忍者ブログ
Admin§Write

Ride on time with Mai-K

倉木麻衣さんを応援するブログ。 他にも音楽の話や日常の話しもしようと思います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


三郷公演、お疲れ様でした!/今日はバースデー・イブです。

麻衣ちゃん、そして参加された皆さん、三郷公演お疲れ様でした…。

倉木麻衣のMai.K Diary:埼玉県三郷市でtouch! - livedoor Blog(ブログ)


実は、この日、麻衣ちゃんの体調があまり良くないんじゃないかというのをお聞きしまして心配していました…。
麻衣ちゃんの体調って、気温の変化や疲労に敏感なように見受けられるので、どうぞご自愛してくださいね。

それと喉ですが、軽いやけどをされたようで、ああ~大丈夫ですか(><)
熱いお茶を飲む時って僕も時々やっちゃうんですが、まぁ僕は歌わないので問題ありませんね…。
これから麻衣ちゃんの言うように乾燥の季節となり、ますます喉のケアも大事になってくると思いますので、歌手の命である“喉”の調子を、しっかり維持してくださいね(^_-)

それと、少し遅くなりましたがキャスパーのお誕生日、おめでとうございます!
7歳とゆうことですが、これからもキャスパーの愛くるしい姿をブログでもぜひ見せてくださいね(^o^)



さぁ、そして今日(27日)は我々が愛してやまないアーティスト“倉木麻衣”の、誕生日の前夜・・・つまりバースデー・イブですね!
時を同じくして、Mai-K.netでも、オフィシャル・バースデーBBSが先ほどから始まりました!
僕もどんどんカキコしてますので、よろしくお願いしますね(^o^)/

麻衣ちゃんの誕生日って、自分の誕生日よりも嬉しいのはどうしてなんでしょう?? 
まぁ祝ってもらっても嬉しい年齢でもありませんが(^^;

そんな、誰よりもお祝いしたい麻衣ちゃんのバースデーですが、でも麻衣ちゃんのバースデーのお祝いの言葉は明日まで取っておきますね(←えっ)
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Mai Commu

Profile

プロフ画
ken-zi
アルバム『FUSE OF LOVE』の頃から本格的にファンになりました。それまでも倉木麻衣ちゃんのシングル・アルバム共、デビューからずっと買ってましたが、ふとしたきっかけで麻衣ちゃんの良さを再認識し、今に至ってます…。

ここでは、倉木麻衣ちゃんを応援するブログとして、そして麻衣ちゃんを一緒に応援する麻衣ブロガーさんと共に、ファンとしての気持ちを伝えていこうと思ってます。

麻衣ちゃんの他に、以前からELTのファンもしています。
 

・mixi支店
・支店のブログ(麻衣コミュNo.331)

カウンター

最新コメント

[01/14 デカワンコそば]
[09/15 NO NAME]
[08/29 司馬曹英]
[08/26 熊]
[08/20 みつを]
[08/05 熊]
[07/19 !@倉木@!]
[07/14 ウォーターズ大尉]
[06/07 ウォーターズ大尉]
[06/06 熊]

最新トラックバック

バーコード

Ninja Tools

全国天気

Mai-K Link

Mai-K Fan Link

共に麻衣ちゃんを応援される方々のブログ&HPリンク集
※なお、ほとんどご交流がないと思われる方のリンクは勝手ながら外させてもらう場合があります。 その際は、ご指摘していただければ再リンクさせていただきますので、コメントなどでお知らせください。

≪ 麻衣ちゃん、誕生日おめでとう!<追記> |PageTop| 『FAIRY TALE』発売6周年!/今日は日立市民会館でライブ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ken-zi】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog