忍者ブログ
Admin§Write

Ride on time with Mai-K

倉木麻衣さんを応援するブログ。 他にも音楽の話や日常の話しもしようと思います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ラゾーナ川崎でのイベントお疲れさま!その日は僕の誕生日をお祝いしてくれたようで?!

倉木麻衣のMai.K Diary : ビューティフル!!! - ライブドアブログ
倉木麻衣のMai.K Diary : ♪~θ(^0^ ) - ライブドアブログ


かなり遅くなりましたが、先日(11月20日)は、ラグーナ蒲郡ラゾーナ川崎でのイベント、お疲れさまでした!

添付画の麻衣ちゃん、麻衣ちゃんご本人もですが、ワンちゃんのイラスト(?)のマグカップも可愛いですね(^^)

そのイベントですが、残念ながら僕は参加できませんでしたが麻衣ちゃんのダイアリーや、行かれた方のレポを読ませてもらいますと、とても盛り上がって楽しいイベントになったようで、よかったですね(^o^)

ミニライブでは、3曲も披露してくれて、touch会では、非常に沢山のファンの方と僅かな時間ですが触れ合いの時間も出来、行かれたファンの皆さんも、麻衣ちゃんも、ホクホクだったことだろうね(笑)
昼間は暖かかったみたいだし、心も気温もポカポカになってほんとになによりでした!


ところで、行かれた方から聞いたのですが、麻衣ちゃんはこの日が誕生日だった方にメッセージを発して(お祝いの言葉?)くれたようですね!
なんとこの日は僕の誕生日でして、いつもこのようなイベントがあると、その日が誕生日の方にお祝いの言葉を言ってるかどうかはわかりませんが、僕としてはとても光栄でしたね!

でも、もしも麻衣ちゃんが僕の誕生日を知ってたとしたら、全く思い当たる節がないとは言えないんですよね(えっ
mixiボイスイベントでは、麻衣ちゃんのボイスや、ボイスイベント本体での書き込みで僕の誕生日は20日だ!と書いた覚えがあるので、たまたま何かのきっかけで見たのなら、その可能性もあるかな…。

いえいえ、それはほぼ100%ありえないですね、、、そんな虫のいい話は、ございません(汗
だいたい、かなり長い期間ライブにもイベントにも一切顔を出さない僕に、麻衣ちゃんからお祝いをしていただく資格もないです。。。

それに、11月20日が誕生日のファンはそれなりの人数はいるだろうと思うので、僕に向けたお祝いの言葉ではないのは重々承知してますよ。。


それでも、お祝いしてくれて嬉しいことには違いないので、
麻衣ちゃん、僕を含めた20日が誕生日のファンにお祝いの言葉を言ってくれて、どうもありがとう!
この1年も、麻衣ちゃんを応援していくので、よろしくね!

来年はツアーにも参戦したいと思ってるので、誕生日のお祝いをしてもらえる資格を作っておきましょう。 



そして、今はリハーサルの最中のようで、お疲れ様です!添付画の面々の皆さんは、ダンサーの皆さんでしょうか?
ライブから遠ざかってる関係で、メンバーはさっぱりわかりませんので(汗

ツアー初日に向けて、色々と頑張ってるようですが、段々寒くなってくるので体調に気をつけてくださいね。


あと、最新のダイアリー(11月23日)によると、
たしかに、ライブリハーサルではかなり体を動かすと思うので、その後のご飯はきっと美味しいことでしょう(^o^)/
美味しそうに召しがってる麻衣ちゃんには、やられました(#^.^#)
笑顔で美味しそうに食べてるのを見ると、こちらも何か食べなくなってきますね。

麻衣ちゃんと同じのもが食べたい(爆)

こちらについては話すと長くなりそうなので、11月23日更新のダイアリーへの詳しいトラバは、また後日にしますね。

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Mai Commu

Profile

プロフ画
ken-zi
アルバム『FUSE OF LOVE』の頃から本格的にファンになりました。それまでも倉木麻衣ちゃんのシングル・アルバム共、デビューからずっと買ってましたが、ふとしたきっかけで麻衣ちゃんの良さを再認識し、今に至ってます…。

ここでは、倉木麻衣ちゃんを応援するブログとして、そして麻衣ちゃんを一緒に応援する麻衣ブロガーさんと共に、ファンとしての気持ちを伝えていこうと思ってます。

麻衣ちゃんの他に、以前からELTのファンもしています。
 

・mixi支店
・支店のブログ(麻衣コミュNo.331)

カウンター

最新コメント

[01/14 デカワンコそば]
[09/15 NO NAME]
[08/29 司馬曹英]
[08/26 熊]
[08/20 みつを]
[08/05 熊]
[07/19 !@倉木@!]
[07/14 ウォーターズ大尉]
[06/07 ウォーターズ大尉]
[06/06 熊]

最新トラックバック

バーコード

Ninja Tools

全国天気

Mai-K Link

Mai-K Fan Link

共に麻衣ちゃんを応援される方々のブログ&HPリンク集
※なお、ほとんどご交流がないと思われる方のリンクは勝手ながら外させてもらう場合があります。 その際は、ご指摘していただければ再リンクさせていただきますので、コメントなどでお知らせください。

≪ PCが深刻なエラーで使えなくなりました…。データだけでも復旧したいのですが。<追記> |PageTop| 今日は僕のBirthday♪ そこで麻衣ちゃんの待受けを作ってみたよ(笑) ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ken-zi】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog