忍者ブログ
Admin§Write

Ride on time with Mai-K

倉木麻衣さんを応援するブログ。 他にも音楽の話や日常の話しもしようと思います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


GT-Rを見に行って、色々と衝動買いを(笑) <追記>

昨晩からZARDを聴き込んで、すっかり癒されました。
実は半月以上、麻衣ちゃんの曲をほとんど聴いてないのですが、新曲の購入をきっかけに徐々に聴いていこうと思います。


さて、久しぶりに休みになったとゆうことで、ビッグシティ名古屋の中心に行ってきましたよ。
ウォ~!!!!(名古屋の中心でウォ~を叫ぶ・爆)
失礼しました(汗)・・・マイクロショーパンやミ○○カをはいた魅力的なおみ足をした女性が沢山いらしたので、ついつい狼に(ぇ


さて、まずはSoftBankショップに行きました。
発売されたばかりの1000万画素カメラ内臓の“AQUOS SHOT”933SHがありまして、しかも液晶を手で触ると反応しましたよ(笑) 現代の携帯って液晶を押すと操作できるなんて凄いんですね~(゜◇゜)
・・・って、何日も携帯の電源も入れてないで放置してる人間が言っても全然説得力がありませんがなにか(汗)
とりあえず携帯が無くても困らないので、まだ数ヶ月はJ-PHONEを使い続けますよ(^^;
ちなみに最新携帯では僕は934SHが気になりますね。買いませんが(笑)


そして、ついでにGT-Rの常設(?)展示場にも行ってきました!
Rと言えば、僕はR32 GT-Rが一番好きですね。

GT-R Spec-V
おお~これは、GT-R スペックVじゃありませんか!!
R32の頃からありますが(V Spec)、通常モデルに比べてさらなるプテンシャルアップを果たしたモデルですね。
でも、なぜか見てるのが女性が多いのはなぜなんでしょう…。これは男性に(カレシに)乗ってほしいってことなのでしょうか??
ちなみに、この写真は今日ではありません。SpecVが発売された東寺(2009年1月)に見に行った時にですが、今も展示してあるのでこのまま利用しました(笑)


そして、さらにポテンシャルアップを果たしたスペシャルなGT-Rも展示してありましたよ!
GT-R NISMOクラブスポーツパッケージ

仕様と価格はこちら。
GT-R NISMO 仕様&プライス
GT-R NISOMO クラブスポーツパッケージのお値段は、は・880万円です・・・。
この素晴らしいポテンシャルにふさわしい価格だと思いますが、僕には縁の無い車ですね(^^;
それなら、400馬力達成のランエボに乗ろうかな(謎爆)

ついでなので、ここではGT-RのスペシャルDVDを頂きました!
見たい方は、この指止ま~れ(えっ)


こうして見てるだけではなく、色々と衝動買いもしちゃいました(何

▽続きを読む

おっとぉ、、、ここまで読まれると、僕が衝動買いしたのが、もしかしてGT-Rかランエボだと思われてしまったかな??
う~ん、残念ながらはずれです(爆)

僕が買いまくったのは、こちらの品々です(笑)
やけ買い一覧(笑)

なんだ、これは?!
雑貨屋や、東ハン、ビックカメラ、楽天などを覘いてゲットした品々です。
ちなみに真ん中に穴が開いてるのはダルマじゃありませんよ~(えっ)
真っ直ぐに伸びてる低反発クッション座椅子ですがなにか。

他には、ビックカメラにて、デザインを見て直感で買ったスリムファン(タワー型扇風機)もありますね。
このデザインと色が何ともいえません(笑)

そしてい草ラグは、リビング夏の定番ですね!
僕が買ったラグには、名古屋市のキャラであるフクロウが織り込んであります。

さらに、楽天で注文したウルトラローライズのジーンズ2本
楽天で注文したら約1日で家に届く兆速が自慢のようですが、お陰さまで僕の場合ジーパンのすそ上げの必要が無いので、買ってすぐにはけます(^^)
写真では上の方にある宅急便の袋ですが、同じく楽天にて勝負○着を買いました(ぇ


そして、某麻衣友さんの開設記念の記事にお邪魔した所、僕が知らなかった雑書情報が書かれてありましてので、こちらも衝動買いを…。
中学生雑誌nicolaに麻衣ちゃんが!
中学生(ローティーン)向け雑誌“nicola”ですね。先日のMAQUIAといい最近の女性ファッション系雑誌は付録がついてお得なのですね!
しかし、いくら麻衣ちゃんのためとはいえ、これを手に取るのは恥ずかしいなんてもんじゃありませんでしたよ(ToT)

ただ、(この雑誌の購買層に比べて)中途半端に若いと買い時に大変だと思いますが、僕のような完璧なおっさんなら、店員や女性客から見て、“おっ、娘さんの為に買ったんだな!”と思われたに違いありませんね(^^v
セ○ンイ○ブンいい気分~おっさんでよかった(爆)

こうして色々と買まくって気分もすっきりしたので、明日からまた頑張りましょう!


<追記>
ほさしびりに記事を書いたので、入力ミスがひどいですね(汗)
直しましたので、ご確認くださいね…。
PR

●Thanks Comments

1: 無題

エ○友のken-ziさん、こんばんはw

おやおや、ken-ziさんがsoftbankショップに行くとは奇跡ですね(ぇ。
今使ってる921SHが少々使い辛いので933SHに興味がありますが、2年縛りのためにあと半年以上使わなければなりません。

GT-R見学と言うのはひょっとして来る来月の自分の誕生日プレゼントでしょうか??楽しみにしてますね~w


衝動買いができるのはken-ziさんの財政に余裕がある証拠ですね。
さて、この中で飽きて直ぐに使わなくなるのはどれでしょうか?!

posted by みつを ||2009.06.02 23:37編集

>みつをさん

こんばんは。

エロ友だなんて、何を仰います…照れるじゃりませんか(#^.^#)
男は誰だってエロなんだし、僕はむっつりじゃないので、ブログで堂々とエロ宣言させていただきますね(爆)

>SoftBankショップ
どうして行ったのかと言いますと、1000万画素とゆう言葉に惹かれたからです(笑)
僕のJ-PHONEが10万画素なので、ちょうど100倍で、10・100・1000とキリ番じゃないですか(^o^)
みつをさんも携帯をあまり使わないスローライフをぜひ体験してみてね(えっ)

まぁ、そもそも最近の“2年縛り”ってのもあまり気に入りません…。

>誕生日プレゼント
ちょっと、何を仰いますか…GT-Rがプレゼントできるのは、元Livedoor社長のホ○エ○ンくらいでしょう(苦笑)
そのお金で、プ○ウスが3台かえるでしょ(爆)

>財政に余裕がある証拠ですね。
ふふふ、広い部屋に住んでながらも独身なので、自由にお金が使えますからね(^^v
それでも、出来るだけ物を増やさないに越したことはありませんので、衝動買いはめったにしませんよ。
部屋に広さに比べて物が好くなくセンスが無いので、やや殺風景ではありますけどね(^^;

で、最後の質問の飽きて直ぐに使わなくなるものですが、、、真っ先に扇風機に飽きました(爆)
デザインは面白いですが、音がうるさいので寝室向きでないと分かった途端、タンスの肥やしになりそうですがなにか(汗

posted by ken-zi at 2009.06.04 22:52

2: 無題

こんにちは!
スペックVはブレーキがもの凄く高いんですよね。
カーボン+6ポットキャリパーだから鬼の様に効くでしょうね!

R-32は私も思い入れが有ります。高速道でよく勝負しましたから(爆)
それに70スープラにR-32のノーマルホイールを付けるという変わった事もしてました(笑)

posted by ウォーターズ大尉 ||2009.06.03 20:48編集

>ウォーターズ大尉さん

こんばんは。
メチャクチャお久しぶりです。

そうそう、ブレーキの強化が凄いですね。
はやり、車とは止まれる性能を軽視できませんって(笑)
それ以外にエンジンのトルクの出方、さらにホイールや内装、ボディカラーも専用で、まさにモンスターマシーンですね!
ちなみにお値段もモンスター級ですね(苦笑)
あまりにモンスタープライスぶりに言葉も出てきません…。

http://www.nissan.co.jp/GT-R/SPECV/

販売も、ごく一部しかできないようだし、そもそも標準モデルすら手が出ませんね。
だって、止めておく場所がないんだもん(爆)


>高速道でよく勝負しましたから(爆)
マジっすかぁ~(゜◇゜)
僕は、レビン党ですので、色々とチューンした所でR32はもちろん70スープラだってテールしか拝むことができません(;_;)
仕方が無いので、下り最速仕様に(ぇ

>R32のノーマルホイールを付ける
ほうほう、面白いチューンですね(爆)
R32のノーマルホイールって、なかなかイケてるデザインですよね!いま頭でイメージしてますが、そんなに違和感は感じませんでしたよ(笑)

ところで、70スープラは、1JZ-GTE(JZA70)が一番魅力的なポテンシャルだったと思います。
1JZ-GTEはノーマルでも果てしない加速感を味わえたでしょ??
70スープラはスタイルも伸びやかでスクェアで開放的な内装も、僕的には80スープラよりも好きですね。
インパネ回りも70スープラの方が好きかな…。だってスポーツカーらしいコクピットのような感じよりも、どうせ1台しか所有できないなら普段のお買い物も快適にしたいので(爆)


おっと長くなったので、最後にELT情報を(笑)
もっちーのソロシングルが、7月29日に出ますよ!

posted by ken-zi at 2009.06.04 23:23

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Mai Commu

Profile

プロフ画
ken-zi
アルバム『FUSE OF LOVE』の頃から本格的にファンになりました。それまでも倉木麻衣ちゃんのシングル・アルバム共、デビューからずっと買ってましたが、ふとしたきっかけで麻衣ちゃんの良さを再認識し、今に至ってます…。

ここでは、倉木麻衣ちゃんを応援するブログとして、そして麻衣ちゃんを一緒に応援する麻衣ブロガーさんと共に、ファンとしての気持ちを伝えていこうと思ってます。

麻衣ちゃんの他に、以前からELTのファンもしています。
 

・mixi支店
・支店のブログ(麻衣コミュNo.331)

カウンター

最新コメント

[01/14 デカワンコそば]
[09/15 NO NAME]
[08/29 司馬曹英]
[08/26 熊]
[08/20 みつを]
[08/05 熊]
[07/19 !@倉木@!]
[07/14 ウォーターズ大尉]
[06/07 ウォーターズ大尉]
[06/06 熊]

最新トラックバック

バーコード

Ninja Tools

全国天気

Mai-K Link

Mai-K Fan Link

共に麻衣ちゃんを応援される方々のブログ&HPリンク集
※なお、ほとんどご交流がないと思われる方のリンクは勝手ながら外させてもらう場合があります。 その際は、ご指摘していただければ再リンクさせていただきますので、コメントなどでお知らせください。

≪ 今週も衝動買い(笑)/アネキャンやVA等をゲット! <追記> |PageTop| 今宵はZARDを…。 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ken-zi】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog