忍者ブログ
Admin§Write

Ride on time with Mai-K

倉木麻衣さんを応援するブログ。 他にも音楽の話や日常の話しもしようと思います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ウルトラリラックス?!(笑)

倉木麻衣のMai.K Diary : リラッくす☆


この日は、カフェからの更新、ありがとう!
どうやら、オフの時間にカフェに行かれたのですね?

ほうほう、今回は高画素の写真付き記事ですね!
どうやら麻衣ちゃんは、WVGA(ワイドVGA)の携帯をお使いのようで、画面は3インチくらいかな(えっ

そうそう、僕も先日カフェで、初めてピロリロリ~ン(SoftBankカメラ付き携帯の代表的なシャッター音・笑)しましたよ!写真は消してしまいましたが(汗
それ以外でも僕とゆう奴は、この時代にやっとカメラ付き携帯を手に入れた人間なので、バーコードでも何でもどんどん撮りたくなってしまうんです(笑)
麻衣ちゃんに負けじと、僕もちゃんとカフェをピロリロリ~ンしてきますね(爆)
今度は僕も携帯カメラでカフェをピロリロリ~ン(笑)


ダイアリーの麻衣ちゃんの写真を見ると、カフェの中にくまさんが浮かんでくるのがメッチャ可愛いですね(^o^)
しかも微妙なボケ具合がいい味出してますよ。

このカフェですが、麻衣友さんの中で、麻衣ちゃんはここに行く以前に行かれた方がいらっしゃるそうで、なんとゆう偶然なんだろう!
じゃあ僕もぜひ、麻衣ちゃんの行った同じカフェで飲んでみたいものですが、女の子の麻衣ちゃんと違い、おっさんがクマさんが浮かぶカフェを喜んでは飲にみくいので、(他にあれば)通常のカフェを頂きますね。。


それと、僕は麻衣ちゃんがMai-K.Diaryとmixi日記をアップしてくれた時間に注目しました。
何とゆう偶然なんだろう!
僕も、この時間、名古屋のサンマルクカフェでお茶してましたよ(゜◇゜)

しかも、麻衣ちゃんがmixi日記を書いてから数分後にカフェにてmixiにログインしましたが、コメントは間に合わずでした(^^;

まぁでも、ほぼ同じ時間に、同じ出来事(カフェにいる)を共有できた喜びは、ファン冥利に尽きるってことで(笑)


とゆう訳で、この日はウルトラリラックス(by 篠原ともえ)できましたか?
では、引き続き楽曲製作など頑張ってくださいね。
PR

●Thanks Comments

1: 無題

なんと、幸福だものね。いいなあ

posted by 浩 ||2010.05.18 00:20編集

>浩さん

こんばんは。
初めまして、こちらのブログの管理人のken-ziです。

コメントどうもありがとうございます。

そうですね、やはり応援してる倉木麻衣さんが幸福を感じてるときは、我々も幸福の時間となりますね。
僕も、ぜひ麻衣ちゃんが紹介のカフェに行ってみたいもんです…。

posted by ken-zi at 2010.05.18 21:49

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Mai Commu

Profile

プロフ画
ken-zi
アルバム『FUSE OF LOVE』の頃から本格的にファンになりました。それまでも倉木麻衣ちゃんのシングル・アルバム共、デビューからずっと買ってましたが、ふとしたきっかけで麻衣ちゃんの良さを再認識し、今に至ってます…。

ここでは、倉木麻衣ちゃんを応援するブログとして、そして麻衣ちゃんを一緒に応援する麻衣ブロガーさんと共に、ファンとしての気持ちを伝えていこうと思ってます。

麻衣ちゃんの他に、以前からELTのファンもしています。
 

・mixi支店
・支店のブログ(麻衣コミュNo.331)

カウンター

最新コメント

[01/14 デカワンコそば]
[09/15 NO NAME]
[08/29 司馬曹英]
[08/26 熊]
[08/20 みつを]
[08/05 熊]
[07/19 !@倉木@!]
[07/14 ウォーターズ大尉]
[06/07 ウォーターズ大尉]
[06/06 熊]

最新トラックバック

バーコード

Ninja Tools

全国天気

Mai-K Link

Mai-K Fan Link

共に麻衣ちゃんを応援される方々のブログ&HPリンク集
※なお、ほとんどご交流がないと思われる方のリンクは勝手ながら外させてもらう場合があります。 その際は、ご指摘していただければ再リンクさせていただきますので、コメントなどでお知らせください。

≪ ELTの最新アルバム『CHANGE』の全曲感想。 |PageTop| 麻衣ちゃん体調に気をつけてね! ついでに携帯の電池切れにも気をつけてね(笑) ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ken-zi】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog