忍者ブログ
Admin§Write

Ride on time with Mai-K

倉木麻衣さんを応援するブログ。 他にも音楽の話や日常の話しもしようと思います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


麻衣ちゃん、誕生日おめでとう!<追記>

今日は麻衣ちゃんの26歳の誕生日ですね。
麻衣ちゃん、誕生日おめでとう~\^o^/

昨日はブログそっちのけで麻衣ちゃんのバースデー・イブ、バースデー当日をBBSでお祝いするために、会社を早退してきちゃいました(^^v
麻衣ちゃんのためなら、いいでしょ(えっ
麻衣ちゃんの誕生日をお祝いする為に僕は生まれてきましたが、なにか(爆)

BBSでは、沢山の麻衣友さんにお世話になり、どうもありがとうございました!
ブログを書いたら、再び駆けつけますので、再びよろしくお願いしますね。


さて、今日は麻衣ちゃんのバースデーをお祝いする為に、ケーキを買ってきてしまいました(笑)
麻衣ちゃんのバースデーをケーキで祝福!

男が一人でスイーツとは、寂しいって(^^;
いえいえ、同じ事を考えてる方は、きっと僕だけじゃないと確信してますよ。
その証拠に、この店ではスイーツの在庫がかなり少なくなってまして、せいぜいこのモンブランがあっただけなので(汗)
みんなで麻衣ちゃんのバースデーを祝ってるのかな(えっ)


それと、BBSでは文字数制限に引っかかってしまいました(ToT)
BBSを23時過ぎに一度離脱しまして(謎)、そのまま文字数制限のことをすっかり忘れて熱い下書きをしたいました。
そして、零時キッカリに投稿ボタンをおしたら、いきなりのエラーじゃないですか(><)
仕方がないので、何度も修正しまして、結局零時ちょうどから15分遅れの投稿になってしまいました(><)
内容が簡素になってしまい、言いたいことが満足に伝えられませんでした(;_;)

そこで、改めてブログ上で、ちゃんとお祝いしたいと思います。
こんな所で書いて、麻衣ちゃんに届くかな……。


▽続きを読む

続きは、BBSの為の下書きにブログ用に加筆した、麻衣ちゃんのバースデーに向けてのメッセージです。


今年も再びこの日を迎えましたね!

麻衣ちゃん、誕生日おめでとう\^o^/
今日で26歳になりましたが、麻衣ちゃんにとっても26歳は、ちょっと微妙な年頃なのかな??
今年もBBSを通じでこれだけ多くのファンの皆さんにお祝いしてもらって、ほんとうに良かったですね!
バースデーケーキを消す麻衣ちゃん@FUSEツアーファイナル

こうして応援していて感じされる麻衣ちゃんの女の子としての魅力は、その変わらない新鮮さと瑞々しさ、そして(ファン想いの)心の優しさや性格の良さですよね。
そして、誰もが羨むくらいの若々しさも、かなりの魅力を放ってると思います。
麻衣ちゃんって10代…いや、中高生と言ってもたぶん疑う人はいないくらい、かわいいしお肌も綺麗ですよね(^o^)

もちろん麻衣ちゃんは第一にアーティストとして(ボーカリストとして)の魅力も素晴らしいものがると思ってますよ。

そんな麻衣ちゃんも26歳となり、なんと16歳でアーティストとしてデビューしてから、10周年を迎えますよね。
麻衣ちゃんがこうして、浮き沈みの激しい日本の音楽業界で10年もずっと第一線でアーティストを続けられるのは凄いとしか言いようがありません!
さらに麻衣ちゃんには前人未到のオリコンランキングの輝かしい記録を持ってますよね!

これはもちろん麻衣ちゃんの絶え間ない努力があってこそだと思います。
成功に溺れることなく、ご自身の絶え間ない努力によって今でもアーティストとしてどんどん成長してる姿を見ると、応援してる僕達もとても励みになってます!
特にここ最近のボーカルの進化は目を見張るものがあるように思いました。

とにかく、今日の誕生日以降これから始まる10周年イヤーでも、ますます充実したアーティスト活動を続けられるといいですね(^_-)

長くなりましたが、改めまして麻衣ちゃん、26歳のお誕生日おめでとう!
これからも“らしさ”を忘れずに頑張ってくださいね(^o^)/


えっと、これだけの長文がBBSで書ける訳ないですね(滝汗)
そして、ここを見た人だけの特典で、なんと麻衣ちゃんからのお礼があります(ぇ
お祝いしてくれて、どうもありがとう!

おっ、かぁわいぃ~!ちょっと照れますねぇ(#^.^#)

さぁ、バースデーもあと少しです!
このまま寝るまでテンションを上げていきましょう!!


<追記>
今日は、ほぼすべてのライブドアブログが閲覧できません(;_;)
申し訳ありませんが、今日はBBSに専念しますので、ご訪問は明日にさせてもらいます…。

PR

●Thanks Comments

1: 無題

倉木麻衣ちゃん、誕生日おめでとうごいざいます

バースディーBBS・・・すごいレスの数でビ~クリしました。(@く@)



これですね。

><追記>
>今日は、ほぼすべてのライブドアブログが閲覧できません(;_;)
>申し訳ありませんが、今日はBBSに専念しますので、ご訪問は明日にさせてもらいます…。


ブログ障害につきまして
いつもlivedoorをご利用いただきありがとうございます。
現在、livedoor Blogが表示されないという障害が発生しております。

【障害内容】
・ブログが表示されない。
・ブログ記事が投稿できない。

【障害発生期間】
10/28(火) 18:35~現在

ご利用の皆様には大変ご不便をおかけし誠に申し訳ございません。
現在、メンテナンス対応中ですので復旧まで
今しばらくお待ち頂きます様お願いいたします。

posted by 熊五郎 ||2008.10.28 22:42編集

>熊五郎さん

昨日は、麻衣ちゃんの誕生日で、皆さん大いに盛り上がりました!!

BBSに入り浸ってまして楽しかったですが、熊五郎さんは僕が見た限り見つけられなませんでした…。
カキコはされましたか?

一方で盛り上がらなかったのはブログでして、バースデー当日なのに麻衣ブロガー全員BBSに行ってるのかな?と思ったりしてましたが、残念ながら違ったようですね(^^;

ブログ障害の情報、どうもありがとうございます。
よりによって肝心なバースデー当日にメンテナンスとは、何事だ(-.-;

まぁ、その分BBSの盛り上がりに一役買ったと思いますので、よしとしますか(笑)

P.S
コメントの編集ありがとうございます。
あれについては明日にでも詳しく書くつもりでしたので…。

posted by ken-zi at 2008.10.29 20:20

2: 無題

麻衣友のken-ziさん、こんばんは。
こんな時にライブドアが・・・。 とりあえず記事は書けてので良かったですが^^;

と言うことで何事も無いken-ziさんのブログへ!(ぇ。。。

倉木麻衣さん、誕生日おめでとうございます!!
同じこと考えてましたが、結局買ってません(爆)
ちなみに、私はミルクレープが好きです(笑)

今後も進化を続ける倉木麻衣さんを応援していきましょうね!

posted by みつを ||2008.10.28 22:54編集

>みつをさん

こんばんわ。

ほんと、皆さんのブログの方にお祝いに駆けつけることができなくで、残念でした(;_;)
でも麻衣コミュのトップには皆さんのブログが載るので、おっかしぃなぁ(汗) と思っていましたが、主に閲覧に関するのようですね。

ほとんどの方がライブドアなので、一斉に打撃を受けてしまいますね(><)
独自の道を行く僕の所は大丈夫なので、ゆっくりしていってくださいね(爆)

はい、昨日の誕生日おめでとう\^o^/
買えばよかったのに…。男がスイーツだけを買う姿は確かに変わり者かも知れませんが、何事も麻衣ちゃんの為! ここで本領発揮をしないと(謎)

>ミルクレープ
どんなスイーツなのでしょう?? ってそれくらい知ってますよ(^^ゞ
クレープを多重構造にしたケーキの事ですね。なかなか高貴なスイーツじゃないですか(笑
で、お勧めは横浜夢本舗(横浜市神奈川区鶴屋町2-20-2)のミルクレープかな…。CDLに行ったら、立ち寄ってみては??
http://item.rakuten.co.jp/yumehonpo/cake007/
僕ってけっこうツウかも知れんなぁ(爆)

では、これからも進化成長を続ける麻衣ちゃんを応援しましょうね(^o^)/

posted by ken-zi at 2008.10.29 20:37

3: livedoorには営業かけてません(゜o゜)\(-_-)

昨日は参加して下さりありがとうございました。
ken-ziさんや大勢の皆さんから祝ってもらって麻衣ちゃんも幸せですね♪♪
ちなみにお昼にblog更新に営業に出ましたがlivedoorのトラブルの時間と被っていますが犯人は自分じゃないですよ~(゜o゜)\(-_-)

posted by たけURL2008.10.29 12:47編集

>たけさん

こんばんは。

いえいえ、こちらこそ、ありがとうございました。
たけさんがずっと頑張ってたのに、僕は21時間も留守にしてしまったのが残念ですね(^^;
とにかく、麻衣ちゃんの為に今までなりを潜めていた沢山のファンも終結して、相当な盛り上がりでしたよね(^o^)/

でも、携帯からのカキコお疲れ様でした…。
僕なんてPCでぬくぬくとカキコしてましたので、速攻レスはそれなりに出来たと思います。
でも、スレッドがあっとゆう間にどこかに行ってしまうので、携帯だとそうとう大変だったでしょ(汗

とにかく、これだけ沢山のファンの皆さんのお祝いしてもらって、僕達もこれだけ楽しかったので、主役の麻衣ちゃんが喜んで幸せそうな姿が、目に見えるようです(笑)

ははは、営業と被ったとは、偶然とゆうか不運でしたね(><)
でも、BBSがより盛り上がったと思うので、これはこれで良かったのかな…。

posted by ken-zi at 2008.10.29 20:45

4: 無題

こんばんは。
BBSの24時間営業はさすがに堪えたナンコーです(爆)。
来年はhiro-kさんをはじめとする若手にレギュラーを譲って、僕は所々でおいしい場面をもっていく「代打」で行こうかと思っております(笑)。
2○歳になった麻衣ちゃん、初めて麻衣ちゃんを見たときはまさに「かわいいお人形」さんでした。頭なでなでしてあげようか~って思っちゃうくらいの愛嬌を振りまいていたのが、今はもうすっかり「きれいなお姉さん」になっちゃって、おじさんはいつまでたっても「倉々」から抜け出せません(爆)。

posted by ナンコー ||2008.10.29 21:19編集

>ナンコーさん

BBS耐久レースお疲れ様でした。

僕はBBSに参加するとか偉そうなことを言っておきながら21時間もピットインしちゃいましたからね(滝汗)

さすがに年齢に関係なく、疲れると思いますよ~(苦笑)
カキコ中でもトピの速さに付いて行けず、結局お馴染みの方にしたレス出来ない状況でしたからね…。それでも、レス返しだけは何とかこなしていましたが、返しの途中でも自分のトピックを見失うほどの勢いでしたよね(^^;

ライブドアが不調の営業でよりカキコが増えたようで、最終的には付いて行けずです(><)
BBS自体は昔は利用していたので問題ないのですが、トピックの立ち様がメチャクチャ激しいですからね…。
こうなりゃ、一言だけ本能に任してカキコしていましかた、なにか(笑)

>若手に譲って
なにを仰ってるんですか、師匠(ぇ
ナンコーさんのギャグで思いっきし盛り上がって楽しかったですよ(^o^)/
次のお題は何何?? なんて妙に期待していましたので(^^ゞ
来年も再来年も、笹来年も、盛り上げてくださいよ、hiro-kさんとご一緒に(笑

>かわいいお人形
だから、僕がいつもいってるじゃないですか?!
麻衣ちゃんの場合、ルックスだけじゃなくて、その麻衣ボイスとしぐさ、天然などの相乗効果(?)で人形に見えてしまうようですね(#^.^#)
ナンコーさんがなでなでしたら、顔が見えないでしょ(謎

まあ、さすがに26歳とゆう年齢を考えると、たしかにきれいなお姉さんですね~(^o^)
それでも僕はまだ“麻衣ちゃん”としか呼びようがないです。
そもそも僕よりもはるかに若いので、それだけでも“ちゃん”ですが、なにか(笑)

僕だって、おじさんだし、ずっと倉々に激しく同意します(えっ)

posted by ken-zi at 2008.10.29 22:21

5: 無題

こんにちは。
年に一度の祭典、大いに盛り上がりましたね。私はBBSの方には1時間ほどしか滞在できませんでしたが、それでも楽しかったです。
Mai-K Diaryも更新されましたね。レコーディングとのことですが、そろそろアルバムのリリースなのでしょうか?早く麻衣さんの楽曲たちを味わわせていただきたいですね。今から楽しみです。

posted by のりぃURL2008.10.30 14:45編集

>のりぃさん

こんばんわ。
コメントありがとうございます。

ほんと、年に一度だけなので超が付くほど盛り上がりまして、カキコに追いつけないながらも、テンション高く参加できたと思います(^^)
僕も、トータルでは数時間くらいしか参加出来てませんが、それでもけっこう疲れましたので、徹夜組の皆さんの努力には、頭が上がりませんねm(__)m

ダイアリーは見ました!
アルバムは、気になりますね。10周年となるとベストの発売も気になる所ですが、僕の勝手な想像ではりますがベストに収録するボーナストラックの収録かとも思ったりしました(^^ゞ

でも、ダイアリーの感じからしてオリジナルアルバムの方が現実的かも知れませんね(^o^)/
オーディオファンからすると、ノーザンの音質の良さには惚れ惚れしています!早くいい音の麻衣ちゃんのアルバムを聴きたいものですね(笑)

おっと、その前にツアーですね!
僕は名古屋しか参加できないのですが1回で完全燃焼するつもりですよ(^_-)

それと、最新の記事でも書きましたが引越しするので、しばらくネットが出来ません…。
しばらく留守になりますが、ブログ再開の際はよろしくお願いしますね。

posted by ken-zi at 2008.10.30 22:52

6: 無題

ken-ziさん、こんばんは!
久しぶりです、最近また忙しくなってきたので、ちょっと疲れた(笑)

でも麻衣ちゃんの誕生日がちゃんとおぼえています、ただ麻衣ちゃんの健康と幸せを祈りました(^o^)/
日本の麻衣友の皆さんきっともっと盛り上がりましたでしょ、特に当日ライブを参加した皆さん。
毎年のライブで、麻衣ちゃんが皆さんの祝いに感動して、涙が溢れました……実は僕もすごく感動しました(^_-)

もうすぐ、僕の年も一つ上がります、新しい年で麻衣ちゃんとともに一緒に頑張るつもりです(笑)

posted by !@倉木@! ||2008.11.09 00:28編集

>!@倉木@!

こんばんは。
こちらこそ、お久しぶりです。
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。

そうですよね~!
自分自身の誕生日は忘れてしまっても、麻衣ちゃんの誕生日だけは、絶対に忘れるわけありませんね(笑)
そうですね、誕生日のお祝いはもちろんですが、これからも麻衣ちゃんの健康と願わずにはいられません(^o^)/

そうそう、DVDを見てるとライブ中にファンの皆に祝ってもらって、大喜びの麻衣ちゃんは、いつ見ても、こちらも感動してきますよね(;_:)←うれし泣き
特に、FUSE OF LOVEツアーの、メソメソないてる麻衣ちゃんには、見てる僕達ももらい無くしそうなくらい感激しますよね!

!@倉木@!さんのお誕生日は、いつなのでしょう??
少し早いのかも知れませんが、お誕生日おめでどうございます!
これからも、よろしくお願いしますね(^o^)

ちなみに僕の誕生日は11月ですよ(笑)

posted by ken-zi at 2008.11.29 21:28

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Mai Commu

Profile

プロフ画
ken-zi
アルバム『FUSE OF LOVE』の頃から本格的にファンになりました。それまでも倉木麻衣ちゃんのシングル・アルバム共、デビューからずっと買ってましたが、ふとしたきっかけで麻衣ちゃんの良さを再認識し、今に至ってます…。

ここでは、倉木麻衣ちゃんを応援するブログとして、そして麻衣ちゃんを一緒に応援する麻衣ブロガーさんと共に、ファンとしての気持ちを伝えていこうと思ってます。

麻衣ちゃんの他に、以前からELTのファンもしています。
 

・mixi支店
・支店のブログ(麻衣コミュNo.331)

カウンター

最新コメント

[01/14 デカワンコそば]
[09/15 NO NAME]
[08/29 司馬曹英]
[08/26 熊]
[08/20 みつを]
[08/05 熊]
[07/19 !@倉木@!]
[07/14 ウォーターズ大尉]
[06/07 ウォーターズ大尉]
[06/06 熊]

最新トラックバック

バーコード

Ninja Tools

全国天気

Mai-K Link

Mai-K Fan Link

共に麻衣ちゃんを応援される方々のブログ&HPリンク集
※なお、ほとんどご交流がないと思われる方のリンクは勝手ながら外させてもらう場合があります。 その際は、ご指摘していただければ再リンクさせていただきますので、コメントなどでお知らせください。

≪ 今年のCDLには不参加です(ToT)  /引越しするので、当分ネットが使えません… |PageTop| 三郷公演、お疲れ様でした!/今日はバースデー・イブです。 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ken-zi】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog