、目の前にありながらお預けをくらってるのに(犬ならク~ンと鳴くでしょう…)、さらにその前に沖縄土産の残りのちんすこうを食べまして、いよいよ封筒を大胆にバリバリと開封しました(^_-)
はい、これには間違いなく会報+αが封入されてました!

会報、きたー\^o^/
(織田裕二のまね!核爆)

会報がきた~!!

えっと、会報があまり目立ってませんが、僕はどケチで有名なので、ここでは表紙をお見せいたしません…。
そのせいでなんか変な写真ですが、ごみごみした中でも会報はさりげなく主張してると思います(^^;


詳しい中身は週末にゆっくり見るとしまして、今日はパラパラと写真を中心に女の子としての麻衣ちゃんを見てみると・・・
表紙を含めて最初の2・3ページで、完全にやられてノックアウトされてしてしまいました!
今さら言うまでもないですが、ほんとうに麻衣ちゃんってかわいいですね(*´▽`*)
そもそもこんな可愛い子は見た事がないってのがずっと麻衣ちゃんを見てきてる印象でしたが、その想いはこの会報でより強固なものになりました!
しかし、ちょっとこれはあまりに魅力的すぎます…。シャイな性格の僕では、せっかくの会報なのにとてもガン見できそうもありません(><)


それと添付写真ではパアクラが登場してますが、驚く事にこのジャケ写と会報の写真と見比べても、僕にはそんなに変わらないように見えます。
いくつになったのか分からないのは麻衣ちゃんの女の子としての凄いところだと思いますね(゜◇゜)
これは単に童顔だ!ってことではなく、女性ファンの方々はとっくに気が付いてると思いますが、こうして男が見ても麻衣ちゃんの肌の綺麗さ瑞々しさも半端じゃなありません。
いつ見ても麻衣ちゃん若々しくて、おじさんうらやましいなぁ…。

とにかく、この若々しさと新鮮さ、そしてルックス通りの優しさ(親しみやすさ)が感じられる所が、僕のように遅くなってもファンになれる要因なのかなって思います。
それでいて性格もいいんだから、鬼に金棒のそれ以上ですね(謎笑)

で、会報が届く届かない関係なく皆さんすでにご存知の、年末までにかけてのツアーの日程も書かれてありましたよ。
これから年末近くまで麻衣ちゃんは大変だけど、頑張ってくださいね!

麻衣ちゃん、ガンバ!

今回の会報は麻衣ちゃんの写真だけでも大満足です(≧∇≦)/
後日、内容も読んだら、僕はきっと壊れちゃうかもしれません(核爆)
PR

●Thanks Comments

1: 無題

会報到着おめです!
皆さん、続々と到着の中、一人取り残されてます(^_^;)
浮気しすぎて、麻衣ちゃんに嫌われちゃったのかなぁ(苦笑)

想像を絶する可愛さを目に焼き付けて、良い夢を見て下さいね(笑)

再来週の名古屋ではよろしくお願いします!
ツアーはもしかしたら名古屋は…あ、またきっとどこかでお会いできるかと…(慌)
バースデイやCDLの可能性も考慮に入れないで欲張りすぎると、大変なことになりそうで(;^^A
考えすぎて頭からちょっぴり煙が出てます(×_×;)(笑)

posted by peace ||2008.07.03 21:49編集

>peaceさん

ありがとうございます~(^o^)/
いまpeaceさんの記事を読んだのですが、あれ?会報が来たのかな?
peaceさんらしい喜びようじゃなかったので、会報はまだのようですね(><)
でもMai-k.netのメールは届いてるようで、一足先にツアーについて語っちゃっうましたか(^^)

それにしても、僕よりも関東寄りに済んでるpeaceさんにどうして届かないんでしょうね(;_;)
やっぱりあれだけ浮気をしてりゃ、麻衣ちゃん怒るわな(ToT)
その様子だと会報が年末になるかも(涙)

それにしても、この可愛さは何なんだ!
でも、実は可愛いいかどうかは確定ではないんです(えっ)
実は、ちらっと見ただけでもメチャクチャ可愛いのは分かりますので、完全に照れまくりでまともにガン見できないんですよ(ToT)

もしも、こ・こ・この麻衣ちゃんが夢に出てきたら、朝は大変なことに(謎)

はい、いよいよFCイベントが近づいてきました!
こちらこそ、よろしくお願いしますね\^o^/
某アイドルさんの所やコメントでも言ってますが、今の所、当日はギリギリに会場に到着する予定です…。
でも、翌日は休みなので、名古屋市民会館近くの、前回もオフ会をしたファミレスで、再度オフ会できるといいですね。
場所的にもちょうといいし(^o^)

Mai-k.netからのメールでもツアースケジュールは知ってると思いますが(記事の感じで)、あれこれ行きたくなりましたか~(^-^)
でも、欲の皮がつっ張るとコブ取りじいさんのような顔になっちゃって、せっかく沢山参加しても麻衣ちゃんが逃げちゃうよ(滝汗)

僕は、やっぱり名古屋オンリーの参加になりそうですね…。
まぁ、あの会場も庭のような場所なんで、いつでも参上しますよ(爆)

posted by ken-zi at 2008.07.04 21:11

2: 目線がおんなじだぁ~♪

ken-ziさん こんばんは!
まずは会報ご到着、誠におめでとうございます。

ken-ziさんが書かれているような内容を小生もブログに書いてし麻衣、この前はtomoさんとも被っちゃったし、やはり類は友を呼ぶというのは本当なのだなとしみじみ感じてし麻衣ました。
妄想ついでにどうせなら麻衣さんがモッフルを食べる所まで掲載して欲しかったと思うのはhiro-kだけでしょうか?(笑)

ではでは♪

posted by hiro-kURL2008.07.03 23:20編集

>hiro-kさん

どうもありがとうございます!
まだまだ届いていないかたもいらっしゃるのに、こんなに盛り上がっていいのでしょうか(笑)

ああ、でも麻衣ちゃんの魅力は多々あると思いますが、見ただけで分かる部分の方がとても多いので、僕のような単細胞でも分かるんですよね(^o^)
ロックすの可愛さはもう当然でして、これはファンじゃないデビューの時から気が付いてましたよ。
ただし、年齢が僕の射程圏外だったので、ファンにはなれませんでした…。

それから何となくCDは買ってましたが、魅力を再確認する事もなく、2005年末ごろまで単なるお気に入りアーティストの一組のままでした。

いずれにしましても、性格も魅力も分かりやすいのが、麻衣ちゃんの人間的ないい所ですよね。
そして、我々の考えるところが同じと言えば、お肌ですね。
一般的に言えば美肌なんだろうけど、あの瑞々しさは半端じゃありませんね。
25歳と言えばお肌の曲がり角と俗に言われてますが、麻衣ちゃんにはそんなの無縁♪ みたいな気がしてなりません!

でも、全く何もしていないとは思ってません。
麻衣ちゃんはとてもプロ意識が高いと僕は思ってるますが、麻衣ちゃんだっておそらく自分のお仕事を単に歌手だとは思ってなく「アーティスト=見られるお仕事」ってのを凄く良くわかってると思うんです!
素の肌の綺麗さもありますが、プロ意識の高さからきっとエステにもしっかり通ってると思ってます。

それに、笑顔やどんな表情をしてもかわいいのは女優並みだと思いますが、これも麻衣ちゃん自身が可愛いとまず分かっての事ではないでしょうか(笑)
自分が分かってるから、僕たちが見てもこんなに可愛く素敵にみえるんですよね(^o^)/

>モッフルを食べてる姿…
はい、僕も見たいです! 麻衣ちゃんって食べてる姿も、メチャクチャ可愛いじゃないですか!(マイリフ・FTツアードキュメント編参照)
何でも似合うのなら、ぜひ家電品のカタログのモデル(宣伝モデル)でもやってもらいたいですね。
例えば、麻衣ちゃんのフレッシュな魅力と、新鮮野菜の鮮度をキープする冷蔵庫のカタログ(宣伝モデル)なら、きっと似合いますよ~(≧∇≦)/

あれ?夢中で妄想してたら、こんなに長くなってしまった(汗
こちらこそ、ではまた…。

posted by ken-zi at 2008.07.04 21:33

3: 無題

僕の、ところには・・・今だ届かず。




・・・嘘だぴょ~ん!(w

posted by さとっちぃURL2008.07.03 23:21編集

>さとっちぃさん

あれれ、まだ届いて無いんですか(;_;)



はぁ?なにを言ってるんですか(爆)
つまり、とっくに到着してるんだ! 到着おめでとうございました(笑)

さて、麻衣ちゃんの可愛さにノックアウトされちゃいましたかぁ??
僕は、ノックアウトされちゃってから記事を書いたので、こんな感じになっちゃったよ(笑)

そうそう、G-SHOCK友(?)のさとっちぃさんは気が付いてますよね…。
写真に写ってるのは1995年に限定発売のレゲエ調ボブマリーモデル(DW-002BM-8)ですよ(゜◇゜)
時々こっそりG-SHOCK載せますので、乞うご期待(爆)

では、ゆっくりと会報を読もうかな。

posted by ken-zi at 2008.07.04 21:55

4: お久し振りです!

どうも、久し振りにお邪魔します!
麻衣ちゃん、最近また少しふっくらとしてきて可愛らしくなったんじゃないですか!?
昨年は色々一生懸命に頑張り過ぎてやつれてたけど、今年は余裕を感じるのは気のせいでしょうか??
公私共に充実しているのでしょうね~!

posted by マルショーURL2008.07.04 00:26編集

>マルショーさん

コメントありがとうございます。
こちらこそ、あまりお邪魔できなくて、すみません…。

そうなんですよ!
麻衣ちゃん、ちょっと前ほどほっそりしてないように感じます。
実は、僕は、マルショーさんのトップ画の「I sing a song for you」のPVの頃のちょっとふくよかな感じがけっこう好きなんですよね。
ちょっとふっくらしてるから、あちらもふくよかに・・・(以下自粛)

このくらいの方が健康的な若さって感じでいいと思います。
去年はほんと色々あり過ぎて、あれだけ痩せたんじゃないかと思ってます。
見てる方も大丈夫かなぁって気になるし弱々しくてつらいですよね(;_;)

そうです!アーティストは余裕がなきゃ(笑)
この会報は健康的で安心して見てられますよね(^o^)/
何よりまずは土台の(?)麻衣ちゃんが健康だから、僕たちも健康でいられるんですよね!

posted by ken-zi at 2008.07.04 22:11

5: 無題

こんばんはっ♪♪

コメントが大変久しぶりになってしまいすいません(汗
本当に麻衣ペースでブログをやっているので(*^^)v

自分のところにも一昨日会報が届きましたぁ!!!
封筒を開けて...表紙を見て...ノックアウト(爆
今回も見事に表紙からやられてしまいました。
新曲の発売もついに来週ですし、FCイベントも始まりますし~すっごく今から楽しみです(^O^)/

posted by 京平URL2008.07.04 00:30編集

>京平さん

お久しぶりです!
こちらこそ昨日はトラバしか出来てなくて、ごめんなさいね…。

ブログですが、僕に負けじとマイペースのようですね。
時々は拝見させてもらってるのですが、見てるだけになってしまい、こちらについてもごめんなさいね…。

気を取り直しまして、会報の到着、おめでとうございます\^o^/
もう表紙は言うに及ばずですが、中の写真の麻衣ちゃんの可愛さがまぶしすぐ増すね!!
僕は簡単には起き上がれないくらい、ノックアウトされてしまいました(爆)

それにしても、会報の到着がナイスタイミングですよね(^_-)
会報でテンションを上げて、さらに新曲を買ってテンションが最高潮になり、そしてFCイベントを迎える・・・チーム倉木グッジョブです(笑

そんな訳で、今日もなかなか眠れそうもないですね…。

では、今後ともよろしくね!

posted by ken-zi at 2008.07.04 22:17

6: こんばんわ~

お久しブルボン♪


マジでいきなりすみませんでした!!!!(((((爆汗恥
しかしすごいですね~。麻衣友さんたちに連絡して、シャワーかぶって、ご飯を食べやっと開封ですか!!ken-ziさんは我慢ができるんですね。なんか…あこがれます。僕だったらもう家に入る途中に開封してたかもしれません(^^;)

ken-ziさんは確か愛知県にお住まいでしたよね。だったら僕の実家にも会報は届いたかな?神奈川なので。うぅ~とにかくはやく読みたい…

と思ったら?!えっ、ken-ziさん写真貼ってる!!もしかしたら表紙をみれるかも?!
う、うぉ?うぉ!うぉー!!

見えた!!
頭が見えた!!

まるで光り輝く初日の出。
Tatzumotoは幸せ者です。ありがとうございました!!



てそんなわけなーいo(TへT)o
は、はやくその2ページ目を見なくては!!
うぅぅ~気になる……

以上、勢いで書いてしまったコメントです。大変ご迷惑をおかけしました(汗

posted by TatzumotoURL2008.07.04 03:21編集

>Tatzumotoさん

久しぶりのコメントありがとう!

でも、お久しブルボンってなんですか(笑)
株式会社ブルボン(旧・北日本食品工業株式会社)の関係者かと思いましたよ(謎笑)
http://www.bourbon.co.jp/


えっと…では気を取り直しまして、長コメありがとうございます。
俗に長コメ王と言われてる僕も、かなりドン引きでした…。

>麻衣友さんたちに連絡して、シャワーかぶって、ご飯を食べやっと開封ですか
いやいや、物事には順番があるようなので、いきなり開封じゃない所が、いつもながら僕らしいところでしょうか(笑)
我慢と言えば、新曲もほとんどの情報(主に音源)をずっと我慢して絶えてるんですよ(><)
その影響で新曲について色々とお伝えしてるTatzumotoさんのブログにご訪問できてないんですよね(;_;)
新曲については、あと少し もう少しで解禁なので、やっと情報封鎖から開放されるようです(^o^)

我慢するのも、人生の修行の一つですよ(^_-)
滝に打たれる修行僧になった気持ちで(?)、ちょっと我慢してみるといいかもね! 我慢することで楽しみが倍増ってこと、いっぱいありますよ(^o^)/

ははは残念でした。
僕の所では、FC情報を簡単にはお出ししませんので(苦笑)
ちょ・ちょっとぉ、光り輝くって?? 麻衣ちゃんははげオヤジではありませんよ(滝汗)
まぁ、あれだけの露出で驚いてくれたなら、写真を出した甲斐があったかな(^^)
僕の所の会報ネタはこれでおしまいです…。他のページは、またどっかで見てくださいね…(^^;

いやいや、それにしても凄い勢いでしたよ(驚)
長コメ大歓迎なので、これからもよろしく~

posted by ken-zi at 2008.07.04 22:40

7: 恐悦至極☆

おはようございます♪
会報が欲しくてFCに入会した私ですが、最近、心の中にともに在ることに満ち足り、ライブやFCイベントや、そしてあろうことか会報にさえ冷淡になった感があります(笑)。
修行僧の心境で、麻衣さんは荒ぶる教祖様で、ご尊顔を拝むことが畏れ多いこともあり。
心の中に在る教祖様を想い激烈に粛々と精進する日々でございます☆
ここで、そのような会報が来てしまいますと、眩しくて、眩しすぎて、いっそう目を向けることができなくなるのではないかと畏れ慄き、畏まっております(汗)。
で、私んところに果たして会報は発送されるのだろうか?

posted by 土建屋ドブURL2008.07.04 05:30編集

>ドブさん

こんばんわ。
コメントどうもありがとうございます。

もうご説明の必要はありませんが、某麻衣友さんを通じでご挨拶をしていただきまして、重ね重ねありがとうございました。

今でもドブさんのブログを見る事が出来ず、申し訳ありません(><)

応援していても、倦怠期というのですか?、ある時ちょっと冷淡な気持ちになるときって、あると思います。
かくゆう僕も、熱心なファンになったときよりも、最近はやや冷静になってますので(^^;
それに、あまりアーティストに夢中になってのめり込むと、将来の廃業となったときがどうなるか心配になります。

僕は麻衣ちゃん以外のもさまざまなアーティストを応援してきた経緯がありますが、あれだけ熱心に応援してたのに、あるとき急に応援が冷めてしまう時が多々ありました…。
それでファンを辞めたりしたことは無く、結局ほとんどのアーティストが(結婚などで)廃業で辞めてるんですよね(-.-;
まぁ、廃業が近づく頃には、リリースも音沙汰もあまりなくなってるので、こちらも熱が冷めて忘れてしまってた頃に、廃業となるので、はいはい、どうぞお幸せに…って感じですね(笑)

えっと、話が脱線しましたが、先ほど他の方のコメントレスにも出てきた修行僧の気持ち、最近でもしょっちゅう体験してますね(笑)
それにしてもドブさんのお言葉からすると、とにかく麻衣ちゃんが好きなんですよね!
FCイベントにしてもライブにしても、やはりなにかしら不満の少しはあると思います。ライブでは麻衣ちゃん頑張ってくれてるので、ほとんど不満はないですね。
でも、出待ちについてては、僕はあまり印象良く思ってなくて、一度も出待ちには参加した事すらないんです。

そうそう、僕はご尊顔を拝めないのは、記事本文にも書いてますが実はあまりに可愛いので照れてガン見出来ないだけなのですが、ガン見出来ないってのは教祖様・麻衣ちゃんのご尊顔が魅力的すぎるからなのですね(笑)

でも、せっかく、こんなに可愛い麻衣ちゃんなので、会報が届いたらぜひご尊顔を見てやってくだしね(^o^)
長文、失礼しました…。これからもよろしくお願いします。

posted by ken-zi at 2008.07.04 22:59

8: こんばんわ

イケメンのken-ziさんに織田さんのキターの物真似をされたら 本人も喜んでくれるでしょう(^v^)
やっとうちにもきましたよ
いつもながら最高でしたね
麻衣ちゃんの夏休みの宿題
頑張りましょうね(^.^)
麻衣ちゃんの自分自身に負けないことという言葉に感動しましたね

posted by ytomato ||2008.07.04 17:55編集

>ytomatoさん

こんばんは。
最近はあちらの更新がすっかり停滞してまして、失礼しています…。

ブログのほうが色々と飾れるし、そもそもブログの画面は手作りですからね。愛着があるんですよ。
特に重視したのがコメント欄ですね!個別レス方式はとても分かりやすいでしょ(^o^)
そんな訳で、これからもブログのほうが更新頻度が多いと思いますので、ひとつよろしくお願いしますね!

さて、本題ですが、いえいえとんでもない、僕と織田裕二を比べたら、織田裕二に失礼かも知れません(><)

いや~お互い会報が来て良かったですね!
僕にとっては、いつもにも増して良かったよ思いました(^o^)/
まさに、激かわいい麻衣ちゃんの魅力にあふれてますよね。麻衣ちゃんを応援してると、なかなか他に女優さんとか好きになれないんですよね(小林麻央ちゃんを除く)…。

性格の良さ、ルックスのよさ、話し声の可愛さ、そして肝心なアーティストの成長度のどれをとっても、麻衣ちゃんは理想にかなり近いんですよね\^o^/

会報がまだ詳しく読んでませんが、宿題はチェックしてきました。
1問目以降は、ちゃんと答えられるかなぁ。
こっそりネットでカンニングしてしまおう(ォィ!)

麻衣ちゃんって、ほんといい事を言ってくれますよね。
僕も知らない言葉も出てきたりと、麻衣ちゃんは天才ではないでしょうか(爆)

今日は、お返事で時間いっぱいです。
では、おやすみなさい…Zzz

posted by ken-zi at 2008.07.04 23:10

9: 無題

いつの癖で、ビリビリ~ッ!って封筒を破いたものですから、中から丸い紙が落ちてきて、水浸し(>_<)
すぐに廃棄処分(T_T)

7/9は、テルマの新曲が気になるなぁ~(^^ゞ
でも最近、童子T(feat.BENI)も超お気に入りなんですけどww

>試乗会
http://sankei.jp.msn.com/affairs/disaster/080705/dst0807050850000-n1.htm

posted by まぃく ||2008.07.05 22:43編集

>まぃくさん

(ToT)

そんなぁ、せっかくの会報の分身が水浸しなんて(><)
でも本当なんですか(笑)
そもそも廃棄処分したなんて、世の麻衣ファンの誰~れも信じるわきゃないでしょ(爆)

>テルマの新曲…。
それ以外にも、強敵だらけなので、TOP10に入れることだけを祈りましょうね(^^)
でも、まぃくさんは、テルマのほうがお好きなんですか(;_;)
いずれにしても、TOP10入り連続記録だけは、堅持して欲しいですね(^o^)

早速リンクも見てきましたが、試乗会の情報ありがとうございます・・・って新型車の試乗会かなにかと思ったら、ち・ちょっと社会面の記事じゃないですか(^^;
でも、どちらも非常識にも程がありますね!昔のVシネマでもありましたが、首都高バトルじゃないんだからさぁ(-.-;
試乗車なら僕はゆっくり乗りますよ。エコ性能を試すのもありますが、不慣れな車で飛ばれるほどのテクはないので(汗)

いずれにしても、将来ある若者を暴走させて重体にされて、罪は重いですよね!

posted by ken-zi at 2008.07.07 22:57

10: 無題

こんばんは。
会報到着オメです! と言うかもう会員全員に届いたことでしょう。

身を清めるなんてさすがken-ziさん。
麻衣さんに知らせたらどんな反応を見せてくれるでしょうか?(ぇ。

posted by みつを ||2008.07.06 00:25編集

>みつをさん

こちらこそ会報の到着、おめでとう~。

新曲についてのインタビューや取材もあるので、明日の発売前(フラゲまで)に届いてなきゃね(^_-)
後から読むとかいっておきながら、実はまで読んでません(ぇ
ほら、新曲についての情報は封鎖してると言ってるように、会報についても同じなんです。
フラゲ後に、またゆっくり読むとしますか(笑)

え?麻衣ちゃんなら、きっと喜んでくれると思いますよ!多分。
もちろんあそこもきれいにして・・・(以下自粛)
いや、やっぱり麻衣ちゃんに知られたくないな…。

さぁ、いよいよ明日はフラゲ!楽しみだな\^o^/

posted by ken-zi at 2008.07.07 23:04

11: 無題

こんにちは、ken-ziさん。
会報の到着、おめでとうございます(^o^)/
新会報は僕も見たよ、でもそれは他の人のです、僕は……持てない(T0T)
麻衣ちゃんかわいいなぁ……

posted by !@倉木@! ||2008.07.07 14:30編集

>!@倉木@!さん

こんばんわ。

どうもありがとう!
おっ、!@倉木@!さんも見れましたか。今はネットで見れる時代ですからね…。もしろん誰かが写真をアップしてくれたからですけどね(^o^)/
とにかく、麻衣ちゃんは誰が見ても可愛いですよね。
ファンとして、誇りです。

そして、日本では、いよいよ明日がフラゲ日ですよ~!
明日はもちろん仕事が終わったら速攻でCDショップでフラゲしてきますね(^^ゝ
!@倉木@!さんっも、早くCDが手に入るといいですね。

posted by ken-zi at 2008.07.07 23:08

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Mai Commu

Profile

プロフ画
ken-zi
アルバム『FUSE OF LOVE』の頃から本格的にファンになりました。それまでも倉木麻衣ちゃんのシングル・アルバム共、デビューからずっと買ってましたが、ふとしたきっかけで麻衣ちゃんの良さを再認識し、今に至ってます…。

ここでは、倉木麻衣ちゃんを応援するブログとして、そして麻衣ちゃんを一緒に応援する麻衣ブロガーさんと共に、ファンとしての気持ちを伝えていこうと思ってます。

麻衣ちゃんの他に、以前からELTのファンもしています。
 

・mixi支店
・支店のブログ(麻衣コミュNo.331)

カウンター

最新コメント

[01/14 デカワンコそば]
[09/15 NO NAME]
[08/29 司馬曹英]
[08/26 熊]
[08/20 みつを]
[08/05 熊]
[07/19 !@倉木@!]
[07/14 ウォーターズ大尉]
[06/07 ウォーターズ大尉]
[06/06 熊]

最新トラックバック

バーコード

Ninja Tools

全国天気

Mai-K Link

Mai-K Fan Link

共に麻衣ちゃんを応援される方々のブログ&HPリンク集
※なお、ほとんどご交流がないと思われる方のリンクは勝手ながら外させてもらう場合があります。 その際は、ご指摘していただければ再リンクさせていただきますので、コメントなどでお知らせください。

≪ 麻衣ちゃんの新曲「一秒ごとにLove for you」をフラゲ!<追記2> |PageTop| 『delicious way』発売8周年経過! ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ken-zi】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog