忍者ブログ
Admin§Write

Ride on time with Mai-K

倉木麻衣さんを応援するブログ。 他にも音楽の話や日常の話しもしようと思います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は僕のBirthday♪ そこで麻衣ちゃんの待受けを作ってみたよ(笑)

今日は、なんと僕のバースデーです(笑)

こうして記事にする前から、すでにmixi日記へのコメント及び、マイミクさん(麻衣友さん)のmixi日記へのコメントレス、そしてmixiメッセージやメールなど、早くも沢山頂いています。

お祝いのメッセージやコメント、メールどうもありがとうございます!


mixiメッセージは直ちにお返事させていただいていますが、メールは順番にお返事させていただいていますので、もう少しお待ちくださいね。。。


そうそう、こちらは今日を待てなかったみたいで、数日前に早くもMai-k.netからバースデーカードが到着してました(笑)
Mai-k.netからバースデーカードか到着!

あれ?どうして最新携帯でわざわざ隠してるの??
どんなカードなの?
本当に届いたの?(-.-;


と言われそうですが、これはFCだけの楽しみなのと、これから届く方への楽しみとゆうことでチラッとだけ紹介しますね(笑)
すでに届いてる方には、これはバースデーカードだと分かりますよね(^o^)


そして、アラフォーまで健康で生きてこれた自分へのご褒美として、可愛いと評判のハロウィンドーナツを紹介してる麻衣ちゃんで、携帯の待受け画像を作ってみました!
携帯の待受けとゆうと、僕はいつも人任せでしたが(えっ) 最近は、自作も出来るようになってきましたよ。 

ハロウィンドーナツ紹介の麻衣ちゃんを、待ち受けに
先ほど待受けにして、デジカメでパシャしてみました。

僕の使ってるのは今年発売で、まだまだ最新携帯とゆうことで、折り畳み携帯の最大画面サイズを誇ってまして(←ちょっと自慢・爆)、麻衣ちゃん大きく写り過ぎちゃってますね。
さらに、このモデルのみの特徴で高輝度LEDバックライトも備えていまして、液晶のシャープの美しい液晶もさることながら、この麻衣ちゃんメッチャ可愛いんで、照れてまともに待ち受けが見れません(#^.^#)


ちなみに、この携帯は“AQUOS携帯 サイクロイド”なので、横画面用に別の待受け画面も作れます。
とゆうことで、横画面ようの待ちうけも作ってみました・・・とゆうのは嘘で(ぇ)実はたまたまアジアツアーの画像の待受けサイズのものがあったのです…。
横画面用の待ち受け
麻衣ちゃん○脚ムチムチじゃないですか(*°∀°)=3


とゆう訳で、自分へのお祝いもしっかりして、そこそこ満足なバースデーですね(爆)
でも、これ以上加齢していくのは、いやですけど…(^^;


最後ですが、こちらが上で紹介した自作のハロウィンドーナツを紹介してる麻衣ちゃんの待受け画像です!
ハロウィンドーナツを紹介してる麻衣ちゃんの待ち受け画像
このキレイなお姉さんは誰ですか(えっ
麻衣ちゃんなら商品を紹介するモデルさんも、出来そうですね!

この待ち受け、しばらくしたら削除しますのでよろしくお願いしますね…。
PR

●Thanks Comments

1: Happy Birthday

お誕生日おめでとうございます☆

レポでは触れませんでしたが今日お誕生日の方おめでとうと麻衣ちゃんが言ってましたよ

posted by KAkashi ||2010.11.20 22:55編集

>Kakashiさん

こんばんは。
お祝いのコメント、どうもありがとう!


それと麻衣ちゃんのお話ですが、KAkashiさんの所へのコメントでもお話しましたが、かなり驚いてますよ。
イベントの最中、何らかの話の流れで、この日が誕生日に人へ向けたメッセージを発してくれただろうと思ってます…。

mixiイベントの際に、おそらく麻衣ちゃんのボイスへのコメント等で、イベントの日が僕の誕生日と書き込みした覚えはありますが(笑)、あれだけの数の書き込みの中から僕の書き込みを発見するのはほぼ不可能でしょう。。。

なので、この日が誕生日のファンで、おそらく最低でも数人くたいはいるだろう11月20日が誕生日の人に向けたメッセージだろうと思いますね。

でも、どんなシチュエーションだとしても麻衣ちゃんからお祝いしてもらえて、こんなに嬉しいことはないですね\^o^/
テンション上がっちゃったよ! この勢いで、ライブに急遽参戦したくなってきた(笑)


とにかく、凄い情報どうもありがとう!

posted by ken-zi at 2010.11.21 23:30

2: 無題

麻衣友&ELT友&Softbank友&SHARP友携帯&Lumix友&健康友&エロ友のken-ziさん、こんばんはw

え~と、まずは●●歳の誕生日おめでとうございます!!!

それから、バースデーカードの到着おめでとうございます!!

それと、名古屋グランパスの初優勝おめでとうございます!


待ち受けに倉木さんを使用するとは中々のファンっぷりを見せてますね。
と言いつつも自分もだったりしますが・・・。(時々ですけど)


そんなわけで(ぇ、これからもいろいろとよろしくお願いします!

posted by みつを ||2010.11.21 00:08編集

>みつをさん

麻衣友のみつをさん、こんばんは!
今日は、簡単でよろしく(笑)

誕生日のお祝い、どうもありがとう。
誕生日前にバースデーカードが到着しちゃって、麻衣ちゃんの天然か(えっ


そうそう、グランパスも初めての優勝しましたね!
さらに、ドラゴンズのセリーグ優勝パレードも繰り広げられまして、今年は名古屋の年しゃん(^o^)/
いや~選手の活躍のお陰で、ひんぱんに優勝セールもあるんで、当のスコイトビッチも、喜びッチ(古っ


>待ち受けに倉木さん
いえいえ、みつをさんの待ち受けも名古屋で見せてもらいましたよね~!
僕は、麻衣ちゃん・もっちー・由奈ちゃんを応援モードによって変えてますがなにか(笑)

でも基本は、ムチムチ○脚麻衣ちゃんの待ち受けかな(エロ笑)


では改めて、誕生日のお祝いありがとう!
こちらこそ、よろしくです(^o^)/

posted by ken-zi at 2010.11.21 23:37

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Mai Commu

Profile

プロフ画
ken-zi
アルバム『FUSE OF LOVE』の頃から本格的にファンになりました。それまでも倉木麻衣ちゃんのシングル・アルバム共、デビューからずっと買ってましたが、ふとしたきっかけで麻衣ちゃんの良さを再認識し、今に至ってます…。

ここでは、倉木麻衣ちゃんを応援するブログとして、そして麻衣ちゃんを一緒に応援する麻衣ブロガーさんと共に、ファンとしての気持ちを伝えていこうと思ってます。

麻衣ちゃんの他に、以前からELTのファンもしています。
 

・mixi支店
・支店のブログ(麻衣コミュNo.331)

カウンター

最新コメント

[01/14 デカワンコそば]
[09/15 NO NAME]
[08/29 司馬曹英]
[08/26 熊]
[08/20 みつを]
[08/05 熊]
[07/19 !@倉木@!]
[07/14 ウォーターズ大尉]
[06/07 ウォーターズ大尉]
[06/06 熊]

最新トラックバック

バーコード

Ninja Tools

全国天気

Mai-K Link

Mai-K Fan Link

共に麻衣ちゃんを応援される方々のブログ&HPリンク集
※なお、ほとんどご交流がないと思われる方のリンクは勝手ながら外させてもらう場合があります。 その際は、ご指摘していただければ再リンクさせていただきますので、コメントなどでお知らせください。

≪ ラゾーナ川崎でのイベントお疲れさま!その日は僕の誕生日をお祝いしてくれたようで?! |PageTop| 新アルバム『FUTURE KISS』発売ウィーク、色々とお疲れ様です!川崎も頑張ってね! ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ken-zi】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog