忍者ブログ
Admin§Write

Ride on time with Mai-K

倉木麻衣さんを応援するブログ。 他にも音楽の話や日常の話しもしようと思います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ELT情報を教えてもらいました! <緊急追記>

先日の記事のコメント欄にて、くろすけさんから最新のELT情報を教えていただきました!
くろすけさん、詳細情報ありがとうございます。

僕が知ってる情報よりもうんと多いのと、そちらからコピペして引用させてもらうと長くなるので、お手数ですが前回の記事の、くろすけさんの書かれたコメント(←クリックすると別ウィンドウで見れます)をご覧になってください。


<緊急追記>
みつをさんの情報によりますと、間もなく放送の日テレ系“アナザースカイ”にもっちーが出演するようです!

7月31日 23:45-24:10日本テレビ系「アナザースカイ」


とゆうことで、この記事は終わり(ぇ
ではなく、、、教えてもらった情報の中で僕が気になったのを書いてみますね。

▽続きを読む

その中でELTのシングル等の情報は、来月以降にまたじっくり語れると思いますので、今回は、情報の中から直近での地元情報をピックアップ(爆)


2009年8月12日(水) アスナル金山にて、ミニライブ&イベント(  19:00~)

会場のアスナル金山とは、先月(6月14日)に麻衣ちゃんがやったBeautifulイベントと全く同じ場所なので説明は不要ですね。
今回のイベントでは、こちらも麻衣ちゃんの時と同じようにミニライブの観覧はフリーですが、スペシャルイベントには参加券が必要でして、参加券配布店舗で事前に予約orフラゲしておくか、当日会場で新アルバムを買えば参加できるシステムなのも麻衣ちゃんと同じかと…。

ところで、そのもっちーの新アルバムですが、すでにもっちーのオフィでも書かれてあるのでご存知のかたもいらっしゃると思いますが、

2009.8.12 Release
Kaori Mochida 1st Album
『moka』

●初回盤(CD+DVD)
AVCD-23900/B ¥3,990(tax in)

●通常盤(CD)
AVCD-23901 ¥3,059(tax in)


ちなみに僕は買いません(←えっ)
最近金欠なのもありますが、これほど語ってるくせに、もっちーのソロは好きな音楽性とは異なる部分が多いので、さすがにアルバムまでは…(汗)
でも、ファンとしては気になるのは間違いないので、その代わりレンタルにて聴かせてもらいますね。

とゆうことは、このもっちーのイベントですが、もし時間が出来てアスナル金山に行けるようなら、フリーで観覧するだけにしますね(笑)



2009年8月9日(日) 美浜海遊祭 MUSIC WAVE 2009に出演!(開場15時/開演16時)

アスナル金山でのイベントと日付が逆になってしまいましたが、こちらも愛知県内でのイベントです。
今度は大都会を離れ、もっちーが海にやって参ります(爆)
でもオフィでは書かれてないのは残念ですね

僕がこの情報を知ったのは、くろすけさんよりも前の、こちらからとなります。
MUSIC WAVE 2009
もっちーが愛知県にやって来る!!

これは、先日のめざましのTV画面です。たまたまサーチ解除して通常再生にした瞬間に情報を見ることができました。
いや~偶然とは言え、まるでもっちーと赤い糸で繋がってるような気がしましたよ(ぇ
もっちーが出演するライブの詳細は、こちらから。
まるナツ!2009|東海テレビ

このイベントのオフィを見ると、東海テレビのまるナツ!企画の一環として、愛知県の知多半島にある美浜小野浦海水浴場(知多郡美浜町)で行われる、美浜海遊祭でのイベントに、もっちーが出演するそうで、しかも入場無料♪(ただし整理券が必要)
ライブのステージの場所は、“食と健康の館”隣の特設ステージだそうです。
ただで、もっちーが見れるなんて超お得じゃないですか!

夏が苦手な僕は、整理券ゲットの為に朝から並べるか分かりませんが、そもそも当日休めるかどうか分かりません(苦笑)
行かれる皆さん、どうぞ楽しんできてくださいね!


とゆうわけで、来月の愛知県は、もっちーが大都会と海に来てくれますよ(≧∇≦)/
PR

●Thanks Comments

1: 無題

ELT友のken-ziさん、こんばんは。
残念ながら麻衣さんも、もっちーも栃木は無視ですね(爆)
海も良いですが、山も良いですよ!w


>もっちーのソロは好きな音楽性とは異なる部分が多いので、さすがにアルバムまでは…(汗)

これは予想外の言葉です。。 分からなくもないですが


さて、今夜日本テレビ午後11:45~午前0:10のアナザースカイにて持田さんがゲスト出演しますよ。
・・・え?!、そんなこと知ってるって!?一応報告ですよ^^;

それからこれも・・・。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090731-00000019-maiall-ent

 

posted by みつをURL2009.07.31 23:17編集

>みつをさん

ELT友のみつをさん、こんにちは(笑)

いやいや、愛知県(名古屋)ばかりいい思いをして、大変失礼しまいます(^^;
イベントだけじゃなくて、ラジオにも出るかもしれませんよ!
まぁ、聴けるかは分かりませんが…。

>予想外
ファンらしくない発言ですみません。
辛口になってしまうかも知れませんが、シンプルなアコースティックなだけのサウンドはちっと寂しくて、今でも一番好きなのはイガちゃんのサウンドで、だからdatやGNDにも自然と興味が沸いて聴きたくなるんですよね。
もっちーの歌声も、昔の伸びやかで自然な歌い方がやはり好きなんですが、今の味があっていいと思いますよ(^^)
でも、やはり何か物足りなさを感じるのは事実です(^^;

正直言って、ELTの方がいい(笑)


それと、最新TV情報ありがとうございます!
いえいえ、これは初めて知りました。オフィを見ると、こっそりアップしてるんだもん、気が付かないってば(滝汗)

僕とゆう奴は、ELT関係の記事を率先して書いてる割には情報は皆さんから頂いてる状況ですねぇ(苦笑)
とにかく、僕の得意分野は感想やレポとゆうことで、よろしいですね(えっ)

posted by ken-zi at 2009.08.01 16:56

2: 倉木麻衣、史上初6種類ベスト盤

あのぉ~ただ今
「麻衣コミュ界」は倉木麻衣BESTアルバムの発表で
大激震が発生しております(笑)

<(* ̄ー ̄)>ふふ…
<(* ̄ー ̄)>ふふ…
http://www.sanspo.com/geino/images/090801/gnj0908010505009-p2.jpg
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/images/KFullFlash20090801001_l.jpg
http://www.sanspo.com/geino/images/090801/gnj0908010505009-p3.jpg
http://www.sanspo.com/geino/images/090801/gnj0908010505009-p1.jpg

倉木麻衣、史上初6種類ベスト盤
http://www.sanspo.com/geino/news/090801/gnj0908010505009-n1.htm
http://www.sanspo.com/geino/news/090801/gnj0908010505009-n2.htm

posted by 熊 ||2009.08.01 10:11編集

>熊さん

こんにちは。
またまた情報ありがとうございます!

早速チェックしましたが、これは凄いじゃないですか!!
ELTはちょっと置いときまして、しばらくは麻衣ちゃんの話題ですね(笑)

posted by ken-zi at 2009.08.01 17:06

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Mai Commu

Profile

プロフ画
ken-zi
アルバム『FUSE OF LOVE』の頃から本格的にファンになりました。それまでも倉木麻衣ちゃんのシングル・アルバム共、デビューからずっと買ってましたが、ふとしたきっかけで麻衣ちゃんの良さを再認識し、今に至ってます…。

ここでは、倉木麻衣ちゃんを応援するブログとして、そして麻衣ちゃんを一緒に応援する麻衣ブロガーさんと共に、ファンとしての気持ちを伝えていこうと思ってます。

麻衣ちゃんの他に、以前からELTのファンもしています。
 

・mixi支店
・支店のブログ(麻衣コミュNo.331)

カウンター

最新コメント

[01/14 デカワンコそば]
[09/15 NO NAME]
[08/29 司馬曹英]
[08/26 熊]
[08/20 みつを]
[08/05 熊]
[07/19 !@倉木@!]
[07/14 ウォーターズ大尉]
[06/07 ウォーターズ大尉]
[06/06 熊]

最新トラックバック

バーコード

Ninja Tools

全国天気

Mai-K Link

Mai-K Fan Link

共に麻衣ちゃんを応援される方々のブログ&HPリンク集
※なお、ほとんどご交流がないと思われる方のリンクは勝手ながら外させてもらう場合があります。 その際は、ご指摘していただければ再リンクさせていただきますので、コメントなどでお知らせください。

≪ スポーツ各紙にも、麻衣ちゃんのベストアルバムの記事が! |PageTop| もっちーの新曲を購入! ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ken-zi】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog