忍者ブログ
Admin§Write

Ride on time with Mai-K

倉木麻衣さんを応援するブログ。 他にも音楽の話や日常の話しもしようと思います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


泉水さん一周忌の献花に行ってきます。

ZARDの泉水さんが亡くなってから、もう1年経つんですね…。
一周忌を向かえ、亡くなったあの当時のように、ファンのためにBeing鳥居坂ビルとGIZA HILLSに献花台を設けてくれるそうです。
●WEZARD.net--ZARD Official Website--

僕は、25日の日曜日に、大阪の北堀江のGIZA HILLSに献花に行こうと思ってます。
去年、亡くなった当時に献花に行った時は気分がかなり沈んでましたが、今はほぼ平気なので普通に花をたむけにいけると思います。

去年の献花台


大阪の献花会場まで去年は車で行きましたが、今年もやっぱり車で行こうと思います。
名古屋からは、名阪国道と阪神高速14号松原線を経由して、なんば出口までほぼ一直線ですよ(^_-)
渋滞が無ければ昼前に到着すると思いますが、この日は九州からフェリーで駆けつけてZARDのライブに参加される某麻衣友tさん(分かっちゃうか・苦笑)にお会いできる可能性があるので、その際はよろしくお願いします! 

そのついでに、8月にあれがある会場の下見をするために、福島のあたりも走ってみようと思ってます。名古屋が落選したときの為に、第二候補で書いた大阪の会場周辺のコインパーキングをチェックです…。
去年の献花の時やGWの麻衣所めぐりでなにわ筋は走り回っていたので、勘ナビが冴え渡ってます(爆)
新今宮駅あたり
福島駅(なにわ筋)


当日の献花用のお花ですが、今日、妹に用意してもらっておきました。
去年の亡くなった時は急だったし、心の余裕が無かったので大阪市街をそこらじゅう回って花屋さんを探しました…。
仕方が無いので、御堂筋に路駐して、そごうで買いました(苦笑) 
ところが明日は美人の妹が同伴なので、献花用の花を一足先に買ってもらいましたよ。
やっぱり花選びは女性の方が得意のようです。

本当は、明日ご一緒に行っていただける東海地方の麻衣友さんをお誘いしようかと思いましたが、妹と行く事にしましたので、お誘いはやめました…。

明日は、『Golden Best』を中心に道中の車で聴いていこうと思いますが、僕がZARDで1・2を争うほど好きな曲の好きな歌詞を思い浮かべながら会場に向かいますね。
明るい曲調の素敵な応援ソングになってて、とても大好きな曲です。
お手元にシングル「悲しいほどに貴方が好き/カラッといこう!」あれば、ぜひ聴いてみてください!


カラッといこう!
さぁ みなさん Big News(ニュース)です
朝日に向かって目覚めましょう
カラッといこう!
無敵の強さをもって
every night,everytime,everywhere,SHINE!”

「カラッといこう!」 by ZARD
PR

●Thanks Comments

1: 無題

ありま~(>_<)
今度乗せてってくらさいww

あのぉ~
その女性だけで、某kさん抜きでも全然OKですけどぉ~(笑)

posted by まぃく ||2008.05.25 01:17編集

>まぃくさん

こんばんわ。行って来ましたよ!
そして某麻衣友tさんとも再会を果たしました。
あっ、もちろん泉水さんへの献花がメインなのは当然ですね…。

はい、もちろん、お呼びがあれば次回にでも(笑)

ちょっと、まぃくさん何を言ってるんですか?! 某kさんは別格でしょ(笑)
だって某kさんは我々のアイドルですが、美人の妹は箱入り娘ですよ。

おっと、お返事を書いてると今日のレポになりそうなので、ここで打ち止めです(えっ)
詳しいレポは、次回の記事に書きますね。
とゆうか、某kさんには今日も(実は麻衣日・笑)メールでレポを散々お話してしまいましたが、なにか(爆)

posted by ken-zi at 2008.05.25 23:00

2: 無題

某kさんは箱には入りきれないかも知れませんね(爆)

posted by まぃく ||2008.05.25 23:49編集

>まぃくさん

再コメ、どうもです(^^ゞ

ちょ・ちょっと、何を仰ってるんですか(苦笑)
では、FTツアーで麻衣ちゃんが入った楽器ケースなら入るかな(えっ

とにかく、この話は、ここだけにしておきましょうね(^^;

それと、今回のレポは、泉水さん一周忌の追悼の記事を兼ねて明日アップしますね。

posted by ken-zi at 2008.05.26 23:26

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Mai Commu

Profile

プロフ画
ken-zi
アルバム『FUSE OF LOVE』の頃から本格的にファンになりました。それまでも倉木麻衣ちゃんのシングル・アルバム共、デビューからずっと買ってましたが、ふとしたきっかけで麻衣ちゃんの良さを再認識し、今に至ってます…。

ここでは、倉木麻衣ちゃんを応援するブログとして、そして麻衣ちゃんを一緒に応援する麻衣ブロガーさんと共に、ファンとしての気持ちを伝えていこうと思ってます。

麻衣ちゃんの他に、以前からELTのファンもしています。
 

・mixi支店
・支店のブログ(麻衣コミュNo.331)

カウンター

最新コメント

[01/14 デカワンコそば]
[09/15 NO NAME]
[08/29 司馬曹英]
[08/26 熊]
[08/20 みつを]
[08/05 熊]
[07/19 !@倉木@!]
[07/14 ウォーターズ大尉]
[06/07 ウォーターズ大尉]
[06/06 熊]

最新トラックバック

バーコード

Ninja Tools

全国天気

Mai-K Link

Mai-K Fan Link

共に麻衣ちゃんを応援される方々のブログ&HPリンク集
※なお、ほとんどご交流がないと思われる方のリンクは勝手ながら外させてもらう場合があります。 その際は、ご指摘していただければ再リンクさせていただきますので、コメントなどでお知らせください。

≪ 泉水さんの一周忌…大阪まで献花に行ってきました。 |PageTop| 映画のタイトル分かって良かったですね。/夏を待ちきれなくて… ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ken-zi】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog