忍者ブログ
Admin§Write

Ride on time with Mai-K

倉木麻衣さんを応援するブログ。 他にも音楽の話や日常の話しもしようと思います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


麻衣ちゃんの新曲フラゲ済み(笑)/フライヤー風のブツもゲット!

先日名古屋でトークイベントが開催されるお話があったと思ったら、こんどは福岡で凄いイベントが開催されるようですね!
Mai Kuraki 10th Anniversary Event in Fukuoka

どうやら福岡ライブの翌日、デビュー10周年イヤーに突入する記念イベントとして福岡市内のシッピングセンターなど、3つの会場で握手会やサイン会が行われるようすね。でも握手会は去年と同じくまた福岡限定なのですか…。
しかもイベントタイトルまであるとは、かなり大掛かかりですね(笑)

握手会といえばその昔、アイドルマニアのカメラ小僧(古っ)の年上の知人に頼まれて、80年代の終わりから90年代初頭に西村○美、酒井○子、佐○量○、酒○美紀、寺○友○、国○百○etc・・・なんかの握手会に参加したことはありますが、大抵新人か、2・3年位のアイドルでしたね…。
それはともかく麻衣ちゃんほどのアーティストが握手会とは僕的には微妙なのですが、麻衣ちゃんならではの細やかなファンサービスとゆうことで、行かれる皆さん、どうぞ楽しんできてくださいね(^_-)

じゃあ僕も週休二日だし、麻衣ちゃんの為に飛んでいきたい所ですが、銭が無いので広いお家で一人寂しくお留守番してますね(苦笑)


さて、ここからが本題ですが、記事タイトルを見て今更何を書いてるんだ?!って思われそうですが(汗)、麻衣ちゃんの新曲「24 Xmas time」は、もちろんフラゲして買いましたよ!
この時はまだネットが使えなかったので、メアドを教えてくれてる麻衣友さんにメールで報告しましたね(笑)

ただ買うだけではなくて、こっそりフラゲすることで麻衣ちゃんの輝かしい記録に貢献できて、大変光栄に思います(^^)
そしてこの新曲「24 Xmas time」がオリコン・ウィークリーランキング初登場7位となりまして、これでデビュー曲から30作連続TOP10入りを果たし、歴代一位の大記録を更新する事ができました!
麻衣ちゃん、おめでとうございます\^o^/


では、フラゲの詳細です(笑)

▽続きを読む

2008.11.26 Release  Mai Kuraki 30th Single
「24 Xmas Time」(NORTHREN MUSIC)
VNCM-6009(Limited Edition)

麻衣ちゃんの新曲・初回盤をフラゲ!

1.24 Xmas time
  Words by Mai Kuraki
  Music written and Arranged by All The Rage

2.All I want
  Words by Mai Kuraki
  Music by Yoo,Hae Joon
  Arranged by Yoo,Hae Joon , Daisuke Ikeda

3.24 Xmas time -Instrumental-

4.All I want -Instrumental-


えっと、この時はまだ部屋が完全に整理されてなく、なぜかDVDレコーダーの説明書の上で撮りました(苦笑)
ご覧の通り、初回盤をフラゲして、特典のポスターも無事ゲットです。
実は最初、特典がポスターとは知らなくて、麻衣友さんのメールで教えていただきました。その際はどうもありがとうございました。


フラゲとか言って、本当は今日買ったんじゃないの(-.-;
と思われても困っちゃうので(汗)、フラゲの証拠にレシートをご紹介しますね!
フラゲの証拠のレシートだ(笑)

ほら、ちゃんとフラゲしてるでしょ(爆)
でも個人情報を伏せる為、お見苦しいレシートになってますがどうぞご勘弁を(^^;


それと、この日ではありませんが、昨日の記事でも出てきた、麻衣ちゃんの新曲にまつわるブツもゲットしてきましたよ(^_-)
フライヤー風(?)のブツもゲット!

僕は、これがフライヤーだと思っていたのですが違うかも知れませんね…。
どうやら台場のフリーライブの時にもこれが配られていたようで、それほど珍しいものではないのかな??
でもフライヤーだと思って大量に貰って来てしまいましたが、なにか(笑

僕が知らなかっただけで皆さんとっくにお持ちなのですか(汗)
名古屋でお土産にどうぞと言った僕が、恥ずかしい…。

恥ずかしいので、新曲のPVを見るとしますか(ぇ
新曲のPVを視聴@RD-X8

そにしてもPVの麻衣ちゃん、すごく魅力的ですね!
今までに無い麻衣ちゃんに心踊ってます(^o^)/


<追記>
恒例の入力ミスを修正したのと(汗)、内容もごく僅かですが追加しました。
PR

●Thanks Comments

1: 無題

こんばんは。
明日の福岡、行ってきます! 「touch Me!」してきます!!
そして、翌日のイベントで麻衣ちゃんと本当に「touch Me!」の予定です。「お取り置き」大作戦が功を奏して、見事「握手権」を獲得しました。
2年振り2度目の握手に前々日から麻衣上がっているナンコーでした(爆)。

posted by ナンコー ||2008.12.05 21:34編集

>ナンコーさん

こんばんは。

九州まで遠征参戦、お疲れ様~(^o^)
今頃はライブが終了して、出待ちの最中でしょうか…。

ライブでtouch Me!、イベントでtouch Me!と、今までどれだけ麻衣ちゃんとtouch Me!されたんですか~(笑)
それにしても、福岡だけうらやましいですね…。僕はFCイベント名古屋公演の時した、麻衣ちゃんとニギニギしたことありませんよ(ぇ
ははは、実は麻衣ちゃんとニギニギしたことあるんですよね(驚)

冷え性なのか、少し指先が冷たかったけど小さくて柔らかい手の感触は忘れられませんよ(^o^)/
約1年半以上、手を洗ってませんが、なにか(嘘爆)

>お取り置き
えっ?握手券って、同日CDを買わないと付かないと思いましたが(苦笑)
まぁでも、“握手権”のゲットおめでとうございます\^o^/

では握手会で身も心も、麻衣ちゃんの魅力でとろけて麻衣上がってきてくださいね~!
僕は、明日は寂しくお留守番です(;_;)

posted by ken-zi at 2008.12.06 21:05

2: 出来れば1枚下さいm(__)m

フライヤーいいですね♪♪♪♪
北陸ではフライヤーがなかなか手に入らないんですよ~(>_<)
出来ならFinalの時に1枚頂けたらうれしいです。

posted by たけURL2008.12.05 22:52編集

>たけさん

こんばんは。

最近はフライヤーは作ってないのかな??って感じで、今まで置いたあった店でも全然見ないんですよ(^^;
だから最近はフライヤーを探す事もあまり無かったのですが、たまたま他のアーティストのフライヤーをチェックしてたら、偶然にも麻衣ちゃんのステッカーのようなサイズの物を発見してしまったんですよ!
これは、記事のようにどうやら台場の時でも配られてたそうですね…。それがどうして名古屋に置いてあるのかは不明なのですが、大量に置いてあったので、ごそっと頂いてきた訳です(笑)

記事で書いたようにこれがフライヤーかどうかは分かりませんが、Solの時のハート型フライヤーのように、これはクリスマスリース型フライヤーと言えるのかも知れませんね(^o^)/

>出来ならFinalの時に1枚頂けたらうれしいです。
はい、ご予約了解しました。
当日を楽しみにしていてくださいね(^_-)

posted by ken-zi at 2008.12.06 21:14

3: 無題

こんばんは、ken-ziさん。
麻衣ちゃんの新曲フラゲ、おめでとうございます\^o^/

今回の新曲、僕けっこう気に入ったのは「All I want」です。
初回盤のDVDのPVはken-ziさんの言うとっり、麻衣ちゃんすごく魅力的です\^o^/

「touch Me」のライブは僕、DVDを待つしかないですね(^_-)

posted by !@倉木@! ||2008.12.05 23:13編集

>!@倉木@!さん

こんばんは!

ありがとうございます。
ああ、僕も「All I want」がけっこう好きですね。こちらは麻衣ちゃんの定評あるバラードとゆうことで、ある意味安心して聴けますね(^_-)

では、「24 Xmas time」はと言いますと、こちらは男が聴くには歌詞の世界とのギャップがありすぎますね(苦笑)
この曲は、同年代の女の子が共感できる曲だと思います。PVも同年代の女性の憧れになりそうな感じがしますね(^o^)

でも10年だったも、まだまだ新しい音楽にもチャレンジする麻衣ちゃんの姿は、応援のし甲斐がありますよね。
これからも、かわらず応援していきましょう!

>DVDを待つしかないですね(^_-)
そうですね、これだけは気長に待つしかありませんね…(^^;
そして、touch Me!は、いよいよ僕が見れる番がやってきました!!
当日は!@倉木@!さんの分も楽しんできますね(^o^)/

posted by ken-zi at 2008.12.06 21:33

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Mai Commu

Profile

プロフ画
ken-zi
アルバム『FUSE OF LOVE』の頃から本格的にファンになりました。それまでも倉木麻衣ちゃんのシングル・アルバム共、デビューからずっと買ってましたが、ふとしたきっかけで麻衣ちゃんの良さを再認識し、今に至ってます…。

ここでは、倉木麻衣ちゃんを応援するブログとして、そして麻衣ちゃんを一緒に応援する麻衣ブロガーさんと共に、ファンとしての気持ちを伝えていこうと思ってます。

麻衣ちゃんの他に、以前からELTのファンもしています。
 

・mixi支店
・支店のブログ(麻衣コミュNo.331)

カウンター

最新コメント

[01/14 デカワンコそば]
[09/15 NO NAME]
[08/29 司馬曹英]
[08/26 熊]
[08/20 みつを]
[08/05 熊]
[07/19 !@倉木@!]
[07/14 ウォーターズ大尉]
[06/07 ウォーターズ大尉]
[06/06 熊]

最新トラックバック

バーコード

Ninja Tools

全国天気

Mai-K Link

Mai-K Fan Link

共に麻衣ちゃんを応援される方々のブログ&HPリンク集
※なお、ほとんどご交流がないと思われる方のリンクは勝手ながら外させてもらう場合があります。 その際は、ご指摘していただければ再リンクさせていただきますので、コメントなどでお知らせください。

≪ 福岡でのライブ&イベント、お疲れ様でした! |PageTop| 今日のFM AICHIに麻衣ちゃんが登場!/凄い情報もありますよ!! ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ken-zi】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog