忍者ブログ
Admin§Write

Ride on time with Mai-K

倉木麻衣さんを応援するブログ。 他にも音楽の話や日常の話しもしようと思います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日のFM AICHIに麻衣ちゃんが登場!/凄い情報もありますよ!!

今日の昼間に、名古屋のFM AICHIに麻衣ちゃんが登場しました。

今日のFM AICHIに麻衣ちゃんが登場!

午前中に麻衣ちゃんのオフィをたまたま見たのですが、何にも出演情報が載ってなかったし、FM局のタイムテーブルにも麻衣ちゃん登場の事は載ってませんでした…。
麻衣ちゃんが登場したのはお昼だけだと思ってそれ以降はあまり聞いてませんでしたが、ところが夕方の別のパーソナリティの放送でも麻衣ちゃんの新曲がかかったので、今日は麻衣ちゃんをヒューチャーしてたのですね?!(^o^)/
しかも、そのパーソナリティさんの口から、素晴らしい麻衣情報を発表してくれましたよ!

では、本日のレポで詳しく。

▽続きを読む

僕は今日はお休みでしたので、まったりとブリリアントカットを見てましたよ(笑)
CDLでの美しいローライズ姿の麻衣ちゃんと天然を楽しみながら適当に掃除をしてましたが、お昼ごはんを食べる必要がるので、究極のポンコツの代車で出掛けました。
ところが残念ながらこの代車にはCDプレーヤーもiPod端子も付いてなくて、ラジオしか聴く事が出来ませんでした(苦笑)
あまりのポンコツさで、何も聴かずに乗ってると耳障りなエンジン音ならびにへたったボディやサスの音がギシギシ聞えて不快なので、取り合えずラジオを入れておきました(笑)

じゃあZIP-FMとFM AICHIのどちらを聴こうか迷ってましたが、今日はFM AICHIを聴きたい気分になりました(謎笑)
代車で10数分で行ける名古屋では有名なサがミで食事を済まして、すぐに代車に乗り込みまして、今度はZIP-FMに浮気をしようか悩みましたが(ぇ) 今日はFM AICHIを聴こうと決めたので、チューニングはそのままにして出発しようとしたところ、
な・な・な・なんと、エンジンを掛けた瞬間に聞き覚えのあるイントロが流れてきまして、これが「24 Xmas time」だってのは、一瞬で気が付きましたよ(^^v
さすが究極の麻衣ファンですねぇ(爆)

イントロの途中から少し曲の音が小さくなったと思ったら、パーソナリティさんから、“麻衣ちゃんの登場で~す”、って言ったかどうかは忘れましたが、なんと麻衣ちゃんが登場しました!!!!
さらに麻衣ちゃんのお話が聞けるとゆう、まさに一瞬でも代車に乗り込むのが遅かったら完全に聞き逃してしまったくらいの奇跡的遭遇に、大感激でした!!!

もう、秀○感激!って感じですね(爆)

とにかく、麻衣ちゃんの声のかわいいこと!!(照)
麻衣ボイスで脳がとろけてしまい顔も真っ赤っかになり、運転もままならない状態でしたが、この気持ち皆さんにはわかりますよね~(#^^#)
ここでは、その麻衣ボイスで、新曲への想いやコンセプト、そして名古屋公演への意気込み、そしてこんなライブになりますよ!って感じの話をしてくれました。
ここで強調しなくても充分分かってますが、ほんと、麻衣ちゃんって話し方かわいいっすね~(照)
麻衣ちゃんの出演ラジオで、あのかわいい麻衣ボイスが聞けて今週の任務はこれで完了ですね(^o^)
今でも僕の溶けたノーミソに(?)麻衣ボイスは鮮明に焼きついてますが、なにか?!

でも、この出演(収録??)はオフィに載ってないのが残念です。さらに出先でかつ急だったので録音は出来ませんでした(汗)


そして、もうこれで出演は無いだろうと思い、家に戻ったら今度はマイリフを見てました(笑)
新居に変わっても、一番見てるDVDはマイリフなのでした…。新曲のPVよりもマイリフを見てるって言ったら、怒ります?(苦笑)

そして、収納用品が必要になったので、ひとっ走り代車で十数分のホームセンターに行こうと思い、16:30くらいに家を出ました。
ホームセンターで適当に物色して、その後コンビニによって出発した直後、また「24 Xmas time」がかかってるじゃないですか!!
今度は終わりのフレーズで音が小さくなりまして、その後、昼間と違うパーソナリティさんから、
倉木麻衣さんですが、全国ツアー名古屋公演の翌日の20日に、栄(名古屋市中区)のテレビ塔のスカイデッキでトークイベントを行います。
FM AICHIでは、12組24名様のカップルを抽選でアリーナ席にご招待します。
締め切りは12月8日(月)です。応募はFM愛知のホームページからどうぞ。

と言ってました!
おお~麻衣ちゃん、名古屋で素晴らしいことをやってくれるようで、どうもありがとう!!!
名古屋に住んでて良かった~\^o^/
セ○ンイ○ブンいい気分~とは、この事をいうのですね(謎爆)

これだから、名古屋を離れられないんですよね(^o^)/
皆さんも名古屋に住んはどうでしょう(えっ

このイベントの詳しい内容はこちらをチェックしてください(ここから応募できます)。
FM AICHI/LOVERS GARDEN in NAGOYA TV TOWER

日時●12月20日(土) 14:00~
場所●名古屋テレビ塔スカイデッキ
出演●倉木麻衣、黒岩唯一(FM AICHIパーソナリティ)


ただし、カップルしか応募できませんので、ご注意くださいね。
せっかくなら特別席で見たいですよね。女性の方、この日だけ僕とカップルはいかがですか(ぇ

サイトの情報のように、麻衣ちゃんからの距離は遠くなりますがフリーでも見れますよ(^^)
おっ、とゆうことは名古屋公演に参戦された皆さんがここで再び終結集結する予感が(^^ゞ
ただし早めに行かないと入場制限の危険があるかもです…。
う~ん、フリー席で麻衣ちゃんを見るとDWツアー中に来てくれた松坂屋を思い出したよ(笑)

いや~~、19日にtouch Me!ツアー名古屋ファイナルを堪能して、翌日はこのトークイベントと一粒で二度美味しいとは、まさにこの事ですね(^o^)/
僕の家からこんなに近くに2日間も麻衣ちゃんが来るなんて、あまりにも嬉しすぎるじゃありませんか(≧∇≦)/
もちろん僕はどちらも行きますよ!


さぁ、皆さんこれで名古屋ファイナルに参戦したくなりましたか~
お越し下さった際は、僕からのお土産もありますよ(えっ)
名古屋参戦記念にお土産でも(えっ)


あっ、麻衣ちゃんきっと今年も、名古屋駅のイルミネーションを見てくれるかも知れませんよね(^o^)
先日、名古屋駅までひとっ走りしてきまして早速見てきましたが、今年は去年よりも豪華になってまして、麻衣ちゃんはもちろん名古屋にお越しのファンの皆さんも名駅のイルミネーションは要チェックですよ!

では、当日はよろしくお願いしますね(^_-)
PR

●Thanks Comments

1: 情報ありがとうございました

早速、応募してきました。
彼女なんていないですけど…

とかく当たる気はしないのでFinal同様当日は外野で堪能しましょうね

posted by たけURL2008.12.04 02:16編集

>たけさん

えっ、応募しちゃったんですか(驚)
応募フォームはわまりませんが、二人の名前を書かないといけないのでは??(^^;
ついでなら僕の名前を書いてくれても良かったですよ(ぇ

まぁ、応募が殺到すると思いますので、応募されたたけさんも結局はフリーで見る事になりそうですね(^^;
そうそう、フリーとは言っても会場のスカイデッキは入場料の大人600円が必要なので、ご確認くださいね。
http://www.nagoya-tv-tower.co.jp/sky_deck/ryoukin.html

では、ライブとこのイベントの当日はよろしくお願いしますね!

posted by ken-zi at 2008.12.04 22:49

2: お久しぶりです☆

お久しぶりです☆
ブログ復帰お待ちしておりましたよ(笑)

そして、情報ありがとうございます!!
名古屋ファイナルの後はこんなイベントもあったのですね!
ステキな二日間になりそうですね(笑)

是非楽しんできてくださいね!

posted by 金URL2008.12.04 02:52編集

>金さん

こちらこそ、大変ご無沙汰しました…。

どうもありがとうございます!
どうやら、やっとオフィのも情報があがったようですが、ちょっと遅いよ(苦笑)
二日間も麻衣ちゃんに会えそうな、素晴らしいXmas Presentですね(^o^)/

ところが、九州のほうが凄い事になりそうですね!!
どうして九州だけ握手会があるんだろう…。でも名古屋よりも色々やってくれて羨ましいですね。

でも、名古屋は名古屋でこちらは招待制の本格的なイベントなので、後方の席だと思いますが、ライブと一緒に楽しんできますね!

posted by ken-zi at 2008.12.04 22:54

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Mai Commu

Profile

プロフ画
ken-zi
アルバム『FUSE OF LOVE』の頃から本格的にファンになりました。それまでも倉木麻衣ちゃんのシングル・アルバム共、デビューからずっと買ってましたが、ふとしたきっかけで麻衣ちゃんの良さを再認識し、今に至ってます…。

ここでは、倉木麻衣ちゃんを応援するブログとして、そして麻衣ちゃんを一緒に応援する麻衣ブロガーさんと共に、ファンとしての気持ちを伝えていこうと思ってます。

麻衣ちゃんの他に、以前からELTのファンもしています。
 

・mixi支店
・支店のブログ(麻衣コミュNo.331)

カウンター

最新コメント

[01/14 デカワンコそば]
[09/15 NO NAME]
[08/29 司馬曹英]
[08/26 熊]
[08/20 みつを]
[08/05 熊]
[07/19 !@倉木@!]
[07/14 ウォーターズ大尉]
[06/07 ウォーターズ大尉]
[06/06 熊]

最新トラックバック

バーコード

Ninja Tools

全国天気

Mai-K Link

Mai-K Fan Link

共に麻衣ちゃんを応援される方々のブログ&HPリンク集
※なお、ほとんどご交流がないと思われる方のリンクは勝手ながら外させてもらう場合があります。 その際は、ご指摘していただければ再リンクさせていただきますので、コメントなどでお知らせください。

≪ 麻衣ちゃんの新曲フラゲ済み(笑)/フライヤー風のブツもゲット! |PageTop| どうしてネット契約が遅れたのでしょう…。 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ken-zi】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog