忍者ブログ
Admin§Write

Ride on time with Mai-K

倉木麻衣さんを応援するブログ。 他にも音楽の話や日常の話しもしようと思います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


麻衣ちゃんの名古屋でのイベントに行けそうです。

こんばんは。
最近は忙しくて麻衣ちゃんの事がさっぱり分からず、いまだに新曲も買わずで、すでにファン失格状態かも知れません…。

今週の麻衣ちゃんはイベントで忙しいはずですが、たしか6月上旬頃の情報によると、明日(14日)はたしか名古屋が麻衣ちゃんがイベントの最終日でしたね。
突然ですが、その名古屋のイベントに行けそうです!

本当は明日は休みじゃないので行けるはず無いと思ってましたが、今週に限って現場責任者が不在とゆうことで、急遽日曜日が休みとなったわけです。
久しぶりに工事用ヘルメットがはずせるぞ(爆)


とにかく、これに行けるとしたら今年初めて麻衣ちゃんに会えて、かつ生まれて初めて麻衣ちゃんのイベントに参加出来ることになります(^o^)/
でも突然参加出来ることになったのでイベント参加券の用意がありません(><)

そこで、ここをご覧の方やイベントにすでに行かれた方にご質問があるのですが、
当日、イベント会場のCD即売会で新曲を買ってもイベントに参加(ポストカードセットを手渡し)出来るのでしょうか?

どうせ新曲を買わないといけないので、イベントに参加がてら会場で買おうかなと思いました。いわゆる現地調達ってやつです(笑)
もし会場の即売会で買っても参加できないなら、ここで新曲を買うのは止めて遠くから麻衣ちゃんを見るだけにしますね。見るだけならタダですので…。
その後はポイントを貯めてるいつものCD店に行って新曲をゲットします。

ただ、月曜日以外の貴重な休みなので色々とすることがあり麻衣ちゃんの為だけに時間を割けません(汗)
明日は早めに会場を後にしてしまうと思います…。

では、会場でお会いできた際はよろしくお願いしますね。
PR

●Thanks Comments

1: 無題

おはようございます。お久しぶりです。
昨日、船橋のイベントに参加してきましたが、ご質問の件は「大丈夫」だと思いますよ。船橋の時も「当日買い」でおタッチ会に参加できましたから。

posted by ナンコー ||2009.06.14 07:54編集

>ナンコーさん

こんばんは。

情報を教えてくれて、どうもありがとう!
お陰で、無事に参加券を現地調達して、麻衣ちゃんといっぱいおタッチもできました(^o^)
麻衣ちゃん可愛かったですよ(#^.^#)

詳しくはレポをご覧くださいね!

posted by ken-zi at 2009.06.14 19:58

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Mai Commu

Profile

プロフ画
ken-zi
アルバム『FUSE OF LOVE』の頃から本格的にファンになりました。それまでも倉木麻衣ちゃんのシングル・アルバム共、デビューからずっと買ってましたが、ふとしたきっかけで麻衣ちゃんの良さを再認識し、今に至ってます…。

ここでは、倉木麻衣ちゃんを応援するブログとして、そして麻衣ちゃんを一緒に応援する麻衣ブロガーさんと共に、ファンとしての気持ちを伝えていこうと思ってます。

麻衣ちゃんの他に、以前からELTのファンもしています。
 

・mixi支店
・支店のブログ(麻衣コミュNo.331)

カウンター

最新コメント

[01/14 デカワンコそば]
[09/15 NO NAME]
[08/29 司馬曹英]
[08/26 熊]
[08/20 みつを]
[08/05 熊]
[07/19 !@倉木@!]
[07/14 ウォーターズ大尉]
[06/07 ウォーターズ大尉]
[06/06 熊]

最新トラックバック

バーコード

Ninja Tools

全国天気

Mai-K Link

Mai-K Fan Link

共に麻衣ちゃんを応援される方々のブログ&HPリンク集
※なお、ほとんどご交流がないと思われる方のリンクは勝手ながら外させてもらう場合があります。 その際は、ご指摘していただければ再リンクさせていただきますので、コメントなどでお知らせください。

≪ 麻衣ちゃんの名古屋イベントに参加してきました!! |PageTop| 今週も衝動買い(笑)/アネキャンやVA等をゲット! <追記> ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ken-zi】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog