忍者ブログ
Admin§Write

Ride on time with Mai-K

倉木麻衣さんを応援するブログ。 他にも音楽の話や日常の話しもしようと思います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


伊藤由奈の新曲「守ってあげたい」をフラゲ!/麻衣ちゃんの現行シングルを購入…

今日は、伊藤由奈ちゃんの新曲をフラゲしてきました!

2010.11.3 Release
YUNA ITO 15th Single

「守ってあげたい」
SRCL 7403  (Sony Music Records)

伊藤由奈ちゃんの新曲「守ってあげたい」をフラゲ!

1.守ってあげたい
 (H.U.B/Shinichiro Murayama/Shinichiro Murayama)

2.Kiss me
 (Kenn Kato/Hiroo Yamaguchi/Jun Suyama,Hiroo Yamaguchi)

3.Precious -Q;indivi Celebration Remix-
 (Kei Noguchi/Hayato Tanaka  Remixed by Q;indivi starring Rin Oikawa)

4.守ってあげたい -Instrumental-


由奈ちゃんとして、そしてCDとしての新曲リリースは前作「Let it Go」以来、1年ぶりとなりますね。 
CDが出してませんが、それまでに配信限定シングル等はしっかりだしてますよ!
ここで話題にはしてませんが、お気に入りアーティストNo.3として出来るだけチェックするようにしてました。

その由奈ちゃんの新曲だったので、今日はワクワクしながらフラゲ道に精進してまいりました(笑)
何てったって、麻衣ちゃんやELTをフラゲしなくても、由奈ちゃんだけは2ndシングル以来ずっと、しかもフラゲ日に交通事故を起こしても、ちゃんとフラゲしてくるほど由奈ちゃんとの絆は強いですからね!

さらに、今回は、由奈ちゃんの真骨頂とも言える、バラード曲とゆうことで、とても楽しみにしていました!
相変わらずの由奈ちゃん節は健在で、独特の声を張った感じで声量もある歌い方ですね。
ただし、良くも悪くもデビューの頃から歌唱力はほぼ完成していたのもあってか、その辺の所は変化は特になさそうですが、、でも安心して聴けるとゆう意味では良かったです。

それと今回はバラードは、既出の曲に似てるのがあります。
例えば「miss you」「trust you」「Wish」とけっこう酷似してるように思いまして、これらとはうっかりすると聴き間違えてしまうくらいの感じでした。
その点がやや気になりましたが、まぁアーティストを続けてればこうゆう事も宿命なのですね…。


でも、由奈ちゃんは、生歌の成長度(アーティストとしての成長)とサバサバして明るい性格には凄く惹かれますね!
さらに、ジャケ写をように、けっこうきれいな女性ってのも魅力的ですね!

その生歌の成長度ですが、REIRA Starring YUNA ITO名義でだしたデビュー曲「ENDRESS STORY」をTVで聴いた時最初の頃は歌唱が全然安定していなく、まだまだだなと思ったもんですが、それからすぐに生歌の安定度がうんと増しまして、今でな何ら問題にならないくらい、安定して歌いこなしていますよね!


そんな由奈ちゃんの歌をじかに聴きたい方に朗報です(爆)
これから先、優奈ちゃんがTVに登場します!

2010.11.1(月)~11.3(水)  フジテレビ系「ごきげんよう」 13:00~
2010.11.2(火),11.9(火)  フジテレビ系「コラボネーゼ」 各25:40~
2010.11.2  日本テレビ系「レコHits」 24:29~
2010.11.5  日本テレビ系「ハッピー Music」 24:58~
2010.11.7(日)  NHK「MUSIC JAPAN」 18:10~


既に済んだ番組もありますが、御時間があればぜひチェックしてくださいね!
でも麻衣ちゃんと重なっちゃうので大変ですが。。。


あと、言い難いのでので、最後にこっそり言いますと、今日は麻衣ちゃんの現行シングル「SUMMER TIME GONE」も買ってきましたよ(何
麻衣ちゃんの現行シングルをやっと購入…

では由奈ちゃんの新曲をヘビロテしますので、これにて失礼しますね…。
あっ、ヘビーローテーションとは言ってもAKBではありませんので、念のため(えっ
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Mai Commu

Profile

プロフ画
ken-zi
アルバム『FUSE OF LOVE』の頃から本格的にファンになりました。それまでも倉木麻衣ちゃんのシングル・アルバム共、デビューからずっと買ってましたが、ふとしたきっかけで麻衣ちゃんの良さを再認識し、今に至ってます…。

ここでは、倉木麻衣ちゃんを応援するブログとして、そして麻衣ちゃんを一緒に応援する麻衣ブロガーさんと共に、ファンとしての気持ちを伝えていこうと思ってます。

麻衣ちゃんの他に、以前からELTのファンもしています。
 

・mixi支店
・支店のブログ(麻衣コミュNo.331)

カウンター

最新コメント

[01/14 デカワンコそば]
[09/15 NO NAME]
[08/29 司馬曹英]
[08/26 熊]
[08/20 みつを]
[08/05 熊]
[07/19 !@倉木@!]
[07/14 ウォーターズ大尉]
[06/07 ウォーターズ大尉]
[06/06 熊]

最新トラックバック

バーコード

Ninja Tools

全国天気

Mai-K Link

Mai-K Fan Link

共に麻衣ちゃんを応援される方々のブログ&HPリンク集
※なお、ほとんどご交流がないと思われる方のリンクは勝手ながら外させてもらう場合があります。 その際は、ご指摘していただければ再リンクさせていただきますので、コメントなどでお知らせください。

≪ 伊藤由奈ちゃん、めざましと、ごきげんように登場! |PageTop| 麻衣ちゃん誕生日おめでとう! ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ken-zi】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog