忍者ブログ
Admin§Write

Ride on time with Mai-K

倉木麻衣さんを応援するブログ。 他にも音楽の話や日常の話しもしようと思います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今週も衝動買い(笑)/アネキャンやVA等をゲット! <追記>

こんばんは。定休日が月曜のken-ziです…。

最近は週一更新が定着してしまってますね。
今の時代に忙しいのは良いことなのでこの状況はありがたいと思っておきましょう(^^;
この影響は、麻衣活動にも影響しそうで、最近の麻衣情報には一切付いていけてません(汗)


さて、本日は定休日だったので、朝っぱらからmixiを更新してから、さっさと出掛けました(爆)
一っ走り、栄や金山、名古屋駅などに行ってきました!
いや~都会っ子の僕には名古屋が実によく似合いますね。
栄にて。
ここは栄ですが、麻衣カーはもちろんM.Kパーキングに停めました!
Mai Kurakiパーキング!なんちゃって(爆)

そして、すぐに家に麻衣戻ってきまして(ぇ)、家から比較的近くにできた、日本最大規模のイオンショッピングセンター、 イオンモール・モゾワンダーシティに行って来ました!
実は僕のマンションの最上階から見えていたりします(驚)
イオンモールから1
イオンモールにて2

このイオンモール・モゾワンダーシティとは、日本一の埼玉越谷市のイオンレイクタウンに次ぐ国内No.2の巨大ショッピングセンターなんですよ!!
こんな大きなイオンが目の前にあっていいでしょ(爆)

ただし、これだけの規模のイオンだと平日でもあまりの客の多さに参りました(汗)
よし、今度は、ちゃりでリベンジだ(笑)


そして、最近の僕の恒例、ショッピングをしてきました!

▽続きを読む

はい、僕の物の買い方となると、やっぱり衝動買いが多いようです(笑)
各種衝動買い(笑)
ははは、相変わらず買い込んでますね~。

今回は、ダークカラーのTシャツやポロなど4点ステアリングカバーとなります。
ちなみに、T[シャツはもちろんSサイズですよ!
念のため試着はしますが、麻衣ちゃんのツアーTシャツも含めて、たいていSで問題ありませんね。ちなみに今回はSよりもさらに小さいXSでも着れました(^o^)
僕の身長は170近くあるのですが、細身なのと股下などの関係でSサイズが丁度いいんですよね~。
まぁ、僕の体系は麻衣ちゃんの男性版と思ってもらえれば、説明の必要はないですね(謎笑)

で、衝動買いがそれだけで済むと思ったら大間違い(←えっ)
シャワートイレもゲット!
なんと、シャワートイレ(俗に言うウォシュレット)じゃないですか(゜◇゜)
ちなみにウォシュレットの名前は一流メーカーの登録商標なので、写真のパナソニックではビューティ・トワレとゆうらしいですね。
そう言えば、シャワートイレまでPanasonicブランドなんですよね(苦笑)

あっ、これはそれほど高いものではないので、衝動買いしてもたいした金額ではありません(笑)


そして、麻衣活動にもぬかりはありません(爆)
アネキャンを購入!
はい、麻衣ちゃんが載ってると噂のアネキャン7月号も買ってきました!
いや~最近は麻衣ちゃんのお陰で、この手の雑誌を買うのに免疫が出来てしまったようで、このアネキャンは名古屋駅の大きな書店で買いましたが、女の子に混じってこれを手にしても、全然平気でしたよ~(^^v
ちなみに表紙ですが、女性に人気のカリスマモデルですが、一瞬麻衣ちゃんかと思っちゃった(*°∀°)=3

いかん!僕って本当にエ○な男ですね(滝汗)


えっと、さらに、これらも無事ゲットしてきました!
TSUTAYA VAとTOWER

はい、こちらはフリペの、TSUYATA VA Vol.3TOWERです。
そして、僕がこよなく愛するG-SHOCKの最新カタログもゲットできました!
ちなみに僕はかなりのG-SHOCKコレクターでして、古くは初代スピードモデル各種(DW-5600C)、イエローフロッグマン、ごるどチタンフロッグマン、イルクジや、ラバコレ等、、沢山所有してます。トータルではおそらく50本数十本はあるかと(えっ)

とにかく、TSUYATA VA Vol.3もTOWERも余分に貰ってきましたので、ご用命があれば僕まで(笑)

とゆう訳で、あちこち行きまくって、疲れちゃった(爆)
足も痛くて、やっぱり歳には勝てないようですね(^^;


そして、明日は麻衣ちゃんの新曲「Beautiful」のフラゲ日ですが、残念ながらフラゲできそうもありません(ToT)
まぁ変える時間が出来たら、ゆっくり買ってきます…。


<追記>
麻衣ちゃんのイベントが関東と名古屋であることを知りました!
日曜日は名古屋(アスナル金山)でもあるようですが、ここは非常に良く知ってる場所です!
ところが僕は仕事なので、残念ながら参加することはできません(ToT)
実は今年になってからまだ1度も麻衣ちゃんに会ってなく、すでに熱心なファン失格状態ですが、何事にも仕事が優先ですのでやむ終えませんね…。

では、イベントに行かれる皆さん、どうぞ楽しんできてくださいね!
PR

●Thanks Comments

1: 無題

マイペースの熊でございます(笑)

posted by 熊 ||2009.06.10 14:24編集

>熊さん

こんばんは。

何事もマイペースが一番ですね(笑)
先日はセキュリティ情報ありがとうございました。

また何かありましたらよろしくお願いしますね。

posted by ken-zi at 2009.06.14 19:56

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Mai Commu

Profile

プロフ画
ken-zi
アルバム『FUSE OF LOVE』の頃から本格的にファンになりました。それまでも倉木麻衣ちゃんのシングル・アルバム共、デビューからずっと買ってましたが、ふとしたきっかけで麻衣ちゃんの良さを再認識し、今に至ってます…。

ここでは、倉木麻衣ちゃんを応援するブログとして、そして麻衣ちゃんを一緒に応援する麻衣ブロガーさんと共に、ファンとしての気持ちを伝えていこうと思ってます。

麻衣ちゃんの他に、以前からELTのファンもしています。
 

・mixi支店
・支店のブログ(麻衣コミュNo.331)

カウンター

最新コメント

[01/14 デカワンコそば]
[09/15 NO NAME]
[08/29 司馬曹英]
[08/26 熊]
[08/20 みつを]
[08/05 熊]
[07/19 !@倉木@!]
[07/14 ウォーターズ大尉]
[06/07 ウォーターズ大尉]
[06/06 熊]

バーコード

Ninja Tools

全国天気

Mai-K Link

Mai-K Fan Link

共に麻衣ちゃんを応援される方々のブログ&HPリンク集
※なお、ほとんどご交流がないと思われる方のリンクは勝手ながら外させてもらう場合があります。 その際は、ご指摘していただければ再リンクさせていただきますので、コメントなどでお知らせください。

≪ 麻衣ちゃんの名古屋でのイベントに行けそうです。 |PageTop| GT-Rを見に行って、色々と衝動買いを(笑) <追記> ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ken-zi】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog